パパ活はランチがオススメ!相場や地域別のお店、服装例を紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_ランチ_相場_お店_服装を紹介

実はパパ活はディナーよりもランチがおすすめなんです!特に女性の方は絶対ランチにするべきです!今回はそんなランチパパ活が良い理由をメリットやデメリットから解説しつつ、相場や首都圏・横浜・大阪など地域別でおすすめのお店、服装例などを紹介しています。

パパ活はランチがオススメ!メリットとデメリットを比較!

パパ活のデートはディナータイムにするのが一般的なイメージですが、実はランチデートはとてもおすすめなんです。

ランチのパパ活デートの一体何がいいのか、その理由をメリットやデメリットと共に紹介していきます。

ランチのメリット

ランチのメリット
  • 夜に比べて危険な目に合いにくい
  • 終電が気にならない
  • 価格が控えめ
  • 次のデートに繋げやすい
  • 時間が早いのでダイエットや美容にも良い

ざっくりとまとめただけでも、ランチパパ活のメリットはこんなにあります。

夜のパパ活というのは多くの場合お酒がつきものですよね。

しかし酔うと酒乱になってしまう男性やこちらを酔わせようとしてくる男性は多いので、無理やり嫌なことをされたり言われたりするリスクが高まってしまいます。

でもランチならお酒を飲まなくても自然ですし、外も明るいので危険な目に合う確率が下げることが可能です。

日中の方が街に人が多いので、二重の意味でも安心ですね。

関連記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

関連記事→『安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

さらにランチパパ活は終電後も行われるケースの多いディナータイムのパパ活と違い、長くても所要時間は2、3時間程度と短めで手軽なのもメリットです。

また、短時間の楽しい時間を過ごすと男性は「この子ともっと話したい」と強く感じるため、次のデートにも繋げやすくなります。

あと夜更かしして夜ごはんを食べるより、昼に美味しいものを食べた方が太りにくいのも女子としては欠かせませんね。

ぶっちゃけ、美味しいけど高カロリーなものを夜に食べていたら、若くてもあっという間に太ってしまいます。

関連記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

関連記事→『【食事制限はNG】パパ活はぶっちゃけ太る!お手軽なダイエット法を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

ランチのデメリット

ランチのデメリット
  • 明るいので人目につきやすい
  • 素面なので緊張しやすい
  • 手当ての相場がディナーよりやや低い場合もある

ランチパパ活をする場合、上記のデメリットがある事は意識しておきましょう。

特に昼間は出歩いている人が多く顔も見えやすい分、知り合いへの身バレのリスクが高まります。

そのためランチパパ活をする場合はデート場所を生活圏から離したり、服装や髪型を普段と帰るといった工夫をしましょう。

また夜という時間帯やお酒という場の力を借りない分、ランチのパパ活は緊張しやすいので、口下手なパパ活女子はあらかじめ会話のネタなどを考えておくといいかもしれません。

関連記事→『パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!

関連記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!
当記事ではパパ活をする上で悩みがちなパパと会話をする時のコツを紹介しています。さらに顔合わせや食事で使える話題や2回目以降のパパ活での話題のコツについても解説していますので、パパ活の会話で悩みがちな方はぜひ参考にして下さい。

ディナーは稼げる分リスクも高め!メリットとデメリットを比較

一方でディナータイムのデートにもメリットとデメリットが存在します。

前述した通りランチの方が安全なのであまりオススメはしませんが、気になる方のためにメリットとデメリットを比較していきます。

ディナーのメリット

ディナーのメリット
  • お手当ての相場が高めになる
  • 暗いので人目が気にならない
  • お酒があるので緊張しにくい
  • 【男性向け】その後を期待できるかも?

ディナーパパ活の最大のメリットは、やはりランチと比較してお手当ての額が高めになることです。

ランチに比べて元々の相場が高い上に、長時間のパパ活になりやすいのでお手当てを追加してくれるパパが多いです。

そのため、「手っ取り早く稼ぎたい!」「とにかくお金が欲しい!」という女性にはうってつけでしょう。

関連記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

また、お酒が入る分口下手な女性でも会話のハードルが下がり、盛り上がりやすくなるというメリットもあります。

基本的にはランチパパ活のデメリットが、ディナーではそのままメリットになるという認識で問題ありません。

ディナーのデメリット

ディナーのデメリット
  • パパによっては危険がある
  • お酒や終電に注意しなければならない
  • 周りの人の視線が気になるかも
  • 【男性向け】お手当のコストが高くなる

一方でディナーデートのデメリットは、やはり夜なのでお酒を飲まされて無理やりホテルに連れ込まれるといった危険がある点でしょう。

関連記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

関連記事→『パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
パパ活は美味しいご飯を食べたり話を聞くだけで簡単にお金が手に入る夢のような活動、というイメージがありますが現実は違います。当記事ではそんなパパ活の現実を、実際にパパ活をして様々な苦労をしてきた筆者が徹底的に紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

危険に巻きこまれないためにも、終電を逃させられないように時間に気を配ったり、お酒を飲みすぎないようにするなど、自衛のために気を張っておきましょう。

このようにディナーパパ活は稼げる分、女性にとって危険も多いのがデメリットですので、私は基本的にはランチパパ活をオススメします。

ランチパパ活の相場はどれくらい?ディナーとの差は?

前述した通り基本的にランチパパ活の相場は抑えめで、簡単な食事やカフェでのデートの場合、お手当ては5,000円〜1万円程度とされています。

その分拘束時間も2時間前後と短いため、時給換算するとディナーデートよりも高いケースも多いです。

また、あまりないケースですがランチに肉体関係もセットになった場合、都度3万〜5万程度が相場になります。

関連記事→『体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!

一方でディナーデートのパパ活は全ての相場に+5,000円〜20,000円程度のお手当てがプラスされた金額が相場です。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

相場は落ちてしまいますが、ランチの方が安全面で優れており、私の経験上昼間に会えるパパは経済的な余裕はもちろん時間にも余裕のある、心にゆとりを持った紳士な経営者のケースが多いです。

そのため長期的なパパを探したい場合や、月極pを見つける場合にもランチパパ活はオススメできます。

関連記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

首都圏のパパ活ランチにおすすめの場所やお店を紹介!

ランチパパ活をするなら、やはり太パパが多数出没しやすい銀座や日本橋、青山周辺がベストです。

以下にその地域で美味しくて、雰囲気抜群なパパ活向けレストランを4つピックアップしてみました。

CHINESECUISINESON(銀座)

 

べにっこさん(@beni.co)がシェアした投稿

「CHINESECUISINESON」は銀座に有名な中華料理店です。

美しい盛り付けと高級感あふれる空間は、いつもと全く違う中華料理を体験できるはず。

予算は一人あたりランチは1,000〜2,000円、ディナーは10,000円前後となっています。

住所:東京都中央区銀座6-8-3銀座尾張町TOWER9F

公式サイト:http://www.cuisine-son.com

レストランファロ(銀座)

 

tifatifa♪さん(@merochan2013)がシェアした投稿

資生堂といえば化粧品というイメージですが、実はレストランがあることをご存知でしたか?

銀座の資生堂ビル10階の「レストランファロ」は、和と用の融合をテーマにした見た目も味もスタイリッシュで最先端のイタリア料理を提供しています。

注目したいのはカトラリーや食器類で、日本の匠にこだわった江戸切子などを取り揃えているので器好きなパパにも楽しめそうです。

予算は一人あたりランチは2,000〜3,000円、ディナーは20,000〜30,000円前後となっています。

住所:東京都中央区銀座8-8-3東京銀座資生堂ビル10階

公式サイト:https://faro.shiseido.co.jp

てんぷら天翔(外苑前)

 

東京カレンダーさん(@tokyocalendar)がシェアした投稿

モダンでスタイリッシュな佇まいの店舗で揚げたての天ぷらに舌鼓……たまにはそんなランチはいかがでしょうか。

「てんぷら天翔」ではカウンター席の目の前で、板前が揚げる出来立ての天ぷらをランチ時間から味わえます。

締めの天重は甘めのタレが嬉しいしっかり仕様なので、2人で半分こすれば親密度もアップしそうです。

予算は一人あたりランチは2,000〜3,000円、ディナーは10,000〜15,000円前後となっています。

住所:東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル1F

公式サイト:http://tempura-tensho.jp

SalvatoreCuomoBros.(日本橋)

 

yukiko☺︎さん(@mugikoha9)がシェアした投稿

意外と穴場スポットが多い日本橋からは、フードとアミューズメントが融合した「SalvatoreCuomoBros.」がおすすめです。

890平方メートルの広々フロアは黒を基調にしたウッディでモダンな雰囲気で、ライブサウンドで提供されるBGMは音楽好きな2人にぴったりでしょう。

カジュアルなイタリア料理と軽快な音楽で話が盛り上がること間違いなしです。

予算は一人あたりランチは3,000〜4,000円、ディナーは10,000〜15,000円前後となっています。

住所:東京都中央区日本橋室町2丁目4-3YUITO/日本橋室町野村ビル4階

公式サイト:http://www.yuito-nihonbashi.com/gourmet/salvatore_4F.html

横浜のパパ活ランチにおすすめのお店を紹介!

山手十番館(元町・中華街駅)

明治100年を記念して建てられた山手十番館は、女の子なら誰もが憧れる異国情緒あふれる建物。

その中でランチやカフェが楽しめるのですから、ワクワクしてしまいますよね。芸術品のような美しいフランス料理を楽しみましょう。大きな窓とステンドガラスも必見です。

予算は一人あたりランチは2,000〜3,000円、ディナーは40,000〜5,000円前後となっています。

住所:神奈川県横浜市中区山手町247

公式サイト:http://www.yamate-jyubankan.yokohama

ヒルサイドガーデンオートルモンド(元町・中華街)

「港の見える丘公園」にそばにあるヒルサイトガーデンオートルモンドはロケーション最高な一軒家レストランです。

鎌倉野菜や厳選されたフランスの食材をふんだんに使ったフランス料理と、地下のワインセラーに貯蔵された1000本以上のワインが売りとなっています。

ワイン好きなパパとのデートにぴったりです。

予算は一人あたりランチは3,000〜4,000円、ディナーは6,000〜8,000円前後となっています。

住所:神奈川県横浜市中区新山下1-7-21

公式サイト:http://hillsidegarden.jp

横浜星のなる木

 

モモさん(@momomelog)がシェアした投稿

現代と伝統が融合した独創的な和食を楽しめるのが、横浜星のなる木です。

季節ごとに趣向が凝らされたランチコースを、スカイビル28階からの絶景とともに楽しみましょう。

新しい感性がふんだんに取り入れられているので、和食は苦手…という女性でも楽しめるはずです。

予算は一人あたりランチは6,000〜8,000円、ディナーは10,000〜15,000円前後となっています。

住所:神奈川県横浜市西区高島2-19-12スカイビル28階

公式サイト:http://ginza-cruise.jpn.org/y-hoshinonaruki/

リストランテマンジャーレ伊勢山(桜木町)

 

natsuko kobayashiさん(@smmr_ch)がシェアした投稿

結婚式場の中にあるレストランなだけあって、豪華なシャンデリアと開放的な空間が贅沢なイタリアンのお店です。

季節によってはイチゴをふんだんに使用したデザートビュッフェを開催しているので、スイーツ好きなパパと一緒にデザート談義に花を咲かせましょう。

予算は一人あたりランチは3,000〜4,000円、ディナーは5,000〜6,000円前後となっています。

住所:神奈川県横浜市西区宮崎町58−3

公式サイト:https://www.bestbridal.co.jp/restaurant/iseyama_mangiare/

大阪のパパ活ランチにおすすめのお店を紹介!

フランス料理ラ・ベ(梅田)

 

ANNA HIRANOさん(@annabanana19850320)がシェアした投稿

リッツ・カールトン大阪のメインダイニングであるフランス料理ラ・べはミシュラン一つ星の名店です。

店名はフランス語で「湾」という意味で、その名の通り料理には豊富な海鮮が使用されています。

赤と白を基調とした高級感あふれる店内で、美しいフランス料理を味わう非日常感を体験しましょう。

予算は一人あたりランチは7,500円〜、ディナーは20,000〜30,000円前後となっています。

住所:大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号

公式サイト:https://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/labaie/

JOE’S SHANGHAI NEWYORKグランフロント大阪店

 

Meguminamiさん(@meguminami1524)がシェアした投稿

ニューヨークで人気のチャイニーズレストランが、実は大阪にもあるんです。

そんな「JOE’SSHANGHAINEWYORK」はモダンな店内で独創的な中華料理を楽しめる話題のレストランです。

特にこの店の世界三大メニューと謳われる小籠包は、絶対味わうべき人気メニューといえるでしょう。

予算は一人あたりランチは1,000〜2,000円、ディナーは5,000〜6,000円前後となっています。

住所:大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪南館8F

公式サイト:https://www.grandfront-osaka.jp

リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ(北新地)

 

Mayumi Maruwakaさん(@mayumimaruwaka)がシェアした投稿

堂島川のほとり、人目を気にせずゆったりとした時間を過ごしたいなら隠れ家風レストラン「リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ」がマストです。

築100年の古民家をリノベーションした店内はモダンでおしゃれなので、パパ活にも最適でしょう。

予算は一人あたりランチは1,000〜2,000円、ディナーは6,000〜8,000円前後となっています。

住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-1-8

公式サイト:http://rinascere-dojima.jp

おたる栄六

 

Hiroki Yamaishiさん(@hiroki_yamaishi)がシェアした投稿

パパ活ならやっぱりお寿司!というわけではありませんが、新鮮な小樽の魚介を使用した「おたる永六」はランチにもぴったりなお寿司屋さんです。

シンプルな店内で提供される寿司料理は、全て大将自ら厳選したネタや調理法で最高の仕上がりになっています。

予算は一人あたりランチは1,000〜2,000円、ディナーは5,000〜10,000円前後となっています。

住所:大阪府大阪市中央区南本町2丁目1−8創建本町ビル

公式サイト:なし

ランチパパ活に最適な服装例を徹底解説!

パパ活の服装例
  • 【おすすめ】清楚系の服装
  • フェミニントップスコーデ
  • オフショルのトップスコーデ
  • シフォン素材コーデ
  • 【男性向け】清潔感のある服装

ランチパパ活に着ていく服装ですが、上記の4つの内いずれかを選んでおけばまず間違いありません。

ディナーデートパパ活と違い、ランチだと露出があったりボディラインがぴったりと出ているような服装はTPO的にあまりウケは良くないです。

育ちのいい女子大生が着ていそうな清楚系の服装を選ぶと、9割の男性から好感を抱いてもらえるでしょう。

服装はパパ活における第一印象を左右する重要な要素ですので、今後稼ぐ金額を増やすための先行投資としてパパ活専用の服装を買っても損はありません。

その辺りは以下の記事で写真と一緒に詳しく紹介しているので、気になる方は合わせてご覧下さい。

参考記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

参考記事→『パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!

【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
パパ活をする時に悩みがちなポイントの一つが「服装」だと思います。デートする場所や男性の好みで最適な服装は変わるし、毎回服を買うのも無駄にお金もかかってしまいます。そこで今回はパパウケする服装の選び方や季節別のオススメコーデ、ブランドを紹介しています!

ランチパパ活の相手を探せるサイトを紹介!

様々な面でメリットのあるランチデートのパパ活ですが、2019年に入ってからはその事に気づいたパパ活女子が多いのもあって、ランチOKパパの取り合いになっています。

そのため、相手を探すにはランチOKなパパが多数登録しているサイトが一番です。

そこでまず紹介するのが、数あるパパ活サイトの中でも最も人気が高く、ランチOKパパが豊富にいる「シュガーダディ」です。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディは掲示板に「◯日に横浜でランチのパパ活募集しています!」と書いておくだけで、メッセージのやり取りの手間を踏むまでもなく手軽にパパ活ができます。

さらに掲示板から気軽にランチデートの募集ができるので、個人的に非常にオススメのサイトです。

関連記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!

シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
シュガーダディ(SugarDaddy)は人気のパパ活サイトですが、体なしでパパ活ができるか気になっている人は多いですよね。そこでシュガーダディは体なしでパパ活が可能か紹介するのと一緒に、食事だけのパパ活の相場や見つけ方なども解説しています。

もちろんプロフィールなどは埋める必要がありますが、待っているだけでもパパ活ができるのは大きなメリットです。

すぐにお金が必要で、「今日明日でランチしたい!」という時に役立ちます。

また、次点でオススメする「ペイターズ」と「ワクワクメール」も、同じように掲示板から「今日の午後空いてる」などの条件で絞り込むことで、該当者が表示される「すぐ会いたい機能」が搭載されているので非常に便利です。

ランチパパ活をしたい方は上記のサイトとアプリにとりあえず登録をして、賢く効率的に相手を探しましょう。もちろん女性は全て完全無料ですよ。

・ペイターズ

・ワクワクメール

ランチパパ活のメリット・相場・お店まとめ

記事のまとめ
  • ランチデートのパパ活は危険が少ないなどメリットが豊富
  • ただディナーデートのパパ活よりはお手当て相場がやや低い
  • パパ活に合ったお店を選ぶと楽しくパパ活ができる
  • 服装は清楚系がおすすめ
  • ランチパパ活の相手を探すならOKの人が多いサイトを使うべき
    ┗おすすめはシュガーダディ

今回はパパ活におけるランチデートのメリットやデメリット、おすすめのお店や服装例を解説しました。

ランチデートはお手当て相場が少ない分、安全面などで多くのメリットがあります。

特にパパ活に慣れていないビギナーパパ活女子には、安全かつ短時間で終わるランチデートは非常に合っているのではないでしょうか。

パパとの関係や自分のスケジュールと相談して、最適なデート時間を選ぶのが大事です!

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活の基本

パパ活とは? パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
金額交渉 パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!
用語 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
流れ パパ活の流れが分かる!初心者必見の完全マニュアル!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
安全 安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
パトロンとは? パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
パパ活パーティーとは? パパ活パーティーとは?主催者・参加方法・料金・資格・安全性を徹底紹介!
ドラマ感想結末 ドラマ「パパ活」の全話あらすじと結末のネタバレ感想!キャストや主題歌も!

パパ活で役立つ知識

太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
育て方 パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
100万稼ぐ方法 パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
20代パパ活 【20代のパパ活】相場や稼ぐコツ、おすすめのサイトを紹介!
30代パパ活 30代でもパパ活で稼げる!理由や相場、アラサーでも成功するアプリやコツを紹介!
40代パパ活 40代でもパパ活はできる?お手当の相場や稼ぐコツ、おすすめのアプリを紹介!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
会話話題 パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!
体の関係断り方 パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!
LINE パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
本気でパパ活 パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
成功率 パパ活の成功率は何割?成功のコツや失敗しないための注意点8つも紹介!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
クリスマス クリスマスに成功したいならパパにプレゼントを贈っとけ!オススメのプレゼント13選!
バレンタイン 【パパ活】パパにバレンタインはあげるべき?プレゼントランキングを公開!
買い物デート パパとの買い物デートで使えるおねだりテクニック6選!注意点も紹介!
ランチ パパ活はランチがオススメ!相場や地域別のお店、服装例を紹介!
マナー パパ活で最低限必要なマナーとは?パパが求める基本、デート、食事中のマナー15選!
デブブス デブやブスでもパパ活はできる!理由や相場、成功のコツ6選!
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
個人情報 パパ活で個人情報を教えている人は多い?聞かれた時の答え方や対処法を紹介!
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
別れ方 【パパ活やめたい】パパと別れたい女子必見!上手な関係の切り方10選!
ラブパパとは ラブパパとは?相場やメリットデメリット、作り方を徹底紹介!
付き合う パパorパパ活女子と付き合うのはなし?恋愛感情を持たない方がいい理由を紹介!
パトロン募集 パトロン募集はアプリが最適?厳選アプリ4選や注意点を徹底紹介!
医者 医者とパパ活ができる厳選アプリ4つ!コツやリスクも紹介!
羨ましい パパ活を羨ましいと感じる女性と男性に知ってほしい4つの真実を紹介!
主婦子連れ 主婦(既婚者)や子連れでもパパ活はできる?相場やおすすめアプリ3選!
掲示版書き方 パパ活掲示板の書き方のコツ4選!例文やおすすめの掲示板も紹介!
お手当渡し方 【男性必見!】パパ活で最適なお手当の渡し方とは?ポイントも紹介!
先払い(前払い) パパ活でお手当を先払い(前払い)にした方がいい理由とは?先払いにしてもらう方法も紹介
お手当なし パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!
既婚者男 既婚者の男が妻にバレずパパ活するコツ4選!トラブルにならないテクニックも!
結婚 パパ活から結婚するのはあり?メリットやデメリットも紹介!
円とは パパ活でよく見る円とは?意味や相場、使用例も紹介!
メイクのコツ パパ活のメイクのコツ8選!NG例や部位別のコツおすすめサイトも紹介!
持ち物 デキるパパ活女子が持ってる持ち物9選!必ず持っていくべき!
パパ作り方 パパ(パトロン)の作り方を徹底紹介!注意点やおすすめアプリも解説!
月収(収入)の目安 パパ活で目標とすべき月収(収入)はいくら?他の女子はどのくらい稼いでる?
ホテル旅館 【都内周辺】パパ活に使えるホテルや旅館10選!選び方も解説!
マンション パパ活でマンションを買ってもらう方法とは?その際の注意点も紹介!
向いてる向いてない パパ活に向いてる女性と向いてない女性の特徴12選!違いはなに?
最適な人数 パパは何人持つのがベスト?パパ活をする上で最適な人数を紹介!
人見知り 人見知りの女子がパパ活を成功させるコツ4選!

パパ活の注意点など

相場下落 パパ活の相場が下落しているのには理由がある?2019年も稼ぐ方法を紹介!
親彼氏バレ パパ活が親バレ彼氏バレした時の対処法3選!バレないための方法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
失敗体験談 パパ活歴3年の私が経験した失敗体験談6つ!失敗例を元にした対策法も!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
不安心配 パパ活をするのが不安で心配な女性に知って欲しい4つのことを紹介!
遅刻 パパ活で遅刻してはいけない理由とは?遅刻で許される時間や対処法5選!
ドタキャン パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
ストーカー パパ活のストーカー男性の特徴と予防法10選!被害の体験談も紹介
トラブル パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!
掲示場危険 パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!
妊娠 パパ活で妊娠した時の対処法とリスク7選!妊娠を防ぐ方法も紹介!
食い逃げ 【2019最新版】パパ活の食い逃げとヤリ逃げの手口一覧!騙されない方法も!
ケチ ケチなパパ活男性の特徴と見分け方8選!手当てをくれないパパの対処法も!
退学 パパ活は学校にバレると即退学!?退学にならないための身バレ対策を紹介
禁止ワード 【2019最新版】パパ活の禁止ワードまとめ!出会い系で使うと垢BAN!
禁止サイト 【2019最新版】パパ活禁止のアプリとサイト一覧!安全に出来るサイトも紹介!
年下男性が来た パパ活で年下男性が来てしまった時の対処法5選!メリットも紹介!
うざい嫌い パパ活をうざい、気持ち悪い、嫌いと思う全ての人が知るべきこと7選!
太る 【食事制限はNG】パパ活はぶっちゃけ太る!お手軽なダイエット法を紹介!

地域別!パパ活の攻略方法!

北海道 北海道(札幌)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
埼玉 埼玉(さいたま)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やアプリを紹介!
福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
熊本 熊本でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
沖縄 沖縄(那覇)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする