Paddy67は身バレする?パディー67をバレずに使う方法3選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、GWに上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結びそろそろ結婚を考える方に最適!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績がありとにかく出会える!
銅メダルOmiai寂しいGWを過ごしたくないならコレ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
Paddy67_身バレする?_バレない理由_バレずに使う方方法

人気のパパ活アプリPaddy67(パディー67)ですが、友達や家族、彼氏に身バレするか心配な人が多いと思います。そこで当記事ではPaddy67が身バレするかどうか解説するのと共に、知り合いにバレないで使う方法やバレないパパ活などを紹介しています。

Paddy67(パディー67)は使っていると身バレする?

結論から言うとPaddy67を使っていても身バレする心配はほぼありません。

以下に詳しい理由を解説していきますが、友達や家族、彼氏にバレるのが不安だった方はPaddy67を安心して使って大丈夫です。

関連記事→『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!

Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

Paddy67(パディー67)で身バレしない理由

パパ活目的のユーザーしかいない

Paddy67はパパ活専用のマッチングアプリなので、登録しているユーザーは全てパパ活を目的としています。

そのため、パパ活に興味がないであろう家族や彼氏にバレる心配はほぼありません。

仮にあなたがパパ活に興味があると知っても、数あるパパ活アプリの中からピンポイントでPaddy67を選び、手間をかけて会員登録や年齢確認をしてまで確認するような人は恐らく一人もいないでしょう。

そもそも会員数が少ない

Paddy67は2017年12月にサービスを開始したパパ活アプリで、他のアプリと比較してもかなり新しい部類に入ります。

そのため、会員数はまだ男女合わせても1万人に届くか届かないか程度しかおらず、登録している知り合いと遭遇するリスクはかなり低いです。

前述した利用者が全てパパ活目的なのもあって、むしろ身バレしたら奇跡と言っても良いでしょう。

関連記事→『マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?

マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
マッチングアプリを選ぶ上で大切な要素の一つに「会員数」があります。女性と違い利用が有料な男性は会員数が多い所に集まるので、それが少ないアプリでは理想の男性と出会うことは難しいです。今回はそんなマッチングアプリの会員数をランキング形式で比較・紹介しています。

男女で年齢層に差がある

Paddy67の年齢層は、パパ活アプリの特性上一般的なマッチングアプリと比べて男性と女性で大きな差があります。

まず男性は経営者層に多い30代後半〜60代の方が全体8割を占めているので、年齢が近い知り合いの異性に身バレする心配はほぼないでしょう。

一方で年齢層が近い女性の登録者も、後述する『同性は検索に表示されない』システムのおかげで、やはり身バレするリスクはほぼないです。

関連記事→『マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡

関連記事→『パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?

マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
人にはそれぞれ好みの年齢があります。しかし、マッチングアプリによっては好みの年齢層の男性が全然いない事態が起こってしまいます。今回はそんな各種マッチングアプリの男性の年齢層を徹底的に調査して比較していますので、ぜひアプリを選ぶ際の参考にして下さい。

同性には表示されない

また、普通のマッチングアプリと異なりPaddy67で検索ができるのは異性のみとなっています。

そのため、同年代の同性に検索された結果、身バレしてしまう心配は一切しなくて大丈夫です。

Paddy67をより確実に知り合いにバレず使う方法

ニックネームを本名と無関係にする

Paddy67に限らず、身バレを防ぎたいならニックネームは本名と無関係のものにしましょう。

特にPaddy67はFacebook登録をするとデフォルトでは本名が使われていますが、そのままにしてしまうと身バレのリスクがグンと上がってしまいます。

仮に知り合いでなくても興味の持ったパパが名前で検索→Facebookを見つける→学校や住所を特定してストーカーに…なんて可能性が出てきてしまいます。

それを避けるためにも、ニックネームは自分と一切関係のないアニメや漫画のキャラクターの名前にでもしておきましょう。

関連記事→『シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!

シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」において効率的なパパ活をしたい場合、実は写真と同じくらい重要なニックネームの決め方を徹底紹介!合わせてシュガーダディでニックネームを決める際の注意点や、一度決めた名前を変更できるかどうかも検証しました。

顔写真の一部を隠しておく

男性であれば顔写真がなくても問題ありませんが、女性の場合はなんらかの写真を載せていなければまともにパパ活をする事は困難です。

かといって顔全体がハッキリと写っている写真を掲載するのは抵抗があると思いますので、「手やスタンプで顔の一部を隠す」or「首から下だけの写真にする」or「遠くから全身が写った写真にする」のがオススメです。

これならマッチング率を維持しつつも、身バレの確率は大幅に下げることができます。

さらにプロフィールに「ハッキリ写った写真はマッチング後にメッセージで送ります」と書いておけば完璧です。

関連記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

関連記事→『Paddy67のプロフィールの書き方!パディー67でウケる自己紹介文のポイントも!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

登録と同時に知り合いを探してブロックしておく

Paddy67のブロック機能を活用すると、今後一切相手の画面に自分が表示される事はありません。

またブロックをしても相手に一切通知はいかないので、登録と同時に出身地や職業などを指定して検索し、知り合いを捜索→見つけたら即ブロックをする事で、よりバレずにPaddy67を使う事が可能です。

関連記事→『Paddy67(パディー67)のブロックと通報の方法を画像で紹介!使っている女性は必見♡

Paddy67(パディー67)のブロックと通報の方法を画像で紹介!使っている女性は必見♡
パパ活はもちろんギャラ飲みにも使える人気のアプリ「Paddy67(パディー67)」ですが、近頃はその人気のせいか質の低い男性会員が増えています。そこで今回はそんなPaddy67で男性をブロック(非表示)及び通報する方法を画像でわかりやすく紹介していきます。

Paddy67よりもバレにくいパパ活アプリ3選

ブラウザだから利用履歴を消せるシュガーダディ

Paddy67_バレ_シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング率
Paddy67_バレ_シュガーダディ
シュガーダディ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
25歳が中心
30代全般〜
40代が中心

シュガーダディ」はパパ活アプリPaddy67と違い、パパ活専用サイトなのでブラウザで利用することができます。

そのため、利用後に履歴からシュガーダディを消すことで、スマホを覗かれたりホーム画面を見られて身バレするリスクを完全に排除する事が可能です。

さらにシュガーダディは人気のパパ活サイトなので、上記の通り実際に使っている女性の口コミ評価も高いです。

また、男性会員の7割が年収1000万以上など質の面でも申し分がないので、Paddy67を使っている方や身バレが怖い方は会員登録してみましょう。

※女性は完全無料です。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

関連記事→『シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シークレットモードのあるペイターズ

Paddy67_バレ_ペイターズ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
Paddy67_バレ_ペイターズ
ペイターズ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
24歳が中心
40代以上
が中心

ペイターズ(paters)」はPaddy67と同じパパ活アプリですが、最大の特徴として「シークレットモード」が存在します。

シークレットモードをONにすることで検索画面に自分を非表示にできるので、パパ活の身バレで最も多い知り合いに検索された、というケースを完全に潰すことが可能です。

もちろんこちらからアプローチを仕掛けた異性とは問題なくマッチングができ、しかも完全無料で利用できるので身バレしたくない人には自信を持ってオススメすることができます。

実際にペイターズを使っている女性の口コミ評価もいい感じで、会員の質も男性の6割が年収1000万以上と非常に優秀です。

もちろん女性は完全無料で使う事ができますので、Paddy67を使っている方や身バレが親愛な方はぜひ登録してみて下さい。

紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

関連記事→『ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

会員数が多すぎるて知り合いと遭遇しないワクワクメール

Paddy67_バレ_ワクワクメール

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
Paddy67_バレ_ワクワクメール
ワクワクメール

安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
30歳が中心
20代〜
40代が中心

ワクワクメール」はパパ活専用のマッチングアプリではありませんが、非常に多くのパパ活女子が利用しています。

その会員数はなんと800万人を優に超えており、逆に会員が多すぎるせいで知り合いと遭遇せず身バレしないという現象が起きているんです。

口コミ評価も好評で、会員数のおかげでとにかくパパ活のしやすさや案件の数がすごいので、身バレしたくない方やパパ活初心者にもオススメする事ができます。

こちらも女性は完全無料で、男性も下記のリンクから登録することで1,500円分のポイントを無料でもらえるので、ぜひお試しに登録してみて下さい。

紹介記事→『ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?

ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?
男友達から彼氏まで幅広い男性と出会える老舗のマッチングアプリ「ワクワクメール」を女が実際に一ヶ月使って評価!合わせて危険という噂の真実や、利用する上での注意点・会員数・男女比・男性年収・安全性・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

Paddy67(パディー67)の身バレまとめ

記事のまとめ
  • Paddy67は知り合いにバレるリスクはほぼない
  • 理由は会員の年齢や目的のおかげ
  • ニックネームや写真を工夫すればより身バレしない
  • 他にもバレないパパ活アプリはあるので併用も◎

今回は人気のパパ活アプリがバレない理由や、身バレをより確実に防ぐ方法を解説しました。

人生は何があるのか分からないので100%身バレしないとは言い切れませんが、99%以上の確率で家族や彼氏、知り合いにバレずに使えるでしょう。

紹介したテクニックを活かせば他のパパ活アプリでも身バレする確率を下げられますので、ぜひ様々なパパ活アプリを使って効率的にパパ活をして下さい。

参考記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

この記事を読んだ方は以下の『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!』などの記事もご覧下さい。

Paddy67の様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

Paddy67で役立つ知識

相場 Paddy67のお手当相場と交渉術!パディー67のギャラ飲み相場も紹介!
料金 Paddy67の料金は高い?他のパパ活アプリとパディー67の値段も徹底比較!
年齢確認 Paddy67(パディー67)の年齢確認のやり方は?安全性や審査時間と一緒に紹介!
使い方 Paddy67(パディー67)の使い方とパパ活初心者が知るべきコツ3選を画像で紹介!
プロフィール写真 Paddy67のプロフィールの書き方!パディー67でウケる自己紹介文のポイントも!
サクラ業者 Paddy67(パディー67)にサクラや業者はいる?特徴と見分け方10選!
ブロックと通報の方法 Paddy67(パディー67)のブロックと通報の方法を画像で紹介!使っている女性は必見♡
バレる? Paddy67は身バレする?パディー67をバレずに使う方法3選!
広告モデル Paddy67(パディー67)の広告モデルを全員紹介!名前やセクシー画像も!
Android版はある? Paddy67アプリにAndroid(アンドロイド)版はある?徹底調査しました!
ログインできない Paddy67のログイン方法は?パディー67にログインできない理由と対処法5選!
ダウンロードできない Paddy67(パディー67)ダウンロードできない!理由と代わりのパパ活アプリ3つ♡
退会再登録 Paddy67の退会方法を画像で紹介!パディー67再登録の仕方や期間も解説!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする