パパ活で目標とすべき月収(収入)はいくら?他の女子はどのくらい稼いでる?

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_収入_月収_平均_目安

目次パパ活で目標とすべき月収(収入)はいくら?パターン別!他のパパ活女子の平均月収や目標の目安体なしの都度の場合体なしの定期契約の場合体あり…

パパ活で目標とすべき月収(収入)はいくら?

パパ活の目的やパターン(都度や肉体関係のありなしなど)によって目標とすべき月収は異なりますが、基本的には月に10万以上の収入をパパ活で得ていればかなり稼げている方です、

Twitterとかを見ていると月に100万以上を稼いでいる人もゴロゴロいますが、あれはパパ活全体の人口から見ればごく一部なんです。

ただ前述した通り、パパ活をしている目標や肉体関係の有無、都度か定期契約かといったパターンで目標とすべき月収は変わってきますので、以下にそれらをパターン別に紹介していきます。

パターン別!他のパパ活女子の平均月収や目標の目安

体なしの都度の場合

身体の関係無しで都度デートをしている場合、月に5万~7万円程度稼げればかなり上等です。

知らない方のために説明すると、都度デートとはその時限り会う男性とのパパ活を指した要否になります。

関連記事→『p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!

p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
今回はp活とはなんなのかやパパ活との違い、安全性などを紹介しています。さらにp活におけるドカタの意味や始め方、相場や知っておきたい用語集、おすすめのサイトやアプリといったパパ活初心者に知ってほしい全ての事を解説しているのでぜひ参考にして下さい。

初顔合わせは大抵ランチやカフェデートになりやすく、所用時間も短いので一回のお手当の額も5千~1万円程度とそこまで高くありません。

そのため、仮に月に10人と会っても5万~10万円しか稼げないのです。

とはいえ1ヶ月で初めてのパパと10人会うのはなかなか難しい話なので、目安として月に4~5万円も稼げれば十分でしょう。

体なしの定期契約の場合

身体なしの関係で定期契約を結ぶ場合、目標とすべき月収は8万円~12万円と都度デートに比べて大幅にアップします。

定期契約とは→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

都度と比べるとデートの内容はディナーや長時間のお出かけデートとなりますが、その分1回の相場は2~3万円程度と大幅に上がるのが特徴です。

そのため、月4回定期契約のパパとデートをすれば、1ヶ月で12万円の収入を得ることも難しくありません。

また、パパがデートを楽しんでくれれば臨時のお小遣い等にも期待できるので、中には月に20万〜30万円稼いでいるような方もいます。

関連記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

体ありの都度の場合

肉体関係を持つ前提で都度パパとデートをする場合、1ヶ月で12万~15万円程度を稼ぐのを目標としましょう。

というのも、肉体関係があるパパ活はホテルでセックスをするだけの短時間のケースが多いのですが、相場は3万〜容姿によっては10万と非常に高額なのです。

しかも所要時間も90分〜150分程度と非常に短いので、月4回肉体関係ありのデートをすれば時給換算した時に圧倒的な効率で稼げる計算になります。

また、肉体関係ありのパパ活は所要時間が短い分回数を増やしやすいので、相手さえ見つかればさらに月収を増やすことも可能でしょう。

関連記事→『体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!

体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!
体ありのパパ活の相場はどれくらいなのか気になると思います。そこで都度や月極契約、旅行デートといったパターン別の体ありのパパ活相場と一緒に、大人の関係の始め方やメリット、注意点などを紹介しています。肉体関係ありのパパ活を考えている方は参考にして下さい。

体ありの定期の場合

肉体関係のある定期契約パパ活の場合、目標とすべき月収は10万~30万円となります。

肉体関係ありの定期契約を結ぶ場合、デートはセックスのみfr終わらずディナーやお買いものがセットになることも多いです。

そうなると拘束時間も長くなるため、月にもらえる契約金額も10万〜30万円と非常に高くなります。

もし複数人の定期パパを見つけることができれば、安定して月に数十万円のお手当を稼ぐことができるでしょう。

関連記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

地域別!パパ活で月に稼げる金額の目安と相場

東京のパターン

次に地域によって変わるパパ活の相場と目安を解説します。まずパパ活のメッカと言われる東京では、食事デートだけでも1万~3万円程度が相場金額と言われています。

そのため、月4回デートの日を作れれば最低4万円、最高で12万程度のお手当は確保できるでしょう。

また、都会でパパ活をしてる男性はハイスペックなビジネスマンが多いので、定期パパへ育てることができればさらに高いお手当も狙えます。

関連記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

大阪のパターン

大阪も東京に次いでパパ活が積極的に行われている都市の一つです。ただし東京と比べるとまだ相場は多少低めなので、肉体関係のありなしに関わらず東京の8割程度の金額をみておきましょう。

たとえば都度食事デートの場合8,000円~2万4千円程度が相場ですので、月4回デートした場合は3万~10万円程度が平均的な収入となります。

関連記事→『大阪でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめのサイトとアプリを紹介!

大阪でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめのサイトとアプリを紹介!
大阪府でパパ活を始めたい、興味があるという女性は非常に多いと思います。そこで今回は大阪でパパ活をすることは可能かどうか解説するのと共に、相場や安全性、肉体関係の有無、Twitterの反応、大阪でおすすめのパパ活サイトやアプリを紹介しています。

福岡のパターン

福岡は九州地方の中で最もパパ活が盛んに行われている都市ですが、東京や大阪と比べると相場はさらに低くなります。

目安としては東京の6〜7割程度となり、都度食事デートでは5,000円~2万円程度もらえれば良い方です。

中には顔合わせは手当なしと言ってくる男性も多いので、月に4回デートをする場合は3万~8万円くらいの収入が目安となります。

もちろん肉体関係の有無やパパとの関係性で収入金額は変わってきますが、福岡でパパ活をする場合はこれが相場としてとらえておきましょう。

関連記事→『福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
今回は「福岡でパパ活をしたい!」という女子のために、福岡でパパ活ができるか徹底的に解説しています。さらに福岡のパパ活の安全性や体のありなし、相場やおすすめの場所、服装、成功させるコツ、稼げるサイトやアプリなども紹介しているのでぜひご覧下さい。

それ以外の地方

もちろんこれらの都市以外の札幌や熊本、沖縄といった都市でもパパ活は行われています。

関連記事→『北海道(札幌)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

関連記事→『熊本でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

関連記事→『沖縄(那覇)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

沖縄(那覇)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
総評:沖縄(那覇)でパパ活はできるが専用サイトを使うべき 時間がないから結論だけ知りたい方や、とにかく沖縄で使えるパパ活サイトを知りたい方...

一見するとさらに地方であるため「相場ももっと下がるのでは?」と考えてしまうかもしれません。

しかし実はそんなことはなく、月収の目安としては福岡の月4回デートで3万~8万円と変わらないくらいだと思っておけば問題ないでしょう。

万が一これ以上低いお手当を提示された場合は、たとえ地方であっても足もとを見られている状態なので毅然とお断りや交渉を行ってください。

関連記事→『パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!

関連記事→『パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!

パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!
パパ活で一番大事なのはなんと言ってもお手当です。そこで今回はパパ活の金額交渉のタイミングやコツと一緒に、首都圏と地方のパパ活相場やおすすめのお手当の貰い方、受け取るタイミングやお小遣いの増額交渉のコツ、手当てを貰えない時の対処法なども解説しています。

年齢別!パパ活で月に稼げる金額の目安と相場

次に年齢にスポットを当てて月に稼げる金額の目安・相場について見ていきましょう。女性がパパ活で最も稼げる年齢は20代です。

しかし30代や40代以上でも、やり方によってはお手当を安定して稼ぐことができますので、以下を参考にして今後のお手当の目安を見直していきましょう。

20代のパターン

20代はまさにパパ活のメインともいえる年代です。間違いなく一番稼ぐことができます。

パパ活をする男性は若い女性と関わりたい40代~50代以上の男性が多いので、必然的に20代の女性の需要が高くなるのです。

特に20代前半のパパ活女子なら、肉体関係なしの都度食事デートでも1回で1~3万円の金額を稼ぐことができます。

つまり月10回食事デートができればそれだけで月に10~30万円の収入を稼ぐ事が可能です。

肉体関係も許容するのであれば、月に50万や100万円を稼ぐことも不可能ではないでしょう。

関連記事→『【20代のパパ活】相場や稼ぐコツ、おすすめのサイトを紹介!

関連記事→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
今回は実際にパパ活で一ヶ月で100万円以上稼ぐことに成功した私がやった事を、体験談を元に紹介していきます。一緒にパパ活で100万以上稼ぐために大切なことや使ったパパ活サイト、月に1000万稼ぐための秘訣なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

30代のパターン

30代になるとパパ活業界での人気もやや下火になっていきます。

しかし20代の頃に見つけた固定のパパや月極パパを繋ぎとめておく事ができていれば、20代の女性と同等に稼ぐことも難しくありません。

一方でそんなパパがいない女性の場合でも、20代にはない包容力や魅力をアピールする事ができれば都度5,000~2万円くらいは確保できるので、月に10回ほど食事デートができれば5~20万円の収入を狙うことが可能です。

ただどうしても新規のパパを獲得するのは20代に比べて難しくなっていくので、まだ20代の方は30代になるまでに固定の太パパを確保しておきましょう。

関連記事→『30代でもパパ活で稼げる!理由や相場、アラサーでも成功するアプリやコツを紹介!

30代でもパパ活で稼げる!理由や相場、アラサーでも成功するアプリやコツを紹介!
パパ活をしている女性の大半は20代なので、30代だと続けたり始める勇気が持てないと思います。でも実は30代でもパパ活で稼ぐ事は可能なんです。今回はそんな30代でも稼げる理由や相場、アラサーでも相場以上に稼げるコツやテクニック、おすすめのアプリを紹介します。

40代以上のパターン

40代になると、流石にパパ活業界での需要は低くなるので、都度の食事デートの相場も手当なし~1万程度と目減りしてしまいます。

頑張ってパパを見つけて月に10回デートをしても月収は10万円を越えない事がほとんどなので、20代・30代と違ってパパ活だけで生きていくのは難しいでしょう。

ただし、大人の女性の魅力を活かして長く付き合っているパパや、固定契約のパパを作れているなら40代の女性でも高額なお手当を受け取ることは不可能ではありません。

パパ活で月に平均以上の金額を稼ぐ方法は?

服装やメイクをパパウケするものにする

パパ活をしている時の服装やメイクは、自分の趣味や趣向は二の次だと割り切りましょう。

意識するべきなのはとにかく「パパにウケるか」「パパが好みか」という点です。

大抵のパパは女性らしく清楚な女の子を好むので、服装やメイクも女性らしさや上品さを押しだしたものにしましょう。

また、パパ活を本格的にしていくつもりなら、先行投資としてパパ活用の洋服を買いそろえるのもオススメです。

関連記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

関連記事→『パパ活のメイクのコツ8選!NG例や部位別のコツおすすめサイトも紹介!

【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
パパ活をする時に悩みがちなポイントの一つが「服装」だと思います。デートする場所や男性の好みで最適な服装は変わるし、毎回服を買うのも無駄にお金もかかってしまいます。そこで今回はパパウケする服装の選び方や季節別のオススメコーデ、ブランドを紹介しています!

パパを楽しませる

パパ活ではいかに定期的に会ってくれる月極契約のパパを作るかが重要です。

そのためにはパパを楽しませて、思わず「またこの子と会いたい」と思ってくれるようにしなければなりません。

なので、パパと会う時には相手が楽しんでいるか、そして喜んでいるかをしっかり観察して楽しめる環境づくりを心がけましょう。

もちろんパパは女の子が喜んでいる姿を見るのも大好きですので、自分自身もパパに何かをしてもらったら楽しくて幸せだという態度を積極的にアピールする事をオススメします。

関連記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

パパの話したことをよく覚えておく

パパ活で月に平均以上のお金を稼ぎたいなら、パパがデート中に話していたことをなるべく細かく覚えておきましょう。

特にパパ個人的な話題や仕事のこと、悩みなどはしっかりと把握しておいてください。

(もし忘れてしまいそうなら、デートの後にメモ帳に書いておくのもおすすめです)

そうすることで、パパは「この子は自分が話したことを覚えてくれている」「他の子と違って自分に興味を持ってくれている」と、特別な感情を抱くようになるのでその後のパパ活でお手当の増額などがされやすいです。

関連記事→『パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!

パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!
当記事ではパパ活をする上で悩みがちなパパと会話をする時のコツを紹介しています。さらに顔合わせや食事で使える話題や2回目以降のパパ活での話題のコツについても解説していますので、パパ活の会話で悩みがちな方はぜひ参考にして下さい。

パパに恋をさせる

パパ活で多額の月収を得たいなら、パパに恋をさせるのが最も近道と言っても過言ではありません。

もちろん本気で恋愛をさせてしまうとストーカー等の被害に繋がることがあり危険ですが、ほのかな恋心や片思いは関係を強固に持続させ、お手当アップ大きくアップさせる効果があります。

たとえばパパと話す時に嬉しそうにしてみたり、好きだという事を匂わせるような発言をして恋をさせれば、その後のパパとの関係で自分が優位に立った状態を保つことができるでしょう。

恋愛は惚れたほうが負けですので、あくまで本気で好きじゃないという事は悟らせず、男性を手のひらで転がすように扱ってお金を搾り取りましょう。

関連記事→『パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

複数のパパ活サイトやアプリを使う

パパ活で平均以上のお手当を稼ぎたい場合、当たり前ですが一人の男性とパパ活をするだけでは無理です。

たとえば月に30万円以上稼ごうとするなら、都度で一人辺りのお手当が1万円の場合、同じパパと月に3回会うとしても10人以上の男性と会う必要があります。

しかし一つのサイトやアプリを使っているだけではパパの顔触れ変わらないので、思うように新しいパパを探せないこともあるでしょう。

効率よく複数の男性とパパ活をするためには、色々なパパ活アプリやサイトを使って並行的にパパ探しをするのが最適なのです。

当然ですがサイトやアプリが違えば登録している男性も違うので、自分なりに上手く使い分けを行えれば月の稼ぎやすさはグッと変わります。

関連記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

月に相場以上に稼げるパパ活アプリやサイト

シュガーダディ

パパ活アプリおすすめ_1位シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング率
パパ活アプリサイト_シュガーダディ
シュガーダディ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
25歳が中心
30代全般〜
40代が中心

まず紹介する「シュガーダディ(SugarDaddy)」は国内で最も有名なパパ活マッチングサイトですので、既に登録をしているという方は多いかもしれません。

そのため登録している方はスルーして下さって大丈夫なのですが、もしまだ登録をしていないという方がいましたらぜひ以下の紹介を読んで登録してみて下さい。

シュガーダディの最大の特徴は、「年収証明」を提出する事でなれるダイヤモンド会員というランク制度を設けている点です。

関連記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
パパ活専用マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」のダイヤモンド会員とプレミアム会員のそれぞれの機能と違いを詳しく紹介!さらにシュガーダディのダイヤモンド会員の特徴なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

このランクになっている男性は、運営に自身の年収証明書類を提出しているという事なので、プロフィールに記載されている年収が事実であるという証明がされているという事になります。

そのおかげでダイヤモンド会員かつ高収入の男性を狙えば、掲示版やTwitterでよくある年収詐欺に騙されることなく確実にハイスペックな男性とマッチングすることができるのです。

高収入男性はお手当の気前も良い傾向が多いので、シュガーダディに登録して高いお手当をゲットしましょう。

関連記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ペイターズ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
ペイターズ
ペイターズ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
24歳が中心
40代以上
が中心

続いて紹介する「ペイターズ(paters)」は年収1000万円以上の登録男性が非常に多く、稼ぎたいパパ活女子に人気のパパ活専用マッチングアプリです。

高収入の男性に人気の秘密はアプリ特有のいつでも触れる手軽さにあります。基本的にパパ活をするような年収1000万以上の男性には忙しい人が多く、空き時間は限られています。

そんな彼らのライフスタイルには、アプリであるペイターズの手軽さや「今日の○○空いてる」というカテゴリーで相手を探せるシステムが非常に相性がいいのです。

こちらも大手なので登録している人も多いかもしれませんが、もしまだ登録をした事がない方がいましたら無料登録をしてみましょう。

紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

Paddy67

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
Paddy67アイコン
Paddy67
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
20歳〜
40歳が中心
30代~
40代が中心 

最後に紹介する「Paddy67(パディー67)」は、ペイターズと同様にアプリでパパ活を行うマッチングサービスです。

まだリリースされて間もないアプリなのでライバルが少ない事に加えて、男性会員の使用料金が非常に高めなのが特徴となっています。

そのおかげで高い月額料金を気にせず支払える高収入の男性が多く集まっており、しかもライバルが少ないのでそういった男性と簡単に契約を結ぶことが可能です。

また、Paddy67はマッチングの必要がなく、気になる相手とはすぐにメッセージのやり取りができるので、無料登録をして積極的に高収入男性に声をかけてみてはいかがでしょうか。

紹介記事→『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!

Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で月に稼げる金額まとめ

記事のまとめ
  • パパ活で稼げる月額はパターンや目的によって異なる
  • 都内近郊の場合は月に10万以上稼げているようなら上出来
  • 地域によって月に稼げる収入の目安は変わる
    ┗人口が少ない地方ほど収入の目安も低くなる
  • やはり20代が一番稼げる
  • ただ30代・40代でもやり方によっては高収入が狙える

今回はパパ活で月に稼げる金額の目安や目標について解説しました。

パパ活はあくまでも個人間のやりとりなので、その相場や稼げる金額はパパと交わしている契約内容によって大きく変わります。

また、同じ地域でもデートの肉体関係の有無や一緒にいる時間によって金額が変わることもあるので、立ち回り次第では相場以上に稼ぐことも可能です。

反対に相場を知らずに男性とデートすると、安い金額を提示されても気づかない場合がありますので、今回紹介した1ヶ月で稼げる平均の金額を把握して、正当なお手当額を提示できるようにしておきましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする