パパ活の2回目デートの誘い方とお手当相場を徹底紹介!繋がらない人は必見!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_2回目_デート_誘い方やお手当相場を徹底紹介

楽に稼げる事を夢見てパパ活を始めたものの、顔合わせから2回目デートに繋がらず悩んでいる人は多いと思います。そこで今回はパパ活の2回目デートの誘い方のコツと共にお手当相場やなかなか次に繋がらない原因を紹介していますので参考にして下さい。

絶対断られない!2回目パパ活の誘い方のコツ

会いたくなっちゃったとストレートに誘う

パパ活において重要なのは、いかに優良なパパと継続的な関係を築くかですよね。

そのために欠かせないのが、パパが思わず頷いちゃう誘い方をするかなので、まずはストレートに「会いたくなっちゃった」と言ってみましょう。

関連記事→『パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?

パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
パパ活とは?肉体関係はある? 『パパ活』とは、簡単に言うとお金に余裕のある年上男性とデートやご飯を食べることで、お手当としてお小遣いをもら...

どんな男性でも女性から会いたいと言われれば嫌な気持ちはしません。特に相手が若くてかわいいパパ活女子となれば尚更です。

相手から誘われるのを待ったり、こちらから会いたいと言わないで様子を見るテクニックは普通の恋愛関係では効果的かもしれませんが、歳の離れた男性が相手となるパパ活にはあまり向いていません。

パパは多くは癒しを求めており面倒で青臭い恋愛関係を求めているわけではないので、「めんどくさいし別の子でいいや」と思われてしまうでしょう。

関連記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

また、パパに何気に多い「女性の気持ちに疎い男性」は回りくどい誘われ方をしても、デートに誘われていると気づかない場合もあります。

そのため、デートの約束を素早く取り付けなければ、他の女子にせっかくの良pをとられてしまうかもしれません。

無意味な時間を使わないためにも、パパを2回目のデートに誘うときにはストレートでわかりやすい言い回しをしてみましょう。

良かったら今日どうですかと気軽に誘う

通常、友人や恋人を遊びやデートに誘う時は当日になって突然誘う事はそうありませんよね。

しかし、パパ活では「今日良かったらお会いしませんか?」と気軽に誘ってみるのもテクニックの1つなんです。

パパ活をしている男性は経営者や社長といった時間に融通が利く人も多く、もしその日が空いていれば気軽に応じてくれる可能性が低くありません。

そのため、事前に相手の職業や忙しさを予想した上で、比較的空いていそうなタイミングでお誘いをかけてみましょう。

もちろん当日の誘いだと「今日は忙しくて無理」と断られてしまうかもしれませんが、そんな時は「じゃあ、○日は空いていませんか?」と具体的な代替案を出してみて下さい。

人間は一度相手のお願いを断ると2連続では心理的に断りづらいので、高確率で2回目デートの約束を取り付ける事ができます。

関連記事→『マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!

マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
今回はマッチングアプリの出会いで最も重要と言っても過言ではない、2回目デートの全てを紹介していきます。誘うタイミング、女性からの誘いはありか、2回目デートの誘い方、脈あり脈なしの基準、コツや最適な場所、告白はありかなど徹底解説しています!

◯日の何時にどうですか?と事前に指定して誘う

パパ活をしている男性の中には仕事以外にも家庭や遊びで様々な用事が詰まっている人も多いので、ただ曖昧に「デートにいきましょう」と誘ってもなかなかスケジュールを調節してもらえません。

何度もパパ活をして月極契約を結んでいる相手ならまだしも、まだ顔合わせしかしていないような状態だと特に顕著です。

そのため、パパを2回目デートに誘う時は具体的に「○日の何時から会いませんか?」と日程を指定してお誘いしてみましょう。

細かい日時を指定したお誘いは「この子は本当に自分会いたがっている」と思われやすく、パパが予定を調節したい気持ちをくすぐることもできます。

関連記事→『パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!

パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
パパ活をする時に誰もが悩むのがやり取り(メッセージ)の送り方や内容だと思います。そこで当記事ではパパ活でやり取り(メッセージ)をする際のコツや例文を紹介しています。参考にすることでパパ活の成功率が一気に上がりますのでぜひ参考にして下さい。

その上でお誘いをより確実なものにするなら、心理学のダブルバインドというテクニックを取り入れてみましょう。

ダブルバインドとは、人に何か提案する時にあらかじめ選択肢を絞り込んでおく事で、それ以外の選択肢を選びにくくなるという心理を活用したテクニックです。

たとえば「○日20時か、△日20時、どちらか会いませんか?」と二通りの日程を提示することで、相手は断るという選択肢を選びにくくなるのでより確実にデートの約束を取り付けられるでしょう。

なかなか2回目デートに繋がらない時に考えるべきこと

顔合わせや初デートを繰り返していてもなかなか2回目のデートに繋がらない場合は、自分の言動を省みてみましょう。

そこには必ず、パパが「もう会わなくていいかも」と思ってしまうようなNG行動があるはずです。

振り返りたいポイントを3つまとめたので、自分の振る舞いと比較してチェックしてみましょう。

顔合わせの事を振り返る

顔合わせはパパが「この子は支援をしたいと思える子」であるかどうかをチェックする重要なシーンです。

いわば、パパ活の採用面接といっても過言ではありません。あまりにも2回目のデートに繋がらなかった時は、自分の顔合わせでの行いを振り返ってみましょう。

関連記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

もしパパとの会話中にお金の事ばかり考えてしまい、態度がビジネスライクだったり、パパの会話に適当に返事をしたり、パパよりも自分が楽しむことを優先させていませんでしたか?

もし当てはまることがあるなら、残念ながらパパは顔合わせを終えてあなたと2回目のパパ活をしたいと思わなかったということです。

自分の言動や行動を振り返り、次回の顔合わせではパパを楽しませて気に入ってもらえるように意識して行動しましょう。

関連記事→『パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!

パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!
当記事ではパパ活をする上で悩みがちなパパと会話をする時のコツを紹介しています。さらに顔合わせや食事で使える話題や2回目以降のパパ活での話題のコツについても解説していますので、パパ活の会話で悩みがちな方はぜひ参考にして下さい。

デートの後にしっかりLINEやメールをしているか考える

顔合わせが順調に終わっても、その後の行動次第で2回目デートの成功率は変化します。

たとえば顔合わせを終えた後には、必ずLINEやメールでしっかりとパパにお礼を伝えるようにしましょう。

デートが終わったからといって何も連絡しなければ、パパ側は「この子は俺に興味なさそうだな」「お金あげたのにお礼ないから礼儀なさそう」「1度だけでもう会うつもりがないのだろう」と判断してしまいます。

相手が今後も継続して付き合う気持ちを持っていたとしても、あなたから連絡がなければその熱は冷めてしまうでしょう。

関連記事→『パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!

パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!
パパ活をしているとすぐにLINE交換をしようとしてくる人がいますが、基本的に信頼できるようになる前に教えるのはNGです。今回はその理由と一緒にパパ活でベストなLINEのやり取り頻度や、LINEの名前は本名でもOKなのかなどを解説しています。

そうなれば自分が連絡していない間に、他のパパ活女子がパパと仲良くなって継続的な契約をしてしまうかもしれません。

そうなればせっかくの2回目デートに繋がるチャンスを逃す事に繋がりますので、顔合わせが終わったら積極的に自分の存在をアピールして下さい。

そしてその後の関係に繋げるために、顔合わせや初デート後のお礼line、お礼メールを送っておきましょう。

相手からの誘いを待って受け身になっていないか

これは控えめな女性にありがちなのですが、男性からの誘いを待って受け身になりすぎてはいませんか?

パパも人間なのであまりにも女性が受け身すぎると「この子は俺との関係に乗り気では無いのかもしれない」と不安に感じて距離を置いてしまいます。

一般的なデートだと男性が女性を誘うことの方が多いので、パパ活でもついパパからのお誘いを待ってしまうかもしれません。

しかし、よく考えてみて下さい。今、パパ活業界には男性の約3倍とも言われているほどのパパ活女子が溢れかえっています。

関連記事→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
パパ活がうまくいかない女子には共通している特徴があります。今回はそんなあなたのパパ活がうまくいかない7つの理由を紹介するのと一緒に、うまくいかない時の対処法を紹介しています。これを読めばパパ活を成功させることができますので参考にして下さい。

つまりあなたは受け身で連絡を待ち続けている間にも、そのパパにはたくさんの女子からアプローチがあります。

せっかく好意を持ってもらったのに、自分から連絡しなかったせいで関係が途切れてチャンスを逃すなんて非常にもったいないですよね。

あまり押しすぎるのも「がめつい女」と思われパパに敬遠されてしまう原因になりますが、勇気を持って積極的にお誘いをかけるのもパパ活成功の足がかりとなります。

関連記事→『パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!

パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ5つと注意点!
パパ活を本気でしたいと考えている女性のために、筆者が実際に過去にパパ活で利用していた「絶対に使うべきアプリとサイト」を厳選して紹介しています。さらにパパ活をしたい女子が知るべき注意点や心がけなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

2回目パパ活のお手当相場はどれくらい?地方も解説!

首都圏や大都市

種類 金額
【都度】食事のみ 10,000〜50,000円
【都度】買い物デート なし(手当ての代わりにプレゼント)〜50,000円
【都度】旅行デート 50,000〜300,000円
【都度】大人の関係 30,000〜100,000円
【月極】大人の関係なし 50,000〜300,000円
【月極】大人の関係あり 100,000〜上限なし 

出典:パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

こちらが2回目のパパ活における、首都圏や大阪といった大都市のパターン別相場です。

あくまで相場なので、あなたの美貌や会話テクニック次第では、これ以上のお手当を受け取る事も可能でしょう。

ただこれ以下のお手当金額は相場を破壊する事にも繋がりかねず、またあなた自身も損しかありませんので断るか増額交渉をした方が良いです。

関連記事→『パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!

パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!
パパ活で一番大事なのはなんと言ってもお手当です。そこで今回はパパ活の金額交渉のタイミングやコツと一緒に、首都圏と地方のパパ活相場やおすすめのお手当の貰い方、受け取るタイミングやお小遣いの増額交渉のコツ、手当てを貰えない時の対処法なども解説しています。

地方の場合

種類 金額
【都度】食事のみ 70,000〜40,000円
【都度】買い物デート なし(手当ての代わりにプレゼント)〜50,000円
【都度】旅行デート 30,000〜200,000円
【都度】大人の関係 20,000〜80,000円
【月極】大人の関係なし 50,000〜300,000円
【月極】大人の関係あり 100,000〜上限なし 

こちらが地方におけるパパ活のパターン別の相場になります。

やはり首都圏と比べると全体的に相場が2〜3割は下がってしまいますが、地方でパパとなる男性の年収がどうやっても東京や大阪と比べると低いので諦めるしかありません。

関連記事→『大阪でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめのサイトとアプリを紹介!

大阪でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめのサイトとアプリを紹介!
大阪府でパパ活を始めたい、興味があるという女性は非常に多いと思います。そこで今回は大阪でパパ活をすることは可能かどうか解説するのと共に、相場や安全性、肉体関係の有無、Twitterの反応、大阪でおすすめのパパ活サイトやアプリを紹介しています。

もちろんあくまでこれは相場なので、地方でも存在する年収1億超えの男性や、気前のいい太パパを捕まえる事ができればこれ以上のお手当を受け取る事も可能です。

関連記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

2回目のパパ活が成功すれば3回目や定期契約にも繋がる!

パパ活で定期契約を結んだり、安定して会えるパパを作るにはとにかく2回目のデートを成功させることがカギとなります。

顔合わせの段階ではまだお互いの自己紹介や簡単な会話しかできませんし、会っている時間も短いためお互いの全てを理解することは不可能です。

そのため2回目のデートではもっと深いところまで会話を進めたり、パパの趣味や好みを探ってみましょう。

それを会話やその後のメッセージで活用することで、次のデートやその後の定期契約の成功率に大きな影響を及ぼします。

関連記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

上手くパパに「この子と会うのは楽しかった」と思わせる事ができれば、その後の3回目以降のデートで「また会いたい」と思ってもらえるので、パパ活で稼げる金額も自然と伸びてくるはずです。

あとはデートを重ねてお手当てを増額してもらったり、定期契約を結んだり自分が理想とする関係に繋げていきましょう。

関連記事→『パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!

パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!
パパ活で一番大事なのはなんと言ってもお手当です。そこで今回はパパ活の金額交渉のタイミングやコツと一緒に、首都圏と地方のパパ活相場やおすすめのお手当の貰い方、受け取るタイミングやお小遣いの増額交渉のコツ、手当てを貰えない時の対処法なども解説しています。

パパ活の2回目の誘い方など内容まとめ

記事のまとめ
  • 2回目デートはストレートに「会いたい」と誘ってみるのが最も効果的
  • 女性側から当日の誘いや日時を指定した誘いも積極的に行おう
  • 2回目のデートに繋がらない時には顔合わせでの言動を振り返ってみる
  • 2回目のパパ活相場はないようにもよるが基本的に10,000〜50,000円

今回はパパ活における2回目のデートの誘い方や、2回目に繋がらない場合の注意点、お手当の相場について解説しました。

同じパパと2回会えるという事は、少なくとも顔合わせで悪印象を持たれていないという事です。

そのパパとの関係を継続させたいなら2回目デートは顔合わせ以上に気合を入れて臨み、相手に気にいってもらえる特別な存在になれるように努力しましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする