彼女持ちのくせにマッチングアプリをやってる男の特徴と見分け方9選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
マッチングアプリ_彼女持ち_特徴_見分け方

マッチングアプリで出会った良い感じの男性が実は彼女持ちだった…。もしそんな事が起きれば時間も労力も無駄になりますよね。今回はそんなマッチングアプリにいる悪質な彼女持ち男の特徴や見分け方を紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

彼女持ちなのにマッチングアプリを使っている男の特徴とは?

やたら携帯を気にしている

デート中にやたらと携帯をチェックする男性は、彼女との連絡を取っていたり、別の女性と連絡を取っている可能性が高いでしょう。

友人との連絡ならデートが終わってから返信しても良いはずです。にも関わらず小まめに気にして返信をしているなら、それだけ相手は大切な存在ということになります。

また、彼女に浮気を怪しまれないためにあえて連絡をマメにしているのかもしれません。

夜や休日にLINEの返信がない

平日の昼間は連絡が取れるのに、夜や休日になったとたん連絡が取れなくなる男性は、側に彼女や奥さんがいる可能性が高いです。

一般的に彼女のいない独身男性なら、仕事が終わった夜の時間帯や休日こそ連絡を取る時間はたっぷりあります。

そのタイミングで返信が来なくなるというのは、かなり彼女持ちや既婚者である可能性が高いです。

関連記事→『マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介

マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
マッチングアプリを始める際に男女問わず一番不安に感じるのがサクラ・業者・既婚者の存在のはずです。そこで今回はマッチングアプリのサクラ・業者・既婚者・ヤリモクといった悪質会員の特徴や手口を全て解説します。一緒に悪質会員のいない安全なアプリも紹介しています。

飲み会の終わり時間を気にしている

飲み会の後に彼女と会う予定がある。あるいは特定の時間に彼女に連絡しなきゃいけないなどの理由で、彼女持ちの男性は飲み会の終わり時間を気にしていることが多いです。

飲みデートの最中に携帯をチラチラ見ていたり、お店の時計を気にしているようなら相手は彼女持ちかもしれません。

そんな人にはカマかけのために、「時間大丈夫?予定あるの?」と聞いてみても良いでしょう。

女の子との会話に慣れている

彼女持ちの男性は日ごろからいつも彼女といるため、女性との会話や接し方に余裕があります。

サラっと女性の喜ぶような言葉を言えたり、レディーファーストやエスコートがスマートだったりすると、女性からすると嬉しくなっちゃいますよね。

もちろん現在彼女がいなくても恋愛経験豊富な人なら女性慣れしている人もいますので、これだけで彼女がいるとは断定できません。あくまで参考のひとつにしてください。

外で二人きりになりたがらない

彼女持ちの男は、「もし外で女性と二人で歩いているところを彼女や彼女の友達に見られてしまったら…」という万が一のことを考えてしまうので、外で二人きりになりたがりません。

彼女がいないフリーの男性なら、女性と外で二人きりになることに何の問題もないはずですよね。

もし相手が人の少ないマイナーな駅で待ち合わせをしたり、駅から離れたお店でのデートや車デートを提案するようなら、彼女がいる可能性は高いです。

彼女持ちなのにマッチングアプリを使っている男の見分け方とは?

クリスマスやバレンタインの予定が埋まっている

彼女持ちかもと怪しく感じたなら「クリスマスは何して過ごすの?」と聞いてみて、彼女も持ちかどうかを見分けましょう。

クリスマスやバレンタインといえば恋人同士のイベントですよね。もしその予定が埋まっているのなら、それはきっと一緒に過ごす本命の女性がいるということです。

しかもその予定が何ヶ月も前から決まっていたとしたら、相手にほぼほぼ彼女がいることは確定なので、土壇場で発覚してイベントを1人で過ごすことになる前に、2ヶ月前ぐらいに予定を聞いてみると良いでしょう。

また、より確実性を高めるなら、予定だとどんな場所に行くのか聞いてみましょう。デートスポットや恋人と行くようなレストランを挙げるなら、ほぼ確実に彼女と行くつもりです。

Facebookのステータスが交際or婚約中になっている

彼のFacebookアカウントを見ることができるなら、ステータス欄は要チェックです。

もし「交際」や「婚約中」になっていたら、その相手はほぼアウトと判断して良いでしょう。

ただ可能性は低いですが、昔彼女がいたころに設定をして別れた後も放置しているという可能性もあります。

男性はSNSに疎い人が多いので、昔彼女に無理やり設定されたまま戻し方が分からないというのもあり得ない話ではありません。

そのため、Facebookで「交際」や「婚約中」のステータスになっているのを発見してしまった場合は、彼に「Facebookのアカウント見つけたんだけど…」とストレートに聞いてみると良いでしょう。

彼女がいないならきっとその場でステータスを変更してくれます。もし彼女持ちならごまかしてステータスを変えないので、相手の行動で彼女持ちか見分けることができます。

関連記事→『Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!

Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
マッチングアプリの多くは登録時にFacebookアカウントが必要です。そこで今回はFacebookなしでも登録できるマッチングアプリを厳選して紹介するのと一緒に、その特徴や選び方を紹介しています。友達にバレる心配もないので安心して下さい。

休日の過ごし方を聞いてみる

休日にどんなところへ行ったり何をしているか聞いてみることで、彼女がいるか推測できます。

彼女がいる男性なら休日は彼女とデートしているので、答えは外に出かけていることが多いはずです。

ただ外に出かけていたとしてもスポーツをしていたり、女性があまり行かない場所なら彼女持ちとは断定できません。

しかし行っている場所が明らかにデートスポットだったり、男性同士では行かないようなお店に行っているなら彼女持ちの可能性が高くなります。

逆に家にこもってゲームばっかりしていたり、漫画ばっかり読んでいると答える男性なら彼女がいる可能性は低いでしょう。

彼女がいる前提で質問をしてみる

「もしかして彼女いるんですか?」と聞いて、正直に「いるよ」と答える彼女持ちの男性はほぼいないでしょう。

しかし会話の流れで自然に「そういえば◯◯さんって彼女さんとはどれぐらいの頻度で会ってるんですか?」など、彼女がいる前提で質問をしてカマをかけてみましょう。

本当に彼女がいない男性ならきっぱりと「彼女なんていないよ!」と否定してくれるますが、いる男性はそのままポロッと彼女持ちである事をバラしてしまうのです。

マッチングアプリで彼女がいる男の特徴まとめ

記事のまとめ
  • 連絡や時間をマメに気にしている男性は彼女と連絡を取っている可能性あり
  • 夜や休日に返信が来なくなるのは側に彼女や奥さんがいるから
  • 恋人同士のイベント予定が数か月前から埋まっている男は彼女持ちほぼ確定
  • Facebookアカウントをのぞいて交際ステータスを確かめるべし
  • 彼女がいる前提でカマをかけて彼女がいるか聞き出してみよう

男性は彼女がいても、他の女の子と遊びたくなりついついマッチングアプリなどに手を出してしまいがちです。

しかし真剣に出会いを探している女性からすると、そういった男性に時間を無駄にされるのは良い迷惑ですよね。

彼女持ちの男性の特徴をしっかり把握し、そういった男性を避けて恋活・婚活に励みましょう。そうすれば彼女持ちの男性に引っかかってしまう心配もありません。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などの記事をご覧下さい。

出会いにおける様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的に出会えますよ。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリの選び方

会員数 マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
料金コスパ マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
安全性 安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
男性の年収 マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
会員の傾向 マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
年齢層 マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
結婚 マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
外国人出会い 安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!
大学生出会い 大学生におすすめのマッチングアプリ厳選8個!彼氏や彼女が欲しい人は必見!
20代出会い 20代の出会い場所はマッチングアプリが最適?人気のアプリランキングも掲載!
30代出会い 30代の出会いに最高のマッチングアプリを目的別に紹介!アラサー婚活の必勝法も!
40代出会い 40代にオススメのマッチングアプリはどれ?体験談やよくある悩み、成功のコツも!
50代出会い 50代の出会いに最適なマッチングアプリ5選!注意点や体験談も紹介!
社会人 社会人の出会いにはマッチングアプリが最適?場所5選と比較!
趣味から 同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
イケメン イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
オタク出会い オタクの出会いにはマッチングアプリが最適?出会いの場所12選と徹底比較!
デブ・ブサイク デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!
真剣・本気 マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
LGBT向け 【LGBT】同性のパートナーや友達を探せる出会えるマッチングアプリ6選!
ゲイ出会い 【2019年最新版】ゲイの出会いに最適な方法は?おすすめのアプリも紹介!
地方・田舎 地方や田舎で出会うならマッチングアプリが最適!おすすめアプリと体験談10選!
Facebookなし Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
女性も有料 【男性向け】女性有料のマッチングアプリ5選!メリットやデメリットも解説!
バツイチ再婚活 バツイチ・子持ち向けの再婚活アプリおすすめ5選!出会いの流れも徹底紹介!
出会いたい 出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
高収入出会い 高収入男性との出会いに最適な手段5選をこっそり紹介!体験談もあります!
彼女ができない 彼女ができない男性はマッチングアプリを使うべき!理由や無料サイト8選!
彼女欲しい 彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!

出会いに役立つ知識

マッチングアプリとは マッチングアプリとは?出会い系との違いや注意点、おすすめアプリ3選!
身バレ対策 マッチングアプリは身バレする!体験談やバレない方法アプリ5選!
体験談 マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選
遠距離恋愛 マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
馴れ初め報告 マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
脈ありなしサイン マッチングアプリにおける脈あり脈なしサイン一覧!逆転する方法も!
LINE交換 マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
会うまでの流れ マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
付き合うまでの流れ マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!
初デート マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
2回目デート マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
告白タイミング マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
プロフィール・写真 マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
女性向け写真 【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
写真プロ マッチングアプリの写真をプロに撮ってもらうべき!理由とおすすめサービスを紹介!
顔写真なし マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
写真と違う マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!
マッチングしない マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
攻略 マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
返信こない マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!
出会えない マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!
メッセージ続かない マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
音信不通 マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
彼氏彼女やめない マッチングアプリを彼氏や彼女がやめない理由とは?別れる前にやめさせる4つの方法
彼女にバレた マッチングアプリが彼女にバレた!対処法や使える言い訳7選を紹介!
彼女持ち 彼女持ちのくせにマッチングアプリをやってる男の特徴と見分け方9選!
彼氏できない マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!
彼氏出来た マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!
怖い危険? マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
サクラ業者既婚者 マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
ヤリモク マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マルチ手口 マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする