マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
マッチングアプリ_彼氏できた_体験談

マッチングアプリの口コミを見ていると彼氏ができたというものが非常に多いですが、なかなか出来ないという人も多いはずです。そこで実際にマッチングアプリで彼氏が出来た女が、出会うまでの流れをいいねから告白まで紹介しつつ体験談なども解説していきます。

マッチングアプリで彼氏ができた女性に共通している流れや内容を紹介!

マッチングアプリで本当に彼氏ができるのか疑っている方もいるかと思いますが、結論から言うとマッチングアプリで彼氏はできます。私も過去にアプリを通して彼氏ができました。

ネット上の出会いなので偏見を持たれている方いるとは思いますが、最近はマッチングアプリで結婚したカップルも多数存在していることも確かです。

そこでマッチングアプリでの出会いから交際まで、私の体験談も交えて一般的にどんな流れなのか段階を踏んでご紹介しますので、ぜひイメージしながら読んでみてくださいね。

①:いいねを送ってマッチングする

マッチングアプリでの出会いは、まずはいいねを送って相手とマッチングする必要があります。

方法としては自分から「いいね」を送り、相手からいいね返しをもらってマッチングをする場合と、相手から「いいね」をもらってあなたがマッチングするかしないか決める2パターンあります。

まずは住んでいる地域や年齢、年収など自分が理想とする相手の条件を設定して検索しましょう。

この際は条件をたくさん付けすぎないことがポイントです。理想が高すぎるとなかなか彼氏はできません。

関連記事→『マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!

マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!
マッチングアプリを使っているのになかなか彼氏ができないとお悩みの女性の皆さんのために、よくある彼氏ができない理由をご紹介します。さらに彼氏ができない時の対処法についても解説していますので心当たりがないかチェックしてみましょう。

あくまでも「年収」「体型」といった自分が譲れない条件だけにしておきましょう。

それでも「Omiaiのように会員数が数百万人を越えているアプリならたくさんの男性が検索結果に出てくるはずなので、その中からあなたが少しでも気になった男性に「いいね」を送って下さい。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

マッチングアプリでは相手からの「いいね」をただ待っているより、自分から積極的に行動することが彼氏ができる近道となります。

そうして相手からも「いいね」が返ってくれば見事マッチング成功です。

また、相手から「いいね」が送られてきた場合は写真やプロフィールに目を通してみて、マッチングしてもいいかもと思ったら「いいね」を返してマッチング成立となります。

出会いのチャンスを増やすためにも、生理的に受付ない、譲れない条件を満たしていないという場合を除き、なるべく「いいね」を返してマッチングをしてみましょう。

メッセージをしてみることで、プロフィールだけでは分からない相手の良いところが見えてくるかもしれません。

関連記事→『マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!

関連記事→『マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!

マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
マッチングアプリを使っていても思うようにマッチングしない、いいねをもらえないなんて事があると思います。今回はそんなアプリを使ってもなかなかマッチングしない原因と改善方法と一緒に、平均的なマッチング率を女が徹底的に紹介していきます。

②:メッセージからデートの約束まで

無事にマッチングをしたらメッセージのやり取りをする事が可能になります。まずは軽くお互い挨拶と自己紹介から始めましょう。

その後は趣味や仕事の話、恋愛の話などをして仲を深めてください。その際はメッセージの頻度や長さは相手に合わせることが大切です。

関連記事→『マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介

マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
マッチングアプリを使っているとメッセージが続かなかったり、返信が来ないで悩んでいる人は多いですがぶっちゃけその原因は自分の場合がほとんどです。今回はそんなマッチングアプリのメッセージが続かない原因と改善方法、効果的な初回メッセージの例文を紹介しています。

メッセージの頻度は一日で2、3通程度を目安にし、10〜20通程度メッセージのやり取りを続けたらLINEを交換してデートの約束をしましょう。

もちろん盛り上がっていたり相性が良さそうならもう少し早いタイミングでデートに誘っても大丈夫ですし、反対に相手によってはもう少し慎重に時間をかけても大丈夫です。

ただあまりに早すぎると業者だと疑われてしまったり、反対に遅すぎると相手を別のライバルに奪われてしまう可能性があるので注意しましょう。

また、デートの約束をしていても当日までに相手が危ない、信用できないと分かった場合はすぐにキャンセルしましょう。

関連記事→『マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!

マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
出会いの手段としてマッチングアプリは非常に人気ですが、思うように出会えないという人も多いと思います。そこで今回はマッチングアプリで出会えない男女に知って欲しい、15の攻略テクニックを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

③:デート当日

初デートは朝から夜までがっつりデートするのでなく、昼間に集合して数時間程度の軽めのデートがおすすめです。

少し物足りないぐらいの方が、「また会いたい」「話し足りない」と思ってもらえるので2回目のデートに繋がりやすくなるんです。

駅前で待ち合わせをし、そのまま駅近のカフェでお茶をして解散するくらいが良いでしょう。

カフェならゆっくり話すことができるので、お互いのことを良く知ることができます。

この時の時間が長すぎると会話のネタに尽きてしまい、「もう話すことがない」と感じられてしまったり、初めての人と長い時間を一緒に過ごすことで相手に疲労感も溜まってしまい、マイナスイメージになりやすいので気を付けましょう。

また、初デートが終わったら必ずすぐお礼のメールをしておきましょう。

関連記事→『マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!

マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
マッチングアプリで初デートをする場合の注意点や成功させるためのコツを紹介しています!合わせてマッチングアプリの初デート中の注意点や、デートの時間と場所、会話のコツやその後の約束の取り付け方なども解説していますので初回デートに行く方は参考にして下さい。

④:2回目デート

初回のデートではお互いがどんな人なのか確かめるデートだとしたら、2回目デートは恋愛対象として有りか無しかを見極めるデートになります。

昼間から夜まで、そこそこ長い時間を相手と出かけてみると良いでしょう。カフェでただ話す時とはまた違った一面を見ることができます。

プロフィールやメッセージを通して知った共通の趣味があればそれに関するデートにでかけてみたり、季節の限定のお祭りやイベントに出かけてみるのも良いですね。

そうして2回目のデートで恋愛対象として有りだと感じたら、3回目のデートの約束をしましょう。

関連記事→『マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!

マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
今回はマッチングアプリの出会いで最も重要と言っても過言ではない、2回目デートの全てを紹介していきます。誘うタイミング、女性からの誘いはありか、2回目デートの誘い方、脈あり脈なしの基準、コツや最適な場所、告白はありかなど徹底解説しています!

⑤:3回目デート

3回目のデートが実現したということは、お互いに恋愛対象として良い印象を持っているので、告白さえあればほぼ付き合うのがOKと言っているようなものです。

告白されるかもしれないということを頭に置いてデートをしましょう。その際はお互いにお酒が好きなら、飲みデートをしてみると今まで以上に打ち解けられるかもしれません。

雰囲気の良いレストランやバーなど、今までのデートと違った雰囲気のお店を提案してみると相手はドキっとするでしょう。

⑥:告白から交際

マッチングアプリでは、3回目のデートの終わりに男性側から告白されるパターンが多いです。

もちろんあなたが相手のことを好きだと思っているなら、自分から告白するのもOKです。

3回目のデートも良い雰囲気で終わったのなら、告白をしても断られることはほぼほぼ無いでしょう。

ご飯や飲みの後に景色の綺麗な場所や雰囲気の良い公園などに行けば、絶好の告白のシチュエーションの出来上がりです。

女性からそういったところに連れていって雰囲気を作り、男性に告白させるというのも手です。告白が成功すれば遂にあなたも彼氏持ちですよ!

関連記事→『マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!

マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
マッチングアプリで多くの方が悩むのが相手に告白をするタイミングだと思います。結論から言うとマッチングアプリで告白をするタイミングは男性も女性も3回目がベストです。1回目や2回目の告白はまだ早いので注意しましょう。

マッチングアプリで彼氏ができた女性の体験談

体験談1:みずき 21歳

友達の間で流行っていた「タップル誕生」を使って約1ヶ月で彼氏ができました。

周りで彼氏のいない友達数人と一緒に、その場のノリで登録したんですが、まさか本当に彼氏ができるとは思ってなかったです。

4つ年上の社会人の彼で、私が通っている大学と彼の職場が近いこともあり、マッチングしてからすぐに会おうという話しになりました。

最初は軽くカフェでお茶をして、2回目のデートで映画、3回目のデートでディナーに行きました。

3回目のデートでも告白されずもどかしい気持ちだったんですが、その日家に帰った後に電話がかかってきて告白されました。

紹介記事→『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

体験談2:さなえ 28歳

私は3年付き合っていた彼と別れて落ち込んでいるときに、職場の先輩におすすめされて「Omiai」に登録してみました。

思っていたよりイケメンで高スペックな男性が多くて、いろんな男性と連絡を取ることで失恋の辛さは次第に薄れていきました。

1ヶ月で4人の男性とデートをしたのですがなかなか上手くいかず、少し出会いに対するモチベーションが下がり始めていたときに「いいね」をくれた彼となんとなくマッチング。

特にタイプという訳ではなくプロフィールを見ても可もなく不可もなくという感じでしたが、メッセージのやり取りを始めてみると今までの誰より誠実で真面目な人柄に惹かれていきました。

会ってみてもその思いは変わらなかったのですが、3回デートをしても告白される気配がなく、4回目のデートで私から「私のことどう思ってる?」と聞いちゃいました。

するとそれがきっかけで彼から気持ちを打ち明けてもらえ、無事に付き合うことができました。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

体験談3:なつき 31歳

周りが結婚していく中、私は彼氏もいない状態が続いており焦りと不安がいっぱいでした。

さらに職場も女性ばかりで出会いがなかったので、出会うためにはマッチングアプリに頼るしかないと思い、「ペアーズ」と「Omiai」を並行して使ってしました。

Pairsにはイケメンがたくさんいて、人数が多い分いいね数もマッチング数もどんどん伸びるし楽しかったのですが、結婚を考えている私にとっては、Pairsの男性はもう少し気軽な出会いを求めている感じがしました。

紹介記事→『ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!

ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!
マッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」を利用する女性のために380人の評判や口コミ、体験談などを解説しています。さらにペアーズ男性の年齢・職業・年収などの情報や、写真やメッセージ、プロフィールのコツ、いいねを増やす方法、退会方法なども徹底的に紹介しています♡

Omiaiはペアーズほどいいねもマッチングも増えなかったのですが、その分ひとりひとりが真剣で、結婚を考えて出会いを求めている人が多い印象を受けました。

その中でもマッチングして一番相性の良かった1人の男性としか会っていませんが、その人と将来を見据えてお付き合いを始めることになりました。

Pairsでは3ヶ月で5人会いましたが何も進展しなかったので、マッチングアプリの相性があるのかなと感じました。20代後半〜30歳前後で結婚を考えているならOmiaiがおすすめです。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

体験談4:まりえ 25歳

私はマッチングアプリ「with」で彼氏ができました。同い歳だったので、マッチングしてから意気投合するのも早かったです。

マッチングしてすぐ3日目ぐらいに会って、その4日後の2回目のデートで付き合うことになりました。

その前に数人とやり取りはしていたんですが、なかなかデートの話しにもならずだらだらとメッセージのやり取りをしているとだんだん熱も冷めて返信するのが億劫になってしまっていました。

そんな中で彼とはスピード感が似ていたので、とんとん拍子に進展して付き合うことができました。

紹介記事→『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

体験談5:ゆか 34歳

バツイチなのでなかなか新しい出会いに積極的になれなかったんですが、「Match(マッチ・ドットコム)」で同じバツイチの彼氏を見つけました。

バツイチだとやはり未婚の人には後ろめたさがあったのですが、「マッチドットコム(Match)」で出会った彼は私と同じバツイチなので前向きに考えることができたんです。

ただお互い慎重なのもありマッチングしてから付き合うまで2ヶ月程かかりましたが、最終的に5回のデートを重ねてようやく告白してくれました。

年齢も年齢なのでお互い再婚も考えていたので、今は順調に結婚に向けて準備中です。

紹介記事→『マッチドットコムの評判!500人の婚活女子の口コミで分かった本当の評価

マッチドットコムの評判!500人の婚活女子の口コミで分かった本当の評価
世界25カ国で使われ、1500万人以上の会員数がいる婚活サイト「マッチドットコム(Match)」の評判を、実際にマッチドットコムを利用している女性500人の口コミや評価を元に徹底紹介!さらに会員数・安全性・男性年収・料金・年齢層・退会方法なども解説しています。

マッチングアプリえ彼氏ができた体験談まとめ

記事のまとめ
  • まずはとにかくいいねを送ってみる
  • 待つだけではなく自分から積極的に動くことが大切
  • 初回デートは相手がどんな人なのか確かめるデート
  • 2回目のデートは相手が恋愛対象としてありか判断するデート
  • 3回目は付き合うことを前提に最終確認するデート
    ┗告白されるorする前提でいこう

今回はマッチングアプリで彼氏が出来るまでぼ大まかな流れを紹介しました、

ただこの流れが全てという訳ではありません。出会いから付き合うまでのパターンは、カップルの数だけ存在します。

出会ってすぐに意気投合して付き合う人もいれば、慎重にゆっくり進めていくことで成功するカップルもいます。

お互いの相性や温度感などを確かめながら、理想の彼氏を作っていきましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などの記事をご覧下さい。

出会いにおける様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的に出会えますよ。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリの選び方

会員数 マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
料金コスパ マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
安全性 安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
男性の年収 マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
会員の傾向 マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
年齢層 マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
結婚 マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
外国人出会い 安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!
大学生出会い 大学生におすすめのマッチングアプリ厳選8個!彼氏や彼女が欲しい人は必見!
20代出会い 20代の出会い場所はマッチングアプリが最適?人気のアプリランキングも掲載!
30代出会い 30代の出会いに最高のマッチングアプリを目的別に紹介!アラサー婚活の必勝法も!
40代出会い 40代にオススメのマッチングアプリはどれ?体験談やよくある悩み、成功のコツも!
50代出会い 50代の出会いに最適なマッチングアプリ5選!注意点や体験談も紹介!
社会人 社会人の出会いにはマッチングアプリが最適?場所5選と比較!
趣味から 同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
イケメン イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
オタク出会い オタクの出会いにはマッチングアプリが最適?出会いの場所12選と徹底比較!
デブ・ブサイク デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!
真剣・本気 マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
LGBT向け 【LGBT】同性のパートナーや友達を探せる出会えるマッチングアプリ6選!
ゲイ出会い 【2019年最新版】ゲイの出会いに最適な方法は?おすすめのアプリも紹介!
地方・田舎 地方や田舎で出会うならマッチングアプリが最適!おすすめアプリと体験談10選!
Facebookなし Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
女性も有料 【男性向け】女性有料のマッチングアプリ5選!メリットやデメリットも解説!
バツイチ再婚活 バツイチ・子持ち向けの再婚活アプリおすすめ5選!出会いの流れも徹底紹介!
出会いたい 出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
高収入出会い 高収入男性との出会いに最適な手段5選をこっそり紹介!体験談もあります!
彼女ができない 彼女ができない男性はマッチングアプリを使うべき!理由や無料サイト8選!
彼女欲しい 彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!

出会いに役立つ知識

マッチングアプリとは マッチングアプリとは?出会い系との違いや注意点、おすすめアプリ3選!
身バレ対策 マッチングアプリは身バレする!体験談やバレない方法アプリ5選!
体験談 マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選
遠距離恋愛 マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
馴れ初め報告 マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
脈ありなしサイン マッチングアプリにおける脈あり脈なしサイン一覧!逆転する方法も!
LINE交換 マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
会うまでの流れ マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
付き合うまでの流れ マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!
初デート マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
2回目デート マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
告白タイミング マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
プロフィール・写真 マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
女性向け写真 【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
写真プロ マッチングアプリの写真をプロに撮ってもらうべき!理由とおすすめサービスを紹介!
顔写真なし マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
写真と違う マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!
マッチングしない マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
攻略 マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
返信こない マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!
出会えない マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!
メッセージ続かない マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
音信不通 マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
彼氏彼女やめない マッチングアプリを彼氏や彼女がやめない理由とは?別れる前にやめさせる4つの方法
彼女にバレた マッチングアプリが彼女にバレた!対処法や使える言い訳7選を紹介!
彼女持ち 彼女持ちのくせにマッチングアプリをやってる男の特徴と見分け方9選!
彼氏できない マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!
彼氏出来た マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!
怖い危険? マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
サクラ業者既婚者 マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
ヤリモク マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マルチ手口 マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする