マッチングアプリ体験談!30歳女が出会った最悪なクズ男エピソード3選

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
マッチングアプリ_体験談_女_男_最悪

今回はこれまで40種類以上のマッチングアプリを使ってきた30歳女の私が、過去にマッチングアプリで出会った最悪なクズ男のエピソードを紹介していきます。さらにクズ男と出会わずに済むおすすめアプリも紹介していますのでぜひご覧下さい。

マッチングアプリでひどい目にあった体験談

初めまして。30歳で絶賛婚活中のサキです。

マッチングアプリって効率的にたくさんの人と出会うことができてすごく便利なのですが、その反面、ひどい目に合ってしまうこともあります…。

そこで今回は私がマッチングアプリで出会ったクズ男たちについてお話ししたいと思います。

※もちろん過去には良い出会いもありましたよ!

ネットワークビジネス男

マッチングアプリを始めたてのときに出会った太郎くん(仮名)の話です。

今思えばプロフィールからして怪しかったのですが、マッチングアプリデビューをしたての私は全く何も分からずまんまと騙されてしまいました…。

彼のプロフィールには趣味で海外旅行で年に10回ほど海外旅行に行っていると書かれており、海外で豪遊しているような写真が多数掲載されていたんです。

今みると明らかに怪しいですね。でもそんな彼の仕事は「経営者」となっていたので、無知な私は「こんなに海外旅行するお金があるなんてリッチ!素敵!」とさえ思っていました。

しかしちゃんと稼げるような仕事をしていたら、普通は年に10回も海外旅行する暇なんてないはずですよね。

そんな彼とマッチングして、1週間ほどでご飯に行くことになり、リッチな彼は高層階の夜景の素敵なレストランに連れて行ってくれました。

その時点でうっとりしてしまっている私がいて、しかも食事をしながら彼が旅行したときの楽しそうな写真や動画をたくさん見せてもらっていました。

私も昔から海外旅行は好きなので、興味津々に話しを聞いていたんです。すると、「海外旅行にこんなに行けているのには理由がある」「あるところに登録すると、いろんなリゾート地に格安で行けてお得だよ」「旅行が好きなら絶対に登録した方がいい」といったような話をされたんです。

深く考えていなかった私は「そんなのがあるんだなー」と適当に聞き流し、その後も適当に会話をしてお店を後にしたのですが、その後が問題でした。

食後にカフェに行ってお茶をすることになったのですが、カフェに入ると彼に「とりあえず今ここで資料読んでみて、興味があったら登録しなよ」と言われ、分厚い資料を手渡されたのです。

とりあえず軽く目を通してみると、内容は完全にネットワークビジネスなんです。ここで無知な私も「これはやばい」と流石に分かりました。

資料を読み終わるとすぐさま彼に「どう?興味ある?」と聞かれ、とりあえず「うーん、ちょっとざっと読んだだけじゃよく分かりませんでした。」と遠回しにごまかすと、「じゃあ今度セミナー来て話し聞いてみるといいよ!」と言われ、セミナーの日程表まで渡されたんです。

その後は「予定確認してまた連絡しますね」と言ってなんとか別れることができましたのですが、一日を無駄にした気分でしばらく落ち込みました。

押しに弱い女性なら断れずにそのまま登録してしまった、なんてことにもなりかねないので、勧誘目的の男性には注意が必要だと実感しました。

参考記事→『マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!
今回はマッチングアプリにいる勧誘やマルチ商法(ネットワークビジネス)を目的としている男女の特徴と手口、見抜き方を紹介しています。一緒にそもそもネットワークビジネスとはなんなのかや、安全に出会えるマッチングアプリも解説しています。

ヤリモク男

どのマッチングアプリにもいるヤリモク男ですが、過去に私も出会いました。

銀行に勤めているリョウタ(仮名)という4つ年上で、第一印象は素敵な大人の男性だったのをよく覚えています。

仕事も安定だし趣味も合うし、見た目もタイプでまさに言うことなしの理想の男性だったので、やり取りをしている時は常に胸が踊っていました。

しかし、そんな素敵な男性がいまだに独身なのには訳があるということに、私はもっと早く気付くべきでした。

趣味が合うおかげでマッチング後も会話が盛り上がり、彼とすぐに会うことになったのですが、お互いお酒が好きということもあり初デートで飲みにいくことになったんです。

参考記事→『マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!

マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
マッチングアプリで初デートをする場合の注意点や成功させるためのコツを紹介しています!合わせてマッチングアプリの初デート中の注意点や、デートの時間と場所、会話のコツやその後の約束の取り付け方なども解説していますので初回デートに行く方は参考にして下さい。

実際に会ってみてもやっぱり素敵で、お酒も入ったのもあって自然と話も盛り上がって、お互いかなり良い気分になっていました。

そんな時、カウンター席で元々距離が近かったというのもあったのですが、彼の手が私の太ももの上に!!

これはダメだと思い、トイレに行くふりをして一旦席を立ちました。しかし、この時は「相手もお酒が入ってしまっているから、少し調子に乗ってしまっただけかもしれない」と思い、気を取り直してもう一度席に戻りました。

するとそこからは特に触れられることもなかったので、一安心していたんですが…しかしそれが私の間違いでした。

お店を出て駅までの帰り道の途中、急にキスをされたんです!!!

そして彼の家が近いから、家で飲み直そうと言われましたが、これは間違いなくヤリモクだと確信。もちろん断ってすぐに帰りました。

どんなに顔やスペックが優れていても、ボディタッチをしてくる男には要注意して下さい。

参考記事→『マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!

マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マッチングアプリで真剣に恋人探しをしている女性にとって、害悪でしかないのが「ヤリモク」の存在です。今回はそんなマッチングアプリにいる悪質なヤリモク男の特徴を紹介するのと一緒に、体目的の男性が少ないオススメの出会いアプリを紹介しています。

パーティー男

「ひどい目」という程でもないのですが、これは非常にめんどくさいパーティー大好き「パーティー男」に出会った話です。

この時マッチングしたコウタ(仮名)さんは同い年で、なんと父親の会社を継いでいるハイスペック男子で、顔もそれなりのイケメンでした。

マッチングアプリなんてする必要のなさそうな男性だと思い、ヤリモクに遭遇した経験もあって少し警戒していたのですが…その通りでした。

アプリ内のメッセージで少しやり取りをしてすぐに、LINEをしようと言われてLINEIDが送られてきたので、不審に思いつつもLINEでやり取りをすることに。

参考記事→『マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も

マッチングアプリのLINE交換はデート約束直後がベスト!頻度や失敗時の対処法も
今回はマッチングアプリでLINE交換をするベストタイミングを紹介するのと一緒に、その理由や交換後のメッセージ頻度や長さも解説しています。さらにLINE交換を断られた時の対処法やLINE交換のしやすいマッチングアプリも紹介しているので参考にして下さい。

そしてLINEで少し会話をすると、「よく楽しいパーティーを開いているから、また誘うね」と言われました。

パーティーなんて全然興味のなかった私ですが、社交辞令として「ぜひ、よろしくお願いします」といった返事をしました。

そこで会話は終了してしまったのでもう連絡を取ることもないと思っていたのですが、2週間ほどすると、「〇月〇日にパーティーするから来てね」とパーティーの詳細が送られて来たんです。

そうしてパーティーの詳細を見ると、どう見てもパリピの集まり。「パーティーとか大人数の場があまり得意でないので、やめておきます」とお断りのメールをいれたのですが、空気の読めないパーティー男は「わかった、また誘うね!」と言ってきたんです。

(こいつ話し聞いてんのか!?誘うなよ!!)という言葉は、大人なのでギリギリ飲み込みました。

しかしさらに1ヶ月後、また「パーティーするから友達も誘ってきて!」と彼からLINEが来たんです。

もう返事すら返さず無視していたのですが、更に1ヶ月後にもまたパーティーのお誘いが来たのでさすがにブロックしました。

どうやら彼はパーティーに人を集めたいがためだけに、マッチングアプリを使ってる人もいるようでした。みなさんもめんどくさい男に引っかからないように気を付けてくださいね。

参考記事→『マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介

マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
マッチングアプリを始める際に男女問わず一番不安に感じるのがサクラ・業者・既婚者の存在のはずです。そこで今回はマッチングアプリのサクラ・業者・既婚者・ヤリモクといった悪質会員の特徴や手口を全て解説します。一緒に悪質会員のいない安全なアプリも紹介しています。

失敗じゃない出会いができるマッチングアプリ

真剣な会員が多いOmiai

Omiaiは会員登録者数300万人を突破した国内最大級のマッチングアプリです。

会員は結婚適齢期の20代後半〜30代の方が多く、真剣に出会いを探している会員が多いと評判で、私もOmiaiでは交際まで発展した男性と出会ったことがあります。

監視体制も整っており、悪質な会員には強制退会やイエローカードの表示など迅速な対処をしてくれるので、業者やヤリモクなどがほとんどいません。

おかげで安心して素敵な出会いを探すことができるのです。他のアプリで散々ひどい目に合ったという方は、マッチングアプリでの出会いをを諦める前に一度Omiaiを試してみてはいかがでしょうか。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

本気の婚活ができるゼクシィ縁結び

結婚情報誌「ゼクシィ」が手掛けるマッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」は、その名の通り結婚を意識した会員が多いことで人気を集めています。

女性は無料で使えるアプリが多い中、ゼクシィ縁結びでは男女同じ料金となっているので、本気で結婚をしたい会員ばかりが集まっており、遊び目的や勧誘目的の会員はわざわざお金を払ってまで登録しないので存在しておらず、私のように騙される心配もありません。

本気で結婚を考えている方は、ぜひゼクシィ縁結びに登録してみることをおすすめします。

参考記事→『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

価値観の合う相手と出会えるwith

withはTVでも大活躍中のメンタリストDAIGOが監修しているマッチングアプリで、若い男女から高い人気を集めています。

DAIGOさんが監修している心理学を利用した診断イベントの評価が高く、本当に自分と価値観の合う相手を見つけることができます。

そのため、「デートをしたけど大失敗だった」「マッチングしたけど会話が盛り上がらない」といった事態に遭遇する心配もありません。

相性ぴったりな相手を見つけたい!という方は、ぜひwithに登録してみてください。

紹介記事→『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

マッチングアプリの体験談まとめ

記事のまとめ
  • 勧誘系はプロフィールから怪しい
  • お金の話をしてきたらネットワークビジネスの可能性大
  • 初回のデートから夜でお酒ありだとヤリモク遭遇率が高いので注意
  • ボディタッチをする男はヤリモク確定!
  • 恋愛目的じゃなくマッチングアプリを利用している人もいる

手軽にたくさんの出会いがあるマッチングアプリですが、その反面私のように悪質な人に遭遇することもありますので注意が必要です。

そのためにはどういったプロフィールの人は避けたほうがいい、こういったメッセージをしてくる人は危険など、知識をしっかり持っておくことが大切になります。

また、私が遭遇したようなクズ男がいないマッチングアプリを選ぶのも重要です。

なるべくセキュリティのしっかりしており、業者などが入らない有料かつ本気度の高い人が集まりやすいマッチングアプリを利用するようにしましょう。

また、この記事を読んだ方は以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』などもご覧下さい。

目的やあなたが重視する項目に応じてオススメのマッチングアプリを紹介しています。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。
マッチングアプリの比較項目と選び方
会員数 料金とコスパ 安全性
男性の年収 男性の傾向 男性の年齢層
外国人出会い 結婚 40代出会い
大学生出会い サクラ業者いない 30代出会い
趣味から LGBT 真剣・本気
地方・田舎 Facebookなし 身バレしない
バツイチ再婚活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする