パパ活で稼ぎたいならとりあえずゴルフって書いとけ!理由やメリットを紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_ゴルフ_プロフィールに書くメリットや理由を紹介

パパ活で稼ぎたいとかパパが見つからないって嘆いている女子は今すぐプロフィールに「ゴルフ」って書くべきです。整形とかメイクとかテクニック磨くよりよっぽど楽です。今回はそんなパパ活で稼ぎたいならゴルフって書くべき理由やメリットについて詳しく解説しています。

パパ活で稼ぎたいならとりあえずゴルフって書いとけ

結論から言います。もしあなたがパパ活で稼ぎたいならプロフィールや趣味の欄に、一言「ゴルフ」について書いておきましょう。

関連記事→『パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?

パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
パパ活とは?肉体関係はある? 『パパ活』とは、簡単に言うとお金に余裕のある年上男性とデートやご飯を食べることで、お手当としてお小遣いをもら...

「ゴルフなんてやった事ない」って女子は、とりあえずゴルフに興味がある〜とかゴルフを始めたいと思ってます〜的な事を書いておけばOKです。

詳しくはこの後解説するんですが、ホントそれだけで男性からかかる声の数とかがびっくりするくらい増えます。

パパ活でプロフィールにゴルフと書くとモテる理由

ゴルフ好きのパパが多いから

シンプルにこれが一番ですね。パパ活をしている男性には不思議とゴルフ好きが多いです。

契約をすると、暇があればゴルフしてるんじゃないかってくらい毎日毎週末ゴルフに誘ってくるようなパパがゴロゴロいます。

プロフィールに書いている人はもちろん、書いていなくても実はゴルフ好きって男性もめちゃめちゃ多いです。

ゴルフを教えたがるパパが多いから

そんなゴルフ好きのパパですが、人にゴルフのテクニックややり方を教えるのが大好きです。

特に相手がむさい男でなく若い女の子となれば、文字通りお金を払ってでも一緒にゴルフをしたり教えたい人がゴロゴロいます。

そのため外で爽やかに汗をかいてダイエットをしつつ、同年代がやりたくてもできない(後で詳しく書きますがゴルフはクラブだけで7桁とか普通にするので)ゴルフを楽しんで優越感に浸ったりできます。もちろん筆者はそうしました。

若い女の子とゴルフをしたいから

上でもらっと触れましたが、パパ活をしているようなおじ様は普段は同年代の社長や会社の部下を無理やり付き合わせてゴルフをしているので、若い子とゴルフが出来るとなったらめちゃめちゃ喜びます。

自分と同じむさいおっさんよりも美少女とゴルフがしたいのは当然ですよね。

ちなみに私も加齢臭のするパパよりも、断然若くてかわいい女の子と一緒にゴルフがしたいので気持ちは分かります。

そんなこんなでプロフィールにゴルフと書くと、それだけで普通にサイトやアプリでパパ活をするよりも圧倒的にモテます。

なかなか素敵なパパが見つからず悩んでいる方は、ぜひ一度プロフィールにゴルフについて書いてみても良いのではないでしょうか。

関連記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活でプロフィールにゴルフと書くメリット

パパの質が明らかに高い

特に趣味もない上場企業のサラリーマンやヤリモクおじさんが跋扈するパパ活アプリですが、ゴルフをやっているパパは何故かびっくりするくらいまともです。

多分、ゴルフがウェアからクラブから会員費用とか合わせたらめちゃめちゃお金のかかる趣味なのに加えて、心と時間にゆとりのある人間じゃないと到底楽しめない趣味だからっていうのが関係していると思います。

そのおかげでもらえる手当ても高いです。早朝から昼過ぎくらいまでの拘束で安くて5万、羽振りがいいパパなら10万以上くれます。

関連記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

ちなみに同じサイトを使っててもゴルフに誘ってくるパパといきなりホテルに誘ってくるパパだと、会話の内容や立ち振舞が遺伝子レベルで別な生き物なくらい違います。

まじでびっくりするくらいパパ活に感じるストレスが少ないので、とりあえずプロフィールにはゴルフって書いときましょう。

ゴルフ道具一式を買ってもらえる

これもメリットです。ゴルフの道具ってクラブだけでも7桁しているものの多くて、まぁもちろん安いもののあるんですが、それでも一通り揃えたらとんでもない金額になります。

でも「ゴルフに興味があります」→「じゃあ一緒にゴルフしようよ」と誘ってくるようなパパはもちろん道具を一通り買ってくれるので、後述するメリットと合わせてめちゃめちゃお得なんです。

ちなみにゴルフ道具は買い取りをしているお店も多いので、飽きたりパパと契約が切れたら売っちゃえば下手なブランドバッグやアクセよりもよっぽど大金が手に入ります。とりあえずプロフィールにはゴルフって書いときましょう。

パパが誘う相手が大体社長とかなのでコネが広がりまくる

ゴルフ道具一式が揃うと当然ゴルフにも誘われるようになるのですが、コースを回る時には複数人で行くのが基本なのでパパは他の知り合いにも声をかけます。

その時に誘うのが大体パパの知り合いの社長とか政治家なんです。そこで一緒にホールを回ればあら不思議。終わる頃には美味しいコネが増えています。

パパとしては他の男性に「俺はこんな若くて可愛い子とゴルフをしてるんだぞ」と軽く自慢したい気持ちがあるようです。

でもそんなのはこちらには関係ないので、もし増えたコネの中により条件がいい感じの男性がいたらそっちに乗り換えちゃってもいいでしょう。

実力がつけば30代以降になっても市場価値が保てる

今後もパパ活、あるいは愛人活動を続けていくなら若さ以外の市場価値を保つ必要がありますよね。

それは知性だったり気遣いだったり色々とあるのですが、ゴルフもめちゃめちゃ強いです。

仮にあなたから若さが失われてもゴルフが上手くて一緒に出来るってだけで、30代になっても若い頃に作ったコネの男性から一定のお誘いとお手当をもらえます。

旦那への言い訳さえ上手く考えれば結婚した後のお小遣い稼ぎにも使えるので、とりあえずプロフィールにはゴルフって書いときましょう。

パパ活のゴルフまとめ

記事のまとめ
  • 稼ぎたいならとりあえずプロフィールにはゴルフって書いとけ
  • パパの多くがゴルフ好きだしゴルフするパパは基本的に質も高い
  • 金銭面でもゴルフのメリットは多い
  • コネも広がりまくる
  • とりあえずプロフィールにはゴルフって書いとけ

繰り返しになりますが、パパ活で思うように稼げなかったりパパが見つからないって子は、とりあえず一度プロフィールにゴルフって書いてみて下さい。

マジで誘いが増えるし稼げる金額も文字通り桁が増えます。もちろんちゃんとゴルフをやったり勉強しないといけなかったり週末がゴルフで埋まったりしますが、それ以上にメリット大きいです。ほんと。

ちなみに実力が伸びてきた場合のスコアですが、90を切ると上手すぎて可愛げがないらしいので、顔に自信があるなら140くらい、そうじゃないなら120くらいを狙うと可愛さと上手さの塩梅がちょうどいいと思います。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る?

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活埼玉 パパ活群馬
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする