高収入男性との出会いに最適な手段5選をこっそり紹介!体験談もあります!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
高収入_出会い_アプリ_手段_男性

高収入男性と出会いたいと思ってもそう簡単には出会えないのが現実ですよね。そこで高収入男性との出会いに最適な手段をこっそり紹介するのと一緒に、実際に高収入男性と出会った女性の体験談も紹介していますので、ハイスペ男性と出会いたい方はぜひ参考にして下さい!

高収入男性との出会いに最適な手段を一挙紹介!

恋活や婚活をする上で、将来のことを考えた時にやっぱり気になるのが相手の年収、ひいては経済力ですよね。

やはり「できれば高収入の男性と出会いたい!」と思っている女性は多いと思われますが、日本のサラリーマンの平均年収は420万というデータが出ています。

当然平均なので給与の安い地方だともっと低くなりますし、給与の高い40代や50代のデータも入っているので、20代後半や30代の結婚適齢期の男性ももっと低いです。

つまり、よく理想と言われる年収700万以上かつ独身の男性という逸材は日本では非常に少数なので、そう簡単には出会うことができません。

では上記のデータを踏まえた上で、日本にわずかに存在する独身の高収入男性と出会える手段を、場所や方法別に一挙紹介していきましょう。

銀座・赤坂・六本木のバー

高収入男性のいる大手企業の多くは銀座や赤坂にあります。

つまり会社帰りの時間帯を狙ってその辺りに飲みにいけば、高収入の男性と出会える可能性は高いです。

あまり大きなお店だと他人とコミュニケーションをとるのは難しいので、個人的にはこじんまりとした隠れ家的なバーなどがおすすめです。

特に最近流行りの立ち飲みなどは、他人と仲良くなりやすいでしょう。

また、あまり大人数で行くよりは、女性1人か2人の少人数の方が声をかけられやすい傾向にあります。

関連記事→『出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!

出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
異性と出会いたいと思っても、一体どのような方法を取れば自然に出会えるのか悩みますよね。そこで自然に出会いたい人に知って欲しいおすすめの出会いスポットや方法、実際に出会った人の体験談などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

異業種交流会

異業種交流会と聞くと、経営者たちが集まって人脈作りや情報収集をするお堅いイメージがありますよね。

「そんな場に普通の人が入れるの?」と思っているかもしれませんが、実は異業種交流会には2種類あります。

1つめは先述した通りビジネス上の人脈作りのための集まりで、2つめは男女の出会いを目的としたパーティーです。

そして後者のパーティーなら出会いを探すことができるのですが、一般的なお見合いパーティーとは違い、決められた相手と決められた時間話すのではなく、自由に誰とでも話すことができます。

そして異業種交流会は様々なコンセプトで開催されており、中にはハイスペック向けのものも多数ありますので参加する事で高収入男性と出会えるチャンスがあるでしょう。

高収入男性限定のお見合いパーティー

実はお見合いパーティーには、男性は年収〇〇万以上という条件のパーティーも多くあります。

このパーティーには必然的に年収条件を満たしたハイスペ男性しかいませんので、自分の理想条件に合った年収のパーティーを探して参加してみると良いでしょう。

ただ男性が高収入であるお見合いパーティーの参加費は、一般的なお見合いパーティーと違い女性も高めの料金設定となっていることが多いです。

5,000円〜15,000円程度が相場となっているので頻繁に参加することは難しいかもしれませんが、高収入男性と出会いたいなら一度参加してみる価値はありそうです。

セレブ向けの結婚相談所

金銭的に余裕のある人は、セレブ向けの結婚相談所を利用するという手もあります。

セレブ向けの結婚相談所は料金が高い分しっかりサポートしてもらえますし、ハイスペックな男性の登録者が多いので理想の高収入男性と出会うことができます。

しかし高額な費用がかかるうえに、登録したからといって必ず結婚相手が見つかるというわけではありません。

また、仮に数年間使って結婚相手が見つからなくても、もちろん費用が返ってくることはないです。

そのため、本当にお金に余裕があって少しでも可能性を増やしたいという人にのみおすすめします。

高収入男性の多いアプリやサイト

マッチングアプリといってもピンきりなのですが、ハイスペック向けのマッチングアプリを利用すると非常に効率よく高学歴高収入の男性と出会うことが可能です。

中には女性も利用料がかかる場合がありますが、月に3000〜5000円程度で利用できるため、1回の参加で10,000円前後かかるお見合いパーティーに参加したり、数十万の費用がかかる結婚相談所と比べると非常にリーズナブルに利用できます。

会員数も数万人〜多い所で数十万人もいるので、上記の方法と比べて遥かに出会いのチャンスが多く、自分の空いた時間に気軽に利用できるので非常におすすめです。

関連記事→『マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡

マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
マッチングアプリで将来に繋がる男性を選ぶ際に、「年収」を気にする女性は少なくありません。ずっと一緒に居ることになる相手かもしれないからこそ重視したい男性の年収を、当記事では40種の恋活・婚活・出会い・パパ活アプリ別に徹底的に比較しています。

高収入男性と出会えるアプリ・サイトランキング

1位:東カレデート

マッチングアプリおすすめランキング_東カレデート

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
マッチングアプリおすすめランキング_東カレデートアイコン
東カレデート

 
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料~6500円
男性:4133円~6500円
20代前半〜
30代が中心

東カレデート」は完全審査制のアッパー層向けのマッチングアプリです。

入会には運営の審査だけでなく既存ユーザーからの審査もありますが、その分会員の質はどのマッチングアプリよりも高く、審査さえ通れば理想の相手が見つかること間違いなしでしょう。

東カレデートの特徴
  • 審査によりブサメンや質の低い男性は登録できない
  • イケメンや高収入の男性が多い
  • なんと登録している男性の6割が年収1000万以上
  • 年齢層は20代後半〜30代が多いので将来を考えた出会いも探せる

東カレデートは普通のマッチングアプリと違い、男性会員の90%以上が大学卒で約80%が年収750万以上となっています。

さらに年収1000万以上の6割超えと、日本中のハイスペックな人が集まっているので、高収入男性と出会いたい人にはぴったりなマッチングアプリです。

入会審査に突破しなければならないのがネックですが、審査は無料で何度でも受けることができますので、気になる方はまず応募してみてください。以下で審査突破のコツも紹介しておきます。

・Android版ダウンロードリンク

・iPhone版ダウンロードリンク

関連記事→『東カレデートアプリの口コミ評判と女が1ヶ月間使って判明した真実の評価!

審査のコツ→『東カレデートの審査基準と男女別の審査内容や突破のコツ・例文を紹介!

東カレデートアプリの口コミ評判と女が1ヶ月間使って判明した真実の評価!
完全審査制マッチングアプリ「東カレデート」は、アッパー層向けにあの「東京カレンダー」がリリースした婚活・恋活アプリです。今回はそんな東カレデートを実際に使った評価と共に、審査の基準・口コミ・体験談・男性の年収・学歴・登録方法・退会方法などを紹介しています。

2位:Dine

高収入出会い_Dine(ダイン)

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
高収入出会い_Dineアイコン
Dine(ダイン)
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料
男性:2900円~6500円
20代前半〜
30代前半が中心

Dine(ダイン)」は「デートにコミットする」というコンセプトの元作成されたマッチングアプリで、手軽にメッセージなしにすぐにデートをすることができます。

その特徴は「おごります」機能とハイスペ男性の多さで、女性はなんと行きたいレストランを登録しておくだけで、男性からそのレストランのデートのお誘いが来るんです。

ハイスペック男性と出会いたいなら少し高級なレストランを登録しておくのがオススメで、ハイスペ男性とデートに行きつつご飯もおごってもらえる良い事尽くめなアプリとなっています。

Dineの特徴
  • メッセージ不要で即出会える
  • これまでマッチング後のやり取りが面倒くさかった人に最適
  • 高級レストランを登録しておくことでハイスペ男性からお誘いがくる
  • メッセージが苦手な人でもデートができるのでカップル成立しやすい

男性は月額6500円と高めの設定となっていますので、Dineにはそれをポンと支払えるだけの高収入男性が集まっています。

今までメッセージが面倒だった人はもちろん、今すぐ高収入男性と会いたいという人にもオススメです。

紹介記事→『Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!

Dine(ダイン)アプリ250人の評判や口コミと、男性会員の年収や職業を徹底解説!
最近Twitterを中心に話題になっている、マッチングアプリ「Dine(ダイン)」の250人の評判や口コミを手作業で集めました!さらにDineを実際に使った女性の体験談や料金、男性会員の年収や職業、年齢といったデータから退会方法まで全てを紹介しています。

3位:Omiai

高収入出会い_Omiai

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
高収入出会い_Omiaiアイコン
Omiai
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料
男性:1950円~3980円
20代前半〜
20代後半が中心

Omiai」は本気度の高いユーザーが多いことで人気のマッチングアプリで、登録者数はなんと400万人を突破しています。

本気のユーザーが集まっているだけあって、比較的収入の安定している20代後半〜30代前半の男性が多く、会員の45%が年収500万以上となっているので高収入男性との結婚を見据えている女性にオススメです。

Omiaiの特徴
  • 不正なユーザーへの警告や強制退会などの安全対策が充実
  • 年収1000万以上は平均レベルだが公務員など安定した年収の男性が多い
  • 結婚意識の高い人が多いので結婚に最適

Omiaiは「年収は絶対1000万以上!」という女性には少し物足りないかもしれませんが、そこそこの高めの年収で安定していれば良いという人におすすめです。

また、結婚を考えている人が大半を占めているからか、ハイスペ男性に多い遊び目的の人がほとんどおらず、誠実でまじめな人が多いので、登録すれば将来を見据えた素敵な出会いが見つかります。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

4位:ゼクシィ縁結び

高収入出会い_ゼクシィ縁結び

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
マッチングアプリおすすめランキング_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
男女:2400円~3980円
初回のみ半額あり
20代〜
30代が中心

ゼクシィ縁結び」は大手リクルートが運営している、国内で最も人気のある婚活マッチングアプリです。

婚活アプリになりますので年齢層は30代以上が多く女性も料金が発生するものの、その分真剣度は他の追随を許さないほど高く、高収入の男性も多く見られます。

ゼクシィ縁結びの特徴
  • 男女ともに有料なので真剣度の高い人が多い
  • 専用スタッフの婚シェルが初デート日程の調整などを行ってくれる
    ┗自分からデートに誘うのが苦手な女性に最適
  • 30代以上の男性が多数登録しているので結婚をしっかり考えている

このように、ゼクシィ縁結びは結婚を見据えており、なおかつ高収入の男性と出会いたい女性には最適なマッチングアプリとなっています。

また、収入証明の提出機能により、プロフィールに記載されている年収が事実かどうかを確かめることもできるので、よくある嘘の年収に騙されたくない女性にも最適です。

紹介記事→『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

5位:シュガーダディ

高収入出会い_シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチ率
高収入出会い_シュガーダディアイコン
シュガーダディ

安全性 男性年収 月額料金 会員年齢
女性:無料
男性:2980円〜4980円
10代後半〜
40代が中心

シュガーダディ(SugarDaddy)」は高収入で紳士的な男性と、夢や目標を持った魅力的な女性の出会いを繋げるマッチングアプリです。

ゼクシィ縁結びと同様に男性は収入証明を提出することができ、提出した方が女性からの人気も高いので多くの男性が収入証明を出しているので、プロフィールの年収に嘘のない高収入男性を探すことができます。

関連記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
パパ活専用マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」のダイヤモンド会員とプレミアム会員のそれぞれの機能と違いを詳しく紹介!さらにシュガーダディのダイヤモンド会員の特徴なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。
シュガーダディの特徴
  • カレンダーに自分の空いている日程を登録できる
    ┗同じ日に空いている男性からデートの誘いが来るので受け身な女性でも◎
  • 掲示板があるので自分の目的に合った相手を探すことができる
  • 男性の職業は経営者や役員が半分以上を占めている
  • 年収1000万以上の男性が7割を越えている

このようにシュガーダディには非常に高収入の男性が多いです。

また、30代〜40代と高めの年齢層の男性が多いので、年上の頼りになる高収入男性と出会いたい方にはもってこいのマッチングアプリとなっています。

公式でパパ活を推奨しているので、高収入男性と出会いたいだけでなく、年収1000万以上の男性とのパパ活でお金を稼ぎたい女性にもオススメです。

紹介記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)の評判!パパ活女子330人の口コミと男性データを徹底紹介!

関連記事→『パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

実際に高収入の男性とアプリで出会った体験談

体験談1:ゆか 26歳(女性)

私は看護師をしているためそれなりの収入があり、結婚するなら絶対に自分より高収入の男性だと思っていました。

そこで高収入が多いと噂のマッチングアプリ「東カレデート」で年収を800万以上に絞って相手を探してみると、普段ではなかなか出会うことのないハイスペック男性がたくさん出てきて驚きました。

すると利用して1ヶ月ほどで5つ年上のドクターと同じ業界ということで意気投合し、トントン拍子で付き合うことになったんです。

病院で働いていてもなかなかドクターとの出会いはないのに、まさかマッチグアプリで出会えるとは思っていませんでした。

・Android版ダウンロードリンク

・iPhone版ダウンロードリンク

関連記事→『東カレデートの体験談!年収3000万の医者と結婚した友人の体験談

関連記事→『東カレデート体験談part2!アラサー女が実際に彼氏を作った体験談!

東カレデートの体験談!年収3000万の医者と結婚した友人の体験談
ハイクラスな出会いができるマッチングアプリ「東カレデート(旧マッチラウンジ)」を、27歳まで男性経験なしの友人のなっちゃんに使ってもらった体験談を紹介していきます!これまで婚活で失敗続きだったなっちゃんが東カレデートを通じて年収3000万の医者と結婚…!?

体験談2:さやか 31歳(女性)

私はこれまで合コンや街コン、お見合いパーティーなど散々参加してきましたが、なかなか高収入の理想の男性は見つからず、気づけばこんな歳になっていました。

そこで最後の手段として、ハイスペックな男性が集まるというマッチングアプリ「Dine(ダイン)」に登録してみたんです。

すると使って2ヶ月ほどで、4つ年上の大手企業に勤めるパーフェクトな相手と出会うことができました。

合コンや街コンみたいな労力も使わなくていいし、メッセージをせずにすぐにデートに行けるので煩わしさもなくて非常に良かったです。

関連記事→『Dine(ダイン)体験談!年収1500万の経営者と、恋活に失敗し続けた女が交際した話

Dine(ダイン)体験談!年収1500万の経営者と、恋活に失敗し続けた女が交際した話
人気のデーティングアプリ「Dine(ダイン)」で、これまで恋活に失敗し続けてきた女性(25)が、年収1500万円のIT企業経営者と交際した体験談を紹介しています!Dineにどのような男性や女性が多いのか、そしてどのように出会えるのか分かります!

体験談3:ちひろ 27歳(女性)

私は高収入の男性と出会いたくて3つのマッチングアプリを並行して利用してみましたが、どれもなかなか理想の男性とは出会うことができませんでした。

大きな規模のところは高収入の男性も多いけど、その分遊び目的の人が多かった印象だったので、私は女性も有料のマッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」を使ってみました。

会員数は有名な「ペアーズ」に比べて少な目ではありましたが、真剣に出会いを探している人が多くて経済面でも安定している人ばかりなのが良かったです。

今では無事に年収800万以上の男性と結婚を前提にお付き合いしていますので、将来を考えて経済力のある男性との出会いを探すなら、ゼクシィ縁結びのように女性も有料のところがおすすめです。

紹介記事→『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

高収入男性との出会いまとめ

記事のまとめ
  • 高収入男性と効率よく出会うならマッチングアプリが最適
  • ハイクラスな出会い専用のマッチングアプリは特におすすめ
    ┗とりあえず「東カレデート」を使っておけば間違いなし

残念ながら多くの女性が求めている結婚適齢期かつ年収700万円以上の男性は、どこにでも転がっているわけではありません。

そういった男性と出会いたいなら、普通に日常を過ごしているだけではなかなか出会うことは難しいでしょう。

特に高収入男性はモテますので、既に恋人がいたり既婚者である可能性が高く、フリーの人を探すのはそう簡単ではありませんよね。

しかし、マッチングアプリなら出会いを求めている人ばかりですし、年収で条件を絞って検索もできるので非常に効率的です。

ぜひ今回紹介したマッチングアプリに登録して、理想の高収入男性を見つけてくださいね。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などの記事をご覧下さい。

出会いにおける様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的に出会えますよ。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリの選び方

会員数 マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
料金コスパ マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
安全性 安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
男性の年収 マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
会員の傾向 マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
年齢層 マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
結婚 マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
外国人出会い 安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!
大学生出会い 大学生におすすめのマッチングアプリ厳選8個!彼氏や彼女が欲しい人は必見!
20代出会い 20代の出会い場所はマッチングアプリが最適?人気のアプリランキングも掲載!
30代出会い 30代の出会いに最高のマッチングアプリを目的別に紹介!アラサー婚活の必勝法も!
40代出会い 40代にオススメのマッチングアプリはどれ?体験談やよくある悩み、成功のコツも!
50代出会い 50代の出会いに最適なマッチングアプリ5選!注意点や体験談も紹介!
社会人 社会人の出会いにはマッチングアプリが最適?場所5選と比較!
趣味から 同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
イケメン イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
オタク出会い オタクの出会いにはマッチングアプリが最適?出会いの場所12選と徹底比較!
デブ・ブサイク デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!
真剣・本気 マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
LGBT向け 【LGBT】同性のパートナーや友達を探せる出会えるマッチングアプリ6選!
ゲイ出会い 【2019年最新版】ゲイの出会いに最適な方法は?おすすめのアプリも紹介!
地方・田舎 地方や田舎で出会うならマッチングアプリが最適!おすすめアプリと体験談10選!
Facebookなし Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
女性も有料 【男性向け】女性有料のマッチングアプリ5選!メリットやデメリットも解説!
バツイチ再婚活 バツイチ・子持ち向けの再婚活アプリおすすめ5選!出会いの流れも徹底紹介!
出会いたい 出会いたい人は絶対読むべき!おすすめのスポットや体験談11選!
高収入出会い 高収入男性との出会いに最適な手段5選をこっそり紹介!体験談もあります!
彼女ができない 彼女ができない男性はマッチングアプリを使うべき!理由や無料サイト8選!
彼女欲しい 彼女が欲しいなら出会いを増やすのが重要!マッチングアプリを使って恋人を作ろう!

出会いに役立つ知識

マッチングアプリとは マッチングアプリとは?出会い系との違いや注意点、おすすめアプリ3選!
身バレ対策 マッチングアプリは身バレする!体験談やバレない方法アプリ5選!
体験談 マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選
遠距離恋愛 マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
彼氏に親紹介 マッチングアプリで出会った彼氏を親や職場にどう紹介する?パターン別に解説!
馴れ初め報告 マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
脈ありなしサイン マッチングアプリにおける脈あり脈なしサイン一覧!逆転する方法も!
LINE交換 マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
メッセージ頻度 マッチングアプリで最適のメッセージ頻度は1日一往復?意識すべき事も紹介!
会うまでの流れ マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
付き合うまでの流れ マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!
初デート マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
2回目デート マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
告白タイミング マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
プロフィール・写真 マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
女性向け写真 【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
写真プロ マッチングアプリの写真をプロに撮ってもらうべき!理由とおすすめサービスを紹介!
顔写真なし マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
写真と違う マッチングアプリで写真と全然違う男女が来た!写真詐欺への対処法22選!
マッチングしない マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
攻略 マッチングアプリを徹底攻略!出会えない男女に知って欲しい15のテクニック!
返信こない マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!
出会えない マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!
メッセージ続かない マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
音信不通 マッチングアプリで異性が音信不通&ドタキャン!理由や体験談、復縁方法10選!
メッセージつまらない マッチングアプリで既読スルーされるのはメッセージがつまらないから!対処法はある?
彼氏彼女やめない マッチングアプリを彼氏や彼女がやめない理由とは?別れる前にやめさせる4つの方法
彼女にバレた マッチングアプリが彼女にバレた!対処法や使える言い訳7選を紹介!
彼女持ち 彼女持ちのくせにマッチングアプリをやってる男の特徴と見分け方9選!
彼氏できない マッチングアプリで彼氏ができないよくある理由と対処法14選!
彼氏出来た マッチングアプリで彼氏が出来た女が出会うまでの流れや体験談を紹介!
怖い危険? マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
サクラ業者既婚者 マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
ヤリモク マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マルチ手口 マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする