マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
マッチングアプリ_彼氏できない_理由_対処法

マッチングアプリを使っているのになかなか彼氏ができないとお悩みの女性の皆さんのために、よくある彼氏ができない理由をご紹介します。さらに彼氏ができない時の対処法についても解説していますので心当たりがないかチェックしてみましょう。

マッチングアプリで彼氏ができない女性によくある理由とは?

受け身になっている

マッチングアプリでは女性は待っていてもある程度男性からアプローチを受けるため、どうしても受け身になりがちです。

しかし受け身になっているとアプローチしてくれた男性しか相手の選択肢がありませんので、あなたの本当に理想とする相手は逃してしまいがちで、なかなか彼氏もできません。

そのため、素敵だなと思う人を見つけたら待っているだけではなく自分から積極的に行動しましょう。

そうすることでライバルの女性達より、あなたが一歩リードできて有利になります。

自分からアプローチするのが苦手な女性は多いですが、少しの勇気で素敵な彼氏がゲットできるかもしれませんよ。

関連記事→『マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介

マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
今回はマッチングアプリで本気度の高い&真剣な会員を見分ける方法を紹介しています。さらに本気度の低い遊び目的会員の特徴や見分け方、真剣な出会いができるマッチングアプリをランキング形式で紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

プロフィール写真を盛りすぎている

女性にありがちなのが、ついつい写真を加工しすぎてしまったり、盛れすぎている写真を載せているせいで実際に会ったときにがっかりされてしまうパターンです。

最初に良い印象を持たれているせいで、実物を見てその印象が下がってしまうと人間はどうしても「悪いイメージ」だけが残ります。

関連記事→『マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!

マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!
マッチングアプリで出会った人との初デートにウキウキして待ち合わせ場所に向かうと、そこにはプロフィール写真と完全に違う異性が待っていた…。そんな写真詐欺と遭遇した時の対処法と一緒に、マッチングアプリで写真と違う男性や女性と遭遇しない方法を紹介しています。

もちろんマッチングアプリにおいて写真を良く見せることは大切ですが、会ってがっかりされてしまうほど盛ってしまうのは逆効果です。

あまりにも見た目が違った場合はがっかりを通り越して嘘をつかれた気分になり、人によっては怒りさえ覚えてしまうので気を付けてくださいね。

関連記事→『【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!

【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
マッチングアプリで男性にモテるための写真のコツを紹介しています!合わせて写真撮影時にコンプレックスを隠す方法や、顔をあまり写したくない時の対処法、マッチングアプリの写真を撮影する時におすすめの加工アプリなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

プロフィールをしっかり書いていない

プロフィールがちゃんと書かれていないと、せっかくプロフィールを見てくれた人にあなたの良さは全く伝わりません。

下手をすれば真剣度が少ないという悪いイメージや、不信感さえ持たれてしまいかねません。

反対にプロフィールをしっかりと書くことで出会いに対する積極性が感じられますし、自分の良さをアピールすることができるのでマッチング率もアップします。

マッチングアプリにおいてプロフィールにこだわることは、写真と同じかそれ以上に重要だと覚えておきましょう。

関連記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

自己紹介文がネガティブ

誰しもネガティブな人と付き合いたいとは思いません。正直に書くのは良い事ですが、自己紹介に自分の悪い面ばかりを書いてしまっていませんか。

ネガティブな人と交際しても楽しいとは思えないので、せっかくなら自分の良い面をアピールして、ポジティブで明るい雰囲気を出しましょう。

男性に「この人と一緒にいたら楽しいだろうなぁ」と思わせることが大切です。

メッセージの返信が遅すぎる

マッチングアプリは女性が有利とはいえ、メッセージの返信が遅すぎると「興味がないのかな」と思われて男性の興味が離れてしまいます。

また、マッチングアプリにはライバルがたくさんいるので、返信があまりに遅いとあなたではなくテンポ良くメッセージのやり取りができる別の女性へと興味は移っていくでしょう。

あまりに速攻で返信しすぎるのも重く思われるので良くありませんが、相手のメッセージ頻度に合わせて1日1通以上はかならず返信するようにしましょう。

関連記事→『マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介

関連記事→『マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!

マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
マッチングアプリを使っているとメッセージが続かなかったり、返信が来ないで悩んでいる人は多いですがぶっちゃけその原因は自分の場合がほとんどです。今回はそんなマッチングアプリのメッセージが続かない原因と改善方法、効果的な初回メッセージの例文を紹介しています。

一回会っただけで相手を判断してしまう

一度会っただけで相手の本質まで見抜くことは難しいです。お互い緊張もしているため、まだ壁があり本当の自分を出せない人が多いでしょう。

マッチングアプリを使っている人の中には一度のデートで相手の嫌な面だけをピックアップして、「こいつは無し」だと判断してしまう人も多いですが、それは少々早すぎます。

もう一度デートに行ってみれば、今度は見えていなかった相手の良い面が見えてくるかもしれません。

よっぽど嫌な相手だと例外ですが、そうじゃないならもう一度デートしてから判断しても遅くないでしょう。

関連記事→『マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!

マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
今回はマッチングアプリの出会いで最も重要と言っても過言ではない、2回目デートの全てを紹介していきます。誘うタイミング、女性からの誘いはありか、2回目デートの誘い方、脈あり脈なしの基準、コツや最適な場所、告白はありかなど徹底解説しています!

求めている条件が厳しすぎる

モデルのようなイケメンじゃないと嫌だ、年収800万以上ないと無理といった、理想が高すぎる女性も簡単に彼氏はできません。

そもそもそんな良い条件の人は、マッチングアプリをやらなくても彼女がいるんです。

実際イケメンで高収入でマッチングアプリをやっている男性は、ヤリモクや遊び目的の人も非常に多いです。

ちゃんとした彼氏が欲しいなら、最低譲れない条件以外は妥協するようにしましょう。

関連記事→『イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!

関連記事→『マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!

イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
「かっこいい彼氏が欲しい!」「イケメンと付き合いたい!」そんな欲望をぶっちゃけたい女子のためにイケメンが多いマッチングアプリを厳選してまとめました!さらにかっこいい彼氏を作りたいあなたのためにイケメンが多いマッチングアプリの特徴や注意点も紹介しています!

結婚願望がありすぎて重い

結婚願望があまりに強すぎる女性も、男性は重いと感じて逃げていってしまうので彼女ができません。

いくら早めに結婚をしたいからと言って、あまりに「早く結婚したい」オーラを全面にアピールしてしまうと、仮に相手が結婚願望のある男性でもプレッシャーに感じてしまうことでしょう。

最初は「素敵な人がいたらいつか結婚したいな」ぐらいに留めておくのがベストです。

関連記事→『マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?

マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
今回はマッチングアプリの認知率や成婚率、結婚をするまでの交際期間や人数などを紹介しています。さらに婚活マッチングアプリの料金や結婚したい人におすすめのアプリなども解説していますので、マッチングアプリでの結婚を考えている方はぜひご覧になって下さい。

出会えないアプリを使ってしまっている

マッチングアプリによってはあなたの年齢層にはマッチしなかったり、住んでいる地域でなかなか出会いが求めにくい場合があります。

そういったアプリを長く続けていても素敵な出会いはやってきません。素直に自分に合ったアプリに乗り換えた方が、素敵な彼氏と出会える確率は大きく変わってくるでしょう。

例えばあなたが20代後半〜30代前半で真剣な恋活・婚活を考えているなら「Omiai」がおすすめです。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

Omiaiは登録している男性の年齢層が結婚適齢期になっているため会員の真剣度が高く、結婚を見据えたお付き合いができます。

反対にもっと年齢が若い人や、気軽に恋人を作りたいという女性にぴったりなのが「タップル誕生」です。

こちらは10代〜20代前半の会員が多く、カード方式を採用しているのもあって「Omiai」に比べて気軽な出会いを探すことができますよ。

紹介記事→『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

マッチングアプリで彼氏ができない時の対処法とは?

プロフィールにこだわる

なかなか彼氏ができない時は、まずはプロフィールの内容にこだわってみましょう。

マッチングアプリで真剣な出会いを求めている男性からすれば、プロフィールがスカスカで中身がないと出会いに対する真剣度は伝わらず、マッチングしようとは思いません。

また、あなたがどんな人なのか全くわからないため不信感も抱いてしまいます。

そのため、まずはプロフィールをしっかり埋めて、あなたの良さを売り出すことが重要です。

なるべく全てのプロフィール項目を埋めるようにすることで真剣度も伝わりますし、検索にもヒットしやすくなりますので多くの男性の目に留まります。

関連記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

また、その上で自己紹介文にもしっかりこだわり、異性から見て興味を持たれるような内容にしましょう。

たとえば趣味の話しを書いておくと、同じ趣味の男性からいいねがもらいやすくなりますし、マッチング後も会話が盛り上がりますよ。

関連記事→『同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!

同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
今回は同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリを厳選してランキング形式で紹介しています。同じ趣味の恋人や結婚相手はもちろん、趣味友探しにも使えるマッチングアプリや、実際に同じ趣味の異性と出会った体験談も載せていますので参考にして下さい。

ハイスペ男性を狙いすぎない

ハイスペックな男性に固執しないようにしましょう。ハイスペックな男性はライバルが多いので狙っても中々彼氏にはならない上に、仮に付き合えたとしても相性が良くなくては関係は長続きしません。

それでは彼氏を作る上で効率が悪すぎるので、どうしても譲れないという条件以外は、まりスぺックを気にしすぎず、自分と本当に合う相手を探した方が上手くいきやすいですよ。

ハイスペック男性ばかりを狙っていても、彼氏ができる日は遠くなるだけなので適度な妥協を覚えましょう。

関連記事→『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

写真を盛りすぎないようにする

マッチングアプリにおいて写真は非常に重要です。というのも、写真が良くなければそもそもマッチングすらできないからです。

しかしそれを写真さえ良ければOKかというとそうではなく、マッチングしたらいつかは実際に会う日がやってくるということを忘れないで下さい。

ある程度写真を良く見せることは大切ですが、実物と大差が無い程度するよう気を付けましょう。

加工しすぎた結果別人になってしまうと会った時にトラブルになりますし、そのままのあなたを好きになってくれる人を見つけた方が交際にも発展しやすくなります。

プロフィール写真が盛りすぎなのかそうじゃないのか自分で分からないという人は、一度友人に写真を見せて判断してもらうのが良いでしょう。

関連記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

関連記事→『マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

結婚したいアピールを控える

初めから結婚したいアピールされても、まだ付き合ってもいない男性からすると重く感じてしまいます。

男性は付き合う前からそこまで結婚のことは考えていない人がほとんどです。結婚に関する話は、付き合ってから徐々に出していくようにした方が良いでしょう。

「早く結婚したい!」という気持ちも分かりますが、付き合うことさえできなければ結婚もできません。

まずは彼氏を作ることを最優先に考え、男性に引かれないように気を付けましょう。

関連記事→『マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?

マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
今回はマッチングアプリの認知率や成婚率、結婚をするまでの交際期間や人数などを紹介しています。さらに婚活マッチングアプリの料金や結婚したい人におすすめのアプリなども解説していますので、マッチングアプリでの結婚を考えている方はぜひご覧になって下さい。

複数のマッチングアプリをかけもちしてみる

ひとつのマッチングアプリで上手くいかなくても、別のマッチングアプリなら出会えたというケースは非常に多いです。

マッチングアプリによって会員の年齢層や利用目的、マッチング方式などが異なりますので、複数使ってみて自分に合うアプリを見つけた方が効率的に出会いを探せるでしょう。

また、複数をかけもちすればそれだけ出会いの数が増えるので、それだけ彼氏ができる確率もアップしますよ。

関連記事→『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!

関連記事→『出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!

出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
異性と出会いたいと思っても、一体どのような方法を取れば自然に出会えるのか悩みますよね。そこで自然に出会いたい人に知って欲しいおすすめの出会いスポットや方法、実際に出会った人の体験談などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリで彼氏ができない理由のまとめ

記事のまとめ
  • 素敵な男性を見つけたら女性からも積極的にアピールしてみる
  • プロフィール写真を盛りすぎないように注意
  • プロフィールにこだわることが大切
  • 理想を上げすぎず価値観の合う男性を見つけよう
  • 結婚願望は最初から表に出しすぎると男性に引かれる
  • 自分の年齢や利用目的に合ったマッチングアプリを使うべき
  • マッチングアプリは複数かけもちすることで出会いの数も増える

マッチングアプリで彼氏ができないと悩んでいる女性は、まずはできない理由を見つけましょう。

理由を理解した上でしっかり対策すれば、マッチングアプリで彼氏を作るのはそう難しい事ではありませんよ。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などの記事をご覧下さい。

出会いにおける様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的に出会えますよ。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリの選び方

会員数 マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
料金コスパ マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
安全性 安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
男性の年収 マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
会員の傾向 マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
年齢層 マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
結婚 マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
外国人出会い 安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!
大学生出会い 大学生におすすめのマッチングアプリ厳選8個!彼氏や彼女が欲しい人は必見!
20代出会い 20代の出会い場所はマッチングアプリが最適?人気のアプリランキングも掲載!
30代出会い 30代の出会いに最高のマッチングアプリを目的別に紹介!アラサー婚活の必勝法も!
40代出会い 40代にオススメのマッチングアプリはどれ?体験談やよくある悩み、成功のコツも!
50代出会い 50代の出会いに最適なマッチングアプリ5選!注意点や体験談も紹介!
社会人 社会人の出会いにはマッチングアプリが最適?場所5選と比較!
趣味から 同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
イケメン イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
オタク出会い オタクの出会いにはマッチングアプリが最適?出会いの場所12選と徹底比較!
デブ・ブサイク デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!
真剣・本気 マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
LGBT向け 【LGBT】同性のパートナーや友達を探せる出会えるマッチングアプリ6選!
ゲイ出会い 【2019年最新版】ゲイの出会いに最適な方法は?おすすめのアプリも紹介!
地方・田舎 地方や田舎で出会うならマッチングアプリが最適!おすすめアプリと体験談10選!
Facebookなし Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
女性も有料 【男性向け】女性有料のマッチングアプリ5選!メリットやデメリットも解説!
バツイチ再婚活 バツイチ・子持ち向けの再婚活アプリおすすめ5選!出会いの流れも徹底紹介!
出会いたい 出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
高収入出会い 高収入男性との出会いに最適な手段5選をこっそり紹介!体験談もあります!
彼女ができない 彼女ができない男性はマッチングアプリを使うべき!理由や無料サイト8選!
彼女欲しい 彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!

出会いに役立つ知識

マッチングアプリとは マッチングアプリとは?出会い系との違いや注意点、おすすめアプリ3選!
身バレ対策 マッチングアプリは身バレする!体験談やバレない方法アプリ5選!
体験談 マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選
遠距離恋愛 マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
彼氏に親紹介 マッチングアプリで出会った彼氏を親や職場にどう紹介する?パターン別に解説!
馴れ初め報告 マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
脈ありなしサイン マッチングアプリにおける脈あり脈なしサイン一覧!逆転する方法も!
LINE交換 マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
メッセージ頻度 マッチングアプリで最適のメッセージ頻度は1日一往復?意識すべき事も紹介!
会うまでの流れ マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
付き合うまでの流れ マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!
初デート マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
2回目デート マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
告白タイミング マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
プロフィール・写真 マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
女性向け写真 【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
写真プロ マッチングアプリの写真をプロに撮ってもらうべき!理由とおすすめサービスを紹介!
顔写真なし マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
写真と違う マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!
マッチングしない マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
攻略 マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
返信こない マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!
出会えない マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!
メッセージ続かない マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
音信不通 マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
メッセージつまらない マッチングアプリで既読スルーされるのはメッセージがつまらないから!対処法はある?
彼氏彼女やめない マッチングアプリを彼氏や彼女がやめない理由とは?別れる前にやめさせる4つの方法
彼女にバレた マッチングアプリが彼女にバレた!対処法や使える言い訳7選を紹介!
彼女持ち 彼女持ちのくせにマッチングアプリをやってる男の特徴と見分け方9選!
彼氏できない マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!
彼氏出来た マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!
怖い危険? マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
サクラ業者既婚者 マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
ヤリモク マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マルチ手口 マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする