パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_100万_1000万_10万_稼ぐ秘訣_方法

今回は実際にパパ活で一ヶ月で100万円以上稼ぐことに成功した私がやった事を、体験談を元に紹介していきます。一緒にパパ活で100万以上稼ぐために大切なことや使ったパパ活サイト、月に1000万稼ぐための秘訣なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

パパ活で月に100万稼ぐことは可能?

パパ活で月に100万稼げる!と言われても多分、パパ活を始めたばかりの人や今上手く稼げていない人には信じられないことだと思います。

しかし結論から言うと、私は先月「シュガーダディ」と「ハッピーメール」を上手く使い分けることで実際に100万円稼ぎました。

以下にそんなパパ活で100万稼ぐための方法やテクニックを、私の体験談を元に解説していきます。

パパ活で1ヶ月に100万稼ぎたいと思っている方は参考にして下さい。もし上記の2つのパパ活サイトを使っていない人がいましたら、記事を読んでいる間にインストールや会員登録を済ませておきましょう。

筆者はこれまで色々なパパ活アプリやサイトを使ってきましたが、この2つを同時に使うのが最も効率的に稼げると判断しました。

・シュガーダディ

・ハッピーメール

私がパパ活で100万稼ぐためにした方法

まず質の高い男性とのみパパ活をする事にした

私がパパ活で100万円稼ぐことを達成しようと決意した時、まず心に決めたのは手当たり次第にパパ活をするのではなく、プロフィールやメッセージのやり取りをして、質の高いと感じた男性とだけパパ活をするようにしようというものでした。

年収がイマイチな男性やお手当の単価が安いパパをいくら集めたところで、時間と手間を無駄にして疲れるだけで稼ぎの効率は悪いままです。

参考記事→『パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

だったら質のいい男性のみに狙いを定めて、一回あたりの単価を上げていこうと思ったのです。

質の高いパパとはズバリ年収が高い男性です。毎日の生活や貯金に加えてパパ活女子に援助する金銭的ゆとりがある男性でなければ、100万稼ぐために必要な高額の手当てをくれる太パパにはなってくれません。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
今回は大金をくれる太パパとなる男性の年収の目安や見つけ方、特徴、パパ活の相場を紹介しています。さらに普通の男性を太パパに育てる方法や太パパに気に入られる方法、彼らがパパ活に抱いている心理なども解説していますので、パパ活で稼ぎたい方は参考にして下さい。

具体的には私は年収検索機能のあるパパ活アプリやサイトで、年収2000万以上の男性に的を絞ることで、高額の援助を受けられる基礎を作りました。

とはいえ、質の高いパパはただ収入が高いだけではありません。どんなにお手当てが高いパパでも、人としてリスペクトできない相手だと長期的な関係は築けません。

そのため、相手の年収が2000万円以上なのを大前提として、顔合わせやデートの時にはよく男性を観察して立ち振る舞いやマナー、パパ活女子に対する扱い方をチェックしました。

目先のお手当は気にせず、将来の月100万のために微妙な男性はたとえ年収が優れていても、容赦なく1回で関係を終わりにした事もあります。

そしてエレガントかつ紳士的で、この人となら長期的に関係を築いてもストレスがなさそうだな、と思った男性とだけ2回目以降も会う事にしたんです。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

次に徐々に交渉をして単価を上げていった

そうしてお付き合いするパパが決まったら、私は徐々にお手当ての単価交渉をしていきました。

※もちろん食事のみや大人の関係ありなどパターンによりますが、お手当が相場以下にならないように注意して下さい。ここで相場以下だとめちゃめちゃ苦労します。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

一般的にお手当ての増額交渉は難しいと思われがちですが、実はポイントを覚えて正しく行えば8割は成功します。

そのポイントとは、お手当を増やして欲しい理由を遊びたいといった個人的なものであんく、「生活苦」「学費」といった人生に関わるものにすることです。

「困っている」という事を正直に話せば、2回目以降も会っていいと思えた質の高い男性のほとんどは「いくらくらいあれば足りる?」と聞いてくれます。

参考記事→『パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!

パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
パパ活をする上で最も重要なのが、受け取るお手当の条件だと思います。そこで今回はパパ活で男性から条件を聞かれた時の答え方や例文、自分から条件を提示する時に効果的なテクニックを紹介しています。さらに大人の関係の断り方も解説していますので参考にして下さい。

ただ注意点として、この時に一気にお手当の増額を交渉するのではなく、具体的に必要な金額を説明した上で、最初は「ありがとうございます。苦しいのは事実ですが流石に申し訳ないので、◯円だけ増やしてもらえますか…?」と、控え目の増額を提案して下さい。

そうすると「他のパパ活女子のように金にがめつくないな」「この子はちょっと違うぞ」って思ってもらえるので、男性によってはその場で手当てを増やしてくれますし、そうでなくても今後向こうから徐々に増やしてくれます。

また、再度お手当の増額をお願いする時の材料にも使うことが可能です。

参考記事→『パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選

パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
パパ活をしていると男性にその理由や目的を聞かれる場合があります。パパ活をする場合は理由や目的を明確にしておくに越したことはありませんし、今よりお金を稼ぐチャンスでもあります。そこで今回は男性に理由や目的を聞かれた場合の答え方を紹介していきます。

その後何人かの男性と30万~50万で月極契約をした

そうして安定した定期パパを作った後は、その時に培ったテクニックを使って月20万〜30万円くらいの手当てをくれる定期パパ数人と月極契約を目指しましょう。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

この時も私が意識したのは量より質です。無理に定期パパの人数を増やしても、一人一人に使える時間が減ってしまっては結果としてパパを失ってしまうことに繋がるし、質が低い=単価が低ければ100万稼ぐためにはそれだけこっちが会いまくらないといけないからです。

そこで自分のプライベートや精神的な余裕とよく相談して、私は3人のパパと月極契約をする事を目標にしました。

その結果、今では月50万円のパパ(最初は20万でしたが育てました)、月30万円のパパ、月35万円のパパとの契約をしています。

参考記事→『パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

この3人のおかげで私は月100万円どころか、パパ活だけで月収115万円前後を稼ぐことに成功しました。

パパ活で月に100万稼ぐために大切なこと

空気を読むようにする

パパに愛されて高いお手当てをもらうには、パパの顔色や機嫌を敏感に察知して、パパがしてほしいと思っていることをする能力が必要です。

自分の気分や楽しさで振る舞うのではなく、「今パパは何して欲しいと思っているか」を見極め、「今は話を聞いてもらいたそう」「今は甘えてほしそう」など、パパが喜ぶ行動を先回りして行えるように空気を読むスキルを磨きましょう。

TPOやマナーをしっかり守る

パパと会っているときには、TPOを意識して一般的なマナーをしっかり守りましょう。

月収100万の材料になる高額のお手当てを用意できるような太パパは、日常的に高級なお店や空間を多く利用しています。

そんな彼らは女性のマナーに対してもとても厳しく、たとえどんなに美しい女の人でも品やマナーの備わっていないな立ち振る舞いをしてしまえば、その場限りの遊びの関係程度は良くても、長期的かつ高額の援助したいとは感じません。

具体的には食事マナーや場に合った動作を身につけるのは当然として、誘われたデートの内容によってTPOに合わせた服装で来たり、連絡に対してすぐに反応する、お手当をもらったらsっかりお礼を言うといった様々なことが含まれます。

友達遊ぶ時のように公共の場所で大きな声で話したり、足を開いて椅子に腰掛けたりといった無意識の動作までパパはしっかりとチェックしているので、一度自分の立ち振る舞いを振り返って、マナー違反をしていないか確認しておきましょう。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

嫌な事や無理な事はしっかり伝える

たとえ高額のお手当てをくれる男性であっても、こちらが嫌がることを無理矢理しようとする方は、決して優良パパとは言えません。

私の経験上、嫌なことや無理なことを手当てのためとはいえ我慢してやっていると、相手のパパと会うのが嫌になったり、パパのために何かしようと思えなくなったりしてきます。

そして結果的にパパとの関係がダメになってしまう、というケースがとても多かったです。

パパ活で100万円を稼ぐにはある程度の期間パパ活をし、時には優良パパを太パパに育てるなどして、数人の男性と契約をする必要があります。

参考記事→『パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!

パパの育て方!私が月50万くれる太パパに育てるために行った7つのステップ!
パパ活において男性を育てるのは、実は何よりも重要と言っても過言ではありません。そこで今回は私が普通のパパを月に50万円ものお手当をくれる太パパに育てるために行った7つの方法を紹介していますので、パパ活で悩んでいる方は参考にして下さい。

そのため、途中でパパ活がストレスになって、男性と会うのが嫌になってしまえば月に100万稼ぐのは困難になります。

そこで自分が絶対にしたくないことを事前にしっかりリストアップした上で、もしパパに嫌なことを頼まれても毅然と断れるよう、心を強く持つことが大切です。

優良パパはたとえ一度は嫌なことをしてきても、それが嫌だと伝えれば納得して今後二度と同じことをしない方が大半です。

参考記事→『パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!

パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ5つと注意点!
パパ活を本気でしたいと考えている女性のために、筆者が実際に過去にパパ活で利用していた「絶対に使うべきアプリとサイト」を厳選して紹介しています。さらにパパ活をしたい女子が知るべき注意点や心がけなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

パパをしっかり尊重する

また、月にパパ活で100万円を稼ぎたいなら、お付き合いしている男性に対してはリスペクトの気持ちを忘れず、しっかりと尊重するようにしましょう。

パパ活をしていると、お金を受け取る側なのでついパパの事を下に見てしまったり、「私が会ってあげてる」「手当てをもらって当然」なんて気持ちになってしまった経験がある人は多いハズです。

しかし、それは表に出さなくてもパパに自然と伝わってしまいます。決してパパを見下さないようにしましょう。

また、尊重をするといってもお金をくれるからパパを尊重するのではなく、人として尊敬できる部分をしっかりと見つけて、その気持ちを言葉や態度で表現してください。

するとパパは「この子は自分のことをしっかりと見てくれている」「自分を財布としかみてない他のパパ活女子とは違う」と思ってくれるので、よりサポートしてあげたい、支えてあげたいと考えてくれるようになります。

相手に与えた尊重の気持ちは自分に返ってくると信じて、パパの存在を当たり前のものにせず常に感謝の気持ちを忘れずに接しましょう。

時にはこちらからプレゼントをあげる

「こっちからプレゼントをあげるの?」と思うかもしれません。しかし、これは月に100万稼ぎたいならとても重要です。

プレゼントの値段は別に高いものじゃなくて構いません。3,000円〜5,000円くらいで大丈夫です。

物はハンカチや靴下など、パパにとって必要かつ奥さんにもバレづらいデザインのものをあげるようにしてみて下さい。

すると、ほぼ間違いなく男性はその数倍〜数十倍の値段の現金やプレゼントをくれます。

ほとんどのパパ活女子は男性に自分からプレゼントをあげないので、プレゼントをあげるだけで「俺より収入が低いのにプレゼントくれるとかなんていい子なんだ…」「健気すぎるし、もっと支援してあげよう」と思ってくれるのです。

間違いなく他のパパ活女子より一歩先に進めて、おまけに費用対効果も非常に高いので、何度か会うパパを見つけたらぜひ「日頃のお礼です」といった言葉とともにプレゼントを送ってみて下さい。

参考記事→『パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!

パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パパ活をしていると誕生日などのイベントで男性へプレゼントを贈ろうと思ったり、知り合いからあげた方が良いと言われる事があると思います。今回はそんなパパ活でプレゼントをあげる前にするべき事やオススメの品物と予算、注意点などを紹介していますので参考にして下さい。

パパ活で1000万稼ぐのは本当に大変…

このように私はパパ活に真剣に取り組んだ結果、パパ活だけ月に100万を稼ぐことに成功しました。

しかしパパ活で「1000万稼ぐ」となると、ぶっちゃけそう簡単に出来ることではなく、パパ活女子でもごくわずかな人しか達成していません。

私の知り合いに一人だけパパ活で月に1000万稼いでいる子がいますが、容姿だけでなく立ち振る舞いやパパに求められる知性など、全てを超一流に高めています。

さらにパパ活で稼いだお金を元に積極的に整形手術なども行っているので、並大抵の努力では手に入れることができません。

参考記事→『パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!

これは筆者の体感ですが、パパ活で月に100万以上の稼ぎを目指そうとすると、かなりの努力や整形による自分磨きなどが必要になってくる印象です。

このように決して簡単な目標ではありませんが、1000万稼ぐことを目標に頑張るのは個人的にありだと思います。

なぜならパパ活で月1000万稼げるような魅力と知性を身に着けられれば、パパ活だけでなく今後の人生でも間違いなく一流の女として生きていく事ができるからです。

そのため、100万で満足できない方はぜひ1000万も狙ってみて下さい。

パパ活で100万~1000万稼ぎたいなら専用サイトを使おう

パパ活で100万〜1000万稼ぎたいなら、当たり前ですが普通の出会い系サイトやSNSを使うべきではありません。

そういったところにはパパ活にお金を使いたくない遊び半分の男性や、まだパパ活慣れしていない男性などが多く、効率的に太パパを見つけることができないからです。

高額なお手当をくれる太パパを見つけるなら「シュガーダディ」のような、老舗のパパ活専門サイトを利用しましょう。

シュガーダディの男性会員は年収1000万以上が7割を越えており、「ダイヤモンド会員」と呼ばれる運営に収入証明書を提出して、プロフィールに記載されている収入が事実だと証明されている会員が多数います。

ダイヤモンド会員はプロフィール画面でも普通の会員とは違う表示がされるので、月100万以上稼ぐために太パパを探すにはうってつけのシステムなのです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
パパ活専用マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」のダイヤモンド会員とプレミアム会員のそれぞれの機能と違いを詳しく紹介!さらにシュガーダディのダイヤモンド会員の特徴なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

また、シュガーダディに登録している男性の多くはパパ活に慣れているので、お手当ての増額交渉や月極契約の提案などもしやすく、トラブルが起こりにくいという特徴もあります。

そのため、初めてパパ割をやる人はもちろん、太パパを見つけて100万〜1000万稼いでいきたい方はぜひ「シュガーダディ」を活用していきましょう。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパ活で100万稼ぐ方法まとめ

記事のまとめ
  • パパ活で100万稼ぐのは努力が必要だが難しいことでは無い
  • 高額のお手当れをくれる定期パパを数人作るのが一番の近道
  • 1000万円稼ぐのは並大抵の努力では無理
  • 100万以上稼ぐなら「シュガーダディ」などの専用サイトを使うべき

今回は、パパ活で100万を稼ぐ方法について解説しました。100万というお金は自分の力だけで稼ごうと思ったら多くの時間を使わなければならないでしょう。

しかし世の中の男性の中には、パパ活女子になら気軽にそれだけのお金を渡せる人も多くいます。

彼らが援助したい、頼ってもらいたいと思うような魅力的なパパ活女子になれば、100万を稼ぐことは決して難しくありません。

私も最初は無理だと思っていましたが達成できたのんで、「どうせそんなに稼げない」なんて思わずパパ活に取り組んでみましょう。

パパ活で100万円以上稼ぎたい方は、今回紹介したシュガーダディ以外にも複数のパパ活サイトやアプリに登録するのもオススメです。

複数のサイトに登録すればそれだけ多くのパパ活案件に触れられるので、太パパと出会える確率も上がります。

ぜひ以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事を参考にしてみて下さい。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする