ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズはバレる?_身バレしない方法_バレるタイミング

当記事では人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」が身バレするかどうか徹底調査した結果を掲載しています!さらに調査で判明したバレるタイミングや、友達や家族、彼氏にバレないための方法も紹介していますのでパパ活がバレたくない方はぜひ参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)で身バレするタイミングは?

主な身バレタイミング
  • 検索結果に写真が表示された時
  • 彼氏や家族にスマホを見られた時
  • パパ活をしている所を目撃された時

こちらがパパ活アプリ「ペイターズ」を使って身バレする主なタイミングになります。

この中でも最も多いのが、一番上の『検索結果に写真が表示された時』です。

下二つはスマホを彼氏や家族の前で使わない、放置しない、パパ活をする場所を学校や職場から遠い場所にする事である程度防げます。

参考記事→『パパ活が親バレ彼氏バレした時の対処法3選!バレないための方法も紹介!

パパ活が親バレ彼氏バレした時の対処法3選!バレないための方法も紹介!
パパ活が親や彼氏にバレた時の事を考えると恐ろしいですよね。そこで今回はパパ活が親や彼氏にバレた時の対処法を紹介するのと一緒に、バレないためにするべきことも解説しています。パパ活がバレた方はもちろんバレたくない人も参考にして下さい。

しかし写真は載せなければマッチング率が著しく下がり、かといって載せれば知り合いに見られた時に身バレに直結してしまいます。

そのため、身バレを恐れる多くのパパ活女子の悩みの種となっているはずです。

参考記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
ドラマや口コミで若い女性の間で大ブームのパパ活ですが、油断したりやり方を間違うと身バレするリスクがあります。そこで今回はパパ活をバレないでやる方法や、万が一バレたり現場を目撃された時の対処法などを紹介していますので参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)で身バレしなくなる方法

写真を変えてみる

まずは最もバレる可能性が高い顔写真を変えましょう。

といっても下手に変えるとペイターズ(Paters)でのパパ活の効率が下がってしまうと思います。

そこで知り合いへの身バレを防ぎつつもパパ活での効率を落とさないためにオススメなのが、以下の4つの方法です。

身バレしない写真
  • 『左右反転する』
  • 『メイクを普段と変える』
  • 『口元など顔の一部をスタンプで隠す』
  • 『別人にならない程度に加工する』

これらの方法であればパパ活の効率を保ちつつも、身バレする確率を大きく下げることができるのでバレるのが不安な方は活用して下さい。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

プロフィールを変える

また、身バレに繋がる出身地や学歴、職業などの情報を事実と変えるのもバレない方法としてオススメです。

たとえば写真で「知り合いっぽいぞ!」と思われた場合に、出身地や職業が事実だと「これやぱり◯◯だ!」となってしまいます。

しかし出身地や職業が違うと仮に写真で感づかれても、「北海道出身って書いてるし他人の空似か…」となるのです。

また変更をした後は、必ず一度「公開プロフィール」を確認して問題がないか確かめておきましょう。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

ニックネームを本名と無関係のものにする

ニックネームが本名をもじったもの(例:本名がリサでニックネームがリサリサ)だと、写真やプロフィールで感づかれた時に身バレに直結します。

しかしペイターズで設定するニックネームを本名と全く無関係のものにしておけば、怪しいと思われても相手は確信にまで至りません。

参考記事→『シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!

シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」において効率的なパパ活をしたい場合、実は写真と同じくらい重要なニックネームの決め方を徹底紹介!合わせてシュガーダディでニックネームを決める際の注意点や、一度決めた名前を変更できるかどうかも検証しました。

知り合いを見つけたらブロックする

万が一ペイターズで知り合いを見つけたら、身バレする前にブロックしてしまうのも手です。

ブロックすれば足跡などの履歴が消えるだけでなく、相手の検索結果からも表示されなくなるので、身バレする確率をほぼゼロにすることができます。

ブロックのやり方や詳細は→『ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?

ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
今回は人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」で、悪質な会員や身バレしそうな友達と遭遇した場合に使えるブロックと違反報告(通報)機能のやり方を徹底紹介しています。さらにペイターズでブロックをするorされると分かるかどうかも解説しています。

ちなみに知り合いを探したい場合は、住んでいる地域や友達の年齢、自分の職業などを指定して検索をして、それらしい人物がいたら手当たり次第先行でブロックしておくのがオススメです。

プライベートモードを使う

検索結果に表示されなくなるので効率は落ちてしまいますが、ペイターズ特有の便利機能である「プライベートモード」を使うのもおすすめです。

マッチング中の相手やあなたからいいねを送った相手以外にプロフィールが表示されなくなるので、効率は落ちてしまいますが身バレをほぼ100%防ぐことが出来ます。

参考記事→『シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?

参考記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

パパと会う時の服装や髪型を普段と違うものにする

人のイメージは案外曖昧なものなので、仮にパパ活をしている姿を繁華街で目撃されたとしても、服装や髪型が違うと案外本人だと気づかれません。

服装と髪型を変えるのは浮気調査で長年連れ添った旦那を尾行しても身バレしないほど、変装の手段として優れています。

その際に普段自分は着ないけど、パパにウケそうな服装などを先行投資として買えば、身バレを防ぎつつパパの評価を挙げて手当てを増やすことも出来るのでぜひ活用して下さい。

参考記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
パパ活をする時に悩みがちなポイントの一つが「服装」だと思います。デートする場所や男性の好みで最適な服装は変わるし、毎回服を買うのも無駄にお金もかかってしまいます。そこで今回はパパウケする服装の選び方や季節別のオススメコーデ、ブランドを紹介しています!

補足:ペイターズで身バレする=相手も使ってる

身バレを気にしすぎるとつい忘れがちですが、バレる=相手もペイターズを使っているという事なので、その事を周囲に広めたりあなたに言ってくる可能性は低いです。

誰かに伝えるという事は、「私もペイターズでパパ活をしています」というのと同義なので、身バレしても自身に危害が及ぶリスクは低いと言えます。

参考記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
ドラマや口コミで若い女性の間で大ブームのパパ活ですが、油断したりやり方を間違うと身バレするリスクがあります。そこで今回はパパ活をバレないでやる方法や、万が一バレたり現場を目撃された時の対処法などを紹介していますので参考にして下さい。

身バレしたくない人はシュガーダディもおすすめ

パパ活をしていて身バレをしたくない方は、ペイターズよりも会員数や会員の質で優れているシュガーダディに登録するのもオススメです。

シュガーダディには『シークレット機能』や『ステルス表示』というものがあり、ペイターズのシークレットモードと同様に相手の検索画面から非表示にしたり、『ステルス除外設定』をした相手にのみプロフィールを表示することができます。

これを使えば身バレをほぼ確実に防ぐことができるので、バレたくない方はシュガーダディも一緒に登録するのがオススメです。

参考記事→『シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!

シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」が友達や知り合いにバレるかどうかを解説しています。一緒にシュガーダディで身バレしない方法や、写真を非公開にしてバレる確率下げる方法なども紹介していますので参考にして下さい。

なお、この機能は女性は完全無料で使えますが、男性はダイヤモンド会員になる必要があります。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
パパ活専用マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」のダイヤモンド会員とプレミアム会員のそれぞれの機能と違いを詳しく紹介!さらにシュガーダディのダイヤモンド会員の特徴なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)のバレない方法まとめ

記事のまとめ
  • 身バレするのは主に検索結果に写真が表示された時
  • バレないためには写真やプロフィールを変えるべき
  • プライベートモードを使うのもあり

今回はペイターズでバレたくない方のために、身バレするタイミングやバレないための対処法を紹介しました。

この記事を読めばペイターズで身バレする可能性をほぼ0%にすることができます。

ただ筆者の経験上、それとは別に万が一「もしかしてペイターズ使ってる?」と聞かれた時に備えて、「なにそれ?」とあたかも存在を知らないかのような返答をする心構えなどをしておくとより安心ですよ。

パパ活をしていることが周囲にバレてもデメリットはあれど一切メリットはないので、バレないようにしつつもバレた時の事を考えておきましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』などの記事をご覧下さい。

ペイターズの様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

ペイターズの基本

シュガーダディ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
年齢確認 ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
メッセージ ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
料金・無料有料違い ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
プレミアム会員 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイントとコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズで役立つ知識

再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
身バレ ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
ブロック違反報告 ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
所得証明 ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
サクラ業者 ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする