マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
マッチングアプリ_写真と違う_写真詐欺

マッチングアプリで出会った人との初デートにウキウキして待ち合わせ場所に向かうと、そこにはプロフィール写真と完全に違う異性が待っていた…。そんな写真詐欺と遭遇した時の対処法と一緒に、マッチングアプリで写真と違う男性や女性と遭遇しない方法を紹介しています。

マッチングアプリの写真と違う異性が来た時にまずやるべき事

奢りかどうか確認する

男性なら奢る側、女性なら奢られる側として、まずはこのデートが奢りの約束なのか割り勘なのか確認しておきましょう。

基本的にはメッセージのやり取り内で、奢る約束等をしているかどうかを思い出して下さい。

また、メッセージでやり取りしていなくても、マッチングアプリの中には、プロフィールに初回デートの支払いについて「自分が全て奢る」のか、それとも「割り勘」なのか設定できる場合もあります。

男性なら自分が「奢る」と設定していないか、女性なら相手の男性のプロフィールが「奢る」となっているかがポイントです。

デートが奢りだった場合、男性側は大してタイプでもない相手に対してお金も時間も使わなければいけなくなります。

逆に女性側は奢りなら金銭的負担がある訳ではありませんので、「食費が浮くし…」という事で少しの時間我慢してタダで食事をするのもありです。

↑おごりかどうかをアプリ内で確認することができるマッチングアプリです。

紹介記事→『Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!

Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!
最近Twitterを中心に話題になっている、マッチングアプリ「Dine(ダイン)」の250人の評判や口コミを手作業で集めました!さらにDineを実際に使った女性の体験談や料金、男性会員の年収や職業、年齢といったデータから退会方法まで全てを紹介しています。

本名がバレてないか確かめる

写真と実物が大きく異なる場合、デート後、もしくはデート前にフェードアウトするかもしれないので、本名がバレていないか確認しておきましょう。

下の名前だけなら問題ありませんが、フルネームがバレてしまっていたり、その他の個人情報を話してしまっている場合は要注意です。

フェードアウトした際に相手が逆上して情報をネットに漏らしたり、ストーカー行為をされたりトラブルに巻き込まれてしまう可能もあります。

もし本名などバレてしまっている場合は、相手を不快にさせないようにそのデートを穏便に終わらせることをオススメします。

関連記事→『マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!

マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
今やマッチングアプリを使って結婚をしている人も多数いますが、実際に会うのは怖いし不安な人は多いと思います。そこでマッチングアプリで会うのが怖い方に知っておいてほしいポイントや安心して出会うコツ、実際に会う時の注意点などを紹介しています。

マッチングアプリの写真と違う女が来た時の対処法

奢りにしていたらカフェに行く

今後発展する見込みがゼロの相手に、大きな出費はしたくないのが男性の本音ですよね。

もし事前に食事代を奢りにしてしまっているならば、予定を変更してカフェに行くのをおすすめします。

軽くお茶する程度にしておけば2人分でも費用を1000円以内に抑えることができますし、時間も短く済ますことが可能です。

もし食事の約束をしてしまっていたとしたら、「ごめん、急遽この後用事が入ってしまってあんまり時間ないんだけど、お茶するだけでも大丈夫?」と言ってしまえば良いでしょう。

店に行く前に素直に断る

「どうしてもデートしたくないけど嘘もつけない!」という正直者のあなたは、お店に着く前に素直にデートを断りましょう。

マッチングアプリでの出会いなら共通の友達もいないので、その場で別れてしまえばそれっきりの関係です。

例えば、「自分勝手で本当に申し訳ないんだけど、やっぱり今日のデートキャンセルさせて欲しい。このままデートをしてもきっとお互い心から楽しめないし、〇〇さん(相手の女性)の時間を無駄にしてしまうと思うんだ。ここまで来てもらったのに本当にごめんない」といってみましょう。

約束をしていた以上、このようにせめてもの誠意として相手を傷つけたり不快にさせたりしないよう、しっかり言葉を選んで気持ちを伝えるのが大事です。

お金のかからない公園などに行く

カフェなどお茶の代金すらもったいないと感じるなら、いっそ公園などに行って散歩しながら軽くお話をするのもオススメです。

これならお金を一切かけずにデートができますので、もし天気が良ければ、「せっかく天気も良いし暖かいので、公園とか行ってみませんか?」と自然に誘ってみましょう。

ただ公園デートは季節や天候に左右されますので、いつでも使える手ではありません。雨だった場合のために上記のカフェに誘うといった他の手も考えておく必要がありそうです。

体調不良と言って帰る

デートをする時間さえ惜しいと感じるなら、あまり褒められた事ではありませんがいっそのことデート前に帰りましょう。

たとえば、「朝からずっとお腹が痛くて我慢してたんだけど、やっぱり限界だから帰らせてもらってもいいかな。本当にごめんね」といったように体調不良を装い、申し訳なさそうに謝まれば相手も納得せざるを得ません。

トイレに行くふりをして帰る

帰りたいけど相手に言う勇気がない場合は、トイレに行くふりをして相手から離れてそのまま相手に見つからないように帰るという手段もあります。

相手のいる場所からトイレの場所が離れていたり、複数の入り口があるトイレだとこの方法はかなり使いやすいでしょう。

ただ万が一帰るところを見られてしまったら大変ですし、相手はあなたがトイレに行ったと思い長い時間待つことになりますので、あまり人間としておすすめの方法ではありません。

友人に電話をかけてもらう

友人に電話をかけてきてもらい、相手の女性の前であたかも急用が入ったような会話をして、帰るアリバイをつくるのも効果的です。

これは協力してくれる友人が必要となりますが、実際に電話がかかってきているので非常に信憑性が高くなります。

もし協力してくれる友人がいない場合はアラーム等を活用し、実際に電話がかかってきたように見せるのもひとつの手です。

相手に帰りたいと思わせる

自分から帰ると言う勇気がないなら、いっそ相手に帰りたいと思わせてしまうのも効果的です。

わざと相手が不快になるような態度を取ってみたり、自分がヤリモクだと思わせるような行動を取ってみましょう。

そうすれば相手の方からデートを早めに切り上げるような提案をしてくれるでしょう。

ただあまりにも態度がひどすぎるとマッチングアプリの運営に報告される可能性がありますので、やりすぎには気を付けてください。

関連記事→『マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!

マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マッチングアプリで真剣に恋人探しをしている女性にとって、害悪でしかないのが「ヤリモク」の存在です。今回はそんなマッチングアプリにいる悪質なヤリモク男の特徴を紹介するのと一緒に、体目的の男性が少ないオススメの出会いアプリを紹介しています。

デートじゃなく友達とご飯に来たと思う

せっかくデートのために準備をして、あなたも相手も待ち合わせ場所まで来たのです。

それならいっそのこと割り切って、デートではなく友達とご飯に来たとでも思って楽しい時間を過ごしてみましょう。

相手を恋愛対象として見れなくても、友達なら容姿は関係ありません。

今後恋人になる可能性は無いとしても、食事の時間を楽しむことができれば無駄な時間にはならあいでしょう。

写真と違う相手が来る前提で、集合場所で容姿を確認する

待ち合わせ場所で相手の女性と会ってしまう前に、遠くから相手の容姿を確認するのもひとつの手です。

実際に会ってしまうとその場から逃げ出すことは難しいですが、会う前なら「向かっている途中で事故に巻き込まれて〜」など適当な理由をつけて断ることができます。

マッチングアプリの写真と違う男が来た時の対処法

奢りなら我慢して無難に終わらせる

食事が相手の男性の奢りで、あなたに時間の余裕があるのなら小一時間我慢して食事をご馳走になるのもありです。

あなたに金銭的負担はありませんし、適当に会話して無難に過ごすだけでタダでご飯が食べられます。

相手が不快になることもないので、あなたが許せるのならお互いにとって一番良い方法ではないでしょうか。

奢りでも帰りたい場合は急な用事が入った事にする

相手の容姿が悪すぎて奢りであったとしても時間の無駄だと感じたり、他に優先させたい用事がある場合は、「親の体調が悪くてすぐ帰らないといけなくなった」など、急な用事を適当に作って帰りましょう。

その際にしっかり誠意をもって謝れば相手も納得してくれるはずです。

体調不良と伝えて帰る

相手が写真詐欺だった場合、誰しも一度は使ったことのある仮病を使ってみても良いでしょう。

これはデートの予定をキャンセルする際に一番無難な方法です。たとえば急に生理が来たことにすれば、男性はきっと何も言えないでしょう。

その際は一緒に「私って生理が重くて」と女性にしか分からない苦しみを伝えるとより効果的です。

実は男性恐怖症なので無理な事にする

昔、男性からひどい目に合わされ、それ以来男性恐怖症だという設定を作りましょう。

男性恐怖症を克服するためにマッチングアプリに踏み込んでみたが、いざ男性と2人になるとやっぱりどうしても怖い、と帰りたい意思を見せるのです。

その際に「〇〇くんなら大丈夫だと思ったんだけど、やっぱり私にはまだデートは早かったみたい。私のせいでごめんね。」とフォローを入れておけば、ほとんどの男性は気を使って帰らせてくれます。

友人の代わりに来たことにする

実はやり取りをしていたのは自分でなく友人だった、ということにするのも効果的です。

「友人が私の写真を使っていたみたいで、実はやり取りをしていた相手は私じゃないんです。あなたと会いたいと思っていたみたいなんですが、やっぱり本当のことを言う勇気がなくて来れなかったんです。それで友人に頼まれて私が代わりに来ました。騙してしまって本当にごめんなさい」と友人から頼まれて仕方なく来たことを説明し、しっかりと謝罪を伝えましょう。

もしそれでもご飯にと誘われた場合は、自分には彼氏がいるのでご飯には行けないと断れば完璧です。

ショッピングなど別の楽しみを見つける

好みでない相手とカフェやご飯に行ってただ話すだけだと、何も生み出さないので時間がもったいないですよね。

そんなときはデート先を変更して、あなたのやりたい事をやってみましょう!

たとえば元々行きたかったお店でショッピングをしたり、ずっと気になってた映画を観たり、別の楽しみを見つけて時間を有効活用しましょう。

もし勝手にデート先を変更して相手に引かれるようであれば逆に好都合です。

思いっきりわがままを言って相手がデートを断ればそれでよし、そうでなければ自分の趣味に突き合わせちゃいましょう。

忘れ物があったことにして帰る

どうしても必要なものを忘れてしまって、すぐに家に取りに帰らなければいけないと言って帰る方法です。

たとえば、「必ず決まった時間に飲まないといけない薬を忘れてしまって」「この後仕事があるのに仕事で必要な資料を忘れてしまった」などが使えるでしょう。

「この後予定があるから一度帰ってしまうとデートする時間がなくなってしまいそう。本当に申し訳ないんだけどまた改めて別の日に仕切り直すことできるかな。」とデートをキャンセルしましょう。

事前に集合場所で容姿を確認する

待ち合わせ前に集合場所から離れた場所で相手を確認しましょう。

まず事前に相手に待ち合わせ場所に着いているかをLINEで確認し、もし着いていたら電話をかけてみましょう。

そこで電話を取った人がいれば、その人物が待ち合わせの相手だと把握することができます。

もし相手が写真通りならそのまま待ち合わせ場所に行き、万が一写真と違ったら適当な言い訳をしてデートをキャンセルして帰ればOKです。

なぜマッチングアプリで写真と違う異性が来るの?

マッチングアプリではいいねをたくさんもらったり、マッチング率を上げなくては出会いに繋がりません。

そしていいね数やマッチング率を上げるためには写真が重要になるため、男女問わず自分が盛れている写真を載せがちなのです。

その結果、実際に会ってみると写真とイメージが違う人が続出するわけです。これはまだ結婚を考えていない若い男女に多い傾向にあります。

若い男女は時間の大切さを理解していないため、会ってみてイメージと違ったらまた次の人を探せば良いぐらいに考えているのです。

反対に真剣に婚活をしている年代の人は時間を無駄にしたくないという思いが強いため、いいね数やマッチング率を伸ばすことよりも、結婚に繋がりそうな相手1人1人との関係を大切にしています。

そのため、写真詐欺をせずにありのままの自分で好きになってもらおうとする傾向が強いのです。

写真詐欺にあいたくないという人は、真面目な会員の多い婚活向きアプリを使うことをおすすめします。

関連記事→『マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介

関連記事→『マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?

マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
今回はマッチングアプリで本気度の高い&真剣な会員を見分ける方法を紹介しています。さらに本気度の低い遊び目的会員の特徴や見分け方、真剣な出会いができるマッチングアプリをランキング形式で紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

写真詐欺の異性が少ないマッチングアプリとは?

国内ナンバーワンの人気婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」

マッチングアプリ写真と違う_ゼクシィ縁結び

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
マッチングアプリ写真と違う_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
男女:2400円~3980円
初回のみ半額あり
20代〜
30代が中心

ゼクシィ縁結び」はあの結婚情報誌「ゼクシィ」が手掛けている、真剣な婚活向きのマッチングアプリです。

価値観診断で相性の合う相手を毎日紹介してくれたり、お見合いコンシェルジュという専門のスタッフが無料でデートの日程や場所の調整などを代行してくれるサービスが人気です。

ゼクシィがサービスをしているだけあって真剣に婚活をしている男女ばかりが集まっており、年齢層も結婚適齢期の20代後半から30代が多くなっています。

そのため写真詐欺をしている会員も少なく、コンシェルジュのサポートによりデートの成功率も高くなるのでおすすめです。

紹介記事→『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

真剣な男女が集まる恋活アプリ「Omiai」

マッチングアプリ写真と違う_Omiai

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
マッチングアプリ写真と違う_Omiaiアイコン
Omiai
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料
男性:1950円~3980円
20代前半〜
20代後半が中心

Omiai」は国内最大級の規模をほこるマッチングアプリで、累計会員数400万人を突破しており毎日1万組がマッチングしている実績があります。

年齢層は20代を中心に30代や40代も多く、お見合いという名前に相応しい真剣に出会いを探している男女が多いと話題です。

遊び目的の人がほとんどいないため写真詐欺も少なく、男女ともに誠実な出会いが期待できます。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

審査により容姿に優れた男女が多い「イヴイヴ」

マッチングアプリ写真と違う_イヴイヴ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
マッチングアプリ写真と違う_イヴイヴアイコン
イヴイヴ
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料
男性:2800円~3600円
20代前半〜
30代前半が中心

イヴイヴ」は国内でも珍しい完全審査制のマッチングアプリで、入会をするには運営の審査に加え既存ユーザーからの審査にも合格しないといけません。

そのため、男女とも顔面偏差値はかなり高いマッチングアプリと言えるでしょう。

ちなみにユーザーからの審査において加工された写真は非常に評判が悪く、無加工に近い写真でなければ審査に合格できません。

そのため写真詐欺に合う確率が少なく、本当にかっこいい男性orかわいい美女と出会うことが可能です。

紹介記事→『イヴイヴ評価!女子500人の口コミと大手アプリとの比較による評判!

イヴイヴの評判と500人の口コミ体験談!実際に使って判明した真実の評価も紹介
完全審査制の人気の恋活マッチングアプリ「イヴイヴ」を使っている女子500人の評価や口コミをまとめました!一緒にイヴイヴで恋活をしている女性の体験談やイヴイヴの特徴・注意点・安全性・会員数・年収・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

マッチングアプリの写真詐欺まとめ

記事のまとめ
  • 写真と違う異性が来たらまずは奢りか割り勘か確かめる
  • 男性は奢りならなるべく金銭的負担を減らす方法を考える
  • 女性は奢りならそのままデートを楽しむのもあり
  • 写真詐欺は遊び感覚でマッチングアプリをやっている男女に多い
  • 真剣な出会いを目的としているマッチングアプリには写真詐欺は少ない
  • 写真詐欺に騙されたくないなら真剣な恋活・婚活アプリがおすすめ

今回はマッチングアプリで写真と違う異性が来た時の対処法を紹介しました、

写真詐欺はお金も時間も無駄にしてしまいます。特に男性は奢りなどにしていた場合、金銭的負担が大きくなってしまうので気を付けましょう。

イケメンor美人の詐欺写真に騙されないためには、SNOWのように過度に加工されていると分かる写真の異性とはマッチングしないようにしたり、写真詐欺が少ない婚活アプリを利用するなど工夫が必要です。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などの記事をご覧下さい。

出会いにおける様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的に出会えますよ。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリの選び方

会員数 マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
料金コスパ マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
安全性 安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
男性の年収 マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
会員の傾向 マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
年齢層 マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
結婚 マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
外国人出会い 安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!
大学生出会い 大学生におすすめのマッチングアプリ厳選8個!彼氏や彼女が欲しい人は必見!
20代出会い 20代の出会い場所はマッチングアプリが最適?人気のアプリランキングも掲載!
30代出会い 30代の出会いに最高のマッチングアプリを目的別に紹介!アラサー婚活の必勝法も!
40代出会い 40代にオススメのマッチングアプリはどれ?体験談やよくある悩み、成功のコツも!
50代出会い 50代の出会いに最適なマッチングアプリ5選!注意点や体験談も紹介!
社会人 社会人の出会いにはマッチングアプリが最適?場所5選と比較!
趣味から 同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
イケメン イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
オタク出会い オタクの出会いにはマッチングアプリが最適?出会いの場所12選と徹底比較!
デブ・ブサイク デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!
真剣・本気 マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
LGBT向け 【LGBT】同性のパートナーや友達を探せる出会えるマッチングアプリ6選!
ゲイ出会い 【2019年最新版】ゲイの出会いに最適な方法は?おすすめのアプリも紹介!
地方・田舎 地方や田舎で出会うならマッチングアプリが最適!おすすめアプリと体験談10選!
Facebookなし Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
女性も有料 【男性向け】女性有料のマッチングアプリ5選!メリットやデメリットも解説!
バツイチ再婚活 バツイチ・子持ち向けの再婚活アプリおすすめ5選!出会いの流れも徹底紹介!
出会いたい 出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
高収入出会い 高収入男性との出会いに最適な手段5選をこっそり紹介!体験談もあります!
彼女ができない 彼女ができない男性はマッチングアプリを使うべき!理由や無料サイト8選!
彼女欲しい 彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!

出会いに役立つ知識

マッチングアプリとは マッチングアプリとは?出会い系との違いや注意点、おすすめアプリ3選!
身バレ対策 マッチングアプリは身バレする!体験談やバレない方法アプリ5選!
体験談 マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選
遠距離恋愛 マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
馴れ初め報告 マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
脈ありなしサイン マッチングアプリにおける脈あり脈なしサイン一覧!逆転する方法も!
LINE交換 マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
会うまでの流れ マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
付き合うまでの流れ マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!
初デート マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
2回目デート マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
告白タイミング マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
プロフィール・写真 マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
女性向け写真 【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
写真プロ マッチングアプリの写真をプロに撮ってもらうべき!理由とおすすめサービスを紹介!
顔写真なし マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
写真と違う マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!
マッチングしない マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
攻略 マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
返信こない マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!
出会えない マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!
メッセージ続かない マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
音信不通 マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
彼氏彼女やめない マッチングアプリを彼氏や彼女がやめない理由とは?別れる前にやめさせる4つの方法
彼女にバレた マッチングアプリが彼女にバレた!対処法や使える言い訳7選を紹介!
彼女持ち 彼女持ちのくせにマッチングアプリをやってる男の特徴と見分け方9選!
彼氏できない マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!
彼氏出来た マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!
怖い危険? マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
サクラ業者既婚者 マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
ヤリモク マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マルチ手口 マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする