パパ活パーティーとは?主催者・参加方法・料金・資格・安全性を徹底紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活パーティー_開催場所_大阪東京名古屋福岡_参加方法_料金_安全性

今回はハイクラスな出会いが出来るパパ活パーティーについて徹底的に紹介しています。さらにパパ活パーティーの開催場所・主催者・参加方法・料金・資格・参加している男性と女性の特徴・参加するメリットデメリット・安全性なども解説しているので参考にして下さい。

パパ活パーティーとは?

パパ活パーティーとは、パパ活女子「パパになってくれる男性」を見つけるために参加するパーティーのことを指します。

パパ活パーティーには2通りのタイプがあり、1つ目が「ペイターズ」などのパパ活アプリの運営が正式に開催している、「パパ活のため!」のパーティーです。

ペイターズの紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

この場合、参加する男女はパパ活をするためにパーティーに足を運んでいるので、比較的容易にパパ候補とマッチングすることができるでしょう。

もう一つが異業種交流会や富裕層が集まるパーティーです。

こちらは参加する事で太パパになりえる高収入な男性と知り合える半面、パパ活目的でない男性も参加してます。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

そのため、パパになってくれる相手を見つけ出るには少々の技術が求められるので、こちらの方法はパパ活中級者~上級者の女性におすすめです。

開催場所はどこ?東京以外もある?

パパ活パーティーは高ステータスな男性が集まりやすい街での開催されており、特に東京の開催数はとても多いです。

中でも六本木や赤坂、銀座といったハイスペックな人間が多い地域での開催が大半を占めている傾向にあります。

もちろん名古屋や大阪、福岡といったパパ活が盛んな地方の大都市でも多くのパパ活パーティが開催されています。

参考記事→『パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!

参考記事→『福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
今回は「福岡でパパ活をしたい!」という女子のために、福岡でパパ活ができるか徹底的に解説しています。さらに福岡のパパ活の安全性や体のありなし、相場やおすすめの場所、服装、成功させるコツ、稼げるサイトやアプリなども紹介しているのでぜひご覧下さい。

ちなみに会場はダイニングバーやレストラン、ホテルのスイートルームなど雰囲気重視の場所が多いので、ロマンチックなムードでパパ候補を探せるでしょう。

パパ活パーティーの主な主催者は?

パパ活パーティーは効率的にパパを探せる便利なイベントですが、開催している主催者がはっきりしていないと心配ですよね。

身元の分からない主催者のパーティーに参加すると、監禁や無理やりホテルに連れ込むといったトラブルに巻き込まれる恐れもあります。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

そこでパパ活パーティーを開催している主催者の中でも、安全で身元がしっかりしている会社を2つ紹介するので、まずはそのどちらかに参加してみましょう。

恋活パーティーを開催しているRooters

Rootersは街コンや恋活・婚活パーティーを行っている、国内でも最大手のパーティー運営会社です。

パパ活パーティーだけを開催しているわけではありませんが、「パパ活パーティー」と銘打って参加者を募集しているものも存在しており、運営会社が大手という事もあって安心して利用することができます。

カテゴリー検索に「パパ活」という選択はありませんが、「男性ハイステータス」「歳の差」「特別企画」などで探すことでパパ活パーティーを発見できるはずです。

パパ活アプリのペイターズ

ペイターズは人気にパパ活専用マッチングアプリですが、実は会員限定のシークレットパーティーを定期的に開催しているんです。

Rootersに比べると開催数が少ないのですが、集まる男性の質がすさまじい上に女性の参加料金は無料なので、開催する度に女性の参加希望者が殺到しています。

場合によっては、参加するのに審査を通過しなければならない時もあるようです。

通常の婚活パーティーなども開催しているRootersと違い、参加者は全員パパ活をするためにペイターズに登録しているので、お手当交渉や月極契約がスムーズにできるのも人気の秘密となっています。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

参考記事→『パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!

参加するには当然ですがパパ活サイト「ペイターズ」への会員登録と、18歳以上だと証明するための年齢確認が必須ですので、興味のある方は下記の公式サイトへのリンクから登録を済ませて下さい。

料金は女性は完全無料で、男性もパーティーの参加条件となっている会員登録と年齢確認までは無料で行うことができます。

紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

パパ活パーティーの参加方法

パパ活パーティーに参加する方法は、上述した主催会社によって異なります。

まずRootersの場合、会員登録などは必要なく公式サイトから日程やカテゴリーで参加したいパーティーを探して申込することで参加できます。

次にペイターズの場合、運営はパパ活マッチングアプリなので、まずはアプリに会員登録してからパーティに申し込む形になります。

詳しくは→『ペイターズ(Paters)の再登録の期間と、再登録する方法を紹介!

その他、個人や完全会員制で行われているパパ活パーティーもありますが、こちらは主催者からの招待や参加者からの紹介が無ければ参加できません。

パパ活パーティーの参加料金は?

Rooters主催のパーティーの場合

Rootersのパパ活パーティーの参加料金は男性が2万円前後、女性が1,000~3,000円前後となっています。

男性の参加料金が一般的な婚活パーティーと比べてかなり高いのは、恐らくパパ活ができるほど収入が高い男性を厳選したいからでしょう。

ペイターズ主催のパーティーの場合

ペイターズの場合、参加費用は男性2万円前後、女性が無料~5,000円程度とほぼRooters同様の相場となっています。

ただペイターズの方がよりハイクラスな男性が集まっているからか、パーティーによっては女性は無料であったり、反対にRootersのものより高い場合もあるようです。

個人主催のパパ活パーティーの場合

個人が開催しているパパ活パーティーの場合、大手に比べて比較的参加費用が安い傾向にあります。

目安として男性は1万円前後、女性の場合は1,000〜2,000円くらいの参加料金の場合が多いです。

ただ中には「より多くの女性に参加してほしい」と考えた主催者の厚意で、「女性無料」で人を集めている場合もあります。

ただ個人主催のパパ活パーティーは警備員がいない事がほとんどで、ホテルのスイートルームを貸し切って開催するような場合もあるので、軟禁されたりいきなり集団に襲われたという被害に遭った女性もいるようです。

参加費無料という事はそれ相応に男性側にメリットがあったり、女性側にリスクがある可能性があることを頭の片隅に入れておきましょう。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活パーティーの参加資格

男性の場合

男性の場合、基本的にパパ活パーティーの参加条件には年収が記載されています。

条件は年収800万円~1,000万円以上と明記されている場合が多く、中には2,000万円以上限定のパーティーもあるようです。

その他にも国家公務員限定や医師限定など、職業での条件付けも多く見られます。

女性の場合

女性に対する条件は男性よりもかなり緩く、基本的に条件として記載されているのは年齢だけです。

若い女性を集めるパーティーの場合は18~23歳、落ち着いた大人の女性を集めている場合には24~26歳が条件として挙げられます。

参考記事→『パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?

パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
パパ活は若い女性がご飯やデートと引き換えに手当てもらう行為ですが、そうなると気になるのは一体何歳から何歳まで出来るのかという事だと思います。そこで今回はパパ活は何歳から何歳まで可能なのか、そしてパパ活女子が一番稼ぎやすい年齢を紹介していきます。

その他の条件としては、「容姿端麗な女性」や「マナーが良い女性」といった、ハイクラスな男性に釣り合う女性を参加条件として提示しているケースが多いです。

パパ活パーティーに参加している男女の特徴

男性の特徴

男性の場合、30~50代の比較的落ち着いた年齢層の方が多い傾向にあります。

この年代は仕事も安定し、収入も高くなる時期なので、パパ活を行う余裕があるのでしょう。

中には社会的地位の高い男性や、大企業で役員についているような男性も多いので、年齢よりも若くおしゃれに見えるよう見た目に気を使ったり、清潔感を意識している人がほとんどです。

タイプとしては温厚な紳士タイプからワイルド系まで様々な印象を受けます。

また、医師や国家公務員が集まるパーティーは比較的落ち着いたタイプの男性が、反対に経営者やオーナー系が集まるパーティーにはワイルドな大人の男系タイプの男性が多いようです。

女性の特徴

パパ活パーティーに参加している女性は、優れた容姿を持っていたり女性らしい立ち振る舞いができるのが特徴です。

ネット上で行われるパパ活とは違い、初対面から顔を合わせて勝負しなければならない上に、参加者には自分のライバルとなる女性も多くいます。

そのため、必然的に外見や内面のレベルが高い女性が集まるようです。

さらにパパ活パーティーに参加できる女性は大半がパパ活自体に慣れていて、パパへの接し方や交渉が上手な人が多い傾向があります。

多数のハイクラスな男女が集まるパーティーで勝ち残って良質なパパをゲットするには、それなりの経験値や能力が必要なのでしょう。

参考記事→『パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!

パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ5つと注意点!
パパ活を本気でしたいと考えている女性のために、筆者が実際に過去にパパ活で利用していた「絶対に使うべきアプリとサイト」を厳選して紹介しています。さらにパパ活をしたい女子が知るべき注意点や心がけなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活パーティーに参加するメリット

パパ活パーティーに参加するメリットは、やはり実際に話したり顔を見たりしながらパパ候補の男性を吟味できる点です。

パパ活サイトやアプリといったインターネット上のやりとりでは、自分の姿を見せずに交渉できる一方、相手の生身の姿を見ることもできません。

そのため、「実際に会ってみたらイメージと違った」「顔合わせは手当てなしって言われた」なんてこともあるでしょう。

しかし、パパ活パーティーなら参加者は全員本気でパパ活相手を探しにきており、直接自分の目で相手を観察して、優良パパになってくれそうかチェックできます。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

パパ活パーティーに参加するデメリット

パパ活パーティーのデメリットは、自分よりもきれいで社交的な女性がいた場合、多くの男性がその女性に対してアプローチをするせいでパパが手に入れにくくなる点です。

インターネット上でのパパ活であれば、たとえ男性が複数の女性とやりとりしていたとしても、メッセージやSNSでの交流は1対1で行えます。

会話に割り込まれたり視線を奪われたりする心配もありません。しかしパパ活パーティーという場においては、社交性が高くきれいな女性が注目を集めがちです。

特にパパ活をするような社会的に成功している男性は、目の前により好みの女性がいたらライバルがいようと自分が手に入れようと躍起になるので、自分よりもレベルが高い女性がいた場合は参加損になってしまうケースもあるでしょう。

参考記事→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
パパ活がうまくいかない女子には共通している特徴があります。今回はそんなあなたのパパ活がうまくいかない7つの理由を紹介するのと一緒に、うまくいかない時の対処法を紹介しています。これを読めばパパ活を成功させることができますので参考にして下さい。

パパ活パーティーは安全?

Rootersやペイターズといった、しっかりとした運営会社が主催しているパパ活パーティーは安全です。

会場には司会進行や運営スタッフが常駐しているので、何かトラブルが起こった時にはすぐに助けを呼ぶことができます。

また、参加に当たって男女共に身分証明書の提出を義務づけているので、身元を偽って参加する会員や、実は低収入だけどビジネス勧誘目的で参加しようとしている人間も排除されています。

ただ個人で行われているパパ活パーティーの場合、スタッフが在籍していなかったり、開催場所がラブホや逃げられないクルーザーの上といったケースも多いです。

そのため、被害に遭わないためにも事前に主催が本当に安全かどうか、評判や口コミをしっかりチェックしてから参加しましょう。

パパ活パーティーはこんなパパ活女子におすすめ!

パパ活パーティーに参加してパパを探すのは、以下のようなタイプの女子にオススメの方法です。

パーティーに参加すべき女子
  • 良質なパパを慎重に探したい
  • パパと実際に話したり顔を見たりして相性を確かめたい
  • 社交性に自信が合って人と話すことが好き
  • 見た目やスタイルに自信がある。

見た目がきれいで社交的な女性なら、どんなパパ活パーティーに参加してもある程度楽しい時間を過ごし、成果を上げることもできるでしょう。

また、実際に話をしながら男性のタイプやイメージを確認できるので、博打になりがちなネットのパパ活でなく、自分の目でパパを見極めたいという女性にはうってつけのイベントです。

パパ活パーティーに興味がある人におすすめのアプリ

パパ活パーティーを主催しているペイターズ

パパ活パーティー_ペイターズ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
パパ活パーティー_ペイターズアイコン
ペイターズ

(パパ活向け)
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
ハイスペが多め 40代が中心

よりハイクラスなパパ活パーティーを主催している「ペイターズ」は、パーティーに参加してみたいと思っている女性は絶対に登録しておきましょう。

前述した通りペイターズのパーティーは会員しか参加することができないからです。

また、アプリ自体にもパパ活パーティーに参加するような年収1000万以上のハイクラスな男性が多数いるので、登録することで優良なパパが沢山見つかるでしょう。

ペイターズの紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

年収1000万以上の男性が7割のシュガーダディ

パパ活パーティー__シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
パパ活パーティー_シュガーダディアイコン
シュガーダディ

(パパ活向け)
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
ハイスペが多め 40代が中心

シュガーダディ(SugarDaddy)」はパパ活パーティーの開催は行っていませんが、身分証明書や年収証明によって、身元と収入が証明されたハイスペックな男性が多数登録しているパパ活専門サイトです。

「パーティーにも参加するけど他の方法でもパパを探したい」「パーティーはちょっと敷居が高いしネットで良いパパ」を見つけたいというパパ活女子は、「シュガーダディ」で活動するのがマストでしょう。

男性の7割が年収1000万以上というデータは伊達ではなく、利用すれば簡単に理想のパパを見つけることができます。

紹介記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)の評判!パパ活女子330人の口コミと男性データを徹底紹介!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパ活パーティーのまとめ

記事のまとめ
  • パパ活パーティーは男女が集まってパパ活相手を探すパーティーのこと
  • 容姿や年収などの参加条件がある
  • 料金は男性は2万円前後、女性は無料〜3,000円前後
  • 運営がしっかりしているパパ活パーティーは安全
    ┗個人主催のパパ活パーティーは危険な場合も

今回はパパ探しの場「パパ活パーティー」について、その内容や参加方法について解説しました。パパ活パーティーは女性のレベルが高く、その中で目当ての男性を捕まえるのは難易度が高いものです。しかし、何度も参加していれば自分の魅せ方や直した方がいいところなどが明確になっていき、「男性に好かれる女性像」をはっきりと学ぶことができるでしょう。パーティーに参加した時には自分の立ち振る舞いや男性とのトークだけでは無く、人気を集めている女性参加者の所作を観察して良いところを取り入れていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする