パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_育て方_パパ育てる_太パパ

パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

パパを育てるとは?たくさんのメリットがある!

パパを育てると言っても一体何をどうすればいいのかピンと来ない人は多いと思います。

しかし、実はパパ活ではパパを育てるというのはとても重要なんです。

というのも、ネットやTwitterで見かけるような「食事のみで5万」「月に100万くれる」「欲しいものをなんでも買ってくれる」というような『太パパ』の男性は、最初から太っ腹なわけではありません。

太パパとは?→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。
パパを育てるメリット
  • 単純にもらえる手当てが激増する
  • 6桁越えのブランド品を買ってもらえる
  • 場合によっては家具やマンションを買ってもらえたりする
  • 自分の理想に沿った都合のいいパパになってくれる
    ┗肉体関係なしだけど手当ては普通のパパの10倍など
  • 勝手に口座にお金を振り込んでくれるなど尽くしてくれる
  • 紳士的な良パパを独占できるようになる

パパ活では普通のパパでしかない男性を育てて『太パパ』にする事で、上記のような様々なメリットを味わうことができるんです。

初めから太パパなんて男性は筆者の経験や知り合いのパパ活女子の話を聞く限り、まず存在しないと思って良いでしょう。仮にいてもそれは奇跡の存在です。

ただパパを育てるのは楽ではありませんし、育てている最中に実は微妙だという事が発覚するケースも珍しくなく、さらに育てるのにも長い時間がかかります。

しかし筆者はそれを差し引いてもパパを育てる価値はあると思いますし、実際月に50万円の手当てをくれる太パパを二人育てることに成功したおかげで人生が大きく変わりました。

以下にそんなパパを育てるためのコツや、筆者が実際に行った育て方などを紹介していくので参考にして下さい。

↓私が太パパを見つけたサイトはここ↓

太パパに育てやすい男性の特徴

育てやすい男性の特徴
  • 女性慣れしていない
  • 交友関係が狭い
  • 40代以上で独身
  • メッセージの時点で優しい
  • 年収が1000万以上
    ┗できれば2000万以上

上記の特徴に当てはまる男性はかなり太パパに育てやすいです。

というのも女性慣れしていない=あなたに夢中になりやすく、40代以上の独身であれば自由に使えるお金が多いので、必然的に太パパになってくれやすいのです。

また交友関係が狭ければ依存してくれやすくなるので、年収の大半をあなたに注ぎ込んでくれるようにする事もできます。

もちろん過度な依存は面倒くさい事に繋がる可能性もあるのですが、夢中にさせた方が有利な条件でパパ活ができますし、デメリットよりも大きなメリットを得ることが可能です。

また40代以上という年齢は生涯で結婚できる確率が非常に低いので、途中で契約を切られたりすることなく長期に渡ってパパ活をできる可能性も高くなります。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

実際に私が月に50万もらえるようになったパパの育て方

①:まず最初に大人の関係にはならないと伝える

まず最初に大人の関係には絶対にならないと伝えましょう。(大人の関係ありでパパ活をする方は次の項目まで飛ばしてOKです)

大人の関係をNGにする事で病気や精神的苦痛といった様々なリスクを回避することができるだけでなく、手に入らない女をアピールすることで自分の価値を最大限高めることができます。

また体ありはNGと伝えることで大半の男性が「じゃあいいです」「他の人を探します」と言ってくるので、質の低いヤリモクパパを排除しつつ上質な食事pを探せて一石二鳥なんです。

参考記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

また、貞操を大切にしている清楚な女子をアピールできるので、「他のすぐ体を売ってくる女の子とは違う」と判断され、パパ側の扱いや見る目も変わり「俺もすぐ体を求める他の男とは違うんだぞ」という接し方をしてきます。

男性は女性に見栄を張りたい生き物なので、「ほとんどの男は肉体関係を求めるけど、自分は他の男とは違うんだ」というアピールをしたいのでしょう。

そのため大人の関係をなしにすることで、体ありのパパ活をしようとする低品質な男性を排除しつつ、リスクの少ないパパ活で安全に稼ぐことができます。

参考記事→『パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!

パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
近頃パパ活がブームになっていますが同時に様々な被害や事件が起きています。そこでパパ活初心者に絶対知ってほしい安全に行う方法や、安全にパパ活ができるサイトやアプリ、大人の関係を持つと生まれる様々なリスクを紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

②:早い段階で月に会う回数や条件を決める

大人の関係はNGという事をアピールしたら、今度は早い段階で条件面の話をしておきましょう。

できればメッセージで、それが無理なら初回顔合わせの段階で希望の回数や条件を伝えるのが理想ですね。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

この時、欲望のままに強気な条件をふっかけず、最初は相場に近い条件を提示するようにしましょう。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

太パパが最初から高額のお手当をくれるケースは0ではありませんが、ほぼありえません。

そのため最初は謙虚な女性として振る舞いつつ、信頼を稼いだら徐々にお手当を交渉するようにしましょう。

参考記事→『パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!

パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
パパ活をする上で最も重要なのが、受け取るお手当の条件だと思います。そこで今回はパパ活で男性から条件を聞かれた時の答え方や例文、自分から条件を提示する時に効果的なテクニックを紹介しています。さらに大人の関係の断り方も解説していますので参考にして下さい。

③:LINEやメールが来たらすぐに返す

普通のパパにはする必要がありませんが、太パパになってくれそうな気配を感じた男性からLINEやメールが来たらなるべくすぐに返すようにしましょう。

こちらから送る必要はありませんが、すぐに返信をするようにするだけでパパからの印象がかなり良くなります。

パパ活をするような男性は仕事を真剣にやって稼いでいるので、返信が早い女性の評価は本当に高いです。

またパパ活女子の多くは返信が遅かったり適当だったりするので、他と違う女という事をアピールすることでライバルを出し抜けます。

ただ深夜や早朝のLINEにまですぐ返信する必要はありませんので、あくまで無理にならない範囲ですぐ返すようにしましょう。

参考記事→『パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!

パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!
パパ活をしているとすぐにLINE交換をしようとしてくる人がいますが、基本的に信頼できるようになる前に教えるのはNGです。今回はその理由と一緒にパパ活でベストなLINEのやり取り頻度や、LINEの名前は本名でもOKなのかなどを解説しています。

④:定期的に会うようにする

パパ活に限らず、人間という生き物は会えば会うほど相手に親近感を覚えます。

特に最初の時期はその効果が高いので、最低でも月に2回は会いましょう。

そうやって相手からの好感度を稼ぐことができれば、こちらからお手当の増額を交渉しやすくなりますし、場合によっては向こうから「今の手当てで足りてる?」なんて聞いてもらえる事もあります。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

⑤:聞き上手になってパパを立ててあげる

また、パパと会う時にいっぱい話をさせてあげて、愚痴や悩みを上手に聞いてあげるのもパパを育てる上で重要です。

パパ活をしている男性は全員若い女の子と話をしたいと思っているので、たとえ話が退屈でも嫌な顔をせずニコニコと相づちを打ってあげましょう。

普通のパパ活女子はパパの話が退屈だと態度や顔に出てしまうので、そこであなたが笑顔を保つことで「この子は普通のパパ活女子と違う」と思ってもらえます。

⑥:お金に余裕がないことを伝える

そうしてパパの信頼を獲得することに成功したら、自分は貧乏でお金に困っていると伝えましょう。

パパの性格にもよりますが、3回目〜4回目のパパ活でこのステップまで進めていれば理想的ですね。

(上手くいけばこの段階で大幅なお手当の増額を狙えます)

布石として普段から「お金がなくて化粧品や服が買えない」「奨学金のせいでちゃんとした食事をできてない(だからパパとのご飯がすごく楽しみ)」「親の借金のせいでバイト代をほとんど使えてない」といったセリフや設定を言っておくと効果的です。

もちろんこれらは露骨過ぎたり嘘っぽいと、怪しまれて信頼を失う結果にも繋がりかねません。

あくまでもさらっと自然に伝えたり、後々嘘だと発覚してトラブルにならないよう現実を少し盛った設定などを話すようにしましょう。

参考記事→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
今回は実際にパパ活で一ヶ月で100万円以上稼ぐことに成功した私がやった事を、体験談を元に紹介していきます。一緒にパパ活で100万以上稼ぐために大切なことや使ったパパ活サイト、月に1000万稼ぐための秘訣なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

⑦:夢や目標があることを伝える

男性は夢や目標のある女性が大好きです。特にパパ活をするような男性は、自分の経済力で女性が育っていくことに征服欲や承認欲求が満たされるタイプが多いです。

そこで「将来は奨学金を返したら留学したい」「◯◯の学校に通いたい」「自分の店を持ちたい」といった夢を伝えるのは非常に高い効果があります。

※逆に夢がないと「あげたお金を遊びに使ってそう」「お手当あげても意味がない」と思われてしまいます。

これも布石として「シュガーダディ」のようなパパ活アプリのプロフィールに、夢について書いておくと効果的です。

その後、満を持してパパの信頼を得たタイミングで夢について語ることで、普通のパパから多額のお手当をくれる太パパに育てることができます。

年収1000万の男性が7割を越えている、太パパ探しに最適なシュガーダディの記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパの育て方のまとめ

パパの育て方まとめ
  • パパを育てることには多数のメリットがある
  • 育てやすいのは女性慣れしていない40代以上の男性
  • 育てる場合はまず大人の関係NGと伝える
  • 条件を早い段階で決めるのも重要
  • 信頼を得たらお金がないことや夢を伝えて手当てを増やそう

今回はパパ活で稼ぎたい場合非常に重要な、パパの育て方について詳しく紹介していきました。

思うように理想のパパを見つけられない方や、関係を上手く継続できない方はぜひ参考にして下さい。

上手くいけば普通のパパを筆者のように月に50万くれるようなパパに育てることもできますよ。

↓私が月に50万くれるパパを見つけたサイト↓

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活の基本

パパ活とは? パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
金額交渉 パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!
用語 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
安全 パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
パトロンとは? 【パパ活】パトロンとは?探し方やメリットとデメリットを紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
パパ活パーティーとは? パパ活パーティーとは?主催者・参加方法・料金・資格・安全性を徹底紹介!

パパ活で役立つ知識

太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
育て方 パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
100万稼ぐ方法 パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
会話話題 パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!
LINE パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
本気でパパ活 パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
別れ方 【パパ活をやめたい】パパと別れたい人必見!上手に別れる10の方法
ラブパパとは ラブパパとは?相場やメリットデメリット、作り方を徹底紹介!
付き合う パパorパパ活女子と付き合うのはなし?恋愛感情を持たない方がいい理由を紹介!

パパ活の注意点など

親彼氏バレ パパ活が親バレ彼氏バレした時の対処法3選!バレないための方法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
不安心配 パパ活をするのが不安で心配な女性に知って欲しい4つのことを紹介!
ドタキャン パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!
掲示場危険 パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!
うざい嫌い パパ活をうざい、気持ち悪い、嫌いと思う全ての人が知るべきこと7選!

地域別!パパ活の攻略方法!

北海道 北海道(札幌)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
熊本 熊本でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
沖縄 沖縄(那覇)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする