パパ(パトロン)の作り方を徹底紹介!注意点やおすすめアプリも解説!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ_パトロン_作り方_コツ_注意点

パパ活初心者が悩みがちなパパ(パトロン)の作り方を紹介しています。さらにパパやパトロンを作る上での注意点やおすすめのアプリを解説していますので、「お金持ちのパパが欲しい!」「太いパトロンが欲しい!」という女性はぜひ参考にして下さい。

パパやパトロンの作り方を徹底紹介!

メイクや立ち振舞をこだわる

パパやパトロンを作るには、ただ募集してメッセージを交わしているだけではいけません。自分の魅力を、しっかりと相手に伝えることが非常に大切です。

たとえば普段何気なく行っているメイクを、パパに好かれるナチュラルで清楚な印象のメイクに変えてみましょう。

メイクに自信がない方は、デパートのBAさんに頼ってみるのもおすすめです。

関連記事→『パパ活のメイクのコツ8選!NG例や部位別のコツおすすめサイトも紹介!

パパ活のメイクのコツ8選!NG例や部位別のコツおすすめサイトも紹介!
パパ活をしている女性の大半は、男性にモテてお手当を稼ぎまくる事を目指していると思います。そのためにはファッションや立ち振る舞いも大切ですが、パパにモテるメイクをするのもとても重要です!そこでパパ活でウケるメイクのコツやNG例、部位別のポイントを紹介しています。

また、パパとデートしている時は品のない振舞いや言動を慎み、一緒にいても恥ずかしくない女の子を演じるようにしてください。

パパをしている男性には高ステータスな人が多いので、「この子と一緒にいるところを、誰かに見られたくない」なんて思われたらその後の太パパや定期pには繋がりません。

関連記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

関連記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

男性ウケの良い服装を意識する

上手くパパやパトロンを作りたいなら、デートの時に着ていく洋服も意識しましょう。

普段はみなさんそれぞれ、自分の服装に好み系統があるはずです。ギャル系やカジュアル系、モード系など、それぞれが好きなものを身につけているでしょう。

しかし、パパ活においてはある程度「男性ウケが良い洋服」を選ぶ必要があります。

男性ウケとはズバリ、上品で清楚な女らしい服装を指します。パパ活ではデニムパンツやユニセックスなファッションはNGです。

ふわりと風になびくような柔らかな素材のものや、パステルカラーといった「女性らしさ」「清楚っぽさ」を前面に押し出した服装を心がけましょう。

関連記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

関連記事→『パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!

【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
パパ活をする時に悩みがちなポイントの一つが「服装」だと思います。デートする場所や男性の好みで最適な服装は変わるし、毎回服を買うのも無駄にお金もかかってしまいます。そこで今回はパパウケする服装の選び方や季節別のオススメコーデ、ブランドを紹介しています!

相手に求める条件を明確にする

パパやパトロンを作る際は、まず自分が相手に対して何を求めるのかを明確にして、条件をまとめておきましょう。

ただし、この条件はあくまで自分がパパ選びをする際の指針にするためのものなので、相手に提示してはいけません。

関連記事→『パパ活に求めるものを男女別に徹底紹介!パパ活がしやすいアプリも解説!

パパ活に求めるものを男女別に徹底紹介!パパ活がしやすいアプリも解説!
パパ活をしていると時々相手が一体何を求めているのか分からなくなりますよね。そこで今回は男性と女性がパパ活に求めるものをそれぞれ徹底的に紹介しています。さらに合わせてパパ活がしやすいアプリやサイトも解説していますのでぜひ参考にして下さい。

具体的な条件の決め方ですが、例えば「お手当を安定して受け取りたい」「月極パパを探している」という場合は、顔合わせの手当てがなしじゃない、お金に余裕がある年収1000万円以上の男性、といったものを条件にしましょう。

関連記事→『パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!

パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!
パパ活をする上で最も重要なのが、お手当がもらえるかだと言っても過言ではありません。しかし、世の中にはお手当なし(お手当未払い)でパパ活をする危険人物がいます。今回はそんなパパ活で最悪なお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法や注意点を紹介しています。

その他には不倫や浮気と言ったトラブルになるのを避けるため、未婚者であることを条件にしたり、自分が接しやすい年齢層を定めたりするのがオススメです。

条件を明確にしておくとパパ活探しの時に目標がブレず、効率的にパパを厳選していくことができるでしょう。

関連記事→『パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!

パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!
パパ活には様々なトラブルが付き物ですので、知らずに軽い気持ちでしてしまうと痛い目に遭ってしまう事が多いです。逆に当記事で紹介しているパパ活のトラブルの原因や注意点を知っていれば、事前にそれらを回避してパパ活をすることができますので参考にして下さい。

気になる男性がいたらとりあえず会ってみる

パパ活をしていると、何となく気になる相手が見つかることもあります。そういう時は、多少条件から多少外れていてもとりあえず会ってみるのもおすすめです。

直感というのは意外に侮れないものなので、会ってみたらお手当の払い方も金額もいい感じで、フィーリングも合う良パパだったなんてこともあります。

パパ活で最終的に信じられるのは自分の直感と経験です。もし気になる相手ができたときは、早めに顔合わせの約束を交わして会ってみましょう。

関連記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

パパ活専用サイトを使ってみる

パパ活で効率的にパパやパトロンを見つけるなら、パパ活専用サイトを使用するのが最も近道です。

普通の出会い系サイトやSNSでは冷やかしやヤリモク、詐欺目的と言った悪質なパパが多数存在しています。

しかし専用サイトには純粋にパパ活をしたいと考えている男性が登録しているので、安全な環境でパパ探しができるのです。

関連記事→『安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!

関連記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

関連記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

例えばシュガーダディというパパ活専用サイトは、男女共に身分証明書を提出しなければサイトのサービスを使用することができません。

さらにプロフィールや掲示板への投稿内容を常に運営がチェックしているので、冷やかしや詐欺目的といった悪質な男性がほぼいません。

万が一そういった男性が登録しても、上記の監視体制と通報制度によりすぐに強制退会になるので、非常に安全な環境でパパ活をする事が可能です。

パパやパトロンを作りたい時は、上記のシュガーダディのような安全かつ高収入の男性の多いパパ活サイトを使用して、限られた時間の中で良パパを見つけていきましょう。

関連記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

関連記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパやパトロンを作る上での注意点を紹介!

自分を安く売らない

最近はパパ活という言葉自体が広く認知されるようになった関係で、市場に質の低い男女が増えてしまいパパ活の相場そのものが低下していると言われています。

関連記事→『パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?

関連記事→『パパ活の相場が下落しているのには理由がある?2019年も稼ぐ方法を紹介!

パパ活の相場が下落しているのには理由がある?2019年も稼ぐ方法を紹介!
美味しい、稼げると聞いていたのに全然稼げないほどパパ活の相場が下がっているのには理由があります。当記事ではそんな2019年のパパ活相場が下落している理由や、2018年の相場との比較、この環境でも稼ぐ方法やおすすめの稼げるサイトやアプリを解説しています!

そのため、パパ活で一番稼げた2年前と比べると稼ぎづらくなっているのですが、それでもあまりに安いお手当を提示された場合は毅然と断る勇気を持ちましょう。

「これを断ったら他にパパが現れないかもしれない」と考えてしまい、不当に安いお手当でパパ活を受けてしまうと、自分を安売りすることになってしまいます。

関連記事→『パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!

パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!
パパ活をする上で最も重要なのが、お手当がもらえるかだと言っても過言ではありません。しかし、世の中にはお手当なし(お手当未払い)でパパ活をする危険人物がいます。今回はそんなパパ活で最悪なお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法や注意点を紹介しています。

その行動は自分自身の価値を本来よりも大きく下げてしまうだけではなく、その男性が今後他のパパ活女子にも安い相場を提示してしまうので、パパ活業界全体の相場を落とすことに繋がってしまうのです。

もし自分が最初に設定したお手当よりも低い金額を提示された場合は、男性に条件を交渉したり、いっそデートを断る強い気持ちを持ってパパに接してください。

関連記事→『パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!

パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
パパ活をする上で最も重要なのが、受け取るお手当の条件だと思います。そこで今回はパパ活で男性から条件を聞かれた時の答え方や例文、自分から条件を提示する時に効果的なテクニックを紹介しています。さらに大人の関係の断り方も解説していますので参考にして下さい。

合わないと思ったら会うのをやめる

たとえメッセージ上でデートや顔合わせの日程、条件の話が進んでいても「この人とはなんとなく合わなそう…」と感じた時は、会うのをやめるのもパパ活でトラブルに巻き込まれないポイントです。

先述した通り、パパ活で信じられるのは自分の直感と経験です。自分が「合わない」「好きじゃない」と感じたということは、第六感が相手に対して危険信号を発しているということです。

そういう相手に無理をして会うと、筆者の経験や口コミを見ても不快な思いをしたり、余計なトラブルに関わってしまう可能性があります。

関連記事→『パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!

関連記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!
パパ活には様々なトラブルが付き物ですので、知らずに軽い気持ちでしてしまうと痛い目に遭ってしまう事が多いです。逆に当記事で紹介しているパパ活のトラブルの原因や注意点を知っていれば、事前にそれらを回避してパパ活をすることができますので参考にして下さい。

掲示版やSNSを使わない

パパ活上級者の中には、パパ探しに掲示板やSNSを利用している人もいます。

しかし、これはパパ活に慣れていてさまざまな知識を得たり、悪質な男性を見極めるための経験を持った一握りのパパ活女子ができることです。

掲示板やSNSには冷やかしや詐欺、援助交際目的の男性が多いです。中にはパパ活女子を狙った詐欺グループすら存在しています。

関連記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

初心者のパパ活女子がこういった場所でパパ探しをしてしまうと、甘い言葉に騙されて金銭的、あるいは肉体的被害を被ってしまう場合もあるのです。

安全にパパを作りたいなら、掲示板やSNSなどの誰でも無料で使えるオープンな空間の使用は控え、会員登録や本人確認、年収証明などが必要なアプリやサイトを使いましょう。

パパやパトロンを作るのにおすすめのアプリやサイト

シュガーダディ

パパ作り方_シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング率
パパ作り方_シュガーダディ
シュガーダディ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
25歳が中心
30代全般〜
40代が中心

まず紹介する「シュガーダディ(SugarDaddy)」というパパ活サイトは、その知名度や会員数も相まって特にパパを見つけやすいです。

安全面でも、身分証を提示しなければサービスが利用できない事に加えて、24時間365日の監視体制や通報制度によって、詐欺目的の悪質会員やサクラが入り込みにくくなっています。

もちろん女性側も身分証の提出は必須ですが、男性のみが有料となっているので、女性は費用はかからないのでご安心ください。

また、男性側には年収証明を提出した人だけがなれる「ダイヤモンド会員」という特別なランクがあるので、「年収◯◯円以上」といった条件を満たした男性を選ぶことができます。

さらに男性の6割が年収1000万以上なので、高収入の男性とパパ活をしたいという女性はシュガーダディを使いましょう。

関連記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

ペイターズ

パパ作り方_ペイターズ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
パパ作り方_ペイターズ
ペイターズ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
24歳が中心
40代以上
が中心

続いて紹介する「ペイターズ(paters)」は、アプリでパパ活ができるサービスです。

見た目や使い勝手が普通の恋愛系のマッチングアプリと変わらないので、人に見られてもパパ活しているとばれにくいのが嬉しいポイントとなっています。

関連記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
ドラマや口コミで若い女性の間で大ブームのパパ活ですが、油断したりやり方を間違うと身バレするリスクがあります。そこで今回はパパ活をバレないでやる方法や、万が一バレたり現場を目撃された時の対処法などを紹介していますので参考にして下さい。

さらにペイターズには「今日の夕方暇」「今日の昼暇」といった、カテゴリーから相手を検索ができるので、急にお金が必要になったからすぐにパパを探したい!という時にもってこいです。

安全面や会員の質も非常に高く、女性は完全無料で利用することができるので、パパを作りたい方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

Paddy67

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
パパ作り方_Paddy67アイコン
Paddy67
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
20歳〜
40歳が中心
30代~
40代が中心 

Paddy67(パディー67)」もペイターズと同様にアプリでパパ活をすることができるサービスです。

その特徴はお手軽さにあり、通常のマッチングアプリはお互いに「いいね!」を押しあってマッチングが成立しなければメッセージのやり取りができません。

しかし、Paddy67では「いいね」が成立していなくても、どちらかがメッセージを送ればすぐにやりとりを開始できます。

そのため、お手軽にパパ活をしたい男性やパパ活女子からの人気が高いアプリです。

また、会員の質が高いのも特徴で、男性には月額10,000円〜という高めの料金が発生しているので、その費用を気にしない高収入な男性が集まっています。

会員数が上記2つのサイトやアプリと比べるとやや少ないのがネックですが、その分ライバルがいないという事なので、自信がない初心者の方にもオススメです。

紹介記事→『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!

Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

パパの作り方まとめ

記事のまとめ 
  • パパやパトロンを作るにはまず見た目や振る舞いに気をつけよう
  • 自分がどんなパパを求めているのか条件を明確にしておくのも重要
  • 探す場所は掲示版などでなく専用サイトにするのがオススメ
  • 自分を安く売らないのも大事

今回はパパの作り方のポイントやテクニック、注意点について解説しました。

知名度の向上に伴ってパパ活が広く認知されているのもあって、今やパパ活女子の人数は増加の一途を辿っています。

そんなライバルが多数いる中で良パパを作るには、今回紹介したようなパパ活の知識を得ていくことが重要です。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る?

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活埼玉 パパ活群馬
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする