クリスマスに成功したいならパパにプレゼントを贈っとけ!オススメのプレゼント13選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_クリスマス_プレゼント_理由

街が恋人一色になるクリスマスですが、パパ活女子としてはパパから高額のプレゼントがもらえるかもしれない一大チャンスですよね。そんなクリスマスで成功したいなら、とりあえずこちらからプレゼントを贈って下さい。理由は記事で詳しく書いているので、ますはご覧下さい。

クリスマスにパパから高額のプレゼントをもらうにはこちらから送るのが最適!

パパ活」でパパからクリスマスに高額のプレゼントをもらって成功をするには、ただおねだりをするだけではいけません。

関連記事→『パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?

パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
パパ活とは?肉体関係はある? 『パパ活』とは、簡単に言うとお金に余裕のある年上男性とデートやご飯を食べることで、お手当としてお小遣いをもら...

より確実にプレゼントをもらうためには心理学の「返報性の原理」を利用して、パパの深層心理を刺激しましょう。

「返報性の原理」とは、人は誰かに何かをしてもらったり、施されたりした時に自分も同じようにお返ししなければと考える心理を指します。

こちらからパパにプレゼントを贈っておけば、パパは返報性の心理によって「プレゼントをもらったのだから、お返しをあげないと申し訳ないな」と考えるようになるのです。

この心理を刺激すれば、きっとお返しに高価なプレゼントがもらえる最高のクリスマスを迎えられるでしょう。

関連記事→『パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!

パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パパ活をしていると誕生日などのイベントで男性へプレゼントを贈ろうと思ったり、知り合いからあげた方が良いと言われる事があると思います。今回はそんなパパ活でプレゼントをあげる前にするべき事やオススメの品物と予算、注意点などを紹介していますので参考にして下さい。

パパから高額のクリスマスプレゼントをもらうまでの流れ

まずクリスマスの前後に約束を取り付ける

では、パパから高額なクリスマスプレゼントをもらうための「種まき方法」について、流れに沿って解説していきます。

クリスマスプレゼントをもらうなら、やはりクリスマスの前後にデートの約束を取り付けることが必須です。

特にクリスマスイブやクリスマス当日にデートに誘えば、パパが感じる「特別感」も演出できて一石二鳥と言えます。

また、デートに誘う場所はすぐに買い物ができる、デパートや商業施設の近くにしましょう。

パパが欲しがっているものをリサーチしておく

約束を取り付ける事に成功したら、デート当日を迎えるまでに何気ない会話でパパが欲しがっているものをリサーチしておきましょう。

とはいえ、あまり高価なものを贈ってしまうとお返しが安価だった場合に元が取れなくなってしまいます。

プレゼントの費用で損をするなんて本末転倒ですので、パパに送るプレゼントの予算は自分がほしいプレゼントの半額~3分の1程度がちょうどいい目安といえるでしょう。

自分が欲しいものが決まっていない時は、とりあえず1万円程度を予算にしておけば安心です。

パパに内緒でプレゼントを買っておく

パパが欲しいものをチェックしたら、今度は内緒でプレゼントを用意しておきましょう。

つい当日までに「プレゼントを用意した」と話してしまいたくなりますが、そうするとパパも事前にプレゼントを用意してしまうかもしれません。

それが自分の欲しいものなら良いのですが、パパのセンスや考え方は基本的に古いので、趣味に合わない服やダサすぎる服、下心みえみえのセクシー下着を平気で贈られたりします。

自分が欲しいものをその場で買ってもらうためにも、パパに事前準備をさせずサプライズで贈り物をすることが大切です。

当日に自然にプレゼントを渡す

当日はなるべく会ってすぐにプレゼントを渡してしまいましょう。すぐに渡すことで、パパの「クリスマスだ」というテンションが高まりやすくなります。

また、その際はその後のデートで自然におねだりできるよう、「一生懸命選んだ」という事がパパに伝わる健気な態度で手渡しましょう。手書きのメッセージカードなどをつけておくとより効果的です。

そうしてこちらからプレゼントを渡したら、普通のパパなら自然に「プレゼントを買ってあげる」という流れになります。

恐らく何が欲しいか聞かれると思いますので、後は正直に欲しいものを伝えてお買い物を楽しみましょう。

この時にいつもより少しだけ距離感を近くして、恋人感を演出してみると非常に効果的です。パパの気持ちが盛りあがるので、お財布の紐も緩みやすくなるはずです。

パパがもらって嬉しいクリスマスプレゼントとは?

靴下

靴下は高級ブランドの商品でも相場が1,000~5,000円程度と比較的リーズナブルなので、クリスマスプレゼントに最適です。

さらに男性なら日常的に使うものなので、もらって困るという人もいないでしょう。

仕事でも使えるような落ち着いた色合いやデザインで、なおかつラルフローレンやアルマーニといった、おしゃれに疎いパパでも分かりやすいブランドのものを選びましょう。

ネクタイ

ネクタイはパパ活に限らず働いている男性に贈る定番アイテム。

仕事をしている男性なら何本あっても困らないので、パパもきっと喜んで受け取ってくれるはずです。

予算はブランドにもよりますが、およそ5,000~2万円程度となっています。

エルメネジルド・ゼニアやエルメス等のハイブランドを贈れば、職場での立場が高いパパでも違和感無く使用できるでしょう。

ネクタイピン

ネクタイピンはスーツ姿をスタイリッシュに演出する、できる男のマストアイテムです。

高そうに見えますが、手頃な品ならば5,000円~1万円程度で購入できるので女性からパパに贈るプレゼントにぴったりとなっています。

ポール・スミスやグッチの洗練されたデザインなら、年代を問わずどんな層のパパにも贈りやすいでしょう。

手袋

クリスマスシーズンだからこそ贈りやすいプレゼントが手袋です。

防寒だけでは無く冬のコーデを引き立てるアイテムなので、見た目を気にするパパにもきっと喜んでもらえるでしょう。

イタリアの老舗ブランドであるメローナやフォーマルスタイルに合う、コーチなどでアイテムを探してみましょう。

予算はおよそ1万円~2万円程度となっており、ブランドによっては高級感があるのでハイクラスなパパにもオススメです。

お酒

プレゼントと聞くと、食べ物ではなく物品を思い浮かべる人は少なくありません。

しかし、配偶者やパートナーがいるパパには、証拠に残るマフラーや手袋などは不向きな場合もあります。

そこで既婚者のパパには、飲めば無くなるお酒をプレゼントしましょう。

ワインや日本酒、ウイスキーなどは1万円~2万円程度でそこそこ良いものを購入できるので、好みを事前にパパ活中のご飯などでリサーチして、美味しいお酒を贈ってみてはいかがでしょうか?

お酒の知識がないという人は、デパートの地下にあるワイナリーやアルコール専門店に赴けば、ソムリエが丁寧に解説してくれます。

カードケース

お仕事に必須のカードケースは常に手元に置いておくものなので、貴方の存在を常に身近に感じてもらえる効果的な贈り物です。

ネクタイと同様に働いている男性なら年代を問わず必要とするため、5,000~2万円程度の予算でその人のステータスに合ったものを選びましょう。

おすすめブランドは高めの年代に合うタケオキクチや、革ブランドとして一流のGANZOなどです。

名前入りの万年筆

自分でわざわざ買うことは少ないけれど、もらえば嬉しい。そんなアイテムが「名前入り万年筆」です。

パーカーやモンブランなど、高級万年筆ブランドのペンを「ここぞという時のサインに使って」と手渡せば、他とは違うセンスの良さをアピールできるでしょう。

パパのイニシャルや名前を刻印すれば、さらに特別なプレゼントになります。

万年筆は高価なものが多い印象があると思いますが、実は1万円~3万円程度の予算があれば十分良いブランドのものが購入可能です。

パパからもらうべきクリスマスプレゼントとは?

換金しやすいブランドアクセサリー

ブランドアクセサリーは身につけても楽しめますし、いらなくなったら売ってしまえるおすすめアイテムです。

パパ活でアクセサリーをおねだりをする際の相場は、2万円~10万円程度のものが多いようです。

もらう時にはカルティエやティファニーといった、換金しやすいハイブランドのものを選びましょう。

換金しやすいブランド腕時計

ブランド腕時計もおねだりしやすく、それでいて換金しやすいおすすめのアイテムです。

タグ・ホイヤーやハミルトンなら10~15万程度、換金しやすいフランクミュラーやカルティエになると30万円程度が品物の相場金額となります。

換金しやすいブランドバッグ

人気ブランドのバッグも使い勝手がよく、また自分で使わなくても換金しやすいのでおすすめです。

バッグはブランドや種類で予算に大きく幅が出るので、パパの懐具合をチェックして「買ってもらえそうなライン」を見極めることが大切です。

比較的人気で買い取り率の良いブランドはコーチやセリーヌ、クロエでしょうか。この辺りから一番好みな品をリサーチしておきましょう。

他の人のパパ活にも使えるブランドの服

プレゼントは売るだけが目的ではありません。他のパパ活にも使えるブランドの洋服をパパに買ってもらえば、パパ活にかける経費を押さえて効率的に活動することができます。

また、センスの良い服装は他のパパとのパパ活に着ていくことで、印象をアップさせてお手当の向上にも繋げることが可能です。

1着1万円程度の洋服なら数着買ってもらえる可能性もあるので、パパからのプレゼントで「パパ活専用のコーデ」をいくつか作れてしまうかも。

自分をより可愛く出来るブランド化粧品

ブランド化粧品も自分ではなかなか手が出ない分、パパに買ってもらえれば嬉しいアイテムです。

ゲランやシャネル、エスティーローダーなど1万円以上する価格帯の化粧品をおねだりして、より魅力的な自分磨きの助けにしましょう。

自分が贈った化粧品で綺麗になった女子を見れば、パパもきっと喜んでくれるでしょう。

また、魅力的な女性になる事で今後のお手当の稼ぎやすさにも良い影響が出てきます。

関連記事→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

関連記事→『【20代のパパ活】相場や稼ぐコツ、おすすめのサイトを紹介!

パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
今回は実際にパパ活で一ヶ月で100万円以上稼ぐことに成功した私がやった事を、体験談を元に紹介していきます。一緒にパパ活で100万以上稼ぐために大切なことや使ったパパ活サイト、月に1000万稼ぐための秘訣なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

もらえれば一番うれしい現金や商品券

なんだかんだいってもらって一番嬉しいものは現金や商品券ですよね。プレゼントという建前があるので、現金や商品券をくれるパパはあまり多くありません。

しかし、女子の流行に疎く、何を挙げたらいいかわからないというタイプのパパなら「これで好きなものを買っていいよ」と現金や商品券をくれるケースもあります。

実際、過去に筆者も一度だけですが、「これで旅行でもいって楽しんできなよ」と、クリスマスに10万円の現金をもらった事がありました。

パパのタイプを見極める必要がありますが、商品券や現金をおねだりしてみるのもありかもしれません。

パパ活のクリスマスプレゼントまとめ

記事のまとめ
  • パパに高額のクリスマスプレゼントをもらうにはまずこちらから贈る「種まき」を忘れずに
  • パパに渡すプレゼントは相手の結婚状況や好みをリサーチして決めよう
  • おねだりする時は換金性や実用性が高いものを選ぼう
    ┗そのためには事前にピックアップしておくのが大事

今回はパパ活でクリスマスプレゼントをもらう方法や、おすすめのプレゼントについて解説しました。

クリスマスなどのイベントは、お手当以外に高額のプレゼントや現金をもらえる大きなチャンスです。

パパが「プレゼントを渡したい」と思ってくれるように、まずは相手に心をこめた贈り物をして、お返しをもらう準備をしておきましょう。

その上でおねだりする時にクリスマスの恋人らしく可愛らしく甘えてみせれば、きっとパパは欲しいものを気前よく買ってくれるはずです。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする