30代でもパパ活で稼げる!理由や相場、アラサーでも成功するアプリやコツを紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
30代_パパ活_アプリ

パパ活をしている女性の大半は20代なので、30代だと続けたり始める勇気が持てないと思います。でも実は30代でもパパ活で稼ぐ事は可能なんです。今回はそんな30代でも稼げる理由や相場、アラサーでも相場以上に稼げるコツやテクニック、おすすめのアプリを紹介します。

30代でもパパ活で稼げる!その理由とは?

理由1:会話を楽しむ関係を探しているパパもいるから

パパ活は若い方が圧倒的に有利だと思われがちですが、30代女性が稼げないのかと言われれば決してそうではありません。

パパ活をしている男性の中にはただ女性と肉体関係を結びたいと考えているのでなく、楽しい食事や会話を楽しみたいと考えている人もいます。

20代の若い女性は確かに見た目も可愛らしく、傍に置いておくだけで癒しになるかもしれませんが、社会経験が少ないためパパの悩みや愚痴に対し、適切な返事ができないことも多いものです。

関連記事→『【20代のパパ活】相場や稼ぐコツ、おすすめのサイトを紹介!

【20代のパパ活】相場や稼ぐコツ、おすすめのサイトを紹介!
パパ活を始めた、あるいは始めたいと思っている20代の女性は必見!20代のパパ活に特化したパターン別の相場や稼ぐためのコツを徹底紹介しています。さらに20代のパパ活女子におすすめのサイトやアプリも解説していますのでぜひ参考にして下さい。

一方である程度社会の荒波に揉まれ、様々な経験を積んできた30代の女性はパパの話を適切に受け止め、パパが求める答えを返す大人の付き合いができます。

そういった「上質な会話を楽しむ関係」を望むパパにとっては、30代女性とのパパ活はまさに理想の関係なのです。

関連記事→『パパ活に求めるものを男女別に徹底紹介!パパ活がしやすいアプリも解説!

パパ活に求めるものを男女別に徹底紹介!パパ活がしやすいアプリも解説!
パパ活をしていると時々相手が一体何を求めているのか分からなくなりますよね。そこで今回は男性と女性がパパ活に求めるものをそれぞれ徹底的に紹介しています。さらに合わせてパパ活がしやすいアプリやサイトも解説していますのでぜひ参考にして下さい。

理由2:パパ活市場に30代女子が少なくなるから

「30代女性はモテない」「30代はパパ活ができない」という意見が大多数を占めるパパ活業界では、30歳になると引退するパパ活女子が沢山います。

そのため、必然的に市場には30代女子が少なくなり、上記のような「落ち着いた関係を望む男性」を狙う際は、非常に有利な立場で戦えるようになるのです。

需要と供給が偏っている20代女子に比べると、30代は供給が少ないにも関わらず需要は一定数あるので、立ち回り次第でヤリモクなどでない落ち着いた良質なパパを見つける事ができます。

関連記事→『パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!

パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!
パパ活には様々なトラブルが付き物ですので、知らずに軽い気持ちでしてしまうと痛い目に遭ってしまう事が多いです。逆に当記事で紹介しているパパ活のトラブルの原因や注意点を知っていれば、事前にそれらを回避してパパ活をすることができますので参考にして下さい。

30代の女子がパパ活で相場以上にお手当をもらうコツ

プロフィールの写真に力を入れる

とはいえ、やはりパパ活界隈全体で見れば、強いのは若さと魅力を全力で売り込める20代の若い女性です。

しかも30代になるとどうしても肌の張りや雰囲気に若さが無くなってしまいので、相場以上のお手当をもらうにはそれ相応の努力とテクニックが求められます。

たとえばプロフィール写真に適当なものを設定していると、自身の持つ魅力を伝えきれずパパの目にすら留めてもらえません。

プロフィール写真は自分の年齢相応の魅力をしっかりアピールできるものを厳選して、他の若いだけの女子に埋もれないようにしましょう。

関連記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

自己紹介文にも力を入れる

また、プロフィールの内容も30代女子にとっては大きな武器となります。

上手く「この子は落ち着いて話ができる、大人の話ができる」と感じてもらえれば、パパからのアプローチも届きやすくなるでしょう。

30代を迎えたらこれまでのような若いノリで内容を書くのではなく、大人っぽさや女性らしさを意識した丁寧な内容で攻めるのがオススメです。

関連記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

自分が楽しむよりパパを楽しませる事を重視する

パパ活は男性を楽しませることでお小遣いをもらう活動なので、20代の若い女子なら自分が楽しんでいる姿を見せるだけでパパは満足して可愛がってもらえるかもしれません。

しかし、ある程度の年齢になるとただ無邪気にはしゃいでいるだけでは、男性に満足感を与えることはできません。

30代以上の女子がパパ活でデートする時にはゲストで無く、ホストになった気持ちでパパを楽しませることに重点を置いて立ち振舞うようにしましょう。

関連記事→『40代でもパパ活はできる?お手当の相場や稼ぐコツ、おすすめのアプリを紹介!

40代でもパパ活はできる?お手当の相場や稼ぐコツ、おすすめのアプリを紹介!
40代になってもパパ活って続けられるの?と不安な女性は多いと思います。そこで今回は40代でもパパ活ができるかどうか解説するのと一緒に、40代のお手当相場や稼ぐためのコツ、おすすめのアプリやサイトを紹介していますので参考にして下さい。

パパに「この人とまた会いたい」「この助成とならまたパパ活をしたい」と思わせることが、その後の関係の継続やお手当の増額に繋げるポイントです。

信頼関係を築いてから交渉する

お手当の増額をお願いするタイミングは、パパとの信頼関係を築いてからというのが絶対条件です。

数回デートした程度で「お手当を増額してほしい」と言えば、相手は「お金目的なのか」と興ざめしてしまい、その後の関係を続ける気持ちを失ってしまうでしょう。

ぶっちゃけパパ活をしている女性の大半の目的はお金だと思うので、それを伝えて何が悪いの?と思う気持ちは分かります。

しかし、そこはぐっとこらえて相手が自分を信頼し、お手当増額の交渉をしても「この子になら多額の手当を払っても後悔しない」と思ってもらえるようにしましょう。

関連記事→『パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!

パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!
パパ活で一番大事なのはなんと言ってもお手当です。そこで今回はパパ活の金額交渉のタイミングやコツと一緒に、首都圏と地方のパパ活相場やおすすめのお手当の貰い方、受け取るタイミングやお小遣いの増額交渉のコツ、手当てを貰えない時の対処法なども解説しています。

お手当を時給で考えて行動する

30代でパパ活をするなら、お手当の額を決める時やデートの時間を決める時は時給で考えて行動するようにしましょう。

たとえば2万円出すと言われても、デートに5時間かかる場合は準備や移動に必要な1時間を加味すると時給換算した時にたったの3,000円ちょっとしか稼げない計算になります。

また、日帰りの旅行で5万程度のお手当を提示された場合も、一見すると高めのお手当に心が揺れると思いますが、12時間拘束で時給計算すると1時間当たり約4,200円となり、下手な短時間デートのパパ活より安くなってしまうのです。

そのため、提示されたお手当の総額に惑わされず、時給換算で本当に得かどうかをよく考えて効率的にお手当を稼げるようにしていきましょう。

関連記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

30代女子のパパ活相場はどれくらい?

食事のみの場合

30代女子が食事のみのデートをする場合、地域や相手の収入にもよりますが平均して1回あたり5千円~3万円程度稼げます。

ただ食事のみのデートは初顔合わせのパターンも多いため、30代だと相手によっては交通費だけや5000円のみといった低額のケースも多いです。

しかし初顔合わせが上手くいけばその後の関係にも繋がりやすいので、提示されたお手当の金額が低くても気合いを入れて臨みましょう。

関連記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

食事のみ定期の場合

30代の女子が食事のみのデートを定期契約で行う場合、一括でもらえるお手当の額は3万~10万円程度です。

定期契約を結ぶことができれば同じ人と週に1回、月に3回など条件を決めて関係を持つので、都度と比べて比較的安定した収入を得ることができます。

関連記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

体ありの都度の場合

30代女子が肉体関係ありで都度パパと会う場合、お手当の額は3万円~10万円程度となります。

身体ありの都度デートは簡単な食事からホテルというケースが多く、必要な時間も短いので効率的に稼ぐことが可能です。

ただし容姿のレベルがそれ相応に高くなければ20代のような高額なお手当は望めないので、自分磨きをしっかりと行ってパパに気に入られるように努めましょう。

なお、ホテル代は別途パパが支払うケースがほとんどですが、30代だと稀にホテル代の折半を要求されることもあるようです。

関連記事→『体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!

体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!
体ありのパパ活の相場はどれくらいなのか気になると思います。そこで都度や月極契約、旅行デートといったパターン別の体ありのパパ活相場と一緒に、大人の関係の始め方やメリット、注意点などを紹介しています。肉体関係ありのパパ活を考えている方は参考にして下さい。

体ありの定期の場合

30代のパパ活女子が肉体関係ありの定期契約を結ぶ場合、相場は平均10万~30万程度となります。

肉体関係ありの定期契約は高額なお手当を安定して受け取れるので、毎月安定してパパ活で稼ぎたい女性にはぴったりのスタイルです。

少数ですが、筆者の知り合いに聞いた話によると30代でも月に100万以上の手当てを受け取って定期契約を結んでいるパパ活女子もいるのだとか。

30代女子だけが持つ落ち着きや安心感、美しさを上手く売り込めば、高額なお手当で定期契約を結ぶことも不可能ではないでしょう。

関連記事→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
今回は実際にパパ活で一ヶ月で100万円以上稼ぐことに成功した私がやった事を、体験談を元に紹介していきます。一緒にパパ活で100万以上稼ぐために大切なことや使ったパパ活サイト、月に1000万稼ぐための秘訣なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

30代でもパパ活ができるアプリやサイト

シュガーダディ

30代パパ活_シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング率
30代パパ活_シュガーダディ
シュガーダディ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
25歳が中心
30代全般〜
40代が中心

30代女子といえば普段は会社員として働き、副業感覚でパパ活をしている人も少なくないでしょう。

関連記事→『パパ活は副業禁止の会社でもOK!絶対バレずに月30万稼ぐ方法を紹介!

そんな兼業パパ活女子にぴったりなのが、パパ活専用サイトの「シュガーダディ(SugarDaddy)」です。

シュガーダディにはマッチング機能が設けられていないので、気になる男性がいたらすぐにメッセージを送ってアプローチできます。

さらにスケジュールを元にデートの希望日程を設定する事ができるので、私生活や仕事に忙しい30代女子でも効率的にパパ探しができるのです。

ブラウザから利用するタイプのパパ活サービスですが、だからこそ履歴を削除することで身バレを完全に防ぐことができ、しかも女性は完全無料で使うことができるので、まだ登録した事がない方はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

関連記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ワクワクメール

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
30代パパ活_ワクワクメール
ワクワクメール

安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
30歳が中心
20代〜
40代が中心

続いて紹介する「ワクワクメール」は、30代女子が優良なパパを探すのにはもってこいのマッチングサービスです。

会員数は800万人以上と非常に多く、幅広い年齢層の男性が登録しているので、「30代の女性と落ち着いた関係を築きたい」と思っているパパ候補を見つけやすいのが嬉しいポイントです。

このように実際にワクワクメールでパパ活をしている女性の口コミも高評価で、しかも女性は無料で利用することができるので、まだ登録した事がない方はこの機会に登録をしてみても良いかと思います。

紹介記事→『ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?

ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?
男友達から彼氏まで幅広い男性と出会える老舗のマッチングアプリ「ワクワクメール」を女が実際に一ヶ月使って評価!合わせて危険という噂の真実や、利用する上での注意点・会員数・男女比・男性年収・安全性・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

Paddy67

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
30代パパ活_Paddy67アイコン
Paddy67
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
20歳〜
40歳が中心
30代~
40代が中心 

Paddy67(パディー67)」は他のパパ活サービスに比べると、男性の利用料が少しだけ割高になっています。

そのため、登録している男性は利用料にこだわらない富裕層の方が非常に多く、30代女性に最適なゆとりがあり若さだけで女性の価値を判断しないタイプのパパと知り合えるでしょう。

また、「本日会いたい」という機能を使えば、その日に時間が空いている相手とすぐにマッチングできるので、仕事や家業で忙しい30代女性にも合わせやすい仕様となっています。

紹介記事→『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!

Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

30代のパパ活まとめ

記事のまとめ
  • 30代でもパパ活はできる!
  • 20代にはない魅力やテクニックを駆使するのがコツ
  • 相場以上に稼ぐにはパパを楽しませるなどの努力が必要
  • 30代で効率的にパパ活をするには適正のある専用のサイトやアプリを利用すべき

今回は30代でもパパ活ができるかどうかや、稼ぐために必要なテクニックなどを解説しました。

30代には20代にない女性らしい魅力があるので、パパ活でもそこを上手くアピールする事で長く付き合える優良パパを見つけましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする