デキるパパ活女子が持ってる持ち物9選!必ず持っていくべき!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_持ち物

キャバクラと違って必須の服装や持ち物がない代わりに、自分のやり方で男性の評価を獲得しないといけないのがパパ活です。今回はそんなパパ活でデキるパパ活女子が持ってる持ち物を一挙紹介していますので、持ち物に悩んでいる方は参考にして下さい。

必須編!デキるパパ活女子が持ってる持ち物5選!

化粧ポーチ

デキるパパ活女子が全員持っていると言っても過言でないのが、化粧ポーチです。

特に冬場はまだしも夏や湿気の強い日はどうしても化粧が崩れやすいので、アイラインが滲んだりファンデーションが剥げてパパに悪い印象を抱かれる前に、お手洗いなどで化粧直しをしちゃいましょう。

パパ活をする際は最低限パウダーファンデ、リップ、ポイントリムーバー、綿棒辺りのアイテムを持ち歩く事をオススメします。

歯ブラシ

食事デート中心でパパ活をするなら、歯ブラシは必須のアイテムと言えます。

どんなに美人でどんなにパパウケするコーデをしても、歯に食べ物が付いていたり挟まっていたら台無しです。

食後にお手洗いに行ったり、連続でパパ活をする場合は合間の時間に歯磨きを済ませることで、パパに好かれる清潔な女性になることができます。

関連記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
パパ活をする時に悩みがちなポイントの一つが「服装」だと思います。デートする場所や男性の好みで最適な服装は変わるし、毎回服を買うのも無駄にお金もかかってしまいます。そこで今回はパパウケする服装の選び方や季節別のオススメコーデ、ブランドを紹介しています!

口臭予防グッズ

パパ活をしていると、時に焼き肉やにんにくを使ったイタリアンといった匂いのきつい料理を食べることがあると思います。

パパ活はパパと談笑する時間が長いので、その際に口臭がきついとパパからの評価が下がってしまう要因になりかねません。

前日にはにんにく料理を食べないなどの対策をしているパパ活女子は多いかと思いますが、当日の口臭はどうしようもないですし、空腹や緊張による口内の乾きでも口臭は発生します。

しかもそれらは自分ではわかりにくいので、パパ活をする際はブレスケアやフリスクといった口臭予防グッズを持ち歩きましょう。爽やかな吐息はパパにも好印象ですよ。

関連記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

ゴム(コンドーム)

食事のみじゃなく体ありのパパ活をする場合、ゴム(コンドーム)は必須のアイテムと言えるでしょう。

パパの中にはゴムなしで無理やり生でやろうとしてくる人もいますので、望まぬ妊娠によるトラブルや精神的なダメージを避けるためにも、バッグの中にゴムは忍ばせておくべきです。

関連記事→『体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!

関連記事→『パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!

体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!
体ありのパパ活の相場はどれくらいなのか気になると思います。そこで都度や月極契約、旅行デートといったパターン別の体ありのパパ活相場と一緒に、大人の関係の始め方やメリット、注意点などを紹介しています。肉体関係ありのパパ活を考えている方は参考にして下さい。

髪留め

髪が長い場合、束ねるためのゴムは持っておいて損はありません。食事をする時などに便利です。

また、髪を下ろした状態からポニテールなどに変化させる事で、パパを飽きさせる事なく新たな魅力を伝えることができるので、2重の意味でオススメすることができます。

防犯ブザー

顔合わせやイマイチ信頼のできないパパと会う場合、念の為防犯ブザーは持っておいた方が良いです。

基本的には紳士な男性が多いですが、パパ活をしている男性の中に始めから性犯罪やレイプを目的に登録している人もいます。

実際、過去には無理やりホテルや車に連れ込まれて性犯罪に巻き込まれてしまったパパ活女子も多いので、いざという時に周囲に助けを求められる防犯ブザーは持っておいた方が良いです。

使わずに済めばそれが最善ですが、いざという時はバッグの中に防犯ブザーがあると思うだけで、安心してパパ活をすることができます。

絆創膏や薬

パパ活をしていて怪我をする事はあまりないですが、パパの手にささくれがあったり擦り傷などがあった時に、さっと絆創膏や薬を差し出せると「この子は俺の事を考えてくれる」と、パパに非常に喜んでもらえます。

「ささくれくらいで絆創膏って…」と思う方もいるかもしれませんが、「パパの体を心配している」「絆創膏を貼るというスキンシップ」をする事が重要なのです。

若い女性に心配をしてもらって嬉しくない男性はいないので、評価の向上→お手当の増額に繋げるためにもぜひ実践してみて下さい。

関連記事→『パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!

パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ5つと注意点!
パパ活を本気でしたいと考えている女性のために、筆者が実際に過去にパパ活で利用していた「絶対に使うべきアプリとサイト」を厳選して紹介しています。さらにパパ活をしたい女子が知るべき注意点や心がけなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

ハンカチ

また、ハンカチも女子の嗜みとして手を拭くためはもちろんの事、パパに何かあった時にサッと差し出すために持っておくと効果的です。

たとえばパパが服に飲み物を零してしまった時や、夏場に汗をかいてしまった時にハンカチを差し出してあげると、「気遣いのできるいい子だ…」となり、評価が大きく上がる事間違いないでしょう。

ウェットティッシュ

上記と同様に、パパが飲み物を零した時や映画デートで軽食をつまんだ時にウェットティッシュがあると差し出せて便利です。

また、自身が化粧直しの際にリキッドタイプのファンデを使った時や、手汗を拭きたい時などにもウェットティッシュは使えるので、携帯用のものをカバンに中に忍ばせておくとかなり役立ちます。

パパ活女子の持ち物まとめ

記事のまとめ
  • 化粧ポーチは必ず持っておこう
  • 歯ブラシなどの口内ケアグッズもあると便利
  • 防犯ブザーやゴムがあると安心
  • ハンカチやウェットティッシュがあるとパパから高評価

今回はデキるパパ活女子が持っているアイテムをまとめて紹介しました。

無理に全てをバッグに詰め込む必要はありませんが、どれもあるとパパからの評価を上げることができる持ち物ですので、パパ活の際はなるべく持ち歩くようにしましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする