withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
with_サクラ_業者_ヤリモク_特徴見分け方

今回は人気のマッチングアプリ「with(ウィズ)」にサクラがいるかどうかを検証しました。さらにwithに業者やヤリモクなどの要注意人物がいるかも徹底調査するのと共に、サクラや業者の見分け方も解説していますので不安だったり悩んでいる方は参考にして下さい。

withにサクラはいる?

筆者が実際に「with」を2ヶ月ほど使って判明した結論から言うと、withにサクラはいませんでした。

中にはプロフィールが短ったり、写真が1枚しかないなどサクラっぽい会員もいましたが、実際にマッチングして話してみたり、デートをしてみると実在する正規の会員がある事が分かりました。

筆者の他に実際にwithを使った方も、サクラはいないと発言しています。

参考記事→『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

そのためサクラがいるかどうかが不安だった方は、安心してwithを使ってみて下さい。

withにサクラがいない理由

ただそれだけを聞いても「本当にwithにサクラがいないの?」と不安になると思います。

サクラがいない理由
  • 運営が上場をしている株式会社イグニスだから
  • インターネット異性紹介事業に登録してるから
  • そもそもサクラを雇わなくても十分に出会える
  • 仮にサクラがいるとバレた時のデメリットが大きすぎる
    ┗訴訟、会社の信用喪失、会員減少による利益消滅etc…
  • 結論;わざわざサクラを雇うメリットがない

こちらがwithにサクラがいない理由です。withの運営会社は株式上場もしている「株式会社イグニス」です。

そんな会社がサクラを雇っている事がバレて訴訟にでもなれば大問題ですし、そもそもサクラなしでも男女ともに出会える人気なのに、そんなデメリットを払ってまでサクラを雇う理由がありません。

サクラを雇うにもそれなりのお金がかかりますし、立派な企業である株式会社イグニスがそんなバカな真似をするはずがないんです。

さらに筆者の他にwithを使った女性の方も、withにはサクラがいないと言っていますので、サクラは一切いないと考えても良いでしょう。

参考記事→『with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話

with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話
今回はメンタリストDaigoさん監修のマッチングアプリ「with」を、男性経験なしの女性であるアイリさん(28)が使った体験談を紹介!彼女がwithでどのような経緯で年上イケメンの公務員男子と出会えたのかを、withの特徴も交えて解説していきます。

ただwithには悪質な業者は存在している

サクラが一切いない事が判明したwithですが、残念ながら他のアプリやサイトに誘導しようとする業者が一定数いる事が分かりました。

サクラは運営元のアプリ、今回でいうwithが雇った会員ですが、業者はwith以外のアプリやサイトを運営している人間が、自身のアプリに善良な会員を誘導する事で利益を上げようとするのを目的としています。

特にwithのように料金が発生するサイトを利用している男性は、女性と出会うためならお金を払う事を業者は把握しています。

※無料で使える女性が注意すべきは後述するヤリモク会員です。

それゆえに自身の悪徳サイトに誘導すれば、その男性はそっちでもお金を払う確率が高いと考えているのです。

withの業者の特徴と手口

代表的な手口としては、業者は露出の高いえっちな画像や、モデルのように美人の写真を餌に「withだとえっちな写真を見せれないから、こっちのサイトでやり取りしようよ♡」などと言って、怪しいURLに誘導しようとしてきます。

ただ間違ってもURLを踏んではいけません。向こうは騙しのプロなので、「出会える」「ヤれる」というように男性諸兄の心の隙を突いて、巧みな言葉で誘導してくるはずです。

また、特徴として「写真が1枚しかない」「写真がモデルのようにイケメンor美人」というものがありますので、該当している相手とマッチングした場合は注意しましょう。

業者のその他の特徴や手口、対処法については以下の記事で詳しく紹介しているので合わせてご覧下さい。

参考記事→『マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介

マッチングアプリのサクラ・業者・既婚者の特徴と手口!安心して使えるアプリも紹介
マッチングアプリを始める際に男女問わず一番不安に感じるのがサクラ・業者・既婚者の存在のはずです。そこで今回はマッチングアプリのサクラ・業者・既婚者・ヤリモクといった悪質会員の特徴や手口を全て解説します。一緒に悪質会員のいない安全なアプリも紹介しています。

もし業者が貼ったURLを踏めばお金を騙し取られるだけでなく、ウィルスを仕込まれる可能性もあるので、遭遇したら運営に通報をした上で即ブロックをしておきましょう。

withの運営はしっかりしているので、通報さえすればすぐに強制退会処分などをしてくれます。

参考記事→『withでブロックすると/されるとどうなる?ばれる?やり方や退会との見分け方も解説!

withでブロックすると/されるとどうなる?ばれる?やり方や退会との見分け方も解説!
今回は人気のマッチングアプリ「with」でブロックする/されるとどうなるのか紹介しています。さらにwithで知り合いなどをブロックをすると相手にバレるのかや退会と見分けれるのか、非表示との違いとやり方も解説していますので参考にして下さい。

ネットワークビジネスなどの勧誘会員もいる

絶対数は少ないですが、アムウェイや宗教などへの勧誘を目的とした会員もいますので注意しましょう。

運営は勧誘行為を禁止しているので通報さえすれば即退会処分にしてくれますが、業者と違って実際にデートをするまで尻尾を出さず、「会ってみたら勧誘だった…」「無理やり物を買わされた…」という被害が非常に多いです。

中には2,3回デートをしないとネットワークビジネス勧誘目的である事を明かさない手の混んだ会員もいますので、こちらにも注意しましょう。

参考記事→『マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!

マッチングアプリでマルチ勧誘してくる男女の特徴や手口と見抜き方!
今回はマッチングアプリにいる勧誘やマルチ商法(ネットワークビジネス)を目的としている男女の特徴と手口、見抜き方を紹介しています。一緒にそもそもネットワークビジネスとはなんなのかや、安全に出会えるマッチングアプリも解説しています。

ただあくまでも業者や勧誘目的の会員はwithでは少数しかおらず、9割以上の会員は男女ともに善良な会員ですので、あくまでも遭遇した時には注意が必要、という感覚で使っておけば問題ありません。

悪質なヤリモク会員も少しいる!見分け方も紹介

女性の敵ともいえるヤリモク会員も、残念ながらwithにはわずかながら存在しています。

ヤリモクの特徴
  • 即LINEを交換しようとしてくる
  • やたら夜やお酒のデートに誘ってくる
  • ノリが軽い
  • 会話が薄っぺらい
  • メッセージで下ネタを振ってくる

もしマッチングした男性が上記のポイントに当てはまっていたら注意して下さい。

特に2つ以上当てはまっていた場合はかなりヤリモクの確率が高いです。

こちらから敢えて昼のデートや下ネタが嫌いである旨などを振ってみましょう。もしそこで会話が途切れたりするようならヤリモク確定です。

普通の男性なら昼のデートに変更を提案すれば合わせてくれますし、下ネタが嫌いだと言えば気を使ってくれ話すのをやめてくれます。(そもそも最初から下ネタを言う時点で少しアレですが)

参考記事→『マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!

マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マッチングアプリで真剣に恋人探しをしている女性にとって、害悪でしかないのが「ヤリモク」の存在です。今回はそんなマッチングアプリにいる悪質なヤリモク男の特徴を紹介するのと一緒に、体目的の男性が少ないオススメの出会いアプリを紹介しています。

withのサクラや業者まとめ

記事のまとめ
  • withにサクラは一切いない
  • 悪質な業者は少しだけいる
  • ヤリモクも僅かにいる
  • 業者とヤリモクは見分け方を覚えるのが重要

今回はwithにサクラや業者、ヤリモクといった悪質会員がいるのかを紹介しました。

筆者を始め、口コミや体験談を見ていてもサクラは一切いないのは確実です。

ただ業者やヤリモクなどの怪しい会員は僅かですが存在しているようですので、万が一それっぽい相手と遭遇した時は写真やプロフィール、やり取りの内容に気をつけて下さい。

with自体のセキリュティ対策はしっかりしているので、そういった会員はごく少数ですし、遭遇しても通報すればしっかり対処してくれるので安心して利用して下さい。

この記事を読んだ方は、withについて紹介している以下の『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!』などの記事もご覧下さい。

withについて詳しく知ることで、今よりもさらに理想の異性と出会える確率高くできますよ。

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

withで役立つ知識

サクラ・業者 withにサクラはいる?ウィズに業者やヤリモクがいるかも徹底調査しました!
体験談 with体験談!使って2週間で男性経験なし女が公務員男子と出会った話
身バレ・Facebook withは友達にバレる?Facebookなしでもバレない方法や身バレ対策6選!
ログインできない withにログインできない時の対処法とログイン履歴を非表示にする方法2選!
プロフィール withのプロフィールと自己紹介文のコツ!いいねを貰える書き方はコレ!
写真 withで絶対出会える写真のコツ男女別4選!顔写真なしで出会えるかも紹介!
メッセージ with初回メッセージの内容コツ例文!2回目のやり取り内容や既読確認方法も!
いいね平均・増やし方 withいいねの全て!男女別いいね数平均や増やし方、減った原因を紹介!
料金 withの料金!ウィズを女性も男性も無料で使う方法や恋活成功保証プランも!
ブロック withでブロックすると/されるとどうなる?ばれる?やり方や退会との見分け方も解説!
退会・再登録 With退会方法!できない時の対処法や注意点、ウィズの再登録方法も

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする