With退会方法!できない時の対処法や注意点、ウィズの再登録方法も

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
With退会方法_再登録_注意点_できない再開

今回はマッチングアプリWith(ウィズ)の退会方法やWithを退会できない時の対処法、退会時の注意点、再登録方法などを解説しています。一緒にWith退会後におすすめのマッチングアプリも紹介していますのでぜひご覧下さい。

Withの退会方法を紹介!

with_退会方法1

Withの退会方法
  1. まずメニューからヘルプをタップ
  2. 解約・退会についてをタップ
  3. もう一度「解約・退会について」をタップ
  4. 無料会員なら「退会手続きへ」をタップ
  5. 有料会員の場合は「退会と料金の請求について」をタップ
    ┗端末に応じた「定期購読内容を表示、解約する」をタップ
  6. 退会理由を選択
  7. 退会完了!

以上でWithの退会は完了です。

Withかなり親切なので、他のアプリと違い有料会員のままでは退会できないようになっています。

参考記事→『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

自動課金を解除することで退会できるようになるので、退会したけど料金が支払われっぱなしになる心配がないのは大きいですね。

Withを退会する時の注意点

履歴やプロフィールが全て消える

Withを退会してしまうと、これまでやり取りしたメッセージや、設定したプロフィールが全て消えてしまいます。

それが困る方は事前に連絡先を聞いておいたり、自己紹介文などをメモ帳にバックアップしておきましょう。

特にあなたが頑張って考えた自己紹介文は、そのまま別なマッチングアプリでも流用することができるので、退会後に何らかのマッチングアプリを使おうと思っている方はバックアップ必須です。

ログアウトやアプリを消しても退会にはならない

スマホゲームやライブドア系などの一部のブログは、アプリを消すと自動的に登録しているデータも消えると思います。

しかしWithはアプリを消したりログアウトをしても、それだけでは退会したことにはなりません。

必ず先ほど紹介した退会手順を踏んで、退会処理を済ませてからアプリをアンインストールする必要があります。

有料会員を解約しても返金はされない

たとえばあなたが6ヶ月プランでWithを利用していて、3ヶ月で退会をしたとしても、残った3ヶ月分の料金は返ってきません。

一定期間再登録ができない

Withは悪質会員を退会処理してもすぐに復活するのを防ぐため、退会後は一定期間を空けなければ再登録できません。

不正会員対策のため、正確な再登録期間は明記されていないのですが、口コミなどを見ていると1ヶ月ほど再登録できないようです。

Withの休憩モードとは?

Withを退会する時に聞かれる「休憩モード」とは、簡単に言うと異性が検索した時にプロフィールが表示されなくなる機能です。

これをオンにしておけば退会したのと何も変わらず、いつでもオフにする事ができるので、Withを再開する時に非常に便利です。

Withを退会して二度とやらないという方には無縁ですが、もしかしたらもう一度Withを再開するかもしれない、という方は休憩モードを使ってみてもいいかもしれません。

Withの退会できないor退会後におすすめのアプリ

1位:真剣に出会いたいならOmiai

With退会_Omiai

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
With退会_Omiaiアイコン
Omiai
安全性 男性の年収 会員の傾向 会員の年齢
男性;ハイスペ+
真剣
女性:美人系+真剣
20代前半〜
20代後半が中心

Omiai」は会員数300万人超えの、国内でもトップレベルの人気をほこるマッチングアプリです。

Omiaiの特徴
  • 真剣な出会いを求めている会員が多い
  • 恋活から婚活まで使える
  • 安心安全に力を入れている
  • 良縁報告も多数寄せられている

こちらがOmiaiの特徴です。真剣に結婚相手や恋人を探したいなら、本気の会員が男女問わず多いOmiaiは非常におすすめのアプリです。

紹介記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

気軽に恋愛するならタップル誕生

マッチングアプリおすすめランキング_タップル誕生

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
マッチングアプリおすすめランキング_タップル誕生アイコン
タップル誕生
安全性 男性の年収 会員の傾向 会員の年齢
男性:イケメン+恋活
女性:可愛い+恋活
20代前半が中心

タップル誕生」はあのサイバーエージェントが運営しており、会員数も250万人と非常に豊富なマッチングアプリです。

タップル誕生の特徴
  • カード方式なのでゲーム感覚で気軽に楽しく使える
    ┗「いいかも」「イマイチ」に振り分けていくだけなので使い方もシンプル
  • 2秒に1人がマッチングしているほど出会いやすい
  • 趣味が同じ異性と出会える

累計マッチング数は5,500万組と国内でも最大なだけあって、出会いやすさで言えば全マッチングアプリの中でもトップレベルに高いです。

またカテゴリ機能からマッチングする事により、Withと同じく趣味や価値観の同じ異性と出会いやすいので、退会後のマッチングアプリとして自信を持ってオススメすることが出来ます。

紹介記事→『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

3位:結婚したいならゼクシィ縁結び

マッチングアプリおすすめランキング_ゼクシィ縁結び

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
マッチングアプリおすすめランキング_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
安全性 男性の年収 会員の傾向 会員の年齢
男性:結婚目的
女性:結婚目的
20代〜
30代が中心

ゼクシィ縁結び」はあの結婚情報誌のゼクシィ系列の婚活マッチングアプリです。

運営もあの大手リクルートグループが行っており、安心感や安全性は他のマッチングアプリと比べてもかなり高いのが魅力でしょう。

ゼクシィ縁結び特徴
  • サービス半年で会員数75万人を突破
  • 会員の8割が半年で理想の相手と出会ってるデータあり
  • 価値観診断の結果から相性の良い異性を毎日表示してくれる
  • コンシェルジュがデートの日程や場所を決めてくれる

以上がゼクシィ縁結びの特徴です。あのゼクシィの婚活アプリサービスなだけあって、会員の質も実績も非常に優秀です。

結婚をしたいと思っている方は、With退会後にとりあえず登録をしてみて損はありませんよ。

紹介記事→『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!

Withの退会方法まとめ

記事のまとめ
  • 退会するとデータの削除が起きる
  • まだ期間が残っていても返金はないので注意
  • 再登録には1ヶ月かかる
  • 退会後は目的に沿って別アプリを使うべき

今回は人気のマッチングアプリWithの退会方法を紹介していきました。

退会後は「真剣に彼氏彼女を探したい」「結婚相手を見つけたい」など、自分の目的に合ったマッチングアプリを使いましょう。

以下の『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事などでは目的別におすすめのマッチングアプリを紹介していますので、まだアプリに迷っている方は合わせてご覧下さい。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。
マッチングアプリの比較項目と選び方
会員数 料金とコスパ 安全性
男性の年収 男性の傾向 男性の年齢層
外国人出会い 結婚 40代出会い
大学生出会い サクラ業者いない 30代出会い
趣味から LGBT 真剣・本気
地方・田舎 Facebookなし 身バレしない
バツイチ再婚活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする