withのプロフィールと自己紹介文のコツ!いいねを貰える書き方はコレ!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
with_プロフィール_自己紹介文_書き方_写真_コツ_例_いいね

今回はマッチングアプリ「with(ウィズ)」で異性からいいねをもらえるプロフィールや自己紹介文のコツを、男女別に紹介しています。さらにwithで異性にモテる写真や基本プロフィールの書き方、例文も解説していますのでぜひ参考にして下さい。

withでいいねがもらえるプロフィールのコツ

モテ写真を設定する

withではとにもかくにも写真が重要です。検索画面にもあれだけでかでかと表示されるのが写真なので、マッチングできるかできないかは8割写真で決まると言っても過言ではありません。

仮にあなたがどれだけ魅力的な内面を持っていても、写真がイマイチだとプロフィールを見てもらう事すらできないので、ポイントを抑えたモテ写真を設定しましょう。

モテ写真のポイント
  • 自然な笑顔
  • 顔がはっきり写ってる
  • 背景が明るい
  • 自撮りじゃなく他撮り
  • SNOWなどで加工をしていない

これがwithにおけるモテ写真のポイントです。もしキメ顔で薄暗い自宅の洗面台で撮ったような写真を設定しているなら、今すぐ上記のような写真に変更しましょう。

参考記事→『withで絶対出会える写真のコツ男女別4選!顔写真なしで出会えるかも紹介!

また、これに加えて男性はサブ写真に趣味や旅行先といった、アクティブな事が伝わる写真を入れたりするのも有効です。

女性なら全身の雰囲気が分かる写真や食事の写真をサブ写真に設定すると良いでしょう、

参考記事→『マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!

マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
マッチングアプリを使っていても思うようにマッチングしない、いいねをもらえないなんて事があると思います。今回はそんなアプリを使ってもなかなかマッチングしない原因と改善方法と一緒に、平均的なマッチング率を女が徹底的に紹介していきます。

自己紹介文の書き方も重要!

無事にモテ写真を設定することができたら、そこがようやくスタート地点です。

ぶっちゃけwithでちゃんと出会える人はほとんどの方が異性にウケるモテ写真を設定しているので、それだけだと他のライバルに差をつける事はできません。

そこで重要になってくるのが自分を差別化し、相手に魅力を伝えることができる自己紹介文なんです。

一応withには例文機能があるので、お手軽にいい感じの文章を作れますが、正直少しでもwithを使った人間なら「これ例文少し変えただけじゃん」「どっかで見たことある」という感じで一瞬でバレます。

特に女性は色々な男性の自己紹介文を読んでいるので、例文だとバレると「この人やる気ないじゃん」って思われ、写真がどんなに良くてもマイナス評価になってしまいます。

モテる自己紹介の内容
  1. 初めに挨拶を入れる
  2. withに登録した理由を紹介
  3. 仕事や趣味について記載
  4. 恋愛観や恋人に求めるものを記載
  5. 婚活も視野に入れてるなら結婚についても記載
  6. 締めの挨拶をする

withでモテたいなら上記を参考に自己紹介文を作ってみて下さい。

また、合わせて『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!』の記事なども参考にして、自分の魅力を適切に異性へ伝えられるものにして下さい。

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

基本プロフィールはしっかり埋める

身長や職業、年収などを記載できる基本プロフィールは可能な限り全て埋めましょう。

写真や自己紹介文と比べると注目度は低いですが、withで真剣に出会いを考えている人ほど基本プロフィールもしっかり読みます。

特に男性は『身長』と『年収』『学歴』『タバコ』、女性の場合は『身長』と『職業』『体型』は高確率でチェックされます。

ここは絶対に埋めた上で、多少なら盛ってしまいましょう。もちろん盛りすぎはバレた時にまずいのでNGですが、たとえば年収が350万なら400万にする、身長が169cmなら171cmにしましょう。

ぶっちゃっけ多くの会員がプロフィールを盛っているので、不利にならないためにもバレない程度に盛った方がいいです。

参考記事→『タップル誕生でモテるプロフィールの書き方のコツや男女別例文6選!

タップル誕生でモテるプロフィールの書き方のコツや男女別例文6選!
今回はタップル誕生で人気会員になった事のある筆者が、異性にモテるプロフィールと自己紹介文のコツや、男女別の自己紹介の例文を紹介しています。さらにタップル誕生でいいかもをもらえる方法も解説していますので、プロフィールにお悩みの方はご覧下さい。

モテている会員のプロフィールを参考にする

実はwithではプロフィールの編集画面から『他会員の参考例』というボタンをタップすることで、同性の人気会員のプロフィールを見ることができます。

もちろん料金も一切発生しません。

人気が出ている会員にはそれ相応の理由がありますので、「いいかも!」と思った部分は積極的に自分のプロフィールに取り入れるなどしましょう。

withのプロフィールのまとめ

記事のまとめ
  • モテ写真を設定する
  • 自己紹介文にこだわる
  • 基本プロフィールはしっかり埋める
  • モテている同性のプロフを参考にする

今回はwithで異性からいいねをもらえるプロフィールのコツを紹介しました。

withではとにかく写真が重要!次いで自己紹介やプロフィールが大事になってきます。

あなたがどんなに性格が良くて素晴らしい人間でも、プロフィールがイマイチだとそもそも異性とマッチングする事すらできません。

ぜひこの記事を参考にして、魅力のあるプロフィールを作って下さい。

無事にマッチングできたら読んで欲しい記事→『with初回メッセージの内容コツ例文!2回目のやり取り内容や既読確認方法も!

この記事を読んだ方は、withについて詳しく紹介している以下の『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!』などの記事もご覧下さい。

withについて詳しく知ることで、今よりもさらに理想の異性と出会える確率高くできますよ。

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。
サクラ・業者 withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!
体験談 with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話
身バレ・Facebook withは友達にバレる?Facebookなしでもバレない方法や身バレ対策6選!
ログインできない withにログインできない時の対処法とログイン履歴を非表示にする方法2選!
プロフィール withのプロフィールと自己紹介文のコツ!いいねを貰える書き方はコレ!
写真 withで絶対出会える写真のコツ男女別4選!顔写真なしで出会えるかも紹介!
メッセージ with初回メッセージの内容コツ例文!2回目のやり取り内容や既読確認方法も!
いいね平均・増やし方 withいいねの全て!男女別いいね数平均や増やし方、減った原因を紹介!
料金 withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!
ブロック withでブロックすると/されるとどうなる?ばれる?やり方や退会との見分け方も解説!
退会・再登録 With退会方法!できない時の対処法や注意点、ウィズの再登録方法も

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする