withにログインできない時の対処法とログイン履歴を非表示にする方法2選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
with_ログイン_できない_状態_情報_履歴

今回はマッチングアプリ「with(ウィズ)」にログインできない理由と対処法を紹介するのと一緒に、withでログイン履歴を隠す方法や、ログイン状態を活用する方法を解説しています。さらにウィズで相手がオンライン状態なのに返信が来ない理由も紹介しています。

with(ウィズ)でログインできない原因

あなたがマッチングアプリ「with(ウィズ)」にログインできないのは、大きく分けて4つの原因が考えられます。

ログインできない原因
  • Facebookを退会した
  • Facebookが凍結された
  • アプリのバージョンが古い
  • 運営がメンテを行っている

withにログインできない場合、99%は上記の原因の内のどれかに当てはまっています。

特に多いのは運営がメンテを行っている、あるいはサーバーに不調が生じたなど、運営側の原因でログインできなくなるケースです。

Facebookアカウントやwithのアプリを確認しても特に問題がなかった場合、公式サイトでメンテなどの告知をしていないか確認してみましょう。

with(ウィズ)アプリにログインできない時の対処法

Androidの場合

Androidのスマートフォンを使っていてwithにログインできない場合、恐らく「ログインセッションが切れました。再度ログインしなおして下さい」と表示されると思います。

もしこのエラーが出ている場合、一度アプリ版でなくWEB版のwithに登録してログインしてみて下さい。

参考リンク→『https://with.is/welcome

その後、もう一度Android版のwithにログインしてみると解決されることが多いです。

iPhoneと一部のAndroidの場合

iPhoneのエラー種類
  • Facebookの友達が足りません
  • (電波のある場所で)通信エラーです

iPhone及び一部のAndroid端末では、上記のログインエラーが確認されています。

もしあなたがFacebookの友達をしっかり10人以上作っているのに「Facebookの友達が足りません」と言われる場合、以下の手順を試してみて下さい。

対処法
  • withを一度アンインストールする
  • Facebookアカウントからログアウトする
  • withを再度インストールする
  • アプリを開いて「Facebookで始める」「ログイン」を選択する
  • withに紐付けるFacebookアカウントでログインする

これでエラーが出ていてもログインする事ができます。

少々面倒ですが、Facebookの友達が10人以上いるのに、エラーが出てログインできない方は試してみて下さい。

続いて電波があるのに何度も通信エラーが出る場合、これはアプリのサーバーやアプリ自体のバグです。

あなたに一切の原因はないので、電波の良い場所にいったりネット環境を整えても意味はありません。

先ほど紹介した「Facebookの友達が足りません」エラーと同様の対処法をとってみて下さい。恐らくそれで解決されるはずです。

バレたくない人向け!withでログイン履歴を隠す方法

メッセージを2往復以上する

実はwithではメッセージのやり取りを2往復以上すると、お互いのログイン状態が表示されなくなります。

そのため、相手と2往復以上のメッセージをすることで、「ログインしてるのに返信がないじゃないか!」と思われる事がなくなります。

多数の異性とメッセージをやり取りする事になる女性や、ログイン状態を見られたくない男性には嬉しい機能ですね。

参考記事→『with初回メッセージの内容コツ例文!2回目のやり取り内容や既読確認方法も!

with初回メッセージの内容コツ例文!2回目のやり取り内容や既読確認方法も!
今回はマッチングアプリ「with」での初回メッセージの返信が来ない理由や返信が来やすい初回メッセージの内容、コツ、例文を紹介!さらに2回目以降のメッセージのやり取りのコツや無料会員でもメッセージが送れるか、既読確認の方法も解説しています。

VIPプランに登録する

最初からログイン状態を知られたくないという方は、「VIP専用プラン」に登録しましょう。

登録することでメッセージを2往復以上しなくても、ログイン状態を非表示にすることが出来ます。

ただVIPプランは通常のプラン料金+月額2,800円が発生しますので、基本的にはお金に余裕がある方以外は使わなくて良いと思います。

参考記事→『withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!

withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!
今回はマッチングアプリwith(ウィズ)の料金を男性/女性別に紹介するのと一緒に、VIPプランやポイントの料金も紹介しています。さらにwithを男性が無料で使う極秘方法や、恋活成功保証プランについても解説していますので参考にして下さい。

ちなみに女性はVIPプランと同じ機能を無料で使えますので、ログイン状態を見られたくなくても課金をする必要はないです。

ログイン履歴を非表示にする方法については、上記のwithの料金記事で紹介しているので参考にして下さい。

withのオンラインマーク(ログイン履歴)の活用方法

withで恋人を作りたいなら、オンライン及び24時間以内ログインのユーザーを狙いましょう。

オンライン、つまり今現在withを使っている異性は緑アイコンに。24時間以内にログインしたユーザーは黄色アイコンで表示されています。

狙うべきはこの2つの会員です。それ以外はwithに対する真剣度が低い方が多いので、いいねを送っても「ありがとう」が返ってくる可能性が低いです。

参考記事→『withいいねの全て!男女別いいね数平均や増やし方、減った原因を紹介!

withいいねの全て!男女別いいね数平均や増やし方、減った原因を紹介!
今回はマッチングアプリ「with(ウィズ)」の男女別いいね数の平均や増やし方、いいねが減った時の原因といったウィズのいいねの全てを紹介しています。さらにwithのいいねに必要な料金や確認方法なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

with(ウィズ)で相手がログインしてるのに返事が来ない理由

メッセージがつまらない

withで初回メッセージを送ったものの、相手がオンラインなのに返事がこない場合、残念ですがこの原因が最も多いです。

マッチングアプリは男女問わず、常に多くの異性とやり取りをしています。女性は特にそうで、ありきたりなメッセージや面白みのないメッセージだと、返信されずにスルーされてしまいます。

そのため、初回メッセージには質問を入れたり、相手の趣味から話題を広げた内容のメッセージを入れるなど、工夫をするようにしましょう。

参考記事→『マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介

マッチングアプリでメッセージや会話が続かない原因!やり取りのコツや改善例を紹介
マッチングアプリを使っているとメッセージが続かなかったり、返信が来ないで悩んでいる人は多いですがぶっちゃけその原因は自分の場合がほとんどです。今回はそんなマッチングアプリのメッセージが続かない原因と改善方法、効果的な初回メッセージの例文を紹介しています。

そもそも興味がない

残念ながら相手がオンラインなのに返信がない場合、相手がそもそもあなたの写真やプロフィールを見ても、全く興味がないという場合もあります。

あなたもなんとなくマッチングはしたけれど、メッセージを返信するつもりが起きない、なんて経験があるはずです。

メッセージで引かれてる

また、マッチングした時点では興味があっても、あなたのメッセージの内容がキツくて引かれているという場合もあります。

たとえば長文すぎるメッセージや、いきなり結婚に関する話題を出しているようなメッセージは、読むのが面倒になったり、重いorキモいと感じてしまい返信をする気が失せてしまうのです。

また、男性に多い、いきなり長文で自分語りをするメッセージは確実に引かれますので、ステータスに自信があったとしても行わないようにしましょう。

マッチングアプリwith(ウィズ)のログインまとめ

記事のまとめ
  • ログインできないのはFacebookが原因の場合が多い
  • 他にもアプリが古かったり運営がメンテをしている場合も
  • ログイン履歴を見られたくない場合はVIPプランに加入
  • あるいはメッセージを2往復以上する

今回はwithのログインできない理由や対処法、ログイン履歴の隠し方などwithのログインの全てを紹介していきました。

これらを活用することでwithの使い勝手やマッチング率が大きく変わってきますので、ぜひ参考にして下さい。

この記事を読んだ方は、withについて紹介している以下の『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!』などの記事も合わせてご覧下さい。

withについて詳しく知ることで、今よりもさらに理想の異性と出会える確率高くできますよ。

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。
サクラ・業者 withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!
体験談 with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話
身バレ・Facebook withは友達にバレる?Facebookなしでもバレない方法や身バレ対策6選!
ログインできない withにログインできない時の対処法とログイン履歴を非表示にする方法2選!
プロフィール withのプロフィールと自己紹介文のコツ!いいねを貰える書き方はコレ!
写真 withで絶対出会える写真のコツ男女別4選!顔写真なしで出会えるかも紹介!
メッセージ with初回メッセージの内容コツ例文!2回目のやり取り内容や既読確認方法も!
いいね平均・増やし方 withいいねの全て!男女別いいね数平均や増やし方、減った原因を紹介!
料金 withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!
ブロック withでブロックすると/されるとどうなる?ばれる?やり方や退会との見分け方も解説!
退会・再登録 With退会方法!できない時の対処法や注意点、ウィズの再登録方法も

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする