ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズ_メッセージの送り方_送れない消えた理由

今回は人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」のメッセージの送り方や送れないor受け取れない理由、メッセージがいきなり消えた理由などを紹介しています。これを読めばペイターズのメッセージの全てが分かりますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活アプリペイターズ(Paters)のメッセージの送り方!

初回メッセージは初々しさを出しつつ挨拶

ペイターズ」でマッチングしたら、お手当の話をする前にまずは挨拶をしましょう。

挨拶の内容はシンプルに「◯◯さんはじめまして!いいねしていただきありがとうございます!」といった内容で大丈夫です。

挨拶までの流れや使い方については→『ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!

ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
今回はパパ活専門のアプリ兼サイトとして高い人気を集めている「ペイターズ(Paters)」の使い方を、画像でわかりやすく紹介していきます。一緒にペイターズを使う上でのコツも解説していますので、パパ活初心者の方はぜひ参考にして下さい。

この時に自分から挨拶をしたり、「パパ活に慣れていません」という初々しさを出せると尚最高です。

基本的にメッセージは男性から送るものなので、女性から貰えるとそれだけで男性は喜びます。

また、男性の多くは処女信仰という女性からすると少し気持ち悪いものを持っているので、「清楚っぽい」「パパ活慣れてないっぽい」「男性経験なさそう」という女性に弱いです。

「まだパパ活に慣れてなくて緊張してます」「今まであまり男性とお付き合いしたことがありません…」といった言葉があれば、それだけでパパ活の成功率は上がるでしょう。

参考記事→『パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!

パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
パパ活をする時に誰もが悩むのがやり取り(メッセージ)の送り方や内容だと思います。そこで当記事ではパパ活でやり取り(メッセージ)をする際のコツや例文を紹介しています。参考にすることでパパ活の成功率が一気に上がりますのでぜひ参考にして下さい。

初回メッセージではお手当の話はしない

また、ペイターズでマッチングしても初回メッセージでお手当の話は避けておきましょう。

パパ活は筆者を含め大半の女性がお金を稼ぐためにやっている行為ですので、お手当の話を早めにしたくなる気持ちは分かります。

とはいえ、中には手当ての話をしないのを良いことにそのまま食い逃げややり逃げをするような悪質男性もいるので、早い段階でお手当について確定しておきたいはずです。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

しかし最初にお手当の話をしていまうと金にがめつい印象を与えてしまい、本来なら良パパや太パパになるような男性とのパパ活チャンスを失ってしまう事にも繋がります。

そのため、ペイターズでは最初からお手当の話はせず、太パパをゲットするチャンスを逃さないためにも、清楚でお金にがめつくない女子を演じましょう。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

参考記事→『パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

ある程度やり取りしたらLINEを交換する

ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!』の記事を参考にある程度ペイターズでパパとのやり取りを行ったら、こちらからLINEに誘導してあげて下さい。

初回メッセージと同様にこちらから誘導する事で男性は喜びますし、LINEを交換することで「この子は気を許してくれた!」と思わせることができるので、パパ活の成功にも繋がります。

ただすぐに交換すると男性がつけあがってしまうので、目安は数通メッセージを交換or初回メッセージから2〜3日が経過したタイミングです。

参考記事→『パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!

パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!
パパ活をしているとすぐにLINE交換をしようとしてくる人がいますが、基本的に信頼できるようになる前に教えるのはNGです。今回はその理由と一緒にパパ活でベストなLINEのやり取り頻度や、LINEの名前は本名でもOKなのかなどを解説しています。

【重要】会う前にはお手当を決めておく

ペイターズでLINEの交換を終え、いよいよ顔合わせをするタイミングになったら念願のお手当の話をしましょう。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

事前にお手当を決めておかないと手当てなしでパパ活をするはめになるリスクがあるので、この時点で必ず交渉をして下さい。

参考記事→『パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!

お手当の相場は顔合わせの場合は首都圏なら10,000円〜、地方なら5,000円〜となっています。

ただパパの雰囲気や肉体関係をありにするかよってはその限りではないので、以下のパパ活相場の記事を参考にして自分の納得の行く金額をもらうようにしましょう。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
今回はパパ活アプリ兼サイトである「ペイターズ」でパパ活をするためのコツや、食事のみ、デートあり、体の関係ありといった、パターン別の相場を紹介しています。「ペイターズでパパ活をしてる(したい)けど、どれくらいが相場なんだろう…」と悩んでいる方は参考にして下さい。

メッセージ後は会ってパパ活をするだけ!

メッセージで顔合わせの約束が完了したら、後は実際に会ってパパ活をするだけです。

今後のパパ活のコツや注意点については以下の記事で紹介していますので、ぜひ合わせて目を通しておいて下さい。

テクニックやコツ→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

100万稼ぐ方法→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

服装→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

ペイターズでメッセージが送れないor受け取れない理由

メッセージを送れない理由
  • 1通目のメッセージが審査中
  • 絵文字を使っている
  • メッセージの相手が退会した
  • メッセージ相手にブロックされた
  • メッセージの相手をブロック/非表示にした

ペイターズでメッセージを送れない、あるいは受け取れない場合は上記のどれかの条件に当てはまっています。

特に多いのは「1通目のメッセージが審査中」というもので、ペイターズでは1通目のメッセージは運営がチェックをしているので、不適切な内容や規約違反の文面があるとメッセージの送受信ができません。

また、相手が年齢確認をしていない場合も同様にメッセージを送れないor受け取れない理由に繋がります。他の4つは読んで字のごとくです。

参考記事→『ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!

ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
当記事では人気のパパ活サイト「ペイターズ(Paters)」では年齢確認(本人証明)が絶対に必要なのかを紹介するのと一緒に、そのやり方や審査時間、本人確認の安全性について解説しています。ペイターズで年齢確認をするのが不安な方はご覧下さい。

ペイターズ(Paters)でメッセージが消えた理由

メッセージが消えた理由
  • メッセージの相手が退会した
  • メッセージ相手にブロックされた
  • メッセージの相手をブロック/非表示にした

ペイターズで送ったメッセージが消えた場合、上記のどれかの理由が当てはまります。

メッセージ相手をブロックor非表示にした場合を除いて、こちらではどうする事もないのでメッセージが消えた場合は基本的に諦めましょう。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?

ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
今回は人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」で、悪質な会員や身バレしそうな友達と遭遇した場合に使えるブロックと違反報告(通報)機能のやり方を徹底紹介しています。さらにペイターズでブロックをするorされると分かるかどうかも解説しています。

ペイターズ(Paters)のメッセージのまとめ

記事のまとめ
  • 初回メッセージは挨拶と初々しさ重視
  • お手当の話はすぐにはしないのがコツ
  • ある程度やり取りしたらLINE交換をする
  • お手当は会う前に決めるのがベスト
  • メッセージが送れないのは審査中の可能性が高い
  • メッセージが消えたのは相手がブロックしたor退会した

今回はペイターズでパパ活が成功するメッセージの送り方や、メッセージが送れないor消えた時の理由を紹介しました。

この記事や以下の記事を参考に、ぜひペイターズでのパパ活を成功させて下さい。

参考記事→『パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』などの記事をご覧下さい。

ペイターズの様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

ペイターズの基本

シュガーダディ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
年齢確認 ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
メッセージ ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
料金・無料有料違い ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
プレミアム会員 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイントとコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズで役立つ知識

再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
身バレ ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
ブロック違反報告 ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
所得証明 ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
サクラ業者 ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする