パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活の話題と会話のコツ_食事や顔合わせで使える話題も

当記事ではパパ活をする上で悩みがちなパパと会話をする時のコツを紹介しています。さらに顔合わせや食事で使える話題や2回目以降のパパ活での話題のコツについても解説していますので、パパ活の会話で悩みがちな方はぜひ参考にして下さい。

パパ活の会話のコツとは、事前にどれだけネタを用意できるか

これに限ります。あまり稼げていない多くのパパ活女子は、特に対策などを考えずぶっつけ本番でパパ活を行ってしまいます。

しかしそのせいでパパ活中に話題がなくなったり、会話に困って気まずい空気が漂ってしまう事に繋がるのです。

そして気まずい空気が流れるような女性と、当然パパは2回目以降も会いたいとは思いません。

そのため事前に会話のネタを用意することが、ひいてはパパ活の成功にも繋がるのです。

顔合わせでも使える!パパ活の会話のコツを紹介!

まずデート前にパパのプロフィールを読んでおく

会話のコツを知る前に、まずは相手のプロフィールや自己紹介文を徹底的に読んでおきましょう。

残念ながら掲示板やTwitterを介したパパ活だとプロフィールはありませんが、パパ活アプリやサイトなら男性は必ずプロフィールでなんらかのアピールをしています。

※掲示板はプロフィールがないのでパパ活の難易度が高いだけでなく、会員の質も低いので掲示板やTwitterでパパ活をしている方はこの機会に専用サイトを利用しましょう。

参考記事→『パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!

パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!
今回はパパ活の始め方の一つとして有名な「パパ活掲示板」の危険性と、掲示板が危険な理由について解説しています。さらにパパ活掲示板の代わりに使うべきパパ活サイトやアプリなども紹介していますので、お悩みの方はぜひ参考にして下さい。

↑筆者も使ってる国内ナンバー1の人気のパパ活サイトです

プロフィールにはパパの趣味や性格、求めている女性の像などが高確率で書いているので、それらを元に事前に話題を考えておくことで、パパ活の成功率を大幅に上げることができます。

関連記事→『パパ活の成功率は何割?成功のコツや失敗しないための注意点8つも紹介!

パパ活の成功率は何割?成功のコツや失敗しないための注意点8つも紹介!
今やドラマやテレビでも非常に話題のパパ活ですが、一般的に成功率は何割と言われているのかを徹底調査しました。さらに成功率を上げるコツや失敗しないための注意点なども解説していますので、パパ活で成功したい方や失敗したくない方は参考にして下さい。

また、パパの趣味や好みに基づいた行動をすることで、顔合わせ時に「この子はしっかり自分のことを見てくれている」と思います、

そのため、2回目以降のパパ活やお手当ての増額にも繋がるでしょう。

参考記事→『パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

パパの持ち物や服装を褒める

プロフィールや自己紹介を元に話題を用意していよいよ会うことになったら、まずはパパの持ち物や服装を褒めてみて下さい。

出会ったばかりだと情報が少ないので話のネタが出しづらいですが、男性の多くはパパ活に気に入っている服装や自慢の持ち物を持ってくるので、褒めると気分を良くしてくれるだけでなく色々とそれに対するバックボーンを話し始めてくれます。

特にブランドにこだわりの強いパパなどは褒めつつ話を適当に聞くだけで好感度が上がるので、簡単に2回目以降のパパ活に繋げることも可能です。

パパの生き方を褒める

パパ活をしているような男性には成功者が多いので、それ相応に苦労をしたりプライドが高いような人が多いです。

そのため仕事の話をしてくる事も多いのですが、そんな時に彼らのこれまでの苦労や人生を認め、その上で「素晴らしい生き方をしてきたんですね」「そんな生き方尊敬しちゃいます」などと褒めることで、顔合わせでも一気にパパの好感度を上げることができます。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

聞き上手になってパパを楽しませる

前述した通りパパには自分に自信のある男性が多いので、自慢話やこちらの興味のない話を延々としてくる人も多いです。

そのため話を聞いてくると疲れてきて、ついつい適当に聞き流したくなると思います。

しかしそんなパパは「話を聞いてもらうだけで満足」するんです。

つまりこちらから話題を提供したり会話に悩む必要がないので、考え方によってはとっても楽な相手になります。

特に人見知りや話し下手な女性には便利な存在なので、「流石ですね」「しらなかった」「すごい」といった『さしすせそ』を使いつつ、適時質問などをしてしっかり聞いているアピールをしてあげましょう。

そうすれば頭や体力を使わなくても、簡単にお金を稼ぐことが可能です。

関連記事→『人見知りの女子がパパ活を成功させるコツ4選!

関連記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

人見知りの女子がパパ活を成功させるコツ4選!
「パパ活に興味があるけど人見知りだから出来るか不安…」「パパ活をしているけど人見知りだから上手くいかない…」そんな女性に知ってほしい、人見知りがパパ活を成功させるコツを紹介しています!この記事を読めばあなたもパパ活で成功することができますよ。

話題が切れたら自分の話をする

パパ活中に話題が途切れたり、いまいち話が盛り上がらない時は自分の話をしてみましょう。

内容は趣味の話や大学の話など取り留めのないもので大丈夫です。

パパとは年齢が一回りも二回りも違うことも珍しくないので、住んでいる世界の違う若い女性の話にはよく食いついてくれます。

特にあまり女の子に慣れていないパパは黙り込んでしまうことが多いので、積極的に自分の話や先ほどのプロフィールに基づいたパパの話題などをしてみましょう。

お互いが体験している情報を話題にする

どうしても話題がない時の最終手段ですが、「今日は寒いですね」「風がいい感じですね」といった天気の話や、食べている料理の味、見ている景色といった、お互いが共有している体験を話題にするのも効果的です。

一見するとイマイチな天気の話題でも、パパが地方出身で「この季節は私の故郷だと~~」といった話題に繋がって盛り上がったケースも実際にありました。

どうしても話題に困った時はぜひ使ってみて下さい。

2回目以降のパパ活で前回の話題を出すと効果◎!

簡単にいうと、次にパパにあった時に前回の会話の内容や話題を覚えていると好感度が爆増します。

もちろん全てを覚えている必要はありません。ただ「そういえば前回◯◯な話をしてましたよね〜」と言うだけでパパはめちゃめちゃ喜んでくれるんです。

個人的にはパパと別れたあとに、スマホのメモに軽く出来事や場所なんかを書いておくのがオススメです。

「パパのこと覚えてるよ!」「パパは大事だよ!」と思っているアピールができるので、本当に面白いくらい好感度が上がります。

実際、筆者は過去にこの方法でお手当を増やしてもらったり、別れ際に10万円ほどのブランド財布をプレゼントされたりしたのでぜひ活用して下さい。

参考記事→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
今回は実際にパパ活で一ヶ月で100万円以上稼ぐことに成功した私がやった事を、体験談を元に紹介していきます。一緒にパパ活で100万以上稼ぐために大切なことや使ったパパ活サイト、月に1000万稼ぐための秘訣なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活の会話と話題まとめ

パパ活の会話まとめ
  • パパ活の会話で重要なのは事前にどれだけ話題を用意するか
  • 持ち物や生き方を褒めると効果的
  • 聞き上手になるのも会話のコツ
  • 2回目以降のパパ活で前回の話題を出すと効果大

今回はパパ活における会話を続けるコツや話題について紹介しました。

私達が彼氏にネイルや髪型を褒められると嬉しいのと同じで、パパも褒められたりすると嬉しいと感じるものです。

また、会話が途切れがちだとどうしても顔合わせで終わってしまったり、パパ活が上手くいかないケースに繋がってしまいます。

そのため当記事で紹介したことを参考にパパを楽しませ、ぜひパパ活を成功させて下さい。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする