パパが見つからない原因は自分にあり!すぐにパパが見つかる対処法も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ_見つからない_原因_対処法を紹介

パパ活をしている女性の口コミを見ていると「全然パパが見つからない!」「周りはどんどん見つけてるのにどうして!?」と悩んでいる方は多いです。実はそれはあなたが原因の可能性があります。今回はそんなパパが見つからない原因と対処法を紹介するので参考にして下さい。

パパが見つからない原因とは?

金銭面の条件が厳しい

女性が有利なパパ活市場で思うように男性が見つからないのは、正直この金銭面や条件面の厳しさのせいでお互いに納得が行かないというパターンが一番多いです。

関連記事→『パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?

パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
パパ活とは?肉体関係はある? 『パパ活』とは、簡単に言うとお金に余裕のある年上男性とデートやご飯を食べることで、お手当としてお小遣いをもら...

女性が自分の時間や肉体に対して払ってほしい対価と、男性が女性に支払いたいと思っている金額の相場には基本的に差があります。

特に最近はパパ活を始める女性が増えている関係で相場が低下しているので、最初から理想の金額を男性に払わせるのは難しくなっています。

関連記事→『パパ活の相場が下落しているのには理由がある?2019年も稼ぐ方法を紹介!

パパ活の相場が下落しているのには理由がある?2019年も稼ぐ方法を紹介!
美味しい、稼げると聞いていたのに全然稼げないほどパパ活の相場が下がっているのには理由があります。当記事ではそんな2019年のパパ活相場が下落している理由や、2018年の相場との比較、この環境でも稼ぐ方法やおすすめの稼げるサイトやアプリを解説しています!

パパに対する要求が厳しい

また、パパが見つからないという女性の中には、パパに対する要求が極端に厳しい方も多いです。

たとえば「父親のような男性は嫌だ」「デブやハゲは嫌だ」「肉体関係を要求しない紳士がいい」「年収2000万以上じゃないと無理」といった条件を全て満たしている男性じゃないと無理!と思ってしまう女性はなかなかパパが見つからないでしょう。

というのも、これらの条件を満たしている男性はパパ活なんかしなくても女性には困らないのです。

つまりパパ活をしている男性はどこかしらに欠点があるという事なので、その辺は割り切って妥協してあげる必要があります。

条件を指定するにしても、「デブは無理」など、パパ活をする精神衛生上どうしても譲れないものだけにしておきましょう。

関連記事→『パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
パパ活は美味しいご飯を食べたり話を聞くだけで簡単にお金が手に入る夢のような活動、というイメージがありますが現実は違います。当記事ではそんなパパ活の現実を、実際にパパ活をして様々な苦労をしてきた筆者が徹底的に紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

身バレやパパを警戒しすぎている

また、パパ活の情報サイトや口コミを読むあまり、顔出しによる身バレや詐欺目的のパパを警戒し過ぎている女性もパパが見つかりません。

パパ活をする上で身バレは最も警戒すべき事であるのは間違いありませんが、警戒しすぎて写真やプロフィールをまともに掲載せず、LINEなども交換しないようではパパを見つけるのは難しいです。

関連記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

関連記事→『パパ活が親バレ彼氏バレした時の対処法3選!バレないための方法も紹介!

パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
ドラマや口コミで若い女性の間で大ブームのパパ活ですが、油断したりやり方を間違うと身バレするリスクがあります。そこで今回はパパ活をバレないでやる方法や、万が一バレたり現場を目撃された時の対処法などを紹介していますので参考にして下さい。

また、詐欺パパやヤリモクといった悪質な男性も存在するのは事実ですので警戒すべきですが、あくまでもそんな男性はごく一部なので、警戒しすぎるとこちらも中々パパが見つからない原因になってしまいます。

関連記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

そもそも設定している写真や自己紹介文がダメ

また、根本的にアプリに掲載している写真や自己紹介文がダメなパターンもあります。

自撮りが下手で実物よりもブスやデブに映ってしまっている写真や、高圧的な内容の自己紹介文などを記載してしまうと、パパを探した所でそもそも見つかりません。

男性もお金を払う以上はある程度自分の好みや理想を叶えてくれる女性かどうか確かめるので、メッセージのやり取りをする以前のチェック項目であるプロフィールがダメだと、どれだけ活動を頑張っても見つかる事はありません。

関連記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

関連記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

パパが見つからない時の対処法とは?

パパ活のコツをチェックしてみる

世の中には自分以外にもパパ活をしている女性が大勢います。Twitterやネット上のサイトにはそんな女性が残しているたくさんのコツやテクニックの情報がありますので、一度それらに目を通してみても良いでしょう。

そうすることで自分が今までパパ活で失敗していたポイントが分かり、改善することで一気にパパが見つかりやすくなるかもしれません。

関連記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

関連記事→『Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

育てる事を意識してみる

いわゆる太パパと呼ばれている男性が、最初から多額のお手当をくれる神パパだったというケースは実はほとんどありません。

ではどうやって世のパパ活女子が太パパを手に入れたのかというと、それはパパを時間をかけて育てたからなのです。

関連記事→『パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

関連記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

そのため理想のパパが見つからないと嘆かず、一度どんなパパでもいいので育てる事を試してみて下さい。

最初から理想のパパなんていません。こちらの努力でパパを惚れさせて、理想のパパに育てることができればお手当の増額からマンションを買ってもらうまで想いのままですよ。

関連記事→『パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!

関連記事→『パパ活でマンションを買ってもらう方法とは?その際の注意点も紹介!

パパ活でマンションを買ってもらう方法とは?その際の注意点も紹介!
パパ活で成功した女性の多くがパパにマンションを買ってもらっているので、パパ活でマンションを買ってもらうというのは一種のステータスとも言えますよね。今回はそんなパパ活でマンションを買ってもらう方法と一緒に、その際の税金などの注意点について解説しています。

使ってるサイトを変えてみる

また、あなたに一切の非がないものの、純粋に利用しているパパ活サイトやアプリが合っていない可能性もあります。

たとえば今利用しているサイトは肉体関係を求めているパパが中心なのに、あなたは食事パパを求めているのであれば、理想のパパはなかなか見つからないでしょう。

反対に食事パパが多いサイトで食事パパを探せば問題なく見つかるので、中々パパが見つからない時は利用するサイトを変えてみるのはかなり効果的です。

関連記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパが見つからない原因と対処法まとめ

記事のまとめ
  • パパが見つからないのは金銭の条件面が厳しいのがほとんど
  • パパに対する要求が厳しすぎても見つからない
  • 身バレや詐欺パパの警戒し過ぎも注意
  • パパが見つからない時は他の女性のテクニックを参考にしよう
  • 利用しているパパ活サイトを変更してみるのも手

今回はパパ活をしたくても中々パパが見つからない原因と、その場合の対処法について解説しました。

パパ活は最低限の容姿さえあれば相手が見つからない事はまずありませんが、求める条件が厳しすぎたりすると、仮に容姿がモデル並みでも理想のパパは中々見つかりません。

そのため、パパが見つからない方はこの記事を参考に、今一度自分のパパ活に対するスタイルを見つめ直してみて下さい。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る?

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活埼玉 パパ活群馬
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする