彼女ができない男性はマッチングアプリを使うべき!理由や無料サイト8選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
彼女できない_マッチングアプリ_理由_対処法_無料出会いサイト

周り友人達がどんどん彼女ができたり結婚する中で、自分だけが全く彼女ができないと悩んでいる男性に朗報です。実はあなたが彼女ができないのには理由があります。今回はその理由を紹介するのと共に対処法や無料で出会えるマッチングアプリやサイトを紹介しています。

彼女ができない男性の主な理由

清潔感がない

まず清潔感がない男性は、残念ですが彼女ができない以前の問題です。

たとえば髪の毛や髭、爪が伸びっぱなしだったり、服はヨレヨレで靴がボロボロだったりすると、顔立ちがどんなにイケメンでも女性から嫌悪感を抱かれるでしょう。

誰しも不潔そうな人に触れたいとは思わないので、そんな男性はきっと女性からだけでなく同性からも良くは思われていません。

彼女が欲しいと思うならまずはしっかり身なりを整えて、接していて不快じゃない清潔感ある素敵な男性になりましょう。

関連記事→『彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!

彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!
「彼女が欲しい」と思ってもなかなか実際に作ることはできませんよね。今回はそんな彼女が欲しいと思ってもできない理由と一緒に、出会いの数を増やす重要性や最もコスパと出会いやすさに優れた手段であるマッチングアプリを紹介しています。

コミュニケーション能力が低い

外見は問題がないのに彼女ができないという人は、コミュニケーション能力が低すぎるのが原因かもしれません。

会話が成り立たなかったり自分から一切話さないようでは、いくら見た目がよくても彼女を作ることは難しいでしょう。

もちろん性格によって話が上手い人と下手な人がいますので、必要以上に話し上手になる必要はありません。

聞かれたことにはしっかり答える、たまには自分から話題を振ってみるなど、最低限の適度なコミュニケーションは取れるように努力しましょう。

また、コミュニケーションは「慣れ」もありますので、いろんな女性と話をして経験を積むこともが大切です。

会話が面白くない

会話が面白くないと、相手にとって一緒に過ごす時間は楽しみでなく苦痛となります。

また、会話がつまらない男性は付き合っても楽しくないのが目に見えており、交際後のデートの度に面白くない話をずっと聞くなんて最早拷問です。誰もそんな人とは付き合いたいとは思いません。

もしかしたら自分の話ばかりをしていたり、自慢話が多かったり、相手が興味のない話を長々としていませんか?

もしそうなら自分のことだけでなくもっと相手の話しを聞くようにしたり、相手が興味のある話題を振ってみたり会話を盛り上げる努力をしましょう。

関連記事→『マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介

マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
マッチングアプリを使っているとメッセージが続かなかったり、返信が来ないで悩んでいる人は多いですがぶっちゃけその原因は自分の場合がほとんどです。今回はそんなマッチングアプリのメッセージが続かない原因と改善方法、効果的な初回メッセージの例文を紹介しています。

行動力がない

見た目と中身に問題がなくても、自分から行動しない男性が彼女を作ることは難しいでしょう。

自分から行動するという女性の割合はかなり少ないので、男性は待っているだけではなかなか彼女はできないのです。

行動しなくても彼女ができるのは、相当なイケメンか医者や社長といったハイスペックのモテ男だけです。

女性は押しに弱いのでモテない男性でも自分からしっかり行動すれば、彼女ができるチャンスは十分にあります。行動しない男性はたくさんチャンスを逃してしまっているのです。

関連記事→『出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!

出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
異性と出会いたいと思っても、一体どのような方法を取れば自然に出会えるのか悩みますよね。そこで自然に出会いたい人に知って欲しいおすすめの出会いスポットや方法、実際に出会った人の体験談などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

彼女ができない男性にアプリをおすすめする理由

街コンや相席屋と比べてコスパが良いから

出会いの場としてメジャーな街コンや相席屋は、1回行くだけで3000円程度はかかりますよね。また、時間も2〜3時間程度しかないので出会える数にも限りがあります。

それに比べマッチングアプリは、月に3000円程度のお金を払えば使い放題の出会いたい放題なんです。

また、会員数が100万人を越えているのも珍しくなく、出会いの数も街コンや相席屋とは比になりませんので、コスパ最強の出会いの場なのではないでしょうか。

関連記事→『マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡

マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
マッチングアプリを利用する上で、料金とコスパを重視する人は多いです。なぜなら男性はもちろん、婚活アプリの場合は女性も有料である場合が多いからです。今回はそんなマッチングアプリの料金とコスパを徹底的に比較していますので、ぜひ参考にして下さい。

通勤通学の時間でも使えるから

街コンや合コンなどで出会う場合、あらかじめ日程を把握して予定を調整し、わざわざ会場まで足を運ぶ必要があります。

しかし、マッチングアプリは登録さえしてしまえば社内や電車の中などいつでもどこでも出会いを探すことが可能です。

また、5分もあれば出会いを探すことができるので、忙しい現代人が出会いを探す上で便利かつ効率的と言えるでしょう。

登録するだけで数万人の女性と出会いのチャンスがあるから

いくら頑張って出会いの場に足を運んだとしても、1ヶ月に出会える異性の数はせいぜい50人程度と言われています。

しかもそれだけの人数と出会おうと思ったら、合コンに行くにしてもバーなどに行くにしてもかなりの費用を費やしているはずです。

しかし、マッチングアプリなら数分の登録作業をするだけで一気に数万人もの女性と出会いのチャンスが待っています。

前述した通り出会うには月額料金を支払う必要がありますが、登録やどんな女性がいるかの検索、マッチングまでは無料のところが大半ですので、まずは登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

関連記事→『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

コミュニケーション能力が身につくから

マッチングアプリでは毎日いろんな人とメッセージのやり取りをしたり、時にデートをしますので、使っていると自然と女性経験値があがってコミュニケーション能力が身に付きます。

女性と話すことが苦手な人がいきなり街コンやパーティーに行くのは少しハードルが高いですよね。

しかしマッチングアプリならまずはメッセージからスタートしますので、コミュ障の人でもスタートしやすいのです。

まずはマッチングアプリでいろんな女性とメッセージのやり取りをし、女性との会話に慣れましょう。

関連記事→『マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介

マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
マッチングアプリを使っているとメッセージが続かなかったり、返信が来ないで悩んでいる人は多いですがぶっちゃけその原因は自分の場合がほとんどです。今回はそんなマッチングアプリのメッセージが続かない原因と改善方法、効果的な初回メッセージの例文を紹介しています。

彼女ができない男性におすすめのマッチングアプリ

イヴイヴ

彼女できない_イヴイヴ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
彼女できない_イヴイヴアイコン
イヴイヴ
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料
男性:2800円~3600円
20代前半〜
30代前半が中心

イヴイヴ」は日本では珍しい完全審査制のマッチングアプリです。

登録するには運営の審査を突破する必要があるのに加えて、既存ユーザーからの写真や自己紹介文の審査があり、そこに合格しなければ入会することすらできません。

そのため登録までのハードルは高いのですが、その分業者や売春目的といった悪質なユーザーが圧倒的に少ないので、女性経験が少ない男性でも安心して利用できます。

また、審査があるため会員のプロフィール充実率がとても高く、わざわざ審査があるアプリを選んでいるだけあって出会いに対して前向きな人も多いため、これまで彼女ができなかった男性でもマッチングしやすいところがポイントです。

関連記事→『イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!

イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
「かっこいい彼氏が欲しい!」「イケメンと付き合いたい!」そんな欲望をぶっちゃけたい女子のためにイケメンが多いマッチングアプリを厳選してまとめました!さらにかっこいい彼氏を作りたいあなたのためにイケメンが多いマッチングアプリの特徴や注意点も紹介しています!

Omiai

彼女できない_Omiai

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
彼女できない_Omiaiアイコン
Omiai
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料
男性:1950円~3980円
20代前半〜
20代後半が中心

Omiai」国内最大級のマッチングアプリで、累計会員数400万人を突破しており多くのメディアでも取り上げられるほどの人気ぶりをほこっています。

1日に約40000組がマッチングしている実績があるといえば、その出会いやすさがわかるかもしれません。

そんなOmiaiは真剣に出会いを探している男女が多く、一部のマッチングアプリにいるような遊び目的の人がほとんどいません。

真剣な恋活・婚活を考えている人向きのマッチングアプリとなっていますので、本気で彼女がつくりたいという男性はぜひ登録してみて下さい。

関連記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

タップル誕生

彼女できない_タップル誕生

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
彼女できない_タップル誕生アイコン
タップル誕生
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料
男性:2317円~3900円
20代前半が中心

タップル誕生」はAbemaTVで有名なサイバーエージェントグループが運営しているマッチングアプリです。

同じ趣味の人と出会うことに特化しており、「tinder」のようなカード方式で出会える手軽さで若い世代から人気を集めています。

マッチングする相手には同じ趣味という共通点があるので、女性と話すことが苦手な人でもきっと会話が盛り上がるはずです。

他のマッチングアプリに比べて無料会員でアプローチできる事も多いので、登録すれば今より出会いの幅も広がりますよ。

関連記事→『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

With

彼女できない_with

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
彼女できない_withアイコン
with
安全性 男性年収 月額料金 会員の年齢
女性:無料
男性:1800円~3400円
10代〜
20代前半が中心

with」はTwitterフォロワー30万人を超えるメンタリストDaigoが監修しているマッチングアプリで、Daigoさんが監修した価値観診断により自分と本当に合う相手を見つけることができると話題です。

また、期間によっていろんなイベントが用意されており、心理学を元に作成された価値観診断で選ばれた相手にはいいねを消費せず無料でアプローチできるため、出会いのチャンスは無料の中ではトップレベルに多いです。

今まで彼女が出来なかった男性も、Daigoさんの心理学でマッチングした女性となら交際に発展するかもしれません。

紹介記事→『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

彼女ができない男性がアプリを始めた後にするべき事は?

清潔感のある身なりの写真を用意する

マッチングアプリで一番大切なのは写真です。というのも、まずは写真で好印象を与えなければプロフィールさえ読んでもらえません。

女性ウケの良い写真にするためには、まず清潔感のある髪型や服装を心がけましょう。

また、その上で明るい場所や明るい色の背景で写真を撮ると、より一層清潔感が出ますよ。

関連記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

積極的に女性にアプローチしていく

普通の恋愛はもちろん、マッチングアプリでもただ待っているだけでは彼女を作ることはできません。

自分からいいねやメッセージを送る、自分からデートに誘うなどの行動をしましょう。

マッチングアプリによっては出会いが多い分、どうしてもライバルも多くなってしまいます。

そのため自分からアプローチせずにもたもたしていると、他の積極的な男性に狙っていた女性を持っていかれてしまうでしょう。

もし気になった女性がいたら、悩む前にどんどん自分からアプローチしていくのが大事です。

関連記事→『マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!

関連記事→『マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!

マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
出会いの手段としてマッチングアプリは非常に人気ですが、思うように出会えないという人も多いと思います。そこで今回はマッチングアプリで出会えない男女に知って欲しい、15の攻略テクニックを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

合わないと感じたら別のアプリに無料登録してみる

マッチングアプリによって会員の年齢層や目的は様々です、つまり、人によって合うマッチングアプリと合わないマッチングアプリがあるのです。

もしも今使ってるマッチングアプリでなかなか出会えない、あるいは自分に合わないと感じても、そこで諦めるのは早計と言えます。

試しに別のマッチングアプリにも無料登録してみましょう。筆者もそうだったのですが、マッチングアプリを変えてみると案外すぐに出会えたりするものです。

自分に合ったマッチングアプリを見つけるまでは色々なものを試してみて、自分の年齢や目的に合ったマッチングアプリを見つけてみましょう。

関連記事→『マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡

関連記事→『マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡

マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
人にはそれぞれ好みの年齢があります。しかし、マッチングアプリによっては好みの年齢層の男性が全然いない事態が起こってしまいます。今回はそんな各種マッチングアプリの男性の年齢層を徹底的に調査して比較していますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

彼女ができない男性のまとめ

記事のまとめ
  • 彼女ができないのは自分に原因がある
  • 彼女ができない男性はマッチングアプリでの出会いがおすすめ
  • マッチングアプリは時間や場所を問わずいつでも出会いを探せて効率的
  • しかも街コンなどに比べて圧倒的にコスパが良い
  • 自分に合ったマッチングアプリを使うことが大切

彼女ができなく悩んでいる男性陣は、まずはなぜ自分に彼女ができないのか原因を探ってみましょう。

原因が分かれば改善もできるので、彼女が出来る日もそう遠くありません。

彼女を作るための手段はいくつかありますが、やはり記事でも紹介したようにマッチングアプリに登録してみることをおすすめします。

マッチングアプリでたくさんの女性と話すことで自分にも自信がつきますので、彼女がほしいなら一歩踏みだす勇気を持ってみましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などの記事をご覧下さい。

出会いにおける様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的に出会えますよ。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリの選び方

会員数 マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
料金コスパ マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
安全性 安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
男性の年収 マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
会員の傾向 マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
年齢層 マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
結婚 マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
外国人出会い 安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!
大学生出会い 大学生におすすめのマッチングアプリ厳選8個!彼氏や彼女が欲しい人は必見!
20代出会い 20代の出会い場所はマッチングアプリが最適?人気のアプリランキングも掲載!
30代出会い 30代の出会いに最高のマッチングアプリを目的別に紹介!アラサー婚活の必勝法も!
40代出会い 40代にオススメのマッチングアプリはどれ?体験談やよくある悩み、成功のコツも!
50代出会い 50代の出会いに最適なマッチングアプリ5選!注意点や体験談も紹介!
社会人 社会人の出会いにはマッチングアプリが最適?場所5選と比較!
趣味から 同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
イケメン イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
オタク出会い オタクの出会いにはマッチングアプリが最適?出会いの場所12選と徹底比較!
デブ・ブサイク デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!
真剣・本気 マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
LGBT向け 【LGBT】同性のパートナーや友達を探せる出会えるマッチングアプリ6選!
ゲイ出会い 【2019年最新版】ゲイの出会いに最適な方法は?おすすめのアプリも紹介!
地方・田舎 地方や田舎で出会うならマッチングアプリが最適!おすすめアプリと体験談10選!
Facebookなし Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
女性も有料 【男性向け】女性有料のマッチングアプリ5選!メリットやデメリットも解説!
バツイチ再婚活 バツイチ・子持ち向けの再婚活アプリおすすめ5選!出会いの流れも徹底紹介!
出会いたい 出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
高収入出会い 高収入男性との出会いに最適な手段5選をこっそり紹介!体験談もあります!
彼女ができない 彼女ができない男性はマッチングアプリを使うべき!理由や無料サイト8選!
彼女欲しい 彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!

出会いに役立つ知識

マッチングアプリとは マッチングアプリとは?出会い系との違いや注意点、おすすめアプリ3選!
身バレ対策 マッチングアプリは身バレする!体験談やバレない方法アプリ5選!
体験談 マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選
遠距離恋愛 マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
彼氏に親紹介 マッチングアプリで出会った彼氏を親や職場にどう紹介する?パターン別に解説!
馴れ初め報告 マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
脈ありなしサイン マッチングアプリにおける脈あり脈なしサイン一覧!逆転する方法も!
LINE交換 マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
メッセージ頻度 マッチングアプリで最適のメッセージ頻度は1日一往復?意識すべき事も紹介!
会うまでの流れ マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
付き合うまでの流れ マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!
初デート マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
2回目デート マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
告白タイミング マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
プロフィール・写真 マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
女性向け写真 【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
写真プロ マッチングアプリの写真をプロに撮ってもらうべき!理由とおすすめサービスを紹介!
顔写真なし マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
写真と違う マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!
マッチングしない マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
攻略 マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
返信こない マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!
出会えない マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!
メッセージ続かない マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
音信不通 マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
メッセージつまらない マッチングアプリで既読スルーされるのはメッセージがつまらないから!対処法はある?
彼氏彼女やめない マッチングアプリを彼氏や彼女がやめない理由とは?別れる前にやめさせる4つの方法
彼女にバレた マッチングアプリが彼女にバレた!対処法や使える言い訳7選を紹介!
彼女持ち 彼女持ちのくせにマッチングアプリをやってる男の特徴と見分け方9選!
彼氏できない マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!
彼氏出来た マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!
怖い危険? マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
サクラ業者既婚者 マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
ヤリモク マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マルチ手口 マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする