シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディ体験談_女が8人の男性とパパ活

今回は人気のパパ活サイトである「シュガーダディ(SugarDaddy)」を使って、8人の男性と出会ったカナさん(23)の体験談を紹介していきます。一緒に彼女がシュガーダディでパパ活を成功させた方法や、ストレスなくパパ活を続ける方法も載せています。

カナ(23)のシュガーダディの体験談を紹介!

シュガーダディ体験談_シュガーダディ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
シュガーダディ体験談_シュガーダディアイコン
シュガーダディ
安全性 男性の年収 会員の傾向 会員の年齢
男性:ハイスペ
女性:美人系
男性:30代〜40代が中心
女性:20代前半が中心

今回は国内で最も知名度と人気のあるパパ活マッチングサイトである、「シュガーダディ(SugarDaddy)」を3年ほど使っているカナさん(23)の体験談を紹介していきます。

はたしてカナさんはどのようにしてシュガーダディでどのようにパパ活を行ってきたのでしょうか。

私のスペック

はじめまして。私は20歳の頃から3年ほどパパ活を続けているカナと言います。私の主なスペック配下の通りです。

私のスペック
  • 昼間は普通の会社で経理として働いている
  • スペックは身長159cmで普通体型
  • 特にスタイル抜群ではありませんが、胸の大きさには自信がある
  • 似ている芸能人は石原さとみと何度か言われることがある
  • それから若干メイクとかも寄せ気味にしている

パパ活を始めたきっかけは金欠

多分他のパパ活女子がそうであるように、私がパパ活を始めたきっかけはやっぱり金欠でした。

参考記事→『パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!

もともとコスメとか洋服を買うのが大好きで、海外限定コスメなんかも買いに行っちゃうタイプだったんです。

とはいえ社会人になってしばらくは実家から通ってたので、お給料のほとんどを趣味に使えていました。

ただ3年前に会社が移転したのをきっかけに一人暮らしを始めてから、自由に使えるお金が全然ない!ってなって、そんな時にニュースで「パパ活が流行ってる」って聞いてネットで調べてみたのがきっかけです。

ただやっぱり「パパ活は危険」って噂も聞いていて心理的な抵抗があったので、色々調べてパパ活マッチングサイトで一番口コミが高かったシュガーダディでパパ活デビューをする事にしました。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

毎月お手当てをくれる定期パパを探した

シュガーダディでパパ活する際に私がまず作った目標は、「定期的なお手当てをくれる定期パパ」を作ることでした。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

昔から年上と付き合うことが多くて、大人の男性とのお付き合いには自信があったんです。

だから下手に年齢が近くてお手当てが少ない若いパパより、ちょっと年齢が高くても経済的に豊かなパパを探そうと計画しました。

とはいえパパ活自体は初めてだったんで、最初はいろんな男性と話してみて顔合わせをしたり、一回一回お金をもらう都度パパにも会ってみようとも思ってました。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

結構自分に合っていると思った

私はもともと分析して計画を立てながら物事を進める、って言う行為が好きだったので、結構ゲーム感覚でパパ活をやってた部分もあると思います。

自分がそうだってわけじゃないけど、パパ活で生活できるくらい稼いでる子は、やっぱりちゃんと計画を練っていたり、賢くて計算高い子が多いです。

あとビジネスライクに男性と関われるタイプですね。不器用な子は、都度パパからたまにお小遣いもらうくらいで終わっちゃうんじゃないかな。

それはそれで気軽だしストレスも少ないので、パパ活のやり方の一つなんですけどね。とにかく自分にはパパ活が合っていました。

自分から積極的にアプローチ!

パパ活は女性の割合が高いってネットで見たんで、シュガーダディでは最初から結構がっつりアプローチしました。

狙ってたのはシュガーダディに登録している男性の中でも、収入証明を出してるダイヤモンド会員さんです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

その中でも年収1000万円以上の人には特に狙いを定めてましたね。

ダイヤモンド会員はプロフィールの年収が事実だと証明されているので、ダイヤモンド会員+年収1000万以上の男性は見るだけでときめいちゃいました。

でもやっぱり最初は全然マッチングしませんでした。

ダイヤモンド会員は多分色々な女性からアプローチされているので、メッセージを送っても無視されたり、メッセージをくれても明らかにヤリ目っぽかったり、初心者につけこんでお手当て無しで会おうとする人ばかりでした。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

参考記事→『パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?

一度やり方を見直してみることに

結局こんなもんかな、なんて諦めかけたんですけど、そこで負けず嫌いに火がついちゃったんです。

そのため一回アプローチは控えて、パパ活のやり方を見直すことにしました。

たとえばツイッターでパパ活女子の情報を見たり、パパ活ブログを読んだりして自分なりに研究を始めたんです。

参考記事→『Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!

写真&プロフィールを変えて25人とマッチング

そうして研究していくうちに「やっぱり写真の印象ってすごい大事なんだ!」と思って、上げていた写真を全部入れ替えてみたんです。

これまで上げていたのはFacebookに載せてるみたいなカジュアルな写真が多かったんですが、ちょっとフェミ系な洋服を着て自撮りしたり、友達と飲みに行って「婚活に使うの」と言っていい感じのアングルで撮ってもらったりしました。

参考記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

参考記事→『パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!

さらにプロフィールも男性が興味を引くような内容に変えて、とにかく「パパ受け」を意識してみたんです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

そうしてパパ活で成功するために、ありのままの自分じゃなくパパに好かれる女性像を演じてみた所、苦労の甲斐あって3日で25人の男性とマッチングすることができました!

まだ顔合わせもしていないのに、これだけでなんとなく謎の達成感がありました笑

そのうちの8人と顔合わせ

写真とか変えてから以前と違って圧倒的にメッセージのやり取りができる率は上がったんですが、やっぱり全員と会えるわけではありません。

私は昼間仕事をしてるんで会えるのは平日の夜と土日だけですし、初めての人と夜会うのは怖いし、メッセージを始めた会員の中には変な人もいたからです。

関連記事→『私がパパ活で出会った変な人まとめ!Twitterで見かけたヤバイ口コミも!

私がパパ活で出会った変な人まとめ!Twitterで見かけたヤバイ口コミも!
パパ活を続けていると色々なパパと出会いますよね。ただそんな中でも時々「え、この人ヤバくない?」と感じる変な人と出会う事があるはずです。今回はそんなパパ活で私が出会った変な人や、Twitterで見かけた気持ち悪いパパの口コミをまとめました。

なので、ちょうどあった長期の連休を利用して、気になった男性8人と顔合わせをしてみる事に決めました。1日に時間ずらして2人とか会ってましたよ(笑)

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

関連記事→『安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!

安心安全なパパ活募集サイトやアプリ厳選5個!安全に行う方法も徹底解説!
近頃パパ活がブームになっていますが同時に様々な被害や事件が起きています。そこでパパ活初心者に絶対知ってほしい安全にパパ活ができるサイトやアプリ、安全にパパ活をする方法、大人の関係を持つと生まれる様々なリスクを紹介しています。ぜひ参考にして下さい。

もちろん顔合わせの直前に約束がキャンセルがなる事もありました。これは大体が条件がお互い合致しないことが原因でしたね。

珍しいパターンだと他に支援する女の子が決まってしまったから、とかいうのもありました。

その人はちょうど優良パパ候補だったので、ちょっと悔しかったのを覚えています。

ちなみに顔合わせ時の待ち合わせなど、パパとのやり取りは敢えてLINEではなくシュガーダディ上で行いました。

その方が会話がスマホに残らないので、人に万が一スマホを見られても身バレする心配がないし、パパ活がバレたくない人はLINE交換しないのがオススメです。

参考記事→『シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!

参考記事→『パパ活ですぐにLINEを教えるのはNG?やり取り頻度や名前をどうするべきかも紹介!

シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」が友達や知り合いにバレるかどうかを解説しています。一緒にシュガーダディで身バレしない方法や、写真を非公開にしてバレる確率下げる方法なども紹介していますので参考にして下さい。

全員の初顔合わせの印象

そんなこんなで顔合わせしたのですが、なんと私が顔合わせをした人は運良くみんないい人でした。

私が提示した条件
  • 顔合わせは一律5,000円
  • 都度パパは食事一回15,000円
  • 定期パパは週1デートで月額5万円
  • 週2回デートで10万円
  • 都度パパの大人の関係はNG
  • 定期パパとは旅行OKだけど仕事の予定があるので1ヶ月前に伝えて欲しい

実はわたしは顔合わせをする時に、事前に上記の条件を作っていました。もちろんメッセージの段階で全員にこの条件は伝えていたので、よくある実際に会ってから手当てで揉めるようなことはなかったですね。

参考記事→『シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!

参考記事→『パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!

ただ8人中の内2人は正直…話が全く盛り上がらなくて都度パパにも定期パパにも繋がりませんでした。

別に嫌なことを言われたとかじゃなくて、人としての相性ってあるじゃないですか。

悪い人じゃないので顔合わせのお手当てもごねずに払ってくださったし、「お互い他にいい相手が見つかるといいですね」って感じでお別れできたので、女性によってはどちらもいい人だったんだと思います。

あと残りの内の1人は明らかに高収入で、かなりのお手当てが期待できる感じでしたし、私のこともすごく気に入ってくれました。

でも接していて高圧的な感じがして、結局その後のデートは断りましたね。ベテランのパパ活女子なら上手に付き合えるのかもしれないけど、定期的に会ってたらストレス溜まりそうって感じちゃったんです。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

まだ甘かったなー。今なら…どうでしょうか。もしかしたらパパ活に慣れた今なら、また違う選択をしたかもしれないです。

で結局残り5人の男性の内2人を定期パパとして、3人を都度パパとして契約することになりました!

関連記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

この時点でシュガーダディを初めてから大体3ヶ月くらいだったと思います。正直この時点でかなりやりきった感ありました笑

ぶっちゃけ大人の関係有りは稼げる!

多分パパ活を調べてる人にとって気になるのって、大人の関係についてが多いと思います。実際のところ大人の関係ってかなり稼げますよ。

お手当ての相場も全然違います。大人の関係があるだけで相場の1.5倍くらいは請求できますから。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

でも大人の関係をするからには、その分気をつけないといけないことは多いし、心が疲れちゃうことも多いです。

なのでやるにしてもリスクは、嫌な相手だったら断り方をしっかり身に付けておく必要はあるかな、って思います。

参考記事→『体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!

参考記事→『パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!

パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!
今回はパパ活における大人の関係を持った時の相場を都度、月極とパターン別に紹介しています。さらにパパ活で肉体関係を求められたけど体なしで関係を続けたい方のために、適切な断り方やNGな断り方、断った後のフォローの仕方なども解説しています。

ある程度パパ活が落ち着いてきた今でも1人だけ大人の関係有りの定期パパがいますけど、本人のことを人として嫌いじゃないから続けられるようなものですね。

友達の話を聞いていると大人の関係はハズレを引くと病気とか暴力、やり逃げの心配もあるし、大人の関係有りでパパ活をしようと思っている女の子には本当に気をつけて欲しいです。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

今のパパの人数は全部で4人

そんな感じでパパ活を初めて3年目になるんですが、今も継続的にお付き合いしてるパパは4人います。

1人は初めての顔合わせから3年ずっと定期パパをしてくれてますね。週に1回か2回食事デートをして、月に1度くらいホテルを取ってくれているので、夜から翌日夕方くらいまでお泊りデートをしています。

関連記事→『【都内周辺】パパ活に使えるホテルや旅館10選!選び方も解説!

【都内周辺】パパ活に使えるホテルや旅館10選!選び方も解説!
パパ活の聖地ともいえる都内近郊でにはたくさんのホテルや旅館があるので、一体どこを選べばいいのか悩んでしまう人は多いはずです。そこで今回は都内近郊でパパ活に使えるオススメの旅館やホテルを紹介するのと一緒に、その選び方や相場についても解説しています。

自分じゃとてもじゃないけど泊まれないようなお部屋を楽しめるので、私にとっても日々のストレス解消になってます。

その男性とお泊りはするけど、大人の関係に関してはまちまちの頻度ですね。若いパパじゃないので、一緒にゆっくりお部屋でくつろいで話がしたいという気持ちの方が強いみたいです。

他の3人は大体半年から1年くらいで入れ替わる感じです。全員都度パパなので、平日夜にお酒や食事のみをご一緒するような付き合い方をしています。

関連記事→『ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!

ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
今回はパパ活女子の間で人気があるものの、相手を見つけるのが難しい「ご飯のみ」のパパ活で稼ぐためコツや見つけ方、季節別のおすすめの場所などを紹介しています。さらにご飯だけパパ活の相場やなかなか見つからない理由も解説しているので参考にして下さい。

パパとお別れする時はプレゼントを贈ってる

相手のライフステージが変わると、向こうから「パパ活をやめる」という連絡が来る事も多く、そういう時にはなるべく暖かくお別れできるよう、感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントを贈るようにしてます。

これにはもちろんパパ活を再開する時に声かけがあるようにって打算もありますが、自分が気持ちよくパパ活を続けるための処世術でもありますね。

あとこっちからプレゼントを贈ると、男性は大体大喜びしてくれて、かかった金額の数倍のものをお返ししてくれるので、金銭的なデメリットもほとんどありません。

参考記事→『パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!

パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パパ活をしていると誕生日などのイベントで男性へプレゼントを贈ろうと思ったり、知り合いからあげた方が良いと言われる事があると思います。今回はそんなパパ活でプレゼントをあげる前にするべき事やオススメの品物と予算、注意点などを紹介していますので参考にして下さい。

最近は買い物欲も落ち着きつつある

私も徐々に年を取ってきているからか、最近は買い物欲も落ち着いてきました。

そのためパパ活で稼いだお金は無駄遣いせず、貯金する方向にシフトしてます。

あと5年、つまり28歳になるくらいまでに1000万円貯金して、パパ活を卒業するのが今の目標です。

シュガーダディの体験談まとめ

以上がカナさんのシュガーダディの体験談でした。カナさんが紹介して下さった事を以下にまとめておきます。

記事のまとめ
  • パパ活を始めるときは事前に目標を設定するべき
  • 写真のコツなど有利になる情報を集めた方がいい
  • うまくマッチングしない時は写真やプロフィールを見直そう
  • 美味しい話をもらっても「この人は嫌だ」と思ったら断るのも自分を守る方法

彼女はとても前向きにパパ活の方法を研究した結果、自分に合ったパパと出会うことに成功しています。

歳を重ねるにつれてお金の使い道を考えていることからも、非常にしっかりした女性であることが伺えますね。

パパ希望の男性は、カナさんのように芯の通った知的で美しい女性を求める傾向にあります。

これからパパ活を始める方はぜひ彼女の体験談を参考に、しっかりとした計画性と気持ちの強さを持ってパパ活をようにしましょう。

この記事を読んだ方は以下の『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』などのシュガーダディについて紹介している記事もご覧下さい。

読むことでシュガーダディでより効率的にパパ活ができるようになりますよ。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

シュガーダディの基本

シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に紹介!お小遣い交渉タイミングも!
ペイターズ比較 シュガーダディとペイターズを9項目で徹底比較!オススメなのはどっち?
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
使い方 シュガーダディ(シュガダ)の使い方とパパ活初心者必見のコツを画像で紹介!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!

シュガーダディで役立つ知識

体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
体なし食事のみ シュガーダディ(SugarDaddy)で体なしのパパ活は可能?食事だけの相場も紹介!
運営・安全性 シュガーダディの運営はどこ?本当に安全なパパ活サイト?
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!
強制退会 シュガーダディで強制退会になる原因は?対処法も紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする