ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズ料金_男女別_無料会員と有料会員の違い

当記事では人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」の月額料金を男性と女性別に徹底紹介しています!さらにペイターズの無料会員と有料の会員の違いやそれそれができること、ポイントやプレミアム会員の料金についても解説しています。

女性は無料?ペイターズ(Paters)の月額料金を紹介!

ペイターズ_料金

結論から言うと人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」は、女性は完全無料で使うことができます。

料金が不安で使うか迷っていた方は今すぐ以下の公式サイトのリンクから登録してしまって大丈夫です。

登録方法については『ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!』の記事で紹介していますので、合わせて参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
今回はパパ活専門のアプリ兼サイトとして高い人気を集めている「ペイターズ(Paters)」の使い方を、画像でわかりやすく紹介していきます。一緒にペイターズを使う上でのコツも解説していますので、パパ活初心者の方はぜひ参考にして下さい。

一方で男性はペイターズを利用するには以下の料金が発生します。

料金プラン 男性料金
1ヶ月プラン 10,000円/月
3ヶ月プラン 8,267円/月
6ヶ月プラン 7,133円/月
12ヶ月プラン 5,400円/月
プレミアム会員 5,000円/月

こちらがペイターズの男性料金です。見ての通り普通のマッチングアプリと比べるとかなり高額です。

参考記事→『マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡

マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
マッチングアプリを利用する上で、料金とコスパを重視する人は多いです。なぜなら男性はもちろん、婚活アプリの場合は女性も有料である場合が多いからです。今回はそんなマッチングアプリの料金とコスパを徹底的に比較していますので、ぜひ参考にして下さい。

ただまとめて複数月の料金を支払うと1ヶ月辺りの料金が安くなるので、単なるお試しでなく長期的にパパ活をしようと思っている方は、最初から3ヶ月や6ヶ月プランを利用することをオススメします。

プレミアム会員とは?

ちなみにペイターズのプレミアム会員とは、月額に+で5,000円(女性は500円)支払うことでメッセージの既読確認や検索結果で上位表示といった、様々な追加機能を利用できるプランです。

加入すれば便利なのは間違いありませんが、なくても十分に出会えるので無理に加入する必要はないでしょう。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!

ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ペイターズ(Paters)には快適にパパ活ができるプレミアム会員という有料機能がありますが、結論だけ言うと男性も女性も課金をする価値があるかは微妙です。今回はそんなプレミアム会員に登録する必要がない理由を説明するのと一緒に、内容や料金についても紹介していきます。

それよりもその5,000円で、「シュガーダディ」などの別な人気パパ活サイトに登録した方がより多くのパパ活女子と出会えます。

特にシュガーダディは首都圏だとペイターズ以上にアイドル級に可愛い子が多いと話題ですので、ぜひペイターズと一緒に登録して賢く効率的にパパ活をしちゃいましょう。

ペイターズ(Paters)で無料会員と有料会員の違いは?

女性の場合

女性の場合は前述した通り、登録から検索、連絡先の交換まで全て無料で利用することができます。

そのため、無料会員と有料会員に違いはないと考えて良いでしょう。

任意で月額500円を支払うことでプレミアム会員になる事もできますが、メッセージ既読機能に強い魅力を感じない限りは特に入る必要はないでしょう。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!

つまり女性は無料で問題なくパパ活を楽しめると考えて大丈夫です。

以下の記事を参考にしてペイターズでパパ活を始めて下さい。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!

参考記事→『パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!

パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
パパ活初心者の女子がパパ活を成功させるために知っておきたいやり方や始め方を徹底紹介しています!一緒に成功させるコツやテクニック、パパから人気&嫌われる女性の特徴なども紹介していますので、パパ活のやり方を知りたい女性は参考にして下さい。

男性の場合

一方で男性はペイターズで女性と出会ってパパ活をするには、必ず有料会員になる必要があります。

無料会員でできる事
  • 女性を検索する
  • いいねを送る
  • いいねをくれた女性にいいねを返す
  • 女性とマッチングする

男性は無料会員でも上記の事はできますが、メッセージのやり取りや連絡先を交換するには有料会員に登録する必要があります。

メッセージのやり取りをしなければパパ活をすることはできないので、男性は有料会員登録が必須なのです。

ペイターズのメッセージの送り方などは→『ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!

可愛い子の割合は減りますが、どうしても出会いにお金をかけたくない男性は「ハッピーメール」などの、無料でも2,000円分のポイントがもらえるので、余計なお金をかけずにパパ活が楽しめるアプリを使いましょう。

ペイターズ(Paters)のポイント料金を紹介!

ポイント ポイント料金
10pt 1,400円
30pt 3,500円
50pt 5,700円
100pt 10,400円

こちらがペイターズのポイント料金です。

1pt=1いいねとしてアプリで使える他、ログインボーナスで毎日1ptづつもらうことが出来るので、基本的には購入する必要はないでしょう。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!
パパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」ではいいねをする際にポイントが必要です。今回はそんなペイターズのポイントを購入するべきかどうかを、男性と女性それぞれの料金やコスパなど、様々な面から徹底検証していきます。ぜひ参考にして下さい。

ペイターズの料金、無料会員と有料会員の違いまとめ

記事のまとめ
  • ペイターズの料金は女性は完全無料
  • 男性は会員登録は無料だが、本格利用には月額料金が発生
  • 男性は有料会員にならないと出会えない
  • プレミアム会員は便利だが加入する必要はあまりない
  • ポイントは無理に購入する必要なし

今回は人気のパパ活サイト「ペイターズ(Paters)」の料金や、無料会員と有料会員の違いについて紹介しました。

基本的に「女性は無料」「男性は有料」「プレミアム会員は無理に入る必要なし」という事を覚えておけば問題ありません。

まだ登録を済ませていない方がいましたら、以下の公式サイトへのリンクから会員登録を済ませておきましょう。

ペイターズの使い方や評価については→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

ただ人によってはペイターズが合わなかったり、ペイターズで上手く出会えないという人もいると思います。

そんな方は人気のパパ活サイト「シュガーダディ」を始めとした、他のパパ活サイトにも一緒に登録するのがオススメです。

複数のパパ活アプリを使った方が効率が良いですし、特に女性は全て無料で使えるのでペイターズしか使わないのは勿体無いです。

その辺りについては以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事で紹介しています。合わせてご覧になって下さい。

ペイターズの基本

シュガーダディ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
年齢確認 ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
メッセージ ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
料金・無料有料違い ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
プレミアム会員 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイントとコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズで役立つ知識

再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
身バレ ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
ブロック違反報告 ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
所得証明 ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
サクラ業者 ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする