マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
マッチングアプリ攻略_出会えない_男性_女性_テクニック

出会いの手段としてマッチングアプリは非常に人気ですが、思うように出会えないという人も多いと思います。そこで今回はマッチングアプリで出会えない男女に知って欲しい、15の攻略テクニックを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリは出会えない?

マッチングアプリに登録してみたものの全然出会えず、モチベーションが下がっている人をTwitterを見ているとよく見かけます。

マッチングアプリというと、ネットの記事などで『誰でも簡単に出会える!』なんて書かれていますが、実は使い方次第で出会いの確率が0にも100にもなります。

もちろん中には住んでいる地域や条件、年齢のせいで出会いが難しい人もいますが、ほとんどの人は使い方さえ間違えなければ出会うことは難しくはありません。

上手く使えば、上記の口コミのようにマッチングアプリで出会う事はできます。

以下ではそのための流れやコツを紹介していきますのでぜひ参考にしてくださいね。

マッチングアプリで出会うまでの流れ

会うまでの流れ
  1. まず自分に合ったアプリをインストールする
  2. 次に条件などを指定して、理想の相手を探す
  3. 好みの相手が見つかったら「いいね」を送ってアピールする
  4. 相手からも「いいね」が返ってきたらマッチング成立
  5. マッチングした相手とメッセージをやり取りする
  6. メッセージ10通or1週間程度が経過したらデートに誘ってみる
  7. 2〜4回のデートで告白する

こちらがマッチングアプリで出会った人の口コミを元に作成した、出会うまでのおおまかな流れになります。

関連記事→『マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!

マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
マッチングアプリで出会う場合、「マッチングしてからどれくらいの期間で会えばいいんだろう…?」と悩みがちだと思います。そこで今回はマッチングアプリで会うまでの最適な期間と実際にデートをするまでの流れをステップに分けて詳しく紹介しています。

この流れから見てわかるように、出会うためにはまず自分に合ったアプリを見つける+マッチングすることが必須です。

※合わないアプリだとどれだけ頑張ってもいい感じの異性が見つかりません。

目的別におすすめのアプリ→『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

そしてマッチングをするには、いいね数を増やしたりマッチング率を上げることが重要なポイントになってきます。

ではどのようにすれば、いいね数を増やしたりマッチング率を上られるのかを次項で詳しく紹介いていきます。

いいね数やマッチング率を上げる方法をご紹介!

一番重要!写真にこだわる

なかなかいいね数が伸びずに悩んでいる方や、マッチングが出来なくて諦めかけている方はまず写真にこだわりましょう。

マッチングアプリで相手を探すときに一番初めに目に入るのが写真です。つまり写真が悪ければ元も子もありません。

写真にこだわるだけでいいね数やマッチング数が大きく変化しますので、ぜひ実践してみてください。

関連記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

こだわるポイントとしては明るく、清潔感のある雰囲気にすることです。

自然な笑顔や明るい背景の写真、顔や全体の雰囲気が分かりやすい写真、身だしなみを意識した写真はどのアプリでも人気が出やすい傾向にあります。

ただ、写真にこだわるあまり過度な加工をしてしまうと逆効果ですので、写真アプリなどで加工をする場合は注意が必要です。

やりすぎると実際にデートした場合に、「写真と実物が全く違う!」と思われてトラブルやドタキャンに繋がりかねません。

基本的には加工は顔が変わらない程度に留め、別人じゃない程度に盛れた写真を使うようにしましょう。

関連記事→『デートをドタキャンする男性の理由や心理と、対処法15選♡

関連記事→『【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!

デートをドタキャンする男性の理由や心理と、対処法15選♡
彼氏や片思いの男性からデートをドタキャンされた経験がある女性は多いと思います。そんなデートをドタキャンする男性の主な理由や心理と一緒に、された後の上手な対応方法と、NGな行動をご紹介していますので、ぜひ参考にして下さい♡

プロフィールをしっかり作る

写真がしっかりこだわれたら、次に大切なのはプロフィールです。まずプロフィール項目はなるべく全て埋めるようにしましょう。

プロフィール項目が埋まっていた方が検索に引っかかりやすくなるので、異性の目に触れる機会も多くなります。

また、プロフィールがスカスカだと不信感を抱かれかねませんし、出会いに対する本気度や誠実さが伝わりません。

しっかりプロフィールを充実させて、出会いに対して前向きである姿勢を見せましょう。

魅力的な自己紹介文を増やす

自己紹介文は最初に直接顔を合わせないマッチングアプリという場で、唯一事前にあなたの人柄を出せる場所です。

そのため、異性が出会いたいと思うような魅力的な自己紹介文にして、心を掴むことを意識してみましょう。

全体的な構成としては簡単な挨拶から始まり、仕事や趣味、好みのタイプなどを書くと良いでしょう。その中に異性ウケを狙った内容を盛り込んでみるとより効果的です。

例えば男性だったら、「仕事は楽しくやりがいを感じています」と仕事に対して前向きな姿勢を見せたり、「周りからはリーダーシップがあって頼りになると言われます」とリードする男らしい性格をアピールすると良いでしょう。

反対に女性なら、「料理にハマっていて得意料理はオムライスです。恋人になった人にはぜひ食べてもらいたいです」と家庭的な面をアピールをすると効果的です。

関連記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

コミュニティに積極的に加入する

マッチングアプリによっては趣味や価値観などが一致した異性を探せる、様々なジャンルのコミュニティが存在しています。

コミュニティに入ることで同じ趣味や好みを持った異性からいいねがもらえたり、マッチングできる可能性を高めることが可能です。

また、同じコミュニティに入っている相手とマッチングした場合、趣味の話題などで会話が盛り上がるので上手くいきやすい傾向にあります。

少しでも興味があるコミュニティは積極的に入るようにしましょう。

関連記事→『出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!

出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
異性と出会いたいと思っても、一体どのような方法を取れば自然に出会えるのか悩みますよね。そこで自然に出会いたい人に知って欲しいおすすめの出会いスポットや方法、実際に出会った人の体験談などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

コピペOK!いいねを増やせる自己紹介の例文

例文1(男性)

自己紹介の例文1

プロフィールを見ていただきありがとうございます。

千葉出身で、現在は都内に住んでいます。仕事は不動産の営業をしており、おかげさまで仕事は忙しく充実していますが、そろそろプライベートも充実させたいと思い、思い切って登録してみました。

趣味はロードバイクで、休日はいろんなところに出かけています。学生時代はテニスをしていたので、基本的に体を動かすことが好きです。一緒にスポーツなど楽しめる方だと嬉しいです。

性格は落ち着ちつきがあり、どちらかというと話しを聞く方が好きなので、お話し好きで明るい女性に惹かれます。

年齢的に将来のことも考えているので、お互い尊敬し合い、一緒に成長できるような関係が理想的です。

少しでも気になっていただけたら、ぜひお話ししましょう。よろしくお願いします。

例文2(女性)

自己紹介の例文2

はじめまして(^^)

大阪で看護師をしている27歳です。周りの結婚を機に私も結婚も意識し始め、真剣に出会いを探しています。

お休みが不定期なのでなかなか周りと予定が合わず、お休みの日はヨガに通ったり、料理教室に通ったり、習い事をして過ごすことが多いです。

お付き合いした人にはぜひ料理教室で習得した料理を食べてもらいたいなぁと想像を膨らませながらがんばっています。

好きな男性のタイプは、頼りがいのある男らしい方です。将来を考えられる素敵な出会いがあれば嬉しいです。気軽にいいねお願いします♪

例文3(女性)

自己紹介の例文3

プロフィールを見ていただきありがとうございます!都内で美容関係の仕事をしています。職場は女性ばかりで出会いがなく、素敵な出会いを期待して登録しました。

友達からはよく、明るくていつも笑っていると言われます。たまーに落ち込むこともありますが、美味しいご飯を食べると忘れます(笑)

美味しいお店探しが好きなので、一緒に行ってくれる人だと嬉しいです♪都内のお店は結構詳しいので、気になる方はぜひ聞いてください!

逆におすすめがあれば教えてくださいね(´ω`*)

一緒にいると楽しくて毎日笑っていられるような人が理想です。少しでも興味を持っていただけたら、ぜひいいねお願いします。

マッチングアプリで出会うための増やすコツ

新規会員を狙う

マッチングアプリの会員は、長く続けている=これまで良い人と出会うことができていないという事なので、出会いに対するモチベーションはかなり下がってきています。

おそらくログイン頻度も最初に比べてかなり落ちてきているのではないでしょうか。そういった相手にいいねを送ってもなかなか上手くいきません。

できれば出会いに対する意識が高く、モチベーションも高い新規会員を狙っていきましょう。積極的に足跡をつけてみたり、自分からいいねを送ってアピールすると良いでしょう。

関連記事→『マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介

マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
今回はマッチングアプリで本気度の高い&真剣な会員を見分ける方法を紹介しています。さらに本気度の低い遊び目的会員の特徴や見分け方、真剣な出会いができるマッチングアプリをランキング形式で紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

メッセージ付きいいねを送る

マッチングアプリによっては、いいねと一緒にメッセージを添えることが可能になっています。

このメッセージ付きのいいねはポイントの消費があったり、有料オプションだったりするため、送ることで相手に特別感を出すことができるんです。

誰でも自分が特別扱いされると嬉しいものなので、このメッセージ付きいいねを送れば、いいねを返してくれる確率もアップするでしょう。

あなたの理想の相手を見つけた時や、絶対に落としたい異性が見つかった時はぜひ使ってみてください。

マッチングアプリで出会いに繋がるメッセージのコツ

初回メッセージにこだわる

マッチングできた後は、いよいよメッセージでのやり取りが始まります。

特に初回のメッセージはあなたを印象づける非常に大切な1通となりますので、相手が食いつくようなこだわったメッセージにしましょう。

初回メッセージの例文
  • 「はじめまして。マッチングありがとうございます。写真の笑顔がとっても素敵でいいねさせていただきました。写真の場所はもしかして〇〇ですか?僕も行ったことあります^^よかったら色々お話ししたいです」
  • 「いいねありがとうございます。ゴルフやバスケなど共通の趣味が多くて気が合いそうですね。よかったら仲良くしてください」

このような、相手のどういうところが気になっていいねしたのかや、どういった共通点があるかなどを話題として入れると良いでしょう。

ただ初回メッセージなのであまりに長くなるようにはせず、目安としては5行以内にまとめる事をオススメします。

関連記事→『マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介

マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
マッチングアプリを使っているとメッセージが続かなかったり、返信が来ないで悩んでいる人は多いですがぶっちゃけその原因は自分の場合がほとんどです。今回はそんなマッチングアプリのメッセージが続かない原因と改善方法、効果的な初回メッセージの例文を紹介しています。

相手が返信しやすいメッセージを送る

また、メッセージは相手が興味のある話題を振ったり、質問を入れるなどして相手が返信しやすくなるように心がけましょう。

たとえば1通のメッセージにつき一つ質問を入れると、相手は質問に対して答えるという形で返信しやすいので効果的です。

ただ相手のことが気になるあまり、質問攻めになってしまわないように気を付けましょうね。

また、メッセージの長さやタイミングを合わせるのも、相手が返信しやすくなるための重要なポイントです。

相手のメッセージ頻度が1日1通程度ならそれに合わせて時間を空けたり、相手のライフスタイルに合わせて返信しやすい時間帯にメッセージを送るなど心がけてください。

関連記事→『タップル誕生のメッセージのコツと例文10選!これさえ知っておけば怖くない!

関連記事→『ゼクシィ縁結びのメッセージ完全攻略!初回のコツから返信来ない時の対処法まで!

ゼクシィ縁結びのメッセージ完全攻略!初回のコツから返信来ない時の対処法まで!
ゼクシィ縁結びで婚活をする際にメッセージの送り方や内容について悩む方は多いです。そこで今回はゼクシィ縁結びの初回メッセージのコツやメッセージを継続させるテクニック、返信が来ない時の対処法、お見合いオファーを使うべきタイミングなどを徹底的に紹介しています。

成功率の高いデートの誘い方をする

また、デートに誘う場合はさりげなく相手の興味があるものや、共通の趣味などを使ってみると成功率があがります。

たとえばお互いワイン好きという共通点があったら、「〇〇っていうお店行ったことありますか?今までいろんなお店行った中でも一番ワインの種類が豊富で、ご飯も美味しいのでおすすめです!よかったら今度一緒に飲みに行きましょう」といったように、自分のおすすめのお店を教えつつ誘ってみるとさりげなくて非常に素敵です。

ただデートに誘うタイミングも早すぎるとヤリモクと思われてしまったり、反対に遅すぎると気持ちが冷めてしまったりするので、マッチングして1週間程度を目安に誘ってみる事をオススメします。

関連記事→『マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!

関連記事→『マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!

マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
マッチングアプリで初デートをする場合の注意点や成功させるためのコツを紹介しています!合わせてマッチングアプリの初デート中の注意点や、デートの時間と場所、会話のコツやその後の約束の取り付け方なども解説していますので初回デートに行く方は参考にして下さい。

デート成立後にLINEも聞いておく

基本的にLINEの交換はデートのOKをもらった時に、流れで済ませておくとスムーズです。

しかもデートの待ち合わせをする時に便利、という口実もあるのでLINEを聞きやすいチャンスでもあるでしょう。

デートのOKをもらったということは、相手もある程度あなたに興味があるはずなので、LINE交換を断られることはほとんどありません。

関連記事→『マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も

マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
今回はマッチングアプリでLINE交換をするベストタイミングを紹介するのと一緒に、その理由や交換後のメッセージ頻度や長さも解説しています。さらにLINE交換を断られた時の対処法やLINE交換のしやすいマッチングアプリも紹介しているので参考にして下さい。

LINE交換後もデート当日までメッセージを続ける

一度デートの約束が決まると、今まで続けていたメッセージの話題が一度途切れてしまうので、そのままデートまでメッセージをしないパターンが多いはずです。

しかし、デートの約束がしばらく先だと、メッセージをやり取りしない期間が長いせいで相手の熱が冷めてしまいます。

その間に相手に他に素敵な人が現れたらデートをドタキャンされかねませんので、デートの約束が決まってもなるべく1日1通はメッセージを続けるようにしましょう。

関連記事→『イヴイヴで効果的なメッセージのコツは4つ!NGなメッセージ例も紹介!

イヴイヴで効果的なメッセージのコツは4つ!NGなメッセージ例も紹介!
人気の審査制マッチングアプリ「イヴイヴ」で異性とのメッセージを続けるために効果的なコツやポイントを紹介!さらにイヴイヴでメッセージのやり取りをする上でNGな例も一緒に解説していますので、送り方や続かないことに悩んでいる方はぜひ参考にして下さい。

補足:マッチングアプリでドタキャンを防ぐ方法

マッチングアプリでデートの約束をしても、デートの当日にドタキャンをされてしまう可能性があることも頭に入れておきましょう。

相手にどうしても外せない予定が入ってしまったり、体調不良なら仕方ありませんが、マッチングアプリでは「気分が乗らない」「なんとなく気持ちが冷めた」「他の人とデートの約束を入れた」といった理由でドタキャンされてしまうこともあります。

ではなるべくドタキャンをされないようにどうすれば良いのかというと、まずお店を予約してそのURLを送ってみましょう。

既に予約している事を伝えると、手間やキャンセル料のおかげで相手もドタキャンしにくいので、よっぽどの理由がなければデートをすることができます。

また、デート当日まで毎日1通以上メッセージを続けておくのも効果的です。

やはりメッセージをしない期間が続くと、気持ちが冷めてデートにも乗り気でなくなってしまいますので、当日までメッセージは絶やさないようにしましょう。

関連記事→『マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!

関連記事→『デートをドタキャンする男性の理由や心理と、対処法15選♡

マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
マッチングアプリを使っていると、会う約束をした後や実際に会った後に唐突に音信不通やドタキャンになる事がありますよね。今回はそんなマッチングアプリで音信不通やドタキャンになった理由や体験談と共に、そこから復縁するための方法を紹介しています。

マッチングアプリの攻略法まとめ

記事のまとめ
  • マッチングアプリは使い方次第ではちゃんと出会える
  • 出会うためにはマッチング率を上げることが重要
  • そのために一番重要なのは写真にこだわること
  • 出会いたいなら狙い目は新規会員
  • 第一印象を決める初回メッセージには気合を入れよう

マッチングアプリを使っていても出会えず、すぐに退会してしまう人も多いのですが、その前に一度自分のプロフィールやメッセージを見直してみてください。

今やマッチングアプリは20代男女の出会いの手段として1位になっている程ポピュラーなので、全く出会えないとなると必ずどこか改善の余地があるはずです。

関連記事→『マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?

マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
マッチングアプリで出会って結婚をした場合、「正直に話すと引かれそう」「嘘をついてバレたらどうしよう…」と悩みますよね。そこで相手別の馴れ初めの報告方法や嘘を付かない馴れ初めの伝え方、誤魔化し方、結婚式で実際に使える馴れ初めの例文などを紹介しています。

また、これからマッチングアプリを始めようと思っている人も、今回紹介した攻略法を頭に入れておけば、間違いなく素晴らしいスタートダッシュをきる事ができるでしょう。


↑私が過去に彼氏を作った国内NO.1人気のマッチングアプリです。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などの記事をご覧下さい。

出会いにおける様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的に出会えますよ。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリの選び方

会員数 マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
料金コスパ マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
安全性 安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
男性の年収 マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
会員の傾向 マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
年齢層 マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
結婚 マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
外国人出会い 安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!
大学生出会い 大学生におすすめのマッチングアプリ厳選8個!彼氏や彼女が欲しい人は必見!
20代出会い 20代の出会い場所はマッチングアプリが最適?人気のアプリランキングも掲載!
30代出会い 30代の出会いに最高のマッチングアプリを目的別に紹介!アラサー婚活の必勝法も!
40代出会い 40代にオススメのマッチングアプリはどれ?体験談やよくある悩み、成功のコツも!
50代出会い 50代の出会いに最適なマッチングアプリ5選!注意点や体験談も紹介!
社会人 社会人の出会いにはマッチングアプリが最適?場所5選と比較!
趣味から 同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
イケメン イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
オタク出会い オタクの出会いにはマッチングアプリが最適?出会いの場所12選と徹底比較!
デブ・ブサイク デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!
真剣・本気 マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
LGBT向け 【LGBT】同性のパートナーや友達を探せる出会えるマッチングアプリ6選!
ゲイ出会い 【2019年最新版】ゲイの出会いに最適な方法は?おすすめのアプリも紹介!
地方・田舎 地方や田舎で出会うならマッチングアプリが最適!おすすめアプリと体験談10選!
Facebookなし Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
女性も有料 【男性向け】女性有料のマッチングアプリ5選!メリットやデメリットも解説!
バツイチ再婚活 バツイチ・子持ち向けの再婚活アプリおすすめ5選!出会いの流れも徹底紹介!
出会いたい 出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
高収入出会い 高収入男性との出会いに最適な手段5選をこっそり紹介!体験談もあります!
彼女ができない 彼女ができない男性はマッチングアプリを使うべき!理由や無料サイト8選!
彼女欲しい 彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!

出会いに役立つ知識

マッチングアプリとは マッチングアプリとは?出会い系との違いや注意点、おすすめアプリ3選!
身バレ対策 マッチングアプリは身バレする!体験談やバレない方法アプリ5選!
体験談 マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選
遠距離恋愛 マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
彼氏に親紹介 マッチングアプリで出会った彼氏を親や職場にどう紹介する?パターン別に解説!
馴れ初め報告 マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
脈ありなしサイン マッチングアプリにおける脈あり脈なしサイン一覧!逆転する方法も!
LINE交換 マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
メッセージ頻度 マッチングアプリで最適のメッセージ頻度は1日一往復?意識すべき事も紹介!
会うまでの流れ マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
付き合うまでの流れ マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!
初デート マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
2回目デート マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
告白タイミング マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
プロフィール・写真 マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
女性向け写真 【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
写真プロ マッチングアプリの写真をプロに撮ってもらうべき!理由とおすすめサービスを紹介!
顔写真なし マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
写真と違う マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!
マッチングしない マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
攻略 マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
返信こない マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!
出会えない マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!
メッセージ続かない マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
音信不通 マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
メッセージつまらない マッチングアプリで既読スルーされるのはメッセージがつまらないから!対処法はある?
彼氏彼女やめない マッチングアプリを彼氏や彼女がやめない理由とは?別れる前にやめさせる4つの方法
彼女にバレた マッチングアプリが彼女にバレた!対処法や使える言い訳7選を紹介!
彼女持ち 彼女持ちのくせにマッチングアプリをやってる男の特徴と見分け方9選!
彼氏できない マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!
彼氏出来た マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!
怖い危険? マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
サクラ業者既婚者 マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
ヤリモク マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マルチ手口 マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする