パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_大人の関係なし_お手当_相場_体あり_相場

今回はパパ活における大人の関係を持った時の相場を都度、月極とパターン別に紹介しています。さらにパパ活で肉体関係を求められたけど体なしで関係を続けたい方のために、適切な断り方やNGな断り方、断った後のフォローの仕方なども解説しています。

パパ活で肉体関係(大人の関係)を持った時の相場は?

ご存知の通りパパ活は肉体関係(大人の関係)なしで行うのが基本ですが、体ありでパパ活をした場合の相場は都度で3万〜10万、月極契約なら10万〜50万と体なしに比べてかなり高いです。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

もしこれ以下の手当てを提示された場合は絶対に断りましょう。

その男性はあなたの事をかなり安く見ていますし、その程度の手当てしか出せない人間に太パパになるような経済力もないので、肉体関係を結ぶメリットも一切ありません。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

パパ活には肉体関係(大人の関係)を強要してくる男性もいる

ただあくまでもパパ活はパトロンによる、純粋に応援したいという気持ちからなる行為なので、肉体関係はないのが基本です。

しかし、時には男性から強引に大人の関係を誘ってきたり、無理やり強要しようとしてくる事もあります。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

そこで、以下に体ありでパパ活をするつもりがないのに肉体関係を求められた時の断り方を紹介していますので参考にして下さい。

大前提:自己紹介文に性行為はNGと書いておく

まず大前提として、自己紹介文には「性行為」や「大人の関係」はNGと記載しておきましょう。

これが書いてないといざ性行為を強要された時に断りづらくなるだけでなく、最初からセックス目的の男性に声をかけられやすくなってしまいます。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活で肉体関係(大人の関係)を求められた時の断り方

肉体関係を求めるならもう会えないと伝える

肉体関係はNGとプロフィールに書いているのに男性が体ありの関係を求めてくる場合、その男性は最初から体目的だった、あるいはあなたに抱いていた好意が高くなったのだと考えられます。

しかし経済的余裕のあるパパ活男性には既に妻や恋人がいる場合がほとんどですので、好意があると言ってもそれは本気の恋愛ではなく、息抜きやストレス解消のためという場合がほとんどです。

断り方
  • 「パパが家族を大事にしてるところが好きだから、エッチするならもう会えません」
  • 「体の関係を持ったらパパに迷惑をかけちゃうし、私もパパを独占しようと暴走しちゃうからセックスはできません」
  • 「肉体関係持たないでパパ活をするつもりだったのに、ここでパパとセックスしたら自分が許せなくなりそうなので、もしパパが求めてくるなら会うのをやめます」

上記の断り方なら「パパの事は好き」という前提で「エッチをするなら会えない」という雰囲気を作れます。

この後のパパの対応次第で最初から肉体目的だったor一時の気の迷いで暴走したかを見極めることが出来るはずです。

もし前者だった場合は、そのパパとの関係を切ることも視野に入れましょう。

セックスをしてないと好きになってくれないの?と聞く

パパ活をしている男性の大半は女性に甘えられる事や愛情に飢えているので、「目の前の女の子は本当に自分が好きなんだろうか?」という疑いを心で持っているケースがとても多いです。

もちろんこちら側はパパに対して恋愛的な好意を抱いている事はほとんどないのですが、男性はパパ活女子の愛情を確認するためにホテルに誘うこともります。

こんな時に筆者の知り合いのパパ活上級者の女性は、「愛されているか不安」という男性の気持ちを「もう愛している」と錯覚させるために以下の手段を取ります。

断り方
  • セックスをしないと好きになってくれないの?
  • 私のこと好きじゃなくなったの?
  • エッチしないともう会ってくれないの?

上記のようなセリフを悲しそうな顔で言うのとともに、これまでのパパとの思い出や「パパの◯◯が好き」というポイントを具体的に説明し、あなたがパパを好きという思わせ安心させるのです。

そうすると男性に『セックスを求める=都合のいい女として扱おうとしている』という罪悪感を抱かせられます。

あとはそのまま次のパパ活以降も肉体関係を求められないよう、上手く誘導していきましょう。

セックスができない女性の病気だと嘘を言う

とりあえずセックスを断りたい場合、「今日は生理だから…」「今日は危険日なんです」というのは定番ですが、何度も同じ男性と会うパパ活ではこのセリフは一時しのぎにしかなりません。

相手によっては「次はOKなんだな!」と解釈されてしまうので、次回のパパ活では非常に断りづらい状況にもなってしまいます。

断り方
  • 気持ち悪いと思われるって思ったから言えなかったんだけど…
  • パパに嫌われそうだから言えなかったんだけど…

と前置きた上で、セックスすることが出来ない婦人科の病気を持っている事を告げてみましょう。

もし具体的な病名を聞かれた場合は、「腟前庭炎(ちつぜんていえん)」と答えるのがおすすめです。

これはセックスすると激痛が走る病気で、原因を探ることが困難なのもあって治療には非常に長い時間が必要になります。

病気で出来ないと言っても「じゃあ治ったらえっちしようね!」と肉体関係を求めてくる気持ち悪い男もいますが、この病気ならすぐに治らなくても不自然じゃないので、永遠にエッチをせずに済むのが特徴です。

肉体関係(大人の関係)を断る時のNGな断り方

嫌だとストレートに伝える

肉体関係を求められた時に「嫌です」とストレートに伝えてしまうと、どんなに都合のいいパパでもテンションが下がってしまい、今回限りで関係が終わってしまう可能性が非常に高いです。

パパ活初心者だとつい言ってしまいがちですが、定期契約や育成によりご飯のみの太パパに仕上げられる可能性が下がってしまうので注意しましょう。

参考記事→『パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

参考記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

「生理」などその場の言い訳をする

先ほどもチラッと触れましたが、「今日は生理だからダメ」「酔ってるからダメ」といったその場の言い訳はしないようにしましょう。

こう言われた男性はほぼ100%「じゃあ別の日だったらいいんだな!」と勘違いするので、次に会う時にまた肉体関係を求められます。

仮にそこで断れてもまだ次も、さらにまた次も……となると断る理由も尽きてきますし、雰囲気もどんどん断りづらくなるはずです。

1回しか会わない事が確定しているパパ相手だったらアリかもしれませんが、既に2回以上会っている、あるいは会う予定のある男性にはこの言い訳をしないようにしましょう。

肉体関係(大人の関係)を断った後はパパのフォローが大切

ここまで様々な断り方を紹介してきましたが、実は一番大事なのは断った後のフォローと言っても過言ではありません。

ここでのフォローの内容によって、今後もその男性と肉体関係なしでパパ活ができるかが決まります。

具合的には、断った日はすぐにメールを送りましょう。内容は「今日のデート楽しかったよ。今日は変な事言っちゃってごめんね。でもパパの事は本当に好きだよ」という簡単なフォローで良いので、そのまま「よかったら◯◯日にまたデートにいきませんか?」と次のデートの約束をしちゃいましょう。

大人の関係を断られたパパは基本的に落ち込んでいるので、フォローをしてメンタルを回復させてあげて、その上で新たな約束を取り付けることで肉体関係なしでもパパとの関係を長続きさせることができます。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活の肉体関係(大人の関係)のまとめ

記事のまとめ
  • パパ活の肉体関係の相場は都度3万〜10万円
  • 月極なら10万〜50万円
  • 肉体関係NGと最初から書いておく
  • 断る時はその場限りの言い訳をしないようにする
  • 断った後はフォローが大切

今回はパパ活で肉体関係を求められた時の断り方を紹介しました。

パパ活をやっていると最低でも一度はパパから体の関係を求められることがあると思いますので、ぜひ今回の記事で紹介した断り方や相場などを参考に、自分の理想のパパ活が行えるようにして下さい。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事をご覧下さい。

パパ活における様々なことを紹介していますので、読むことで今よりも効率的にパパ活をすることが出来るようになりますよ。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活の基本

パパ活とは? パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
金額交渉 パパ活の金額交渉のタイミングとコツ9選!お手当の増額交渉をする方法も!
用語 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
安全 パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
パトロンとは? 【パパ活】パトロンとは?探し方やメリットとデメリットを紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
パパ活パーティーとは? パパ活パーティーとは?主催者・参加方法・料金・資格・安全性を徹底紹介!

パパ活で役立つ知識

太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
育て方 パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
100万稼ぐ方法 パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
会話話題 パパ活の会話のコツとは?顔合わせや食事中に使える話題7選を紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!
LINE パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
本気でパパ活 パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
別れ方 【パパ活をやめたい】パパと別れたい人必見!上手に別れる10の方法
ラブパパとは ラブパパとは?相場やメリットデメリット、作り方を徹底紹介!
付き合う パパorパパ活女子と付き合うのはなし?恋愛感情を持たない方がいい理由を紹介!

パパ活の注意点など

親彼氏バレ パパ活が親バレ彼氏バレした時の対処法3選!バレないための方法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
不安心配 パパ活をするのが不安で心配な女性に知って欲しい4つのことを紹介!
ドタキャン パパ活でドタキャンされた!主な理由や対策、手口11選を徹底紹介!
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!
掲示場危険 パパ活掲示板で募集するのは危険!その3つの理由を紹介!
うざい嫌い パパ活をうざい、気持ち悪い、嫌いと思う全ての人が知るべきこと7選!

地域別!パパ活の攻略方法!

北海道 北海道(札幌)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
熊本 熊本でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!
沖縄 沖縄(那覇)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする