シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディ_使い方_女性_コツ

今一番人気のパパ活サイト「シュガーダディ(シュガダ)」の使い方を画像で分かりやすく紹介しています!さらにパパ活初心者に読んでほしいコツも解説していますので、シュガーダディの使い方を知りたい方はもちろんパパ活に不慣れな方はぜひご覧下さい。

使い方の前に簡単に説明!シュガーダディ(シュガダ)とは?

シュガーダディ_使い方

シュガーダディ」の使い方を紹介する前に、あまりご存知でない方のために簡単な説明をしていきます。

既に知っている方は次の見出しまで読み飛ばしてしまって大丈夫です。

シュガーダディ(シュガダ)とは、2019年現在で最も人気がある老舗パパ活サイトです。

他にも「ペイターズ」や「ワクワクメール」など多数のパパ活アプリやサイトがありますが、シュガーダディはダントツの会員数と口コミの評価をほこっています。

参考記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活サイト「シュガーダディ(シュガダ)」の使い方を画像で紹介!

①:登録が済んでいない人向け:会員登録をする

シュガーダディ_使い方1

まだ登録していないという方は、まずはシュガーダディ公式サイトにアクセスをして「無料登録はこちら」から会員登録を済ませましょう。

以下に公式サイトのリンクを貼っておきますので活用して下さい。

会員登録の方法は以下の『シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も』の記事で詳しく紹介していますが、公式サイトの指示に従ってメールアドレスの入力→ニックネームなどのユーザー情報を入力するだけで会員登録が完了します。

シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の会員登録の方法を分かりやすく画像で紹介しています。一緒にシュガーダディの会員登録後にやるべき事や、登録できない場合の理由とその対処法なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活の効率が上がるニックネームの記事→『シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!

シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」において効率的なパパ活をしたい場合、実は写真と同じくらい重要なニックネームの決め方を徹底紹介!合わせてシュガーダディでニックネームを決める際の注意点や、一度決めた名前を変更できるかどうかも検証しました。

ちなみにシュガーダディにアプリは存在しませんので、アプリでパパ活をしたい方は「ハッピーメール」や「ワクワクメール」などを活用しましょう。

・ハッピーメール

・ワクワクメール

②:登録が済んでいない人向け:年齢確認(本人確認)をする

シュガーダディ_使い方3

会員登録が完了したら、次は上記のマイページ画面にある「本人証明」をタップして年齢確認を完了させて下さい。

国の条約により、年齢確認を完了させて18歳以上である事を証明しなければ、メッセージや掲示板機能といった、パパ活をするために必要な機能を一切使うことができません。

本人証明に使える書類
  • 免許証
  • 保険証
  • 住民票
  • パスポート
  • 住民基本台帳カード
  • 在留カード

本人証明に使える書類は以上の通りです。自分の一番都合の良い種類を使いましょう。

シュガーダディ_使い方2

なお、必要な情報は「名前」「証明書発行元」「生年月日」のみですので、それ以外の顔写真や住所などは隠して写真をアップロードして問題ありません。

アップロード後、問題がなければ1〜2時間もあれば本人証明が完了し、メッセージや掲示板機能などのシュガーダディの全ての機能を使うことができるようになります。

登録できない時は→『シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も

シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
パパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」の会員登録の方法を分かりやすく画像で紹介しています。一緒にシュガーダディの会員登録後にやるべき事や、登録できない場合の理由とその対処法なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

③:魅力的なプロフィール写真を登録する

シュガーダディ_使い方4

年齢確認が完了したor既に年齢確認が済んでいた方は、続いて魅力的なプロフィール写真を設定して下さい。

特に女性はこのプロフィール写真がいまいちだと、相手の検索画面やメッセージ画面に表示されてもアクションを起こしてもらえません。

ぶっちゃけシュガーダディでパパ活が成功できるかどうかは、半分以上写真のクオリティにかかっていると言っても過言ではないです。

そのため、「笑顔の盛れた写真」「自然の明るい背景」「自撮りじゃなくて他撮り」といった工夫をして、自分が一番キレイに見える写真をプロフィール画像に設定しましょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!

シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

ただ思いっきり加工をして別人になってしまうと、実際に会った時にガッカリされてお手当なしで食い逃げされたり、待ち合わせでドン引き→ドタキャンなんて事にも繋がります。

参考記事→『パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!

関連記事→『パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!

パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
当記事ではパパ活でドタキャンをされた方向けに、主な理由や対策方法を紹介しています。さらにドタキャンをしてくる最低男の手口や特徴、ドタキャンされにくいパパ活アプリやサイトも解説していますので、音信不通にお悩みの方は参考にして下さい。

というか盛大に加工した結果待ち合わせでドタキャンされまくった知り合いのパパ活女子がいるので、美肌加工のような軽度の加工は効果的ですがやり過ぎは禁物です。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

ちなみに効率は落ちてしまいますが、どうしても顔出しをしたくない方や、身バレが怖い方は手や小物で口元など顔の一部を隠すのも手ですよ。

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

④:魅力的な自己紹介文を設定する

写真と比べると重要度は下がりますが、自分の内面や目的をアピールできる唯一の場である自己紹介文をしっかりこだわるのも重要です。

具合的には自分のアピールポイントやパパ活を行っている理由などを書いておきましょう。

女性の場合は似ている芸能人や、スタイルの良さなどを書くと効果的です。

また、後々のトラブルを避けるためにも自己紹介文に肉体関係の有無なども書いておいた方がベターです。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

④:検索からパパ活相手を探したり、足跡をつけてみる

シュガーダディ使い方5

プロフィールの設定が完了したら、いよいよパパ活相手を探していきましょう。

探し方はとても簡単で、左上のメニューにある虫眼鏡マークの「検索」をタップするだけです。

シュガーダディ_使い方6

すると上の画像のような検索画面が出てきますので、「年齢は20歳の若い子がいい!」「30代で年収2000万以上の男性じゃなきゃ無理!」といった、自分がパパ活に求めている条件を設定して下さい。

条件の設定が終わったら「検索」をタップして、魅力を感じた相手に足跡をつけてみたり、自己紹介文を読んで魅力を感じたらメッセージを送ってみましょう。

特に女性は自分から積極的に足跡やメッセージの送信を行うべきです。

というのも、シュガーダディの男性は経済的に豊かなので女性関係に困っていない方も多く、男女比の関係上大量の女性からメッセージをもらっているので、自分から存在をアピールするのも重要になってきます。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

掲示板を活用して探すのもあり

シュガーダディ_使い方7

シュガーダディには通常検索によるマッチングの他に掲示板があり、ここから異性にメッセージを送る事も可能です。

掲示板では通常の検索と違い、上記の画像のような「今日の19時に新宿で会える人」や「時間が空いたので今から会いませんか?」といった、直近のパパ活案件が多数募集されています。

そのため「今日急に暇ができた」「◯◯がほしいけどお金が足りないからパパ活したい…」なんて時に非常に便利です。

残念ながら年収の指定はできませんが、年齢や地域、目的はしっかり指定できるので、効率を上げるために必ず各項目は設定しておきましょう。

⑤:メッセージのやり取りをする

シュガーダディ_使い方8

検索や掲示板からいい感じの相手を見つけたら、早速メッセージを送ってみましょう。

初回メッセージは自己紹介をしっかりしつつ、相手に興味を持った理由なども一緒に伝えるのがオススメです。

参考記事→『パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!

メッセージの送り方はとても簡単で、画面上部の「メッセージ」タブをタップ→相手の顔写真をタップするだけです。

その後、ある程度メッセージを交わしたら顔合わせの日程や場所を決めましょう。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

できればこの段階でお手当や拘束時間も決めておくのが◎です。当日の揉め事や金銭トラブルなどを避けることができます。

参考記事→『シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!

シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でパパ活をする場合、相場を知らないと男性に安い値段で買い叩かれてしまうリスクがあります。今回はそんな女性を損させないためのシュガーダディにおけるパターン別の相場や交渉のタイミングなどを紹介しています。

⑥:後は実際に会うだけ!

シュガーダディ評判口コミ使い方メッセージをしたら実際に会うだけ

シュガーダディ(SugarDaddy)の中でメッセージのやり取りが終わったら、後は実際に会うだけです。

シュガーダディの使い方は以上となりますので、後はパパウケする服装や立ち振舞を研究して、パパ活を成功させましょう。

参考記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

これを読んでも上手くいかない場合は、以下の記事も合わせて参考にすることをオススメします。

メッセージが来ない人→『シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!

うまくいかない人→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

補足:詐欺や手当てを払わず逃げる男性もいる

先ほどチラッと金銭トラブルについて触れましたが、シュガーダディに限らずパパ活界隈には詐欺目的や、ヤリモクで登録している悪質会員が存在しています。

少し調べただけでも上記のようにパパ活で被害にあった女性の口コミが数多く出てきます。

これを防ぐためにはメッセージの段階で相手の人柄を見極めたり、実際に会ってみて少しでも違和感を感じたら手当てだけもらって即逃げる勇気を持つことが重要です。

(場合によってはホテルに無理やり連れ込まれたりする前に手当てもらわず逃げる必要もあり)

参考記事→『シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

注意をうながすために少々怖いことを書きましたが、大半は普通にパパ活をしようとしているので安心して下さい。

ただ「こういう人もいる」という事を覚えておくと、いざという時に運命を分けてくれるので頭の片隅にでも留めておいてもらえれば幸いです。

シュガーダディ(SugarDaddy)の使い方まとめ

今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ」の使い方を紹介しました。

シュガーダディはパパ活をするなら間違いなく最高峰のサイトですので、ぜひ今回紹介した使い方を参考に素敵なパパ活ライフを送って下さい。

この記事を読んだ方は以下の『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』などのシュガーダディについて紹介している記事もご覧下さい。

シュガーダディについての様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになるはずです。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする