シュガーダディの要注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディ_要注意人物_危険人物_特徴_見分け方

今回はパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」にいる要注意人物の特徴を一覧にして紹介しています。シュガーダディで危険人物による被害に合わないための対処法も解説していますので、事件に巻き込まれるのが怖い、不安という方は参考にして下さい。

シュガーダディにいる要注意人物の特徴一覧

最初からなれなれしい

パパ活サイト「シュガーダディ」で初回メッセージからやたらと馴れ馴れしい相手には注意しましょう、

パパ活は大人と大人の契約により成り立つ行為ですので、馴れ馴れしい男性は後々契約を破ってトラブルを生む可能性があるだけでなく、体目的のヤリモク男であるリスクもあります。

親しくなる前から節度が守れていない男性は避けるべきです。

参考記事→『マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!

マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マッチングアプリで真剣に恋人探しをしている女性にとって、害悪でしかないのが「ヤリモク」の存在です。今回はそんなマッチングアプリにいる悪質なヤリモク男の特徴を紹介するのと一緒に、体目的の男性が少ないオススメの出会いアプリを紹介しています。

本名や済んでいる所を特定しようとしてくる

あなたの名前や住所を特定できるような情報聞いてくる男性にも注意が必要です。

万が一教えてしまうと後々関係を切った時にストーカーなどに発展する可能性があるだけでなく、名前から「こいつパパ活やってるぞ!」とネットに晒されてしまう可能性があります。

女性によってはパパ活をやっている事がネットに流出すれば、人生が一気に終わってしまう方もいるはずです。

基本的にシュガーダディでパパ活する時に教える情報は、あくまでも個人が特定されないものや偽名、嘘の住所などにした方がリスクはありません。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

プロフィールが空欄だらけ

本来シュガーダディでは自分の事をアピールするために、写真やプロフィールを細かく載せることができます。

しかし、中にはプロフィールが空欄だらけだったり写真すら載せていない人がいます。

この手の会員は怪しく、会ってみたら業者だった、ヤリモクだった、全然高収入じゃなかったという可能性が高いので、プロフィールがあまりにも充実していない会員は避けましょう。

参考記事→『シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!

シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」ですが、利用する上で不安なのがサクラや業者の有無だと思います。そこでシュガーダディにサクラや業者がいるかどうかを徹底的に調査しました。また合わせてその見分け方や対処法も紹介しています。

お手当なしや相場からかけ離れたお手当を提案する

最初から「お手当なし」、あるいは「ご飯のみで10万円」といった、相場からかけ離れたお手当を提案してくる男性にも注意して下さい。

前者の場合は体目的、後者の場合は業者や詐欺である可能性が高いです。

もし会えば「さらに10万渡すからセックスしよう」といってセックスをした後にホテルから逃げられたり、「今度会社の経費で30万支払うから今日だけは10万円ちょうだい」という手口の被害に遭うでしょう。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

基本的に相場から逸脱したパパ活は安くても高くても怪しいので、以下のパパ活相場を参考にして下さい。

参考記事→『シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!

シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」でパパ活をする場合、相場を知らないと男性に安い値段で買い叩かれてしまうリスクがあります。今回はそんな女性を損させないためのシュガーダディにおけるパターン別の相場や交渉のタイミングなどを紹介しています。

既婚者or既婚者と隠してた

既婚者の男性、あるいは既婚者と発覚した男性とは、相手がどんな太パパであっても今すぐ関係を切りましょう。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

万が一男性がパパ活をしていることがバレた場合、旦那を誘惑して浮気をしていたとしてあなたも多額の賠償金を請求されます。

そうでなくても余計なトラブルに巻き込まれて裁判沙汰になったり、多大なストレスを抱えることは確実です。

参考記事→『マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介

すぐに会おうとしてくる

基本的にパパ活をしている男性は心に余裕があるので、個人差はありますがある程度は女性に配慮してくれる方がほとんどです。

にも関わらずすぐ会いたがる男性は人間関係の作り方に問題があったり、実は高収入じゃないヤリモクなどの可能性があります。

参考記事→『パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
パパ活は美味しいご飯を食べたり話を聞くだけで簡単にお金が手に入る夢のような活動、というイメージがありますが現実は違います。当記事ではそんなパパ活の現実を、実際にパパ活をして様々な苦労をしてきた筆者が徹底的に紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

写真を必要以上に要求してくる

あなたの写真を必要以上に欲しがる男性は写真収集目的の業者である可能性があるだけであく、女性の写真をコレクションしている異常者かもしれません。

その男性がネットに晒すことであなたの顔写真が流出する可能性もありますし、純粋に生理的に気持ち悪いので、写真を要求してくる男性には注意しましょう。

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
この記事では「パパ活の写真って載せても安全?」「パパ活の写真のコツ」「写真を載せたくない時の対処法」「要求された時の断り方」などを紹介しています。パパ活の写真における全てを解説していると言っても過言ではありませんのでぜひ参考にして下さい。

先にお金を振り込んで欲しい、一時的に貸してくれと言ってくる

コレは100%詐欺目的です。「会社の経費としてお金を払うから最初にお金を貸して欲しい」「口座にお金を振り込むから一度建て替えて欲しい」「クレジットカードを使い放題にしてあげるから一度渡して欲しい」など手口は様々ですが全て詐欺です。

巧みな手口で騙してくるおかげでTwitterなどで被害も多数報告されていますので、本当に気をつけて下さい。

参考記事→『パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

やたら稼いでるアピールをしてくる男性

この男性は詐欺ではありませんが、交際クラブやデートクラブ、ネットワークビジネスへの勧誘目的である場合がほとんどです。

本当に稼いでいる人はわざわざ稼いでいるアピールをしませんし、仮に稼いでいてもそれはパパ活女子を騙すことで稼いだお金でしょう。

根拠もなさそうなのに「月に300万稼いでる」などといっている男性には注意して下さい。

参考記事→『パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

参考記事→『マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

パパ活の危険人物まとめ

記事のまとめ
  • シュガーダディには危険人物がいる
  • 個人情報を特定してくる相手は注意
  • 相場からかけ離れたお手当も注意
  • 詐欺っぽい男性には要警戒

今回はパパ活サイト「シュガーダディ」にいる、要注意人物や危険な人物の特徴を一覧にしてまとめました。

予期せぬトラブルに巻き込まれて精神や金銭的な被害を受けないためにも、今回記事で紹介した事を頭に置いてパパ活をして下さい。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』などの記事をご覧下さい。

シュガーダディの様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする