withいいねの全て!男女別いいね数平均や増やし方、減った原因を紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
with_いいね_男女平均_増やす_確認_減る

今回はマッチングアプリ「with(ウィズ)」の男女別いいね数の平均や増やし方、いいねが減った時の原因といったウィズのいいねの全てを紹介しています。さらにwithのいいねに必要な料金や確認方法なども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

withのいいね数平均を男女別に紹介!

withの男性平均いいね数は37!

まず結論からいうと、withの男性会員の平均いいね数は37でした。自分のいいね数がこれよりも多い人はwithで問題なく恋人を作れると言えるでしょう。

ちなみにこの数字は実際にwith内でログイン順に表示される男性会員1000人を対象に集計したデータですので、他サイトで紹介されている数字よりはるかに信頼性が高いです。

ちなみにいいね数の分布が以下の通りとなっています。

いいね数 割合
500以上 1%
300以上 2%
100以上 6%
75以上 10%
50以上 12%
25以上 20%
0〜 48%

いいね数が多いのはイケメン+高収入

1000人の会員の中でいいね数が一番多かったのは868いいねという男性で、イケメンかつ年収が1000万を越えていました。

他のいいねが300や500を越えている男性も基本的にはイケメン(そうでなくても清潔感がある)であり、年収も800万以上の方が多いようでした。

流石はイケメンやハイスペが多いと口コミで評判のwithです。

参考記事→『イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!

イケメンが多いマッチングアプリ厳選5つ!かっこいい彼氏が欲しいなら絶対読んで!
「かっこいい彼氏が欲しい!」「イケメンと付き合いたい!」そんな欲望をぶっちゃけたい女子のためにイケメンが多いマッチングアプリを厳選してまとめました!さらにかっこいい彼氏を作りたいあなたのためにイケメンが多いマッチングアプリの特徴や注意点も紹介しています!

飛び抜けた人を除けば体感の平均は23くらい?

一部の会員がいいね数平均を大きく引き上げているおかげか、分布を見ても分かる通りいいね数0〜24の間の男性が最も多かったです。

そのため、実質の平均は23くらいになるのかなって感じです。これよりもちょっと少ないくらいなら特に問題がありませんが、大幅に少ない人やいいねが一桁という人は写真やプロフィールなどに問題がある可能性があります。

参考記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

withの女性平均いいね数は145!

一方で女性のいいね数平均は男性を大きく上回る145という結果が出ました。

withに限らず、やはりどのマッチングアプリも女性の方がいいねを集めやすいようですね。分布は以下の通りです。

いいね数 割合
1000以上 1%
700以上 2%
500以上 3%
300以上 6%
100以上 28%
75以上 15%
50以上 14%
25以上 12%
0〜 19%

いいね数が多いのは20代前半の露出多めの写真の会員

1000人の会員の中でいいね数が一番多かったのは1887いいねという女性で、21歳の美人かつ水着の写真を設定しており、ついでに胸が大きかったです。

他のいいねが700や1000を越えている女性も基本的には可愛い子や美人が多く、水着やそうでなくても胸の大きさやスタイルの良さが強調されている写真を設定している傾向にありました。

withでいいねを集めたい女性はこのような露出の多い写真を使ってみるのも一つの手でしょう。

ただこの方法は同時にヤリモクなどの低品質な男性も集める原因になってしまうので、注意が必要です。

参考記事→『withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!

withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!
今回は人気のマッチングアプリ「with(ウィズ)」にサクラがいるかどうかを検証しました。さらにwithに業者やヤリモクなどの要注意人物がいるかも徹底調査するのと共に、サクラや業者の見分け方も解説していますので不安だったり悩んでいる方は参考にして下さい。

withいいねの確認方法

withのいいね数を確認したい場合は以下の手順で操作して下さい。

いいねの確認方法
  • マイページに移動
  • 「相手からみたプロフィール」をタップ
  • 表示されているいいね数を確認

これで自分のいいね数が確認できます。平均と比較してみてどのような数字になっていたでしょうか?

withでいいねが減った原因は?

いいねをもらってから時間が経った

withでは明確な期間は発表されていませんが、いいねをもらってから一定期間が経過すると減る仕組みになっています。

これは筆者の体感ですが、恐らく90日〜120日が経つと過去にもらったいいねがどんどん消えていきますので、いいね数を保つには継続していいねをもらう必要があります。

いいねをくれた相手が退会した

また、過去に自分にいいねをくれた相手が退会した場合もいいね数は減っていきます。

これは防ぎようがないのでいいね数を減らしたくない方は下記で紹介しているいいね数を増やすコツを行う必要があるでしょう。

withでいいねを増やすコツ

開始1週間で頑張る

withでは会員登録直後の1週間は検索で上位表示されたり、「今週入会!」というマークが付くおかげで非常にいいねを集めやすいです。

そのため、いいね数を増やしたいなら登録直後の1週間が勝負と言えるでしょう。

一度いいね数を増やして人気会員になってしまえば、後は「いいね数多いしモテるんだろうな」「いいね多いしなんかイケメンor美人な気がする!」という『モテスパイラル』に入るので、後は流れに身を任せるだけでどんどんいいねが増えていきます。

また女性限定ですが、登録直後はいいねが少ないため、「ライバルが少ないし狙い目!」と思った男性からのいいねが非常に稼ぎやすいです。

1週間以上経っている場合は?

既に会員登録から1週間以上経ってしまっている場合は、写真やプロフィールの変更、足跡を付けまくるといった行動を取ってモテスパイラルに乗って下さい。

withは無料で貰えるいいねが多く、アクティブな会員も多いのでポイントさえ抑えておけば難しくありません。

参考記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

ただそれが面倒くさいという方は一度退会し、1ヶ月後再登録をしてみても良いでしょう。

※withは一度退会すると1ヶ月間は再登録できません。

参考記事→『With退会方法!できない時の対処法や注意点、ウィズの再登録方法も

再登録できるようになるまでの1ヶ月間は、同じく価値観の合う異性と出会いやすい「Omiai」を使うことをおすすめします。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

写真にこだわる

withでいいね数を稼ぎたいなら開始直後に頑張るorポイントを抑えて活動するのが重要と紹介しましたが、具体的にはまず写真にこだわりましょう。

モテる写真のコツ
  • 笑顔
  • 清潔感がある
  • 背景が明るい
  • 複数枚設定してある

具体的には上記の4つのポイントを意識してみて下さい。

相手の顔を見ずにやり取りをする事になるマッチングアプリでは、写真が相手の印象の全てです。

そのため、写真には必ずこだわりましょう。またSNOWの加工写真や自撮り、複数人が写っている写真はいいねが増えない原因になりますので注意して下さい。

参考記事→『マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!

マッチングアプリでマッチングしないのは写真が原因!女が改善方法を紹介!
マッチングアプリを使っていても思うようにマッチングしない、いいねをもらえないなんて事があると思います。今回はそんなアプリを使ってもなかなかマッチングしない原因と改善方法と一緒に、平均的なマッチング率を女が徹底的に紹介していきます。

プロフィールを全て埋める

いいねを増やしたいなら、次に大事になるのがプロフィールです。職業や初回デート費用といった、埋めれる項目は全て埋めておきましょう。

ここに空欄が多いと相手から信頼されず、いいねもあまりもらえなくなってしまいます。

特に男性の年収や身長は女性から確実にチェックされてしまいますので、ここが空欄だとほぼマッチングできないので必ず埋めておきましょう。

自己紹介文にこだわる

プロフィールを埋めたら、自己紹介文の内容にこだわるのも重要です。

自己紹介文が空欄だったり、「よろしくお願いします」としか書いていない場合、「真剣な会員じゃない」「この人業者っぽい」と疑われてしまうでしょう。

自己紹介文のポイント
  • 冒頭に挨拶と見てくれた事へのお礼を書く
  • 仕事や趣味、withを始めたきっかけを書く
  • 恋愛観や休日の過ごし方を書く

それを防ぐためにも、自己紹介文には必ず上記のポイントを練り込むようにしましょう。

参考記事→『マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!

マッチングアプリのプロフィール写真のコツと自己紹介の例文を男性/女性別に紹介!
今回の記事ではマッチングアプリの出会いの全てを左右すると言っても過言ではないプロフィールのコツを男性・女性別に紹介するのと一緒に、異性にモテる自己紹介の例文などを紹介しています。マッチングアプリのプロフィールの書き方やコツを知りたい方はご覧下さい。

価値観診断のイベントには全て参加する

withにはアプリのウリでもある価値観診断のイベントが定期的に開催されています。

これに参加すると毎日10人まで無料でいいねを送ることができるので、いいね返しによるいいね数の増加を狙うことができます。

また、この価値観診断で相性の良い異性は、実際に会っても相性が良い場合がほとんどですので、出会いを求めている方は積極的に使っていきましょう。

参考記事→『with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話

with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話
今回はメンタリストDaigoさん監修のマッチングアプリ「with」を、男性経験なしの女性であるアイリさん(28)が使った体験談を紹介!彼女がwithでどのような経緯で年上イケメンの公務員男子と出会えたのかを、withの特徴も交えて解説していきます。

好みカテゴリーには最低20、できれば30入る

withには「タップル誕生」のように参加することで、自分の趣味や好きなものを表せられるカテゴリー機能があります。

これは入れば入るほど検索に引っかかりやすくなり、相手からも「この人共通点多いし、会ってみたいかも」と思われいいねをもらえるので、最低でも20、できれば30個は入るようにしましょう。

withのいいね料金はどれくらい?

withではいいねを送れば送るほど、いいね返しによるいいねの増加を狙えます。

しかし気になるのがいいねに必要なポイントの料金だと思いますので、以下にその料金を紹介していきます。

ポイント 価格
10pt 1,000円
21pt 2,000円
33pt 3,000円
55pt 4,800円
80pt 6,800円
120pt 9,800円

こちらがいいねに必要なポイントの料金です。

男女ともに同じ料金がかかってしまいますが、いいねを送りまくれば簡単にモテスパイラルに入ることができますので、お金に余裕のある方はスタートダッシュを決めるために購入してみてもいいと思います。

参考記事→『withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!

withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!
今回はマッチングアプリwith(ウィズ)の料金を男性/女性別に紹介するのと一緒に、VIPプランやポイントの料金も紹介しています。さらにwithを男性が無料で使う極秘方法や、恋活成功保証プランについても解説していますので参考にして下さい。

追加料金なしでもいいねは増やせる

上記で説明したように、お金を払えば簡単にいいねを増やすことができますが、本音を言えばお金をかけずにいいねを増やしたいはずです。

実はwithにはポイントを購入しなくても無料でいいねを増やす方法が2種類あります。

まずひとつ目がログインボーナスです。withでは毎日ログインすると1いいねが付与され、3日連続でログインするとさらに追加で3いいねがもらえます。

つまり3日連続でログインするだけで5いいねを無料で受け取ることができるので、必ずログインは欠かさないようにしましょう。

また、毎日アプリが選んでくれる5人のおすすめユーザーも無料でいいねを送ることができます。

いいねを送れば送るほど自分のいいね数を増やすことができるので、相手が好みの場合はもちろん好みじゃない場合も無料いいねは必ず送りましょう。

withのいいね数まとめ

記事のまとめ 
  • 男性のいいね数平均は37
  • 女性のいいね数平均は145
  • いいねが減ったのは時間経過や相手の退会が原因
  • いいねを増やしたいなら開始1週間が鍵

今回はwithの男女別いいね数の平均や減った時の原因、増やし方について紹介していきました。

一度いいねを稼いでモテスパイラルにさえ入ってしまえば、後は放って置いてもどんどんいいね数が増えていきますよ。

また、基本的に平均を超えていれば問題ありませんが、平均以下だったという方はぜひ当記事を参考にしていいねを稼ぎ、withで素敵な異性と出会って下さい。

この記事を読んだ方は、withについて紹介している以下の『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!』などの記事もご覧下さい。

withについて詳しく知ることで、今よりもさらに理想の異性と出会える確率高くできますよ。

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。
サクラ・業者 withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!
体験談 with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話
身バレ・Facebook withは友達にバレる?Facebookなしでもバレない方法や身バレ対策6選!
ログインできない withにログインできない時の対処法とログイン履歴を非表示にする方法2選!
プロフィール withのプロフィールと自己紹介文のコツ!いいねを貰える書き方はコレ!
写真 withで絶対出会える写真のコツ男女別4選!顔写真なしで出会えるかも紹介!
メッセージ with初回メッセージの内容コツ例文!2回目のやり取り内容や既読確認方法も!
いいね平均・増やし方 withいいねの全て!男女別いいね数平均や増やし方、減った原因を紹介!
料金 withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!
ブロック withでブロックすると/されるとどうなる?ばれる?やり方や退会との見分け方も解説!
退会・再登録 With退会方法!できない時の対処法や注意点、ウィズの再登録方法も

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする