パパ活女子に贈るホワイトデープレゼントランキングTOP10!予算も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_ホワイトデー_予算_

ホワイトデーにパパ活女子に一体どんなプレゼントを上げるべきかって迷いますよね。そこで今回はパパ活女子に贈るべきプレゼントをランキング形式にまとめて紹介していきます。またパパ活でホワイトデーに贈るプレゼントの予算についても解説していますので参考にして下さい。

パパ活女子に贈るホワイトデープレゼントの予算は?

パパ活をしている男性は、3月が近づいてくるとパパ活女子にどんなプレゼントを贈ればいいかお悩みだと思います。

関連記事→『パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?

まずプレゼントを購入するには予算を決めなければなりません。もちろん高級なものを贈れば喜んでくれるパパ活女子もいますが、あまり高いものを贈られると警戒をしてしまうという女子も少なくありません。

そのためパパ活女子にあげるホワイトデープレゼントの予算は、基本的に普段1回のデートであげているお手当の額から3倍程度を目安に設定しましょう。

関連記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

このくらいの範囲ならお財布にも優しく、また相手のパパ活女子も違和感無く受け取ってくれるはずです。

もちろん相手がバレンタインデーにくれたプレゼントの価格が判明していた場合はそれより高い額にしてくださいね。

パパ活女子がホワイトデーに喜ぶプレゼントランキング!

予算が決まったら次はいよいよ贈るプレゼント選びですが、男性の中には若い女性が欲しがるものなんて分からない!という方もいるでしょう。

そこで今回はパパ活女子がホワイトデーにもらって嬉しいプレゼントを10位からランキング形式でまとめてみました。

自分が付き合っているパパ活女子の性格を思い出しながら、最も喜ばれるアイテムを探してみましょう。

10位:美味しいスイーツ

甘いものが好きなパパ活女子には、美味しいスイーツをプレゼントしてみましょう。

この際はどこでも売っているものでなく、中々手に入らないような人気店や海外のお店の商品を選べばさらに喜んでもらえるはずです。

食べ物は後に残らないので女の子の彼氏や家族にも気付かれにくく、隠れてパパ活をしている女性も抵抗なく受け取れます。

9位:ブランドのコスメ

メイク好きなパパ活女子には、ブランド品のコスメなんてどうでしょうか。

自分では手が出しにくい高級コスメは、持っているだけで嬉しい乙女心をくすぐるアイテムばかりです。

事前にパパ活女子が使っているコスメやブランドをリサーチしておけば、百貨店にいる店員さんなどと相談することで気に行ってもらえるアイテムが見つかるでしょう。

8位:化粧ポーチ

化粧ポーチというのは自分ではあまり買い替えるきっかけが無いアイテムです。

実はなんとなく使い勝手が良い古いものを使い続けている……という女性も多いので、パパ活のホワイトデープレゼントには最適だったりします。

女の子が普段使っているポーチをさり気なくチェックしておき、同じくらいの容量が入るものを選びましょう。

小さいものだと入り切らず不便に感じてしまい、反対に大きいものだとバックに入らず持ち運びできません。

また、彼女の服装に合ったデザインを選んであげると、喜ばれやすいです。

7位:ブランドのアクセサリー

鉄板ですが、アクセサリーの類もパパ活女子が喜ぶプレゼントの一つです。

特に若い女性に人気なブランドなら、プライベートでもデートでも使い勝手が良いのでとても喜んでくれるでしょう。

アクセサリーの中でも人気なのはネックレスやブレスレット、ピアスです。これらはいくつあっても困らないアイテムです。

数があればあるだけコーデの幅が広がるので、貰って嫌がる女子はあまりいないでしょう。

ただし、指輪はこだわりを持ってつけている女性が多いアクセサリーですので注意して下さい。

また、友人や家族、彼氏に「誰からもらったの?」と指摘されやすいため、相手からおねだりされない限り選ばないようにしましょう。

6位:ブランドのカバン

オシャレ好きな女子としては、カバンはいくつあっても困らない優良アイテムです。

相手が普段着ている服や身につけている小物がどこのブランドなのかをチェックして、同じブランドのカバンを贈れば失敗することはないでしょう。

あまり個性的なデザインを選ぶと使い道が無くなってしまうので、店員さんなどに聞いてセンスの良い定番デザインを送るのがオススメです。

5位:エステチケット

全身エステで優雅な時間を過ごすのは誰もが憧れる贅沢な時間です。

大切なパパ活女子にもっときれいになってもらいたい!そう思うなら、エステチケットを贈ってみてはいかがでしょうか?

特別なケアを受けたパパ活女子はきっと今まで以上に美しく輝くはずです。二人で一緒に施術が受けられるペアチケットでセレブデートを楽しむのもいいかもしれませんね。

4位:ブランドのキーケース

カバンや洋服は周りに怪しまれる…と心配しているパパ活女子に対しては、身につけていても違和感がないブランド物のキーケースを贈りましょう。

ブランド品でも小物なら持っている女性は多いですし、誰かに聞かれても「バイト代を貯めて買った」と言いやすい存在です。

また、キーケースは車に限らず家の鍵にも使うので、オシャレなブランド物は欲しいけど自分じゃ買わないという女子が多いので喜ばれます。

ただ使用ケースは普通の鍵でなく、カードキーの場合もあるのでどんな鍵にも使えるタイプを選びましょう。

3位:ブランドのパスケース

今は大抵の人が交通系ICカードを所持しているので、たとえ電車出勤をしていない女性でも喜ばれやすく、贈りやすいのが有名ブランドのパスケースです。

女性は小さい鞄で出かけることも多いので、ちょっとした小物や小銭が入れられるポケットがついたパスケースは喜ばれます。

自分が使うつもりで素敵なデザインかつ機能性を兼ね備えたものを探しましょう。

2位:商品券

「どうしてもパパ活女子が欲しいものが分からない!」という方に朗報です。

実はパパ活女子が欲しがるものの上位には「商品券」がランクインしてるんです。商品券は色々なお店で使えるので、好きな時に好きな買い物ができますよね。

使える範囲が広いVISAやJCBのギフト券をあげて「好きなものを買って」と言えば、9割のパパ活女子は喜んであなたへの好感度を大きく上げるはずです。

1位:現金

夢がない話かもしれませんが、パパ活女子が欲しがるホワイトデーのプレゼント堂々の一位はやはり現金です。

彼女たちはお手当を得るためにパパ活をしているのですから、現金をもらって嬉しくないはずがありませんよね。

ホワイトデーにはお手当とは別にお小遣いをあげたり、お手当の増額を提案してみてはいかがでしょうか。

無理して好みかわからないものをプレゼントするより、ずっと相手を喜ばせることができます。

特に最終的にパパ活女子とのえっちを望んでいる男性は、ホワイトデーという女子が好きなイベントきっかけにお手当を弾むことで、一気に関係を急接近することができちゃうかもしれませんよ。

関連記事→『パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!

パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
女性には様々なメリットがある事で知られているパパ活ですが、男性側には一体どのようなメリットやデメリットがあるのか徹底紹介しています!さらに男性がパパ活を始める心理やオススメのアプリ、サイトも紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

反対に要らないと思われるホワイトデープレゼントとは?

では反対に、パパ活女子が「いらない」と思うプレゼントとはどんなものがあるのでしょうか?

プレゼントで幻滅されると、せっかく良い関係を築いていたパパ活女子との関係が終わってしまう恐れがあります。

そのためプレゼントを選ぶ時は、以下の嫌がられがちなプレゼントは避けておきましょう。

下着

女性の下着はサイズが細かく、デザインの幅もとても広く作られています。また、安易にカップ数だけでサイズを決めても合わない場合も多いです。

さらに女性に下着を贈るというのは「脱がせたい」「下着がみたい」という意味も含まれているので、パパ活女子に贈ると警戒されたり引かれてしまう可能性があります。

そのため、向こうから「◯◯の下着がどうしても欲しい」、とおねだりされた時以外は下着のプレゼントは控えておきましょう。

センスない服

洋服を贈るパパと言うのは少なくありませんが、もし自分のセンスに自信がないのならその選択は避けておくべきです。

女性は洋服に強いこだわりがあるので、少しでも自分の好みと違う服やセンスが無い服は身につけたいと思いません。

贈った洋服を無理して着ている相手や、即座にメルカリに出されているのを見るのは嫌ですよね?

どうしても洋服を贈りたい時には一緒に買い物に出かけて、相手が欲しいものを買ってあげるようにしましょう。

ぬいぐるみ

「ぬいぐるみが大好き!」という女性は多いのですが、安易にぬいぐるみをプレゼントするのはNGです。

たとえぬいぐるみが好きでも部屋の広さの関係であまり買っていない人もいますし、喘息やアレルギーを持っていて、本当は好きなのに部屋に置いておけないなんてケースもありますよね。

また、過去にはプレゼントのぬいぐるみに盗聴器やカメラを仕込んで、女性の生活を盗撮していたという男性もおり、下手に贈ると警戒される要因にもなりかねません。

テーマパークなどでおねだりされた時は買っても大丈夫ですが、サプライズでぬいぐるみを贈るという計画は思いとどまってくださいね。

手当てなしの高級レストラン

お手当ては渡さないけど代わりに一人数万円はするレストランで、美味しい食べ物でお返しなんて考え方は辞めましょう。

パパ活女子たちの目的はあくまで「楽しいデートを提供してお手当てを受け取る事」ということは決して忘れないでください。

お手当てが無い食事はパパ活女子にとってはなんのご褒美にもなりません。

もし高級レストランでの食事をお返しにするなら、渡すお手当てをちょっと多めにして「レストランはあくまでおまけで、メインのお返しは多めのお手当て」というスタイルを取りましょう。

関連記事→『パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!

パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!
パパ活をする上で最も重要なのが、お手当がもらえるかだと言っても過言ではありません。しかし、世の中にはお手当なし(お手当未払い)でパパ活をする危険人物がいます。今回はそんなパパ活で最悪なお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法や注意点を紹介しています。

パパ活のホワイトデーまとめ

記事のまとめ
  • パパ活のホワイトデープレゼントの予算はお手当の額から2〜3倍程度が目安
  • プレゼントは小物やカバン、コスメグッズを贈ると無難に喜ばれる
  • 選ぶ時は安物じゃなく女子にとってステータスとなるブランド品が基本
  • ぬいぐるみや下着といったアイテムは避けた方が良い
  • 迷ったら現金を贈っておけば一番喜ばれるし、美味しい関係になれるかも?

今回はパパ活で女の子にあげるホワイトデーのプレゼントについて解説しました。

今回の記事を参考に「外さないアイテム」を押さえた上で、心をこめた贈り物をすればパパ活女子はきっと喜んでくれるでしょう。

そうなればお互いのことをより信頼するので、関係の発展にも繋がる可能性が高くなります。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする