デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
デブ_ブサイク_出会い_マッチングアプリ_デブス

デブやブサイクという自覚があると出会いに積極的になれませんし、自分には一生出会いなんて無いと思ってしまいがちですよね。でも外見じゃなく内面で相手を探している人が多いアプリを使えば、デブやブサイクでも出会えるのでぜひこの記事をご覧下さい。

結論:デブやブサイクでも出会えるし結婚できる

はじめまして。吊目でほぼ一重、地平線に消えた涙袋と月面がキレイに見えるレベルにクレーター毛穴で二重あごを持ち、体格は完全にデブという、ブスの数え役満女子のリサです。

自分に自信がある美人は今すぐ回れ右をして『マッチングアプリおすすめ』の記事でも読んで下さい。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

この記事はブスによるブスが出会いや結婚をするための記事です。

記事の結論
  • 顔面じゃなくて内面重視の出会いを選ぶ
  • 自分で出来る範囲の努力をする

そんなデブスなお手本な私ですが、上記の2つを行うことで無事に出会うことができました。

以下でそれらについて詳しく紹介していきます。

どうやって出会ったのか結論だけ知りたい方は、マッチングアプリ「with」を使って下さい。

心理学を元に作成された診断で内面や価値観から出会えるので、私のようなデブやブサイクでも、外見じゃなく内面で判断してくれる異性と出会えますよ。

紹介記事→『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

デブやブサイクでも出会えるおすすめの方法4選!

街コン

街コンとは、数十名の人間が一つの店に集まることで、様々な人と出会うことのできるイベントです。

規模が大きいものだと何百人と参加するため、一度にたくさんの人との出会いがあるのがメリットですが、若い年代が多く遊び感覚で来ている人も多いため、男女問わずカッコいいor可愛い人がモテる傾向にあります。

ゆっくり話す時間もなく、内面重視の出会いとは言い辛いため、デブスが出会うためには相当なコミュニケーション能力が必要です。

婚活・恋活パーティー

婚活・恋活パーティーは文字通り婚活や恋活をしている男女が集まるパーティーで、カジュアルなものからしっかりとしたお見合い形式まで様々なものがあります。

中でも婚活パーティーは真剣に出会いを探している人が多く、プロフィールなども交換するので内面を見てもらいやすいのでデブスにもチャンスがある出会いです。

ただ参加費が5000円~8000円程度と少し割高で、参加人数があまり多くないせいで1回の参加で出会える可能性が低いのが欠点です。

出会いのためにお金を無尽蔵に使える方なら問題ありませんが、コスパという面ではあまりおすすめはできません。

SNS

最近ではSNSを通して出会う人もまれに見かけます。

SNSでの出会いの良いところは気軽に同じ趣味の人と出会うことができたり、誰でも無料で利用できるという点でしょう。

ただ、その反面本気で出会いを探している人を見つけることはなかなか難しく、特に男性はヤリモクなどの遊び目的の人が多いので、女性の出会いとしてはオススメできません。

参考記事→『マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!

マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マッチングアプリで真剣に恋人探しをしている女性にとって、害悪でしかないのが「ヤリモク」の存在です。今回はそんなマッチングアプリにいる悪質なヤリモク男の特徴を紹介するのと一緒に、体目的の男性が少ないオススメの出会いアプリを紹介しています。

マッチングアプリ

マッチングアプリの第一印象は写真で判断されるため、一見すると外見が重要と思われがちです。

しかし、実際は写真だからこそある程度盛ることができ、撮りかたや表情で自分を良く見せることができるので、街コンや婚活パーティーよりもデブやブサイクの出会いには向いています。

しかも写真さえクリアすれば、あなたの内面をアピールできるプロフィールを見てもらえるので、外見じゃなく内面で判断してもらうことができます。

特に婚活アプリには出会いに対して真剣な人が多く、外見じゃなく内面を重視するという人がほとんどなのでおすすめです。

値段も女性は基本的に無料、男性でも1ヶ月2,000〜3000円前後と婚活パーティーや結婚相談所よりも格安で、登録している何百万人もの人と出会いのチャンスがあるので、コスパ面でも最強と言っても過言ではありません。

参考記事→『マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?

マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
今回はマッチングアプリの認知率や成婚率、結婚をするまでの交際期間や人数などを紹介しています。さらに婚活マッチングアプリの料金や結婚したい人におすすめのアプリなども解説していますので、マッチングアプリでの結婚を考えている方はぜひご覧になって下さい。

デブやブスがマッチングアプリで出会うためにするべきこと

セーフな程度に写真を盛る

マッチングアプリでは写真が最重要ポイントと言っても過言ではありません。

そのため、顔写真は自分が自信を持って一番盛れていると感じるものを使いましょう。

ただし、過度に加工しすぎて別人のように映っている写真は避けてください。実際に会ったときにがっかりされてしまったり、ドタキャンなどのトラブルに発展するだけで逆効果です。

参考記事→『マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!

参考記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

笑顔の写真を使う

異性の笑顔を嫌う人はいません。顔の良し悪しに関わらず、写真が笑顔か笑顔でないかで印象は大きく変わります。

可愛いくても無表情だったり、愛想の悪い人よりも、デブやブサイクでも愛嬌のある笑顔で明るそうな方が「素敵だな」と思ってくれる人はたくさんいます。

参考記事→『【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!

【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
マッチングアプリで男性にモテるための写真のコツを紹介しています!合わせて写真撮影時にコンプレックスを隠す方法や、顔をあまり写したくない時の対処法、マッチングアプリの写真を撮影する時におすすめの加工アプリなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

メイクの勉強をする

デブやブスだからといって、身だしなみを疎かにしてはいけません。デブやブスこそメイクなどを勉強して、自分を少しでも綺麗に見せることに力を入れてください。

女性はメイクでかなり別人のように可愛くなれますし、最近はYouTubeなどでメイク動画が沢山出ているので、それを見ながら実践してみると分かりやすいのでオススメです。

服装や髪型は女子アナのマネをする

異性に一番ウケがいいのは、なんと言っても女子アナのような清楚でおしとやかな服装や髪型です。

女子アナはテレビに出て様々な年代の男性に見られるので、ありとあらゆる男性にウケる服装、髪型、メイクを徹底的に研究して採用しています。

そのため、彼女たちを真似してみると、それだけで男性からのウケはずっと良くなるでしょう。

真剣に恋活や婚活をしているアピールをする

真剣に恋活や婚活をしている男性や女性ほど外見よりも内面を重視する人が多いので、出会いを探す場合もそういった相手を狙うのが有効的です。

デブスでも恋活や婚活を真剣にしているアピールをすれば、可愛い女子に勝てる見込みは十分にあります。

真剣に出会いを探している人は、同じように真剣度の高い異性を求めているんです。

そのため、自己紹介文には「将来を見据えてお付き合いできる方と出会えたら嬉しいです」といった文章を書いて、自分の真剣さや誠実さをアピールしましょう。

参考記事→『マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!

参考記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

外見よりも内面で選んでくれるマッチングアプリを使う

手軽な出会いを求める目的のマッチングアプリは、いってしまえば真剣に将来を共にするような相手を探す訳ではないので、どうしても外見重視になりがちです。

結婚するわけじゃないし、どうせ遊ぶなら可愛い子やイケメンと出会いたいと考える人が多いのは自然な流れでしょう。

しかし真剣度の高い会員が集まるアプリなら、最初から将来のことを考えて、顔よりも内面重視で異性を探している人が多いので、デブやブサイクでも十分に出会うことができます。

参考記事→『マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介

マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
今回はマッチングアプリで本気度の高い&真剣な会員を見分ける方法を紹介しています。さらに本気度の低い遊び目的会員の特徴や見分け方、真剣な出会いができるマッチングアプリをランキング形式で紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

外見じゃなく内面で判断してくれる!デブスの出会いに最適のアプリ

1位:価値観診断があるwith

デブブサイク出会い_with

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
デブブサイク出会い_withアイコン
with
安全性 男性の年収 会員の傾向 会員の年齢
恋活〜結婚まで様々 10代〜
20代前半が中心

with」は心理学のプロである『メンタリストDaigo』さんが監修した、価値観診断により自分と相性の良い運命の相手を見つけることができると評判のマッチングアプリです。

「運命よりも、確実。」をキャッチフレーズとしているだけあって、心理学や統計学を用いて作成された数々の診断の精度は非常に高いです。

withの特徴
  • 価値観の合う相手を紹介してくれる
  • 内面重視の出会いなのでデブスでもチャンスがある
  • 約1万枚の豊富な好みカードで、共通点の多い相手を探せる

Twitterフォロワー30万以上、テレビ出演経験も多数あるメンタリストDaigoさんが監修しているだけあって、本当に内面の相性が良い異性と出会うことができます。

私も最終的にこのwithで今の彼氏と出会ったので、この記事を読んでいる全ての人にとりあえず登録してみてほしいです。

紹介記事→『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

2位:デブスの婚活に最適!ゼクシィ縁結び

デブブサイク出会い_ゼクシィ縁結び

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
デブブサイク出会い_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
結婚目的が多め 20代〜
30代が中心

ゼクシィ縁結び」は、あのリクルートグループが運営している、国内で最も人気の婚活向きのマッチングアプリです。

女性は無料で利用できるアプリが多い中でゼクシィ縁結びは女性も男性と同じ料金がかかるのですが、だからこそ真剣に出会いを探している人ばかりが集まっています。

ゼクシィ縁結びの特徴
  • 結婚を考えている人が多い
  • 外見じゃなくて内面をしっかり見てくれる
  • お見合いコンシェルジュのサポートが無料で受けられる
    ┗初デートの場所や時間をプロが設定してくれる
  • 20代後半以降の結婚適齢期の年代が多い
    20代の出会いに最適

ゼクシィ縁結びのように婚活向きのアプリは将来を共にする結婚相手を探す人ばかりです。

どんな美人でもいつかは年を取ってブスになるので、ゼクシィ縁結びでは初めから外見ではなく内面重視で相手を探す人が多いので、デブスの出会いにもかなりオススメすることができます。

メッセージのやり取りは有料ですが、会員登録や検索は無料で利用できますので、気になったらまずは無料登録をしてみてはいかがでしょうか。

参考記事→『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

3位:内面を見てくれる男性が多数のOmiai

デブブサイク出会い_Omiai

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
デブブサイク出会い_Omiaiアイコン
Omiai
安全性 男性の年収 会員の傾向 会員の年齢
男性:イケメン+真剣
女性:美人+真剣
20代前半〜
20代後半が中心

Omiai」は会員数360万人を突破した国内最大級の恋活マッチングアプリです。

会員の真剣度が高いという点が口コミでも好評で、そのおかげでマッチング率も高く非常に出会いやすいアプリとなっています。

Omiaiの特徴
  • 20代~30代の男女が多いので、結婚を考えている人も多い
  • 会員の真剣度が高いため、内面をしっかり見てくれる
  • 監視体制がしっかりしているので安心して利用できる

Omiaiはその豊富な会員数から毎日20000組がマッチングしている実績もあり、首都圏はもちろん地方でも多数のユーザーが使っているので、「登録はしたけど全く出会えない」という心配は無用です。

恋活アプリとしては年齢層が高いので結婚を見据えた出会いを探している人も多く、外見でなく内面をしっかり見てくれるため、デブやブサイクで自分に自信のない方も素敵な出会いができます。

参考記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

4位:趣味が同じ相手と出会えるペアーズ

デブブサイク出会い_ペアーズ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
デブブサイク出会い_ペアーズアイコンペアーズ(Pairs)
安全性 男性の年収 会員の傾向 会員の年齢
男性:イケメン+恋活
女性:美人+恋活
20代前半〜
30代が中心

ペアーズ(Pairs)」は国内で利用率No.1のマッチングアプリで、800万人という会員数をほこっているだけあって出会いの数はダントツです。

その分顔重視の出会いを求めている人も多いのがネックですが、年齢層や目的も様々で幅広いため、内面重視の出会いを求めている人もたくさんいます。

ペアーズの特徴
  • 10万を超えるコミュニティから同じ趣味や価値観の人と出会うことができる
  • 年齢層が幅広いため、どの年代でも相手が見つかる
  • 趣味友探しなどの手軽な出会いから婚活探しまで様々な目的で使える

顔重視の出会いを求めている人が多いのも事実ですが、「内面重視!」「デブの女の子が好きな男の子」といったコミュニティもあり、どちらも1000人以上参加していますので、デブやブサイクでも十分に出会えるチャンスがあります。

紹介記事→『ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!

ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!
マッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」を利用する女性のために380人の評判や口コミ、体験談などを解説しています。さらにペアーズ男性の年齢・職業・年収などの情報や、写真やメッセージ、プロフィールのコツ、いいねを増やす方法、退会方法なども徹底的に紹介しています♡

5位:30代以上のデブスに最適!ブライダルネット

デブブサイク出会い_ブライダルネット

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
デブブサイク出会い_ブライダルネットアイコン
ブライダルネット
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
ハイスペ
結婚目的が多め
30代〜
40代前半が中心

ブライダルネット」は他のマッチングアプリと違い、「マッチングすること」が目的ではなく、「結婚すること」にとことんこだわったサービスです。

ブライダルネットの特徴
  • 希望すれば婚シェルという個別の担当スタッフが付きアドバイスを受けられる
  • 年収や学歴など証明書を提出することができる
    ┗プロフィール詐称の会員との出会いを避けられる
  • 真剣に結婚を考えた人しか登録していないため内面をしっかり見てもらえる

ブライダルネットは結婚に完全に特化したマッチングアプリのため料金は男女共に有料ですが、遊び感覚で利用したり見た目だけで判断するような人がおらず、デブやブサイクでも出会いのチャンスはたくさんあります。

また、出会える自信のない人でも婚シェルが出会いをしっかりサポートしてくれますので、安心して利用することが可能です。

紹介記事→『ブライダルネット評判!婚活女子500人の口コミや評価、注意点を徹底紹介!

ブライダルネット評判!婚活女子500人の口コミや評価、注意点を徹底紹介!
IBJの婚活マッチングアプリ「ブライダルネット」の評価をまとめました!実際に使っている婚活女子500人の口コミや評価、実際に筆者が一ヶ月間使ってみて分かった注意点と一緒に、会員数・料金・年齢層・年収・登録方法・退会方法なども紹介していますので参考にして下さい。

デブスがマッチングアプリで出会った体験談

体験談1(男性)たける 28歳

これまでマッチングアプリを1年以上使ってきましたが、デブな僕はまともに相手にされませんでした。

そこで思い切って別のマッチングアプリに乗り換えてみることにし、婚活向きで年齢層がもう少し高めの「Omiai」に登録してみました。

するとこれまではロクにマッチングすら出来なかったのに、Omiaiでは何人かとデートするところまで進展できたんです

他のアプリと比べて趣味や性格、価値観といった内面を見てもらえているのがはっきりと分かりますので、Omiaiに乗り換えてみてよかったです。

体験談2(女性)さやか 24歳

私は自分でいうのもなんですが今まで彼氏ができたことがないくらいブサイクなので、この先もできないのではないかと不安でした。

また、外見に自信がないから男性へアピールすることもできずに悩んでいましたが、友達の紹介で「ゼクシィ縁結び」を使ったところ、専門のスタッフが丁寧にサポートしてくれて、様々なアドバイスをしてくれたんです。

おかげでこんな私でも少し自信を持つことができ、それから2ヶ月ほど使い続けた結果、ついに生まれて初めて彼氏もゲットしちゃいました。

体験談3(女性)ゆみ 30歳

私はこれまでいろんな街コンや婚活パーティーに参加してきましたが、やっぱりかわいい子の元ばかりに男性が集まってしまい、私のような女は相手にされることがありませんでした。

その後しばらくして結婚を考え始め、真剣に婚活できそうなアプリとして「ブライダルネット」に登録してみると、こんな私に「いいね」をしてくれる男性が何人もいたんです。

そんな男性ひとりひとりとの出会いを大切にして慎重にやり取りをした結果、3ヶ月で彼氏ができ、交際から半年が経過した今は結婚も考えています。

デブやブサイクの出会いまとめ

記事のまとめ
  • デブやブサイクは街コンや婚活パーティーよりもアプリの出会いがおすすめ
  • 外見でなく内面を重視してくれるマッチングアプリで出会いを探すべき
  • デブスでもメイクや服装、髪型などに気を使うのは重要
  • 最終的には内面を磨いて内面で勝負しよう

今回はデブやブサイクでも立ち回り次第で余裕で出会えることを紹介していきました。

外見がブスの数え役満な私でも出会うことができたので、この記事で読んだ事を参考にすれば素敵な出会いが待っているはずです!

マッチングアプリで外見じゃなく内面を重視してくれる人を探して、ぜひ素敵な出会いを楽しんでみて下さいね。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などの記事をご覧下さい。

出会いにおける様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的に出会えますよ。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。

マッチングアプリの選び方

会員数 マッチングアプリ40種の会員数と男女比を比較!一番会員が多いアプリはどれ?
料金コスパ マッチングアプリ40種を料金&コスパ別に徹底比較♡
安全性 安全なマッチングアプリはどれ?40種の安全性を徹底比較♡
男性の年収 マッチングアプリで男性年収が高いのはどれ?40種の年収を徹底比較♡
会員の傾向 マッチングアプリ40種の男性傾向を比較!恋活・婚活・パパ活向きのアプリはこれ♡
年齢層 マッチングアプリ40種の年齢層を比較!好みの年齢の男性が多いアプリがわかる♡
結婚 マッチングアプリの結婚割合!成婚率や交際期間、人数はどれくらい?
外国人出会い 安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!
大学生出会い 大学生におすすめのマッチングアプリ厳選8個!彼氏や彼女が欲しい人は必見!
20代出会い 20代の出会い場所はマッチングアプリが最適?人気のアプリランキングも掲載!
30代出会い 30代の出会いに最高のマッチングアプリを目的別に紹介!アラサー婚活の必勝法も!
40代出会い 40代にオススメのマッチングアプリはどれ?体験談やよくある悩み、成功のコツも!
社会人 社会人の出会いにはマッチングアプリが最適?場所5選と比較!
趣味から 同じ趣味の異性と出会えるマッチングアプリ8選!友達探しにも使える!
イケメン イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
オタク出会い オタクの出会いにはマッチングアプリが最適?出会いの場所12選と徹底比較!
デブ・ブサイク デブやブサイクの出会いにはアプリが最適?デブスでも出会えるコツを紹介!
真剣・本気 マッチングアプリで本気&真剣な会員の見分け方!遊び目的の少ないアプリも紹介
LGBT向け 【LGBT】同性のパートナーや友達を探せる出会えるマッチングアプリ6選!
地方・田舎 地方や田舎で出会うならマッチングアプリが最適!おすすめアプリと体験談10選!
Facebookなし Facebookなしで使えるマッチングアプリ厳選10個!友達にもバレない!
バツイチ再婚活 バツイチ・子持ち向けの再婚活アプリおすすめ5選!出会いの流れも徹底紹介!

出会いに役立つ知識

身バレ対策 マッチングアプリは身バレする!体験談やバレない方法アプリ5選!
体験談 マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選
遠距離恋愛 マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
馴れ初め報告 マッチングアプリの馴れ初め報告方法や例文を相手別に紹介!結婚式でどう説明する?
脈ありなしサイン マッチングアプリにおける脈あり脈なしサイン一覧!逆転する方法も!
LINE交換 マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
会うまでの流れ マッチングアプリで会うまでの期間と流れを4ステップで紹介!
付き合うまでの流れ マッチングアプリで付き合うまでの期間や流れ!不安な人は必見!
初デート マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
2回目デート マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
告白タイミング マッチングアプリの告白タイミングは3回目がベスト!1回目2回目はまだ早い!
プロフィール・写真 マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
女性向け写真 【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
顔写真なし マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
マッチングしない マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
返信こない マッチングアプリで異性から返信が来ない理由4選!返信率を上げる方法も紹介!
出会えない マッチングアプリで出会えない人の特徴!対処法やおすすめアプリ10選!
メッセージ続かない マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
怖い危険? マッチングアプリで会うのは怖いし危険!?安心して出会うコツと注意点を紹介!
サクラ業者既婚者 マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
ヤリモク マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マルチ手口 マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする