パトロン募集はアプリが最適?厳選アプリ4選や注意点を徹底紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パトロン_募集_アプリサイト_注意点

パトロンを探したいと思ってもどこで募集すればいいか悩んでしまうと思いますが、今はアプリで探すのが最適です。当記事ではその理由や厳選したパトロン募集に最適のアプリやサイト、募集時の注意点などを解説していますのでぜひ参考にして下さい。

パトロンの募集はアプリが最適?その理由とは

夢のために経済的な支援してくれるパトロンは昔はコネを元に探すしかありませんでしたが、今は時代の発展によりパーティーやネットの掲示板、SNSといった様々な探し方があります。

しかしその中でも最もオススメなのは、パパ活アプリやサイトを使って募集する方法です。

というのもパパ活アプリはパトロンになりたい男性=本当に経済力のある男性しかいないので効率が非常に良く、さらに運営者がいるので安全面でも優れているんです。

一方でパーティーやネットの掲示板、SNSはパトロンになりたい男性以外が大半を占めているので、冷やかし目的や詐欺、ヤリモクといった悪質な会員が多数います。

参考記事→『パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!

パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!
今回はパパ活をする上で重要なパトロンになる男性の探し方を多数紹介するのと一緒に、作るメリットとデメリットを紹介しています。さらにパトロンを見つけられる女性になる方法なども解説しているので、パトロンを見つけたい方はぜひ参考にして下さい。

そのため、パトロンを募集したい場合は専用に作られているおかげで効率が良く、危険人物の監視制度や通報制度もしっかり備えられている専用のアプリを使いましょう。

女性は全て無料!パトロン募集にオススメのパパ活アプリやサイト

会員の質は最強の「シュガーダディ」

パトロン募集_シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング率
パトロン募集_シュガーダディ
シュガーダディ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
25歳が中心
30代全般〜
40代が中心

シュガーダディ」は2019年現在、日本で最も知名度と人気のあるパパ活専用マッチングサイトです。

その最大の特徴は会員の質が凄まじいことで、なんと男性会員の7割以上が年収1000万円を越えています。

そのおかげでパトロンの必須条件とも言える金銭的な余裕のある男性が非常に多いので、シュガーダディはパトロン募集には最適な場所と言えるでしょう。

さらにシュガーダディには年齢確認さえすれば誰でも使える掲示板機能があり、そこに「パトロン(パパ)を募集しています」と書くことで、簡単に自分の地域に住んでいる男性から顔合わせのお誘いがもらえるという、パトロン募集の敷居の低さも魅力です。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

男性は料金がかかる代わりに女性は完全無料で利用できますので、パトロンを募集したい方は以下の公式へのリンクから登録をしてみましょう。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

アプリで手軽にパパ活ができる「ペイターズ」

パトロン募集_ペイターズ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
パトロン募集_ペイターズ
ペイターズ
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
24歳が中心
40代以上
が中心

ペイターズ」は渋谷で宣伝カーが走るなどしており、非常に高い知名度をほこっているパパ活専用のマッチングアプリです。

その特徴はアプリであるため、シュガーダディなどのパパ活サイトと比べると手軽かつ履歴を残すことなくパトロン募集が出来る点にあります。

さらに自身のプロフィールを検索画面に非表示にできるシークレットモードもあるため身バレがしづらく、会員の質も男性の6割が年収1000万以上と非常に高いです。

そのため、手軽にパトロン募集をしたい方はもちろんのこと、パトロン募集をしている事が家族や彼氏、友人にバレたくない人にもオススメすることができます。

紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

会員数800万越えでパトロン募集に最適な「ワクワクメール」

パトロン募集_ワクワクメール

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
パトロン募集_ワクワクメール
ワクワクメール

安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
18歳〜
30歳が中心
20代〜
40代が中心

ワクワクメール」はパトロン募集やパパ活アプリとしても高い人気を集めている出会いマッチングサイトで、その会員数はなんと800万人を越えています。

そのおかげでパトロンの見つかりやすさは非常に優れており、募集をする事で簡単にパトロンを見つけることが可能です。

またシュガーダディと同様に掲示板機能があり、そこの「パトロン(パパ)を募集しています」と書く事で、待っているだけでもパトロン候補の男性から声をかけてもらうこともできます。

ただその分会員の質は上記2アプリと比べると少しだけ低いので、筆者としてはワクワクメールはサブのパトロン募集アプリとして使い、メインはシュガーダディやペイターズを使ってみるのがオススメです。

紹介記事→『ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?

ワクワクメールを女が一ヶ月使って評価!危険って噂は本当?
男友達から彼氏まで幅広い男性と出会える老舗のマッチングアプリ「ワクワクメール」を女が実際に一ヶ月使って評価!合わせて危険という噂の真実や、利用する上での注意点・会員数・男女比・男性年収・安全性・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

会員数は少ないがライバルも少ないPaddy67

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
Paddy67アイコン
Paddy67
安全性 男性の年収 女性の年齢 男性の年齢
20歳〜
40歳が中心
30代~
40代が中心 

Paddy67」は2017年12月にサービスを開始した、かなり新しいパパ活アプリです。

リリース当初から会員の質は申し分がなかったのですが、リリースされたばかりのせいで昔は会員数が少なく、あまりパトロン募集にオススメすることが出来ませんでした。

しかし現在は会員の数がある程度増加しており、安全対策などもかなり重質しているので非常にオススメのパトロン募集アプリとなっています。

他アプリと比べるとライバルがいないおかげで高収入のパトロンを見つけやすいので、これもワクワクメールと同様にサブのパトロン募集アプリとして登録しておくのがオススメです。

紹介記事→『Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!

Paddy67評判!330人の体験談と口コミを元にパディー67の真実の評価を紹介!
最近人気を集めているパパ活向けマッチングアプリPaddy67(パディー67)を実際に利用している30人の女性の口コミや評判、体験談を集めました。さらにPaddy67の使い方やメッセージの送り方、料金、退会方法といった内容も紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

パトロンを募集する際の注意点を紹介!

事前に条件を確認しておく

パトロンによっては条件が金銭の支援だけでなく月に数回のデートが含まれていたり、場合にとっては支援と引き換えに身体を要求してくるケースもあります。

パトロンの提示する条件と自分が求める条件に差があると後々のトラブルの種になりますので、この辺りは事前にしっかりと確認をしておきましょう。

またもらえる金額の相場は相手の収入や条件によっては変わりますが、パパ活の都度金額や月極契約の金額がある程度の目安になると思いますので、以下にリンクを貼っておきます。

目安が分からない方は合わせて参考にして下さい。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

努力を怠らない

パパ活のようにお小遣いを稼ぐのが目的の場合は、相手も求めるレベルが低いので問題ないのですが、パトロンはあなたを応援したいと思った男性が投資をしてくれている関係です。

そのため努力を怠り「簡単にお金がもらえるしパトロン最高!」という状態でいると、応援や投資をする必要がなくなりパトロンを失う可能性があります。

なぜその男性がパトロンを募集したら応じてくれたのかを忘れず、期待に応えるための努力は続けていきましょう。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

詐欺目的のパトロンもいる

少数ですが、パトロンになるフリをしてあなたを詐欺にハメようとしてくる男性もいます。

もし「パトロンなって月に100万あげるから、代わりに手数料として10万ちょうだい」みたいな事を言われたら要注意です。

経済的余裕のある男性にノーリスクで支援してもらえるパトロン行為ですが、それだけにその心理を利用しようとする男性もいるので注意しましょう。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

迂闊に肉体関係を持たない

これは募集後の注意点なのですが、無事に契約を結んだ後も肉体関係は持たないようにしましょう。

パトロンをしていると男女である以上男性から肉体関係を持ちかけられたり、流れでそういった関係になりそうな事もあるのですが、妊娠やパトロンの契約解消後のストーカーを筆頭にリスクが非常に大きいです。

関連記事→『パパ活のストーカー男性の特徴と予防法10選!被害の体験談も紹介

詳しくは→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

また、相手が既婚者だった場合は奥さんから不貞行為として訴訟され、賠償金を300万円ほど支払うハメになったというケースも過去にあります。

そのため、基本的にパトロンの男性と肉体関係は持たない方が良いでしょう。

関連記事→『パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!

参考記事→『パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
パパ活は美味しいご飯を食べたり話を聞くだけで簡単にお金が手に入る夢のような活動、というイメージがありますが現実は違います。当記事ではそんなパパ活の現実を、実際にパパ活をして様々な苦労をしてきた筆者が徹底的に紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

パトロン募集のまとめ

記事のまとめ
  • パトロン募集は安全で効率の良いパパ活アプリが最適
  • おすすめは「シュガーダディ
  • 募集する際は事前に条件を確認しておく
  • 努力を怠らないのも重要
  • パトロンと肉体関係を持たないように注意

今回はパトロンを募集する方法や、募集する時の注意点について紹介しました。

探す方法は色々とありますが、他のサイトでも言われているように今は企業が運営しているアプリで探すのが最も安全かつ効率も良いです。

今回記事で紹介したことを参考にパトロンを募集して、夢を叶えられることを応援しています。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パトロン募集にも使える様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパトロン探しが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする