withで絶対出会える写真のコツ男女別4選!顔写真なしで出会えるかも紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、GWに上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結びそろそろ結婚を考える方に最適!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績がありとにかく出会える!
銅メダルOmiai寂しいGWを過ごしたくないならコレ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
with_写真_男女_なし_コツ_審査_出会える

今回はマッチングアプリ「with(ウィズ)」で異性と出会えるメイン・サブ写真の例を、男女別に詳しく紹介しています。さらにwithは顔写真なしで出会えるかや、審査にかかる時間、審査を否認される写真例なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

withで異性と出会えるようになる写真はこれ!

笑顔の写真

結論から言うと、笑顔の写真はwithに限らず全てのマッチングアプリで最強です。

別にモデルやアイドルのように完璧な笑顔である必要はありません。普段の友達との会話で自然に笑った時のような笑顔であれば大丈夫です。

よくマッチングアプリでは鏡の前や自撮りでキメ顔をしたり、反対に無表情の写真を設定している人がいますが、あれは異性からの評価は最悪と言っても過言ではありません。

特にキメ顔は女性からのウケが最低ですので、慣れてないと難しいかもしれませんが、男性は自然な笑顔の写真を設定しましょう。

それだけで今よりもwithでずっと出会いやすくなりますよ。

参考記事→『マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!

マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
マッチングアプリを使っていても思うようにマッチングしない、いいねをもらえないなんて事があると思います。今回はそんなアプリを使ってもなかなかマッチングしない原因と改善方法と一緒に、平均的なマッチング率を女が徹底的に紹介していきます。

自撮りじゃなく他撮り

上でチラッと触れましたが、マッチングアプリでは自撮り写真は基本的にウケが悪いです。

あなたがモデルのようなイケメンや、アイドルのような美人であれば自撮り写真は効果的ですが、もしそうでないなら自撮り写真を使うのはやめましょう。

ナルシストや自意識過剰の気持ち悪い人間として思われ、引かれてしまう可能性が高いです。

特に女性は、男の自撮り写真は余程のイケメンでない限り不快感を感じますので、友達や同僚などに撮ってもらった他撮り写真をメイン写真に設定しましょう。

参考記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

SNOWなどで加工をしていない

加工アプリを使うと、確かに手軽に実物よりも可愛いorイケメンな写真を撮ることができるのですが、使うのはTwitterやInstagramに留めて、マッチングアプリでは使わないようにしましょう。

20代男女の7割がSNOWなどで耳や鼻が生えた異性の写真を「気持ち悪い」「生理的に無理」と言っているデータがあるので、使うだけでみすみす出会いのチャンスを溝に捨てているようなものです。

さらに耳を生やさないような軽度の加工でも「どうせ実物はかわいくない」「どうせ詐欺写真でしょ?」と思われてしまい、いいねを押すのをやめられてしまいます。

最近は男女共に加工を見抜く知恵や審美眼を身に着けている人が多いので、加工をせずに光の加減や角度なのにこだわって、自然に盛れた写真を使うようにしましょう。

結果としてその方が会った時にもがっかりされないので、交際に発展する確率も高くなります。

参考記事→『with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話

with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話
今回はメンタリストDaigoさん監修のマッチングアプリ「with」を、男性経験なしの女性であるアイリさん(28)が使った体験談を紹介!彼女がwithでどのような経緯で年上イケメンの公務員男子と出会えたのかを、withの特徴も交えて解説していきます。

サブ写真も5枚以上掲載している

withで素敵な異性と出会いたいなら、メイン写真の他にも5枚以上のサブ写真を掲載しておくのも重要です。

たとえばメインがハッキリと顔が分かる写真だったら、サブ写真には全身の雰囲気が分かる引きの写真や趣味の写真、好きな食事の写真を載せてみましょう。

多くの写真を載せれば載せるほど「あっ、この人同じ趣味or食べ物が好きだ」「この人の雰囲気好きかも」「共通点あるし会ったら楽しそう」と思ってもらえる確率が上がるので、必然的にマッチング数も増えます。

また、写真が1枚や2枚しかないと、その写真がどれだけ良くても業者やネットワークビジネス勧誘目的の悪質会員と誤解され、いいねをもらえなくなってしまいます。

参考記事→『withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!

withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!
今回は人気のマッチングアプリ「with(ウィズ)」にサクラがいるかどうかを検証しました。さらにwithに業者やヤリモクなどの要注意人物がいるかも徹底調査するのと共に、サクラや業者の見分け方も解説していますので不安だったり悩んでいる方は参考にして下さい。

withは顔写真なしで出会える?

結論から言うとwithは顔写真なしでも出会うことは可能です。

恐らく多くの方は顔写真を載せることで、身バレをしたり写真が悪用されないかを心配していると思います。

参考記事→『マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!

しかしwithは様々な身バレへの対策を行っているので、顔写真を載せても身バレをする心配はありません。

そのため、withに顔写真を載せる事による身バレなどを警戒している方は、安心して写真をアップロードして大丈夫です。

参考記事→『withは友達にバレる?Facebookなしでもバレない方法や身バレ対策6選!

マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
マッチングアプリを使っていると顔写真なしで利用している人を見かけると思います。今回はそんなマッチングアプリで顔写真なしの男女にどんな会員が多いのか解説しつつ、写真を載せない人の心理や写真掲載率の高いアプリ、写真なしでも出会えるアプリを紹介しています。

withで顔写真なしで出会う方法

顔写真を載せても大丈夫という事が頭で分かっていても、出来る事なら顔写真を載せずに出会いたい方も多いと思いますので、以下にその方法を紹介していきます。

ただ大前提として、前述した通り多くの方は写真で相手の第一印象や会ってみてもいいかを判断するので、写真がなければ出会える確率が下がってしまうのは避けられない事を覚えておきましょう。

顔なしでも出会える写真
  1. サングラスや伊達メガネをかける
  2. うつむき気味にする
  3. 引き気味+横顔の写真
  4. 口元や目元を隠した写真(女性向け)
  5. 後ろ姿の写真
  6. 首から下しか写っていない写真

どうしても顔出しが無理!という方は、上記の写真を使ってみましょう。

もちろん顔出し写真よりはマッチングしづらいですが、趣味や食べ物、ペットなどの魅力的なサブ写真と組み合わせることで、顔を出さなくても十分に出会うことができますよ。

参考記事→『【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!

【女性向け】マッチングアプリの写真のコツやコンプレックスを隠す方法!
マッチングアプリで男性にモテるための写真のコツを紹介しています!合わせて写真撮影時にコンプレックスを隠す方法や、顔をあまり写したくない時の対処法、マッチングアプリの写真を撮影する時におすすめの加工アプリなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

with写真の審査にかかる時間は?

結論からいうと、withの写真審査にかかる時間は30分〜1時間程度です。他のアプリの写真審査と比べるとやや早いですね。

ただこれはあくまでも目安なので、混雑している時間帯や休日だとこれよりも長い時間がかかる事もあります。

実際、筆者も写真登録をした時は審査に約二時間くらいの時間がかかりました。

withの写真審査に通らない写真の例

withでは基本的に顔がハッキリ写っている写真を登録しておけば審査に通りますが、以下の4つの条件を満たしている写真は審査を否認される事が多いので注意しましょう。

審査NGな写真例
  • 個人を特定する情報を含んでいる写真
    ┗本名や連絡先、会社のロゴなどが写り込んでいる写真
  • 権利を侵害する写真
    ┗芸能人やモデル、18歳未満と分かる子供などの本人以外の写真
  • 明らかに見づらい写真
    ┗上下が逆さまや画質が不鮮明な写真
  • 過度な加工写真
    ┗SNOWやプリクラで面影がないほど加工された写真
  • 公序良俗に違反する写真
    ┗ヌードや宗教の写真、線路の上など迷惑行為と判別できる写真

こちらがwithの写真審査の基準です。基本的には問題ないと思いますが、加工がNGな点にだけは注意しましょう。

肌の色を白くする、シミや隈を消すといった軽度の加工ならバレませんが、露骨な加工は写真が否認されてしまいます。

実際、筆者もこの原因で審査を弾かれた事があります。また、最近流行りのインスタ映えを意識した、線路の上や運転中の車内といったモラルに欠ける写真も否認されるようです。

withの顔写真まとめ

記事のまとめ
  • 笑顔の写真が一番
  • 他撮りや加工してない写真もおすすめ
  • サブ写真を掲載するのも重要
  • 顔写真なしでも出会える
  • ただマッチング率は下がるので工夫は必要

今回はwithで異性と出会える顔写真のコツや、顔写真なしでも出会えるかどうかを紹介していきました。

withの人気会員を見てもらえれば分かるのですが、決してイケメンや美人ばかりが人気という訳ではなく、今回の記事で紹介しているポイントをしっかり抑えている方が人気です。

そのため、withで異性からモテたい方はもちろん、顔写真なしで出会いたい方も今回の記事で紹介した内容を参考にして、素敵な異性と出会って下さい。

この記事を読んだ方は、withについて紹介している以下の『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!』などの記事も合わせてご覧下さい。

withについて詳しく知ることで、今よりもさらに理想の異性と出会える確率高くできますよ。

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

withで役立つ知識

サクラ・業者 withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!
体験談 with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話
身バレ・Facebook withは友達にバレる?Facebookなしでもバレない方法や身バレ対策6選!
ログインできない withにログインできない時の対処法とログイン履歴を非表示にする方法2選!
プロフィール withのプロフィールと自己紹介文のコツ!いいねを貰える書き方はコレ!
写真 withで絶対出会える写真のコツ男女別4選!顔写真なしで出会えるかも紹介!
メッセージ with初回メッセージの内容コツ例文!2回目のやり取り内容や既読確認方法も!
いいね平均・増やし方 withいいねの全て!男女別いいね数平均や増やし方、減った原因を紹介!
料金 withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!
ブロック withでブロックすると/されるとどうなる?ばれる?やり方や退会との見分け方も解説!
退会・再登録 With退会方法!できない時の対処法や注意点、ウィズの再登録方法も

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする