パパとの買い物デートで使えるおねだりテクニック6選!注意点も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_買い物デート_おねだり_テクニック

パパ活で買い物デートをする時に、パパへ欲しいものおねだりしてもいいのか、どうおねだりをすればいいのか悩んでいる方は多いはずです。そこで今回はパパ活の買い物デートで使えるおねだりのテクニックや、プレゼントをねだる際の注意点を紹介しています。

そもそも買い物デートでおねだりはOKなの?

結論からいうと、パパ活でおねだりをするのはOKです。むしろ狙えるなら積極的にやっていきましょう。

ただおねだりをするべきでない状況でおねだりをしてしまうと、「この子はがめついな」「貢がせるのが目的かよ」と、パパに冷められてしまう可能性があります。

また、そこまでお手当の多くないパパなら冷められて関係を切られても大丈夫ですが、太パパや良pの場合はそれが原因で関係が切られてしまうとダメージが大きいです。

そのため、おねだりは以下で紹介しているコツと共に適切なタイミングで行うようにしましょう。

買い物デートでパパにおねだりするコツ

まずパパと仲良くなる

買い物デートをして欲しいものを買ってもらうには、まず何よりもパパと仲良くなる必要があります。

当たり前ですがあなたへの好意がなければ、パパは何かをしてあげようとは考えません。

少しでも仲良くなる確率を上げるためには、一人や二人でなくなるべく多くの男性とパパ活をするのが一番手っ取り早いです。

そのためにもパパ活サイトでは積極的に男性に声をかけるようにしたり、時にはチャンスを広げるために新しいパパ活サイトに登録してみても良いでしょう。

関連記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

最初は少額の物を買ってもらう

パパとある程度仲良くなる事ができたら、まずはジャブに少額のちょっとしたものをおねだりしてみましょう。

ドリンクやソフトクリームなど、本当に些細なもので構いません。パパに「この子に物を買ってあげてよかった」と思わせる事が重要なんです。

何かを買ってあげるという事は、値段に関わらず少なからずあなたに喜んでほしい気持ちがあるので、買って上げて良かったと思わせることで次も何かを買ってもらいやすくなります。

そのためにも買ってもらった後は少し大げさなくらい喜び、パパ活が終わった後もLINEやメールでパパにお礼の連絡をしましょう。

どんな安いものでもお礼を欠かさない事で、将来的に高額のプレゼントをもらうことができます。

関連記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

時にこちらからプレゼントを贈る

そうしてあまり高くないものを何度かパパに買ってもらったら、今度はあなたからお返しのプレゼントを贈ってみましょう。

「なんでパパにプレゼントなんかしないといけないの?」と思う方もいるかもしれませんが、狙いはあくまでもパパに感動してもらい、より高い買い物をしてもらう事にあります。

パパはパパ活女子に貢ぐ事には慣れていてもプレゼントをもらった事はほとんどないので、こちらから何かを贈るととてつもなく感動します。

そうすると純粋な喜びに加えて人間が本能として持っている「返報性の原理」により、お返しとしてより大きなプレゼントを買ってくれるようになるのです。

関連記事→『パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!

パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パパ活をしていると誕生日などのイベントで男性へプレゼントを贈ろうと思ったり、知り合いからあげた方が良いと言われる事があると思います。今回はそんなパパ活でプレゼントをあげる前にするべき事やオススメの品物と予算、注意点などを紹介していますので参考にして下さい。

ただパパが既婚者の場合、身につけるネクタイやベルトといったプレゼントは贈らないようにしましょう。

奥さんに感づかれて男性がパパ活をできなくなったり、最悪浮気をした相手として訴訟されてしまう可能性があります。

関連記事→『既婚者の男が妻にバレずパパ活するコツ4選!トラブルにならないテクニックも!

既婚者の男が妻にバレずパパ活するコツ4選!トラブルにならないテクニックも!
既婚者でパパ活をする時に怖いのが、奥さんへのバレだと思います。そこで当記事では既婚者でも妻にバレずにパパ活をする方法を解説しています。さらにトラブルを未然に防ぐ方法や、奥さんにバレないパパ活アプリやサイトも紹介しているので参考にして下さい。

いけそうな雰囲気の時はおねだりする

パパと仲良くなり何度か安い物を買ってもらったら、いよいよステップアップです。

ご飯を食べた後に「行きたい場所はある?」などと聞かれた際に、デパートや百貨店の名前を出しましょう。

そうして現地に着いてほしいものを見つつ、パパの表情などをみていけそうな雰囲気が出ていたら思い切って高価でほしいものをねだってみるのです。

上記で紹介したコツやテクニックを実践していれば、おねだりをした時にほぼ確実に成功します。

他にも百貨店で買い物デートをする事になったタイミングや欲しいものを聞かれたタイミングで、ブランド物のバッグや欲しかったアクセサリーなどをねだってみるのもオススメです。

買い物デートでパパにおねだりする時の注意点

渋られた時は繰り返さない

一度断られたのに何度も「じゃああれがほしい!」「これ買って〜」とおねだりするのは控えましょう。

前述した通りパパ活ではプレゼントをねだると冷められる可能性があるのに加えて、一度無理だと言ったのにねだられると大半のパパは不快に感じてしまいます。

最悪1回までなら別のものをねだっても良いですが、2回以上繰り返すのはNGです。

断られた場合は素直に諦めて、ねだるのは次にパパ活をした時や別の気前の良い男性にしましょう。

転売目的でいらないものをねだらない

パパからくれたものが不要だったので転売するのはギリギリOKですが、(前にあげた◯◯どうした?って聞かれた時にまずいのでグレーゾーン)自分が不要なものを最初から転売目的でねだるのはやめておきましょう。

というのも、パパからのプレゼントは最低でも一回〜二回は大切に使っているアピールをする必要があるからです。

このアピールが出来ていないと、「この子にあげてもどうせ使ってくれないし」「どうせ転売でもされてるんだろうな」と思われ、今後プレゼントをされる事が無くなってしまいます。

そのため、高額のものをプレゼントし続けてもらって長い目でお金を稼ぐには、ちゃんと自分が必要なものをもらいつつ、換金性の高いものやパパにアピールをしたものを転売して稼ぐのがオススメです。

パパ活の買い物デートまとめ

記事のまとめ
  • 買い物デートでおねだりするのはアリ!
  • そのためにはまずパパと仲良くなろう
  • そして最初はアイスやドリンクなど安い物を買ってもらおう
  • 時にこちらからプレゼントを贈るのもオススメ
  • そうして信頼関係を深めたら高額の物を買ってもらおう

今回はパパ活における買い物デートでおねだりをする時のコツや、注意点について詳しく紹介していきました。

パパからプレゼントしてもらった物の中には、時に自分に全く似合わない服や趣味じゃないアクセサリーなんかもあると思いますが、とりあえず一度は付けてパパの前で見せるようにしましょう。

それがめちゃめちゃ恥ずかしい時もありますが、それをやるかやらないかで今後もプレゼントがもらえるかどうか関わってきます。

一度身に付けちゃいさえすればメルカリやヤフオクに出品してもOKですので、お手当と合わせる事でかなり収入を得る事ができますよ。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする