シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
シュガーダディ_バレる_バレない_身バレしない方法

今回は人気のパパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」が友達や知り合いにバレるかどうかを解説しています。一緒にシュガーダディで身バレしない方法や、写真を非公開にしてバレる確率下げる方法なども紹介していますので参考にして下さい。

シュガーダディは友達や家族にバレるって本当?

結論:バレません!

結論から言うと、シュガーダディに登録していることが友達や家族にバレてしまうことはほぼありません。

シュガーダディはFacebook連動していないため友達を除外する機能がなく、「バレやすいのでは?」と不安に思う方も多いでしょう。

しかしシュガーダディはパパ活専用サイトなので、パパ活をしている男性や女性にとって一番避けたい「身バレ」について厳重な対策をしているのです。

バレない理由

シュガーダディを使っていることがバレない主な理由は以下の通りです。

バレない理由
  • 同性のプロフィールが見れない
  • 使っている男女の年齢層が違う
  • 写真公開の範囲を限定する事ができる
  • そもそもパパ活希望者しか登録していない
    ┗見つけても言う=自分のパパ活していると宣言するようなもの

このようにシュガーダディはその特性やシステム上、非常に身バレしずらい仕様となっています。

会員は同性のプロフィールを閲覧することができないので、同性の友人や知り合いに見つかることはありませんし、異性も登録者の年齢層が大きく異なるので、同期や同級生と遭遇するリスクも少ないでしょう。

さらにシュガーダディは前提として「パパ活希望者」しか登録しないクローズドな空間なので、多くの人にプロフィールが晒されることもありません。

シュガーダディで身バレする確率をより下げる方法!

ニックネームを変更する

シュガーダディでは最初に活動するためのニックネームを設定します。

身バレを防ぐにはニックネームはイニシャルや本名に関連したものではなく、自分と全く関係ない名前にしましょう。

呼ばれ慣れているからと普段Twitterなどで使ってるニックネームや、本名に由来したニックネームを使うと、それを見た友人や知り合いが「もしかして?」と疑う確率が高くなってしまいます。

参考記事→『シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!

シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」において効率的なパパ活をしたい場合、実は写真と同じくらい重要なニックネームの決め方を徹底紹介!合わせてシュガーダディでニックネームを決める際の注意点や、一度決めた名前を変更できるかどうかも検証しました。

知り合いを見つけたら即ブロックする

もし利用中に異性の知り合いを見つけたら、即ブロックしてプロフィールを見られないようにしましょう。

「どうせお互いにパパ活サイトに登録してるんだから気にしなくていい」と考えがちですが、相手がいつどこで「こんなページがあった」とあなたのプロフィールを人に見せてしまうか分かりません。

知り合いをブロックするのは身バレ防止だけではなく、「バラされたくなかったらお手当て無しで付き合って」などと言われるトラブルを避けることにも繋がります。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!

シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」には悪質な男性会員による被害を防ぐための、ブロック機能と通報機能があります。今回はそんなシュガーダディでブロックや通報をする方法と、その基準や解除方法などを紹介しています。

顔がハッキリ写っていない写真にする

パパ活においてプロフィールの写真は、最も重要なアピールポイントです。

男性も女性もメッセージを送る時には、どんな相手かを写真から想像しますよね。

しかし身バレを防ぎたいなら、顔が分かりにくい写真を載せましょう。

たとえば女性の場合は口元からデコルテあたりにフォーカスした写真にするなど、全体的なイメージや女性らしさを残したまま顔を隠すのが、マッチング率を落とさずに身バレ確率を下げるコツです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!

シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で稼ぎたい場合、写真が最も重要と言っても過言ではありません。そこで当記事ではシュガーダディで稼げる写真のコツと反対に設定してはいけないNGな写真の例を紹介しています。

【男性向け】シークレット機能を使う

これダイヤモンド会員の男性限定の機能になりますが、シークレット機能の「ステルス設定」をオンにするとさらに身バレ確率を下げられます。

ステルス設定は「自分が許可した異性の検索画面にしか自分のプロフィールが表示されなくなる」という機能です。

つまり自分がマッチングしたい相手にのみ、プロフィールを見せるということが可能になるのです。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
パパ活専用マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」のダイヤモンド会員とプレミアム会員のそれぞれの機能と違いを詳しく紹介!さらにシュガーダディのダイヤモンド会員の特徴なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

シュガーダディで写真を見せたい人にだけ公開する方法

写真を非公開にする

写真を非公開にするには、前提として2枚以上の写真をアップしている必要があります。

2枚目以降の写真は非公開になるものの、1枚目のプロフィール写真は公開されてしまうので、プロフィール写真は顔が分かりにくいものや遠くから撮ったものを選びましょう。

参考記事→『マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!

マッチングアプリで顔写真なしの男と女はどうなの?載せない心理も紹介!
マッチングアプリを使っていると顔写真なしで利用している人を見かけると思います。今回はそんなマッチングアプリで顔写真なしの男女にどんな会員が多いのか解説しつつ、写真を載せない人の心理や写真掲載率の高いアプリ、写真なしでも出会えるアプリを紹介しています。

非公開にする方法

非公開にする方法はとても簡単です。まず何枚か写真をアップして、「写真一覧」を確認します。

その中から非公開にしたい写真を選んで「非公開にする」を選択するだけです。これで自分が許可した相手にしか写真が表示されないようになります。

ちなみに非公開にした写真をもう一度公開したい場合は、相手のプロフィールに移動して「非公開写真を公開」を押すだけ。

マッチングした相手には公開する、など自分なりのルールを決めて公開写真と非公開写真を使い分けましょう。

バレたくない人はペイターズもオススメ

「パパ活は絶対にバレたくない!」という方には、ペイターズというパパ活アプリもおすすめです。

このアプリでは有料のプライベートモードを使用することで、自分のプロフィールを「いいね!した相手」か「マッチングした相手」のみに限定公開できるのです。

他の会員にプロフィールを見られることがないので、知り合いに発見されてしまう確率は大きく下がるでしょう。

ペイターズに登録すれば、自分のプライベートを守りながらパパ活を続けられますので、ぜひ一度登録してみてください。

紹介記事→『ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡

ペイターズ(Paters)評判!330人のパパ活女子の評価や口コミを徹底紹介♡
人気のパパ活アプリ兼サイト「ペイターズ(paters)」の330人分の評判や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで集めました!さらに330人分の男性会員の年収や職業、年齢といったデータや、ペイターズの使い方なども紹介していますのでパパ活をする際の参考にして下さい♡

シュガーダディの身バレまとめ

記事のまとめ
  • シュガーダディ」は身バレのリスクはほとんどない
  • より身バレ確率を下げるなら写真を工夫したりニックネームを変更しよう
  • シークレット機能の活用もおすすめ
  • 身バレしたくない人はペイターズのプライベートモードもいい感じ

今回はシュガーダディをの「身バレ」について解説しました。

シュガーダディは身バレに対してかなりの力を入れているので、普通に使っていれば身バレすることがはほとんど無いサイトです。

しかし、自分の身を守るには自身でより安全にするための行動も大切になってきます。

今回解説した身バレ防止策を参考にして、周囲に気づかれないようにパパ活を行なっていきましょう。

この記事を読んだ方は以下の『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!』などのシュガーダディについて紹介している記事もご覧下さい。

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!
シュガーダディとは シュガーダディ(SugarDaddy)とは?意味や由来と、3つのパパ活アプリを紹介!
体験談 シュガーダディ体験談!女がSugarDaddyで8人の男性とパパ活した話
登録方法 シュガーダディの登録方法を画像で紹介!登録後にやるべき事や登録できない時の対処法も
ニックネーム シュガーダディでパパ活が成功するニックネームの決め方!変更できるかも検証!
プロフィール シュガーダディ(SugarDaddy)のプロフィールの書き方と例文8選!NG例も紹介!
パパ活相場 シュガーダディのパパ活相場をパターン別に徹底紹介!交渉タイミングも!
料金 シュガーダディ(SugarDaddy)の料金を公式より分かりやすく男女別に解説!
年収証明 シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
ダイヤモンド会員 シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
写真のコツ シュガーダディ(SugarDaddy)で稼げる写真のコツとNG例11選!
サクラ・業者 シュガーダディにサクラはいる?業者の見分け方や遭遇時の対処法8選!
本人証明・年齢確認 シュガーダディは本人証明なしで会える?できない時や年齢確認の方法や時間も紹介!
バレる・バレない シュガーダディはバレる?SugarDaddyで身バレしない方法7選!
ログインできない シュガーダディ(SugarDaddy)にログインできない原因と対処法7選!
ブロック・通報 シュガーダディ(SugarDaddy)のブロックと通報のやり方!基準や解除方法も!
メッセージ シュガーダディ(SugarDaddy)でメッセージが来ない原因と対処法9選!
アプリ シュガーダディ(SugarDaddy)にアプリはある?実際に検証しました!
危険人物 シュガーダディの注意人物の一覧!危険人物の特徴9選を紹介!
退会方法 シュガーダディの退会方法を公式より分かりやすく紹介!注意点や再登録方法も!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする