p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銀メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
p活とは_ドカタ_アプリ_相場_地雷_サイト

今回はp活とはなんなのかやパパ活との違い、安全性などを紹介しています。さらにp活におけるドカタの意味や始め方、相場や知っておきたい用語集、おすすめのサイトやアプリといったパパ活初心者に知ってほしい全ての事を解説しているのでぜひ参考にして下さい。

p活とは?パパ活との違いはある?

p活とは、パパ活の頭文字「p」を取って付けられた略語です。

SNSなどで「パパ活」という言葉を規制され始めていることや、投稿の文字数、検索避けなどの理由から隠語として使用されるようになりました。

もちろん略語なのでも意味はパパ活と変わらず、「女性が男性と食事やデートをする代わりに金銭的、物質的な援助を受ける活動」の事をを指しています。

参考記事→『パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!

パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!
今回はパパ活をする上で重要なパトロンになる男性の探し方を多数紹介するのと一緒に、作るメリットとデメリットを紹介しています。さらにパトロンを見つけられる女性になる方法なども解説しているので、パトロンを見つけたい方はぜひ参考にして下さい。

p活は安全?

p活はあくまで個人間で行われる契約です。

そのため、悪質な目的で女性に近づいてくる偽のパパと遭遇したり、付き合っていくうちにトラブルが発生したりするケースも多少は覚悟しなければなりません。

とはいえ正しいサイトやアプリでパパ探しをし、パパ活基本を押さえて活動をしていれば基本的に危険な目に合うことなく、安全にパパ活を楽しむことができるでしょう。

関連記事→『安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!

安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!
近頃パパ活がブームになっていますが同時に様々な被害や事件が起きています。そこでパパ活初心者に絶対知ってほしい安全にパパ活ができるサイトやアプリ、安全にパパ活をする方法、大人の関係を持つと生まれる様々なリスクを紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

p活は肉体関係(ドカタ)に発展することはある?

パパ活は原則として「肉体関係(ドカタ)がない」関係を指します。

必ず肉体関係が発生する「援助交際」と違い、互いが会うのは肉体関係が目的でなく、あくまで同じ時間を共有し楽しく過ごすことが目的です。

なので、肉体関係を受け入れなくてもp活を行うことは可能ですし、実際に多くの女性が肉体関係に発展させないp活を行っています。

参考記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

しかし、肉体関係を持つことを規則で禁じられているわけではないため、中には高額のお手当と引き換えに肉体関係を条件に含めているパパもいます。

また、食事のみのパパ活では手に入れられない高収入を得るために肉体関係OKと謳ってパパ探しをしている女性も珍しくありません。

参考記事→『体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!

体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!
体ありのパパ活の相場はどれくらいなのか気になると思います。そこで都度や月極契約、旅行デートといったパターン別の体ありのパパ活相場と一緒に、大人の関係の始め方やメリット、注意点などを紹介しています。肉体関係ありのパパ活を考えている方は参考にして下さい。

そのため、肉体関係に発展するかしないかは、あくまで男性と女性の話し合いのもとで決まるものと考えましょう。

高収入を得るために大人の関係ありでのパパ活を許容する方は問題ありませんが、パパと肉体関係を持たずにパパ活をしたい方は断り方も身につける必要があります。

参考記事→『パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!

パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!
今回はパパ活における大人の関係を持った時の相場を都度、月極とパターン別に紹介しています。さらにパパ活で肉体関係を求められたけど体なしで関係を続けたい方のために、適切な断り方やNGな断り方、断った後のフォローの仕方なども解説しています。

p活の主な始め方

TwitterなどのSNSで相手を探す

パパ活の代表的な始め方の一つが、TwitterやWeb掲示板などのSNSサービスで相手を探す方法です。

誰でもすぐに登録できる上に手軽に募集メッセージを書き込めるため、これらのサービスを利用している女性は少なくありません。

一方でSNSはオープンな空間なので、冷やかし目的の男性や手当てを支払わずにヤリたいだけの男性からコンタクトがあり、なかなかパパ活目的の男性と出会えないというデメリットもあります。

参考記事→『パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!

参考記事→『パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!

パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
パパ活初心者の女子がパパ活を成功させるために知っておきたいやり方や始め方を徹底紹介しています!一緒に成功させるコツやテクニック、パパから人気&嫌われる女性の特徴なども紹介していますので、パパ活のやり方を知りたい女性は参考にして下さい。

【おすすめ!】p活専用のアプリやサイトを使う

二つ目の始め方はパパ活専門アプリやサイトを使用する方法です。

シュガーダディ」などのパパ活専門のサービスは、最初からパパ活したい男性と女性をマッチングするために作られているので、より効率的にパパを探すことが可能です。

また、これらのサイトは運営の徹底した管理により安全が守られており、身分証の提示も必須なので悪質なユーザーに引っ掛かりにくいというメリットも見逃せません。

そんなパパ活専門のサイトやアプリは多数存在していますが、その中でも特にオススメなのは前述した「シュガーダディ」です。

シュガーダディは年収1000万以上の男性が7割を越えていることで有名で、会員数の多さや安全面からみても最もオススメのパパ活サイトとなっています。

これからp活を始めるという方は、まず「シュガーダディ」に登録して、安全に良質なパパを探しましょう。

参考記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

p活の相場はどれくらい?

相場を知らずにパパ活をすると、男性から不当に安いお手当を提示されても気付くことができません。

それではあなたが損をしてしまうだけですので、パパ候補の男性と条件を話す時には、以下のパパ活相場を参考にしてお手当額を提示しましょう。

食事のみの場合

数時間食事のみを一緒にする場合、相場金額は1~2万円です。もちろんその際に発生する食事代は奢りです。

ただ昼間ランチやカフェで合う場合はやや相場が低めになり、反対にディナーに行く場合は遅ければ遅いほど相場が高めになる傾向があります。

そのため、可能なら事前にパパから拘束時間や時間帯を聞いて、それに応じて提示するお手当の条件を調節しましょう。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

参考記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

デート込の場合

長時間一緒に過ごすデートパパ活の場合、お手当は3~5万円が相場です。

ちなみに拘束時間が長くなったり出かける場所が遠くなればなるほど、お手当の金額は高くなる傾向にあります。

またデートをする場合は、お手当以外にブランド品やコスメなどのプレゼントを買ってもらえるケースも多いです。

実際筆者はデートパパ活で12万円のブランドバッグを買ってもらった事があるのですが、こういった場合はプレゼントにデートのお手当が含まれているので相場よりも手当てが低くなります。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

大人の関係ありの場合

肉体関係を条件に含める場合、相場は段違いで高くなり、短時間で3~10万円もらえる事がほとんどです。

1~2時間だけ会ってホテルに行くだけでも上記の金額を受け取れる事が多く、デートや食事をしてからホテルへといった場合は、さらに高いお手当をもらうこともできます。

この辺りは完全に交渉次第になりますので、大人の関係を含めたパパ活をする場合は自分の価値を信じて、納得の行くお手当額を交渉するようにしましょう。

参考記事→『パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!

パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
パパ活をする上で最も重要なのが、受け取るお手当の条件だと思います。そこで今回はパパ活で男性から条件を聞かれた時の答え方や例文、自分から条件を提示する時に効果的なテクニックを紹介しています。さらに大人の関係の断り方も解説していますので参考にして下さい。

月極契約の場合

月極契約とは、毎月固定のお手当をもらう代わりに契約を交わすことで、長期間同じ男性と出会う形態のパパ活です。

月極契約の相場は肉体関係の有無やパパの年収などの条件によってまちまちですが、10万~30万円もらっている女性が多い傾向にあります。

月極契約は月に何度もパパと会ったり食事したりするため女性側への負担は大きくなりますが、代わりに高額なお手当を安定して受け取れるメリットがあります。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

特にパパ活だけで生計を立てたり、パパ活で月に100万円稼ぐなどの目標がある場合は、月極契約の男性を複数人見つけるのが必須となるでしょう。

参考記事→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
今回は実際にパパ活で一ヶ月で100万円以上稼ぐことに成功した私がやった事を、体験談を元に紹介していきます。一緒にパパ活で100万以上稼ぐために大切なことや使ったパパ活サイト、月に1000万稼ぐための秘訣なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

事前に知っておきたいp活用語集

最近インターネットのパパ活への規制が厳しく、露骨な表現をするとすぐに警告されたりアカウント凍結されるケースが増加しています。

そのため、パパ活女子達は「p活用語」と呼ばれる言葉を使用して、普通の人には分からないようにメッセージを書き込んだりSNSに投稿したりしています。

初めてp活をする方には戸惑ってしまうものも多いので、事前に知っておきたい基本的なp活用語をいくつか解説していくので参考にして下さい。

p活女子

「p活女子」は文字通りパパ活を行っている女性の名称です。

p活をしている女性がTwitterなどでアカウントを作る場合、名前やプロフィール欄に「p活女子」と記載するケースが多いです。

お手当

「お手当」とは、パパ活女子が男性から受け取るお小遣いのことを指します。

「お金」「報酬」「お小遣い」といった言葉は規制の対象になりやすいだけでは無く、パパにビジネス感を感じさせてしまいウケが悪いため、「お手当」という言葉が使われるようになりました。

相場

「相場」とは、パパ活でもらえるお手当の平均を表した金額です。

相場はあくまで他のパパ活女子の口コミや意見を参考に設定されているので、実際にデートでいくらもらえるかはパパの経済状況や関係性によって異なります。

人によってはご飯のみなのに、1回会う度にパパから10万円もの手当てをもらっている女性もいるようです。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

ドカタ

ドカタとは、肉体関係ありのパパ活の事を指す用語です。

参考記事→『体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!

体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!
体ありのパパ活の相場はどれくらいなのか気になると思います。そこで都度や月極契約、旅行デートといったパターン別の体ありのパパ活相場と一緒に、大人の関係の始め方やメリット、注意点などを紹介しています。肉体関係ありのパパ活を考えている方は参考にして下さい。

円とは、文字通り円光(援助交際)の隠語であり略語です。

パパ活という言葉が流行る前は、肉体関係ありで愛人募集や援助交際をしていた女性が「円」という言葉を使っていたので、今でもその名残で掲示版などで募集する際に「円」という単語が使われています。

関連記事→『パパ活でよく見る円とは?意味や相場、使用例も紹介!

パパ活でよく見る円とは?意味や相場、使用例も紹介!
掲示版やアプリなどでパパ活をしているとよく「円」という単語を見かけますが、どういう意味が分かりませんよね。そこでパパ活における「円」とは何なのか意味を紹介するのと一緒に、「円」をする時の相場や使用例も解説していますので参考にして下さい。

ラブパパ

「ラブパパ」とは、もともとの条件に肉体関係が無かったにも関わらず、その後の付き合いで肉体関係を許してしまったパパを指す言葉です。

参考記事→『ラブパパとは?相場やメリットデメリット、作り方を徹底紹介!

ラブパパとは?相場やメリットデメリット、作り方を徹底紹介!
今回はパパ活用語の「ラブパパ」とはどのようなものなのか解説するのと一緒に、その相場やメリット、デメリット、作り方を詳しく紹介しています。良い事だけじゃない様々なリスクのあるラブパパについて知りたい方はぜひ参考にして下さい。

都度パパ・都度p

「都度パパ・都度」とは、月極契約のように定期的に会う約束等をせず、タイミングが合った時にデートするパパを指します。

お手当も都度の名が示している通り、会った時に毎回日払いで受け取る形がほとんどです。

顔合わせ

月極盟約や都度パパになる以前に、初めて会う時のことを顔合わせと言います。

今まではメッセージでしかやり取りをしていなかった男性と、文字通り顔を合わせる事になるのでこの名前がつけられました。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

定期パパ・定期p

「定期パパ・定期p」とは、事前にお手当やデート内容の条件を決めて長期間付き合う男性を指します。

多くの場合は月払いでお手当を受け取る形になりますので、月極契約とほぼ同じ意味を持っていると考えて大丈夫です。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

太パパ・太p

「太パパ・太p」とは、高額のお手当をくれたり高いプレゼントをしてくれる羽振りのいいパパの事を指します。

いかに太パパを見つけて契約をするかが、パパ活で成功するためには重要になってきます。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

地雷パパ・地雷p

「地雷パパ・地雷p」とは、肉体関係を迫ったりお手当の支払いを渋ったりする悪質なパパを指します。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

p活の相手はどこで探すのが最適?

とりあえず登録するべきなのがシュガーダディ

パパ活を始めるならやはり「シュガーダディ」への登録は鉄板です。

身分証の提示や24時間365日の運営の監視によって安全な空間が確立されているので、パパ活慣れしていない人でも安心して相手探しができるでしょう。

また、男性が収入証明を提出することによってなれる「ダイヤモンド会員」制度などがあり、嘘ではなく本当に高収入の男性とパパ活をする事もできます。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
パパ活専用マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」のダイヤモンド会員とプレミアム会員のそれぞれの機能と違いを詳しく紹介!さらにシュガーダディのダイヤモンド会員の特徴なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

女性は運転免許や保険証などがあれば完全無料で利用できるので、ぜひ登録してみましょう。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

アプリでパパ活ができるペイターズ

アプリで手軽にパパ活をしたいという方にオススメなのが、「ペイターズ」です。

ペイターズは数少ないパパ活アプリの中でも最大手で、まるでマッチングアプリのような操作性で初めての人でも直感的に扱うことができます。

シュガーダディより高収入の男性が少ないのがネックですが、その日に会える相手を検索する便利機能があるので、「すぐにp活してみたい!」という方にはぴったりです。

アプリという事を活かしてスキマ時間にもパパ活ができ、もちろん女性は完全無料で使うことができるので、ぜひ登録をしてみて下さい。

紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

パパ活アプリじゃないものの太p多数のハッピーメール

「ハッピーメール」はパパ活専用アプリではなく普通の出会いアプリですが、実は太p候補が多数登録している穴場のパパ活スポットなんです。

直接パパ活を募集するとアカウントが凍結されてしまう恐れがありますが、「支援」「夢を応援してくれる人」などとぼかす事で問題なくパパ活ができます。

このように「ハッピーメール」でパパ活をしている女性はとても多く、女性は完全無料で使えますのでぜひ登録してみて下さい。

参考記事→『ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!

ハッピーメールを女が評価!口コミや体験談、男性会員のデータも暴露!
老舗の出会い系マッチングアプリ「ハッピーメール」を女が実際に一ヶ月間使ってみて評価!一緒にハッピーメールの口コミ・体験談・注意点・男性会員の年収分布・年齢層・料金・登録方法・退会方法なども紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

p活(パパ活)のまとめ

記事のまとめ
  • p活とは「パパ活」の略語で意味はまったく同じ
  • p活をするなら安全に活動できる「パパ活専門サイト・アプリ」を使うべき
  • p活用語やp活の始め方を覚えておけばスムーズにp活デビューできる!

今回はp活とパパ活との違いや始め方、用語や相場などを詳しく解説しました。

パパ活は相手を探すサイトや条件提示さえしっかり行えば、安全にお金を稼ぐことができる活動です。

自分がどのくらいの頻度でパパ活をしたいのか、そしていくら稼ぎたいのかをしっかり明確にして、それに合ったパパを探しましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活の基本

パパ活とは? パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
金額交渉 パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!
用語 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
流れ パパ活の流れが分かる!初心者必見の完全マニュアル!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
安全 安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
パトロンとは? パトロンとは?パパ活との違いや探し方5つを徹底紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
パパ活パーティーとは? パパ活パーティーとは?主催者・参加方法・料金・資格・安全性を徹底紹介!

パパ活で役立つ知識

太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
育て方 パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
100万稼ぐ方法 パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
20代パパ活 【20代のパパ活】相場や稼ぐコツ、おすすめのサイトを紹介!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
会話話題 パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!
体の関係断り方 パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!
LINE パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
本気でパパ活 パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
成功率 パパ活の成功率は何割?成功のコツや失敗しないための注意点8つも紹介!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
ランチ パパ活はランチがオススメ!相場や地域別のお店、服装例を紹介!
デブブス デブやブスでもパパ活はできる!理由や相場、成功のコツ6選!
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
個人情報 パパ活で個人情報を教えている人は多い?聞かれた時の答え方や対処法を紹介!
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
別れ方 【パパ活やめたい】パパと別れたい女子必見!上手な関係の切り方10選!
ラブパパとは ラブパパとは?相場やメリットデメリット、作り方を徹底紹介!
付き合う パパorパパ活女子と付き合うのはなし?恋愛感情を持たない方がいい理由を紹介!
パトロン募集 パトロン募集はアプリが最適?厳選アプリ4選や注意点を徹底紹介!
医者 医者とパパ活ができる厳選アプリ4つ!コツやリスクも紹介!
羨ましい パパ活を羨ましいと感じる女性と男性に知ってほしい4つの真実を紹介!
主婦子連れ 主婦(既婚者)や子連れでもパパ活はできる?相場やおすすめアプリ3選!
掲示版書き方 パパ活掲示板の書き方のコツ4選!例文やおすすめの掲示板も紹介!
お手当渡し方 【男性必見!】パパ活で最適なお手当の渡し方とは?ポイントも紹介!
先払い(前払い) パパ活でお手当を先払い(前払い)にした方がいい理由とは?先払いにしてもらう方法も紹介
お手当なし パパ活でお手当なし(未払い)を防ぐ4つの方法!確実にお金が欲しい女子必見!
既婚者男 既婚者の男が妻にバレずパパ活するコツ4選!トラブルにならないテクニックも!
結婚 パパ活から結婚するのはあり?メリットやデメリットも紹介!
円とは パパ活でよく見る円とは?意味や相場、使用例も紹介!
メイクのコツ パパ活のメイクのコツ8選!NG例や部位別のコツおすすめサイトも紹介!
パパ作り方 パパ(パトロン)の作り方を徹底紹介!注意点やおすすめアプリも解説!

パパ活の注意点など

相場下落 パパ活の相場が下落しているのには理由がある?2019年も稼ぐ方法を紹介!
親彼氏バレ パパ活が親バレ彼氏バレした時の対処法3選!バレないための方法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
失敗体験談 パパ活歴3年の私が経験した失敗体験談6つ!失敗例を元にした対策法も!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
不安心配 パパ活をするのが不安で心配な女性に知って欲しい4つのことを紹介!
遅刻 パパ活で遅刻してはいけない理由とは?遅刻で許される時間や対処法5選!
ドタキャン パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
ストーカー パパ活のストーカー男性の特徴と予防法10選!被害の体験談も紹介
トラブル パパ活のトラブル完全ガイド!パターン別に注意点や対処法を24個紹介!
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!
掲示場危険 パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!
妊娠 パパ活で妊娠した時の対処法とリスク7選!妊娠を防ぐ方法も紹介!
食い逃げ 【2019最新版】パパ活の食い逃げとヤリ逃げの手口一覧!騙されない方法も!
ケチ ケチなパパ活男性の特徴と見分け方8選!手当てをくれないパパの対処法も!
退学 パパ活は学校にバレると即退学!?退学にならないための身バレ対策を紹介
禁止ワード 【2019最新版】パパ活の禁止ワードまとめ!出会い系で使うと垢BAN!
年下男性が来た パパ活で年下男性が来てしまった時の対処法5選!メリットも紹介!
うざい嫌い パパ活をうざい、気持ち悪い、嫌いと思う全ての人が知るべきこと7選!

地域別!パパ活の攻略方法!

北海道 北海道(札幌)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
埼玉 埼玉(さいたま)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やアプリを紹介!
福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
熊本 熊本でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
沖縄 沖縄(那覇)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする