パパ活をうざい、気持ち悪い、嫌いと思う全ての人が知るべきこと7選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_うざい_気持ち悪い_嫌い

楽してお金を稼ぐパパ活という行為に対して「うざい」「嫌い」「気持ち悪い」といった様々なネガティブな感情を抱く人は多いと思います。今回はそんなパパ活を「うざい」「嫌い」と思っている人が知るべきことを紹介していますので、パパ活が嫌いな方はぜひご覧下さい。

パパ活をうざい、キモいと思っている人が知るべきこと

キャバ嬢やバーの店員、お客にキモいとは感じないはず

世の中には女性が男性とお酒を飲んで会話を楽しむキャバクラやクラブ、バーなどが数多く存在しています。

パパ活する女性を「キモい!」「うざい!」と感じる人は多いですが、それら水商売の女性のこともキモいと思うのでしょうか?

もちろん、中には水商売に対して眉をしかめる方もいるでしょう。しかし、ほとんどの人は水商売の女性が男性とイチャイチャしてプレゼントをもらっていても、「仕事なんだから」「当たり前」としか思わないでしょう。

パパ活は言ってしまえば個人間で行われるキャバクラのようなものです。考えようによっては一つの職業です。

実際パパ活女子の多くはパパ活をビジネスとしてやっているので、この考え方だと「キモい」なんて意見は出てこないはずですよね。

それはただの嫉妬かもしれない

自分の中のある「パパ活はキモい」という気持ちに向き合った時、それが嫉妬である可能性を考えたことはありますか?

若い女性に支援できるくらい裕福な男性に、あるいは美貌や魅力で社会的に成功した男性を惹きつけることができる女性に対して、無意識のうちに妬ましいという感情を持っているのではないでしょうか。

相手に対する妬みや僻みは、やがてパパ活そのものに対する「うざい」「キモい」という負の感情にも繋がってしまいます。

そのため、自分と直接関わりがないにも関わらず、パパ活女子や男性に対して「キモい」と思うのは嫉妬の裏返しなのかもしれません。

自分の境遇に不満があるだけなのでは?

パパ活女子に対して「うざい」と感じる女性は、もしかしたら自分の今の環境に不満があるのかもしれません。

パパ活女子達はパパからもらった多額のお手当で高級なブランド品を身につけたり、海外旅行や豪華な食事を頻繁に楽しんでいるイメージがあると思います。

それらは多くの女性が夢見る生活です。「自分はやりたいことができないのに、男性が稼いだお金で自由に楽しんでいるのを見るのは腹が立つ」といった感情が、パパ活を「うざい」「気持ち悪い」と感じる原因になっているのではないでしょうか。

パパ活女子にはむしろまともな人が多い

パパ活をしている女性の世間的な印象の多くは、「遊んでいる」「不真面目」「社会的に底辺」といったものでしょう。

しかし、実際にパパ活をしている女性の多くはまともです。なぜならパパになるような男性の多くはステータスが高いだけあって頭が良く、女性にもそれ相応の知性や品性を求めているからです。

パパ活女子はパパに気に入られるために常に努力をしている人が多く、将来への貯金や投資を勉強して行っている人も珍しくありません。

キャバクラと違い店のバックアップが存在しない中で、いつ犯罪に巻き込まれるか分からないリスクを負いながらビジネスとしてパパ活をしている女性の多くは、知性的でありまともな人間であるケースが多いんです。

貧困のせいでパパ活をするしかない人も多い

パパ活する理由として多いのは、「今よりも経済的に余裕を持ちたいから」というものです。

しかし、中には貧困のせいでパパ活するしかないという女性も数多く存在します。

自分の暮らしだけではなく、自分の両親や兄弟、人によっては子供の暮らしのためにパパ活で生活費を稼ごうと頑張っている女性も多いです。

パパ活をする女性をキモいと思うのも仕方のない事ではありますが、そもそもなぜその女性はパパ活しなければならなかったのかも少し考えてみましょう。

お互いに納得してる行為に文句を言われる筋合いはない

パパ活をうざい、キモいと考える人に向けてさまざまな意見を述べましたが、最終的にパパ活は「男女が納得して行っている個人の契約行為」です。

コンビニで知らない人がコーヒーを買うのにお金を払っている姿を見て、「その売買契約は間違っている!」と主張する人はいませんよね。

自分の恋人や家族以外の人がパパ活をしていた場合は少し話が変わってきますが、ネットの他人がパパ活をしていてもいちいち憤慨してストレスを溜めず、「自分には関係ないこと」と割り切るのも大切です。

パパ活を気持ち悪いと思うのは勝手。それを上回るメリットがある

とはいえ、最終的にはパパ活をするのも嫌うのも勝手です。

しかし、パパ活には「キモい」「うざい」と思われる以上に様々なメリットがあります。その一例が以下の通りです。

パパ活のメリット
  • 給料とは別に多額のお金が稼げる
    ┗月に100万稼いでいる人も多い
  • そのお金で将来に向けての投資や貯金ができる
  • 自分では行けないようなお店で食事を味わえる
  • 自分じゃ出来ない様々な体験ができる
  • 様々なものを買ってもらえる
  • 社会的地位が高い男性と知り合いになれる
  • 人を楽しませる社交性や経験が身につく

これらの恩恵を受けられるからこそパパ活をやっている女性が多いと考えると、「うざい」という気持ちも少しは薄れるのではないでしょうか。

パパ活うざい・気持ち悪いまとめ

記事のまとめ
  • 個人間のキャバクラだと思えばパパ活は気持ち悪くないはず
  • パパ活に対するうざい・キモいという感情は嫉妬や妬みによるものかもしれない
  • パパ活にはうざい、キモいというイメージ以上に受けられるメリットがある

今回はパパ活に対して、「うざい」「キモい」といった感情を抱いている人に読んで欲しい内容をご紹介しました。

パパ活は一歩間違えれば売春と変わりない行為にもなってしまうので、否定的な感情を抱くことについては否定できません。

しかし、パパ活をよく知ることで払拭できるマイナスイメージもあるかもしれません。

何も知らずにただイメージだけで否定するのではなく、パパ活をしている女性の事情や気持ち、パパ活のメリットなどを客観的に見てみるとイメージが変わりますよ。

最近はパパ活アプリやサイトも発展しており、一つのビジネス、副業としてパパ活をやっている女性も多いので、この機会にあなたもパパ活を始めてみてはいかがでしょうか。

関連記事→『パパ活は副業禁止の会社でもOK!絶対バレずに月30万稼ぐ方法を紹介!


↑一番おすすめのパパ活サイトです↑

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする