ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ペイターズ_サクラや業者はいる?_特徴と見抜き方を紹介

今回は人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」にサクラや業者がいるか徹底的に調査しました!さらにその結果判明したペイターズのサクラや業者の特徴、遭遇時の対処法なども紹介していますので不安な方はぜひ参考にして下さい。

結論:ペイターズにサクラはいない!が業者はいる…

時間がなくて記事が読めない方や、とにかく結果を知りたい方のために記事の結論から言うと、ペイターズにはサクラは一切いません。

筆者が2ヶ月ほど実際に「ペイターズ」を使い倒して確認しましたが、サクラは一切いなかったため、サクラがいるか不安で登録を躊躇ってた方は今すぐ登録してしまって大丈夫です。

ペイターズにサクラが居ない理由を説明すると、まずそもそもサクラを雇わなくても十分な会員がいることが挙げられます。

また、料金体系は女性は無料、男性は月額制なので、メッセージの度に都度料金が発生する出会いサイトと違い、サクラを雇ってメッセージのやり取りをさせても運営は一切メリットがないのです。

参考記事→『ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!

ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
当記事では人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」の月額料金を男性と女性別に徹底紹介しています!さらにペイターズの無料会員と有料の会員の違いやそれそれができること、ポイントやプレミアム会員の料金についても解説しています。

むしろサクラの給料分だけ運営は損をします。また、女性も男性も「パパ活」という明確な目的があるので、サクラがいなくても積極的に行動を起こすので雇う必要がありません。

以上の事からペイターズにはサクラがいないと言い切れます。

実際、筆者も男性と女性の双方で登録してみましたが、サクラとは一切遭遇しなかったです。

ただ一方で悪質な業者は少数ながらいるっぽい事が分かりました。

サクラと業者の区別が曖昧な方のために説明すると、サクラはペイターズの運営が雇ったユーザーなのに対して、業者は他アプリの運営が雇った人間で、メッセージやLINEで自サイトに誘導したり、課金やお店の営業をする事を目的としています。

業者はどのマッチングアプリにも存在しています。筆者もペイターズで業者らしき人間とは何度か遭遇しました。

参考記事→『マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
マッチングアプリを始める際に男女問わず一番不安に感じるのがサクラ・業者・既婚者の存在のはずです。そこで今回はマッチングアプリのサクラ・業者・既婚者・ヤリモクといった悪質会員の特徴や手口を全て解説します。一緒に悪質会員のいない安全なアプリも紹介しています。

ただ業者は運営と一切関係がないので、違反報告(通報)さえすればすぐにアカウントが停止します。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?

ペイターズ(Paters)で業者と出会った時の対処法

業者への対処法
  1. 違反報告する
  2. ブロックする

ペイターズで業者と遭遇した場合、上記のどちらかの対処法を取るのが一般的です。

個人的には通報をするのがオススメで、ペイターズは電話番号登録が主なので一度通報して退会処分に追い込めば、簡単に再登録ができないので業者の数は減っていきます。

また、退会処分に追い込めれば他の男性やパパ活女子が業者の被害に遭うことも防げるので、業者を見つけた場合はどんどん違反報告をしていきましょう。

やり方は簡単で、プロフィールページの右上の「・・・」をタップして、『違反報告をする』をタップするだけです。

参考記事→『ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?

ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
今回は人気のパパ活アプリ「ペイターズ(Paters)」で、悪質な会員や身バレしそうな友達と遭遇した場合に使えるブロックと違反報告(通報)機能のやり方を徹底紹介しています。さらにペイターズでブロックをするorされると分かるかどうかも解説しています。

ペイターズの運営は優良なので、アプリの評判を下げる要因でしかない業者を通報すれば、すぐに何らかの対応をしてくれます。

ペイターズ(Paters)にいる業者の特徴

業者の特徴
  • 写真がやたら美人orイケメン
    ┗しかも1枚しかないなら要注意
  • 写真が海外旅行の優雅な写真
  • やたらとお金持っていますアピールをしている
    ┗本当のお金持ちはわざわざアピールしない
  • プロフィールがスカスカ
  • 会話が成立しない
  • すぐにLINEやカカオなどの外部サービスを使いたがる

これがペイターズにいる業者の主な特徴です。特に写真が1枚しかないのにイケメンだったり、すぐにLINEやカカオなどの連絡に切り替えようとしてくる人は注意しましょう。

ペイターズ内でアプリやサイトを紹介すると垢バンされやすいのと、LINEIDやアドレスを収集したいという目的から外部サービスへ誘導している可能性が高いです。

上記の特徴が一つしか当てはまっていないなら警戒する程度で問題ありませんが、2つや3つ以上当てはまるならほぼ業者確定だと思いましょう。

パパ活の業者やサクラについて詳しく紹介している記事→『シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
↑シュガーダディはペイターズと同じくパパ活専用サイトなので業者の特徴も共通しています

シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」ですが、利用する上で不安なのがサクラや業者の有無だと思います。そこでシュガーダディにサクラや業者がいるかどうかを徹底的に調査しました。また合わせてその見分け方や対処法も紹介しています。

サクラゼロで業者が少ないパパ活サイトはある?

パパ活ブームも相まって今の日本には多数のパパ活サイトがありますが、残念ながらその中にはサクラや業者が氾濫しているようなアプリやサイトも珍しくありません。

そこで、筆者は実際に多数のパパ活サイトやアプリを使って安全なサイトを探したのですが、その結果「シュガーダディ」というパパ活サイトがサクラがゼロかつ業者が少なく、安全という事が判明しました。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディは男性会員は年収1000万以上が7割越え、女性会員はアイドルやモデルのような美人が6割を越えている人気のパパ活サイトですので、ぜひペイターズと一緒に使ってみて下さい。

また、筆者が過去に使ったパパ活サイトやアプリについては、『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』の記事で詳しく紹介していますので、ぜひ合わせてご覧になって下さい。

シュガーダディの次点としては「ハッピーメール」とかが業者が少なく、1700万人という会員数から多数のパパ活案件があるのでオススメです。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

ペイターズ(Paters)のサクラと業者まとめ

記事のまとめ
  • ペイターズにサクラはいない
  • ただ悪質な業者が少数いる
  • 業者と遭遇したらブロック+通報するべき
  • 業者には特徴がある
    ┗2つ以上当てはまっていたら要注意

今回は人気のパパ活サイト「ペイターズ」にいる、サクラや業者の特徴と対処方法を紹介していきました。

ペイターズには基本的には本気でパパ活をしている会員しかいませんが、万が一それらしい会員と遭遇した場合はブロックした上で通報してしまいましょう。

そうすればペイターズで安全かつ快適にパパ活をすることができますよ。

この記事を読んだ方は合わせて以下の『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡』などの記事もご覧下さい。

ペイターズの様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

ペイターズの基本

シュガーダディ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
パパ活の相場 ペイターズ(Paters)のパパ活相場と条件!稼ぐための3つのコツも紹介!
プロフィール書き方 ペイターズ(Paters)のプロフィールの書き方とコツ10個!パパ活で稼ぐなら必読!
年齢確認 ペイターズの年齢確認は必要?やり方や本人確認の安全性、審査時間を解説!
メッセージ ペイターズ(Paters)メッセージの全て!送り方や送れない消えた理由を紹介!
使い方 ペイターズ(Paters)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で徹底紹介!
料金・無料有料違い ペイターズ(Paters)男女別の料金や無料会員と有料会員の違いを徹底紹介!
プレミアム会員 ペイターズ(Paters)のプレミアム会員は登録すべき?内容や料金を徹底検証!
ポイントとコスパ ペイターズ(Paters)のポイントは購入するべき?料金やコスパを徹底検証!

ペイターズで役立つ知識

再登録期間 ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!
いいね数の平均 ペイターズ(Paters)いいね数の男女別の平均と、増やすコツ5つを徹底調査!
Facebook登録 ペイターズ(Paters)のFacebook登録が不可能に!Facebookが使えるパパ活アプリを紹介!
身バレ ペイターズはバレる?Patersで身バレするタイミングやバレない方法6選!
ブロック違反報告 ペイターズ(Paters)のブロックと違反報告(通報)のやり方!されると分かる?
所得証明 ペイターズ(Paters)の所得証明機能(収入証明)とは?方法や効果も紹介!
サクラ業者 ペイターズ(Paters)にサクラや業者はいる?特徴や対処法を解説!
ダウンロードできない ペイターズ(Paters)がiPhoneでダウンロードできない!理由と代替のパパ活アプリ5選♡
退会方法 ペイターズ(Paters)の退会方法を画像でわかりやすく紹介!3分で終わる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする