パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

ぼっちの夏を回避するなら以下のアプリが最適!女性は全て登録無料なので複数登録もオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペと上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!?
銀メダルゼクシィ縁結びあのゼクシィの恋活婚活アプリ!
夫婦6000組のデータの価値観診断により会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai会員数300万人越えの恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活_地方_相場_コツ_おすすめサイト

テレビやネットでパパ活をみても、大半は東京は大都市で成功している女性の話ですよね。しかしやり方次第では地方でもパパ活で十分に稼ぐことが可能です。そこで今回は地方のパパ活のパターン別の相場や稼ぎたい人におすすめのサイト、成功させる方法などを紹介しています。

地方のパパ活はサイトやアプリで相手を見つけるのが基本

パパ活は基本的に首都圏で行われていますが、地方でパパ活したいと考えている女性も多いはずです。

もちろん地方でもパパ活をすることは可能です。しかし、地方には良質なパパを見つける交際クラブやバーが少なく、出会いのチャンスに恵まれにくいというのが事実です。

では、地方在住のパパ活女子はどこでパパを探しているのかというと、ズバリインターネットに存在するパパ活専用サイトになります。

パパ活専用サイトには全国各地のパパ活をしたい男性が会員登録していますので、地方に住んでいても自分の近くに住んでいるパパと知り合うことができます。

おすすめはシュガーダディというサイト

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
パパ活地方_シュガーダディアイコン
シュガーダディ

安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
ハイスペが多め 40代が中心

パパ活サイトやアプリは世の中に数多くありますが、特にオススメなのが「シュガーダディ」というサイトです。

シュガーダディは老舗のパパ活サイトなので高収入な優良パパ候補が多数在籍しており、会員数もトップクラスなので地方でも十分にパパ候補を見つけることができます。

また、詳しくは後述しますが地方に訪れるパパが女の子探しやすいシステムも用意されてるので、全パパ活サイトの中でも最もオススメです。

24時間365日の悪質会員の監視、退会処分などを行っているおかげで安全性にも優れているのえ、地方在住でパパ活を始めようとしている女性は、まずはシュガーダディを活用してみましょう。

紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

地方のパパ活相場を紹介!

地方の顔合わせの相場

地方でパパ活を行う場合、まず顔合わせ相場は大体5,000円〜10,000円程度となります。

顔合わせはパパとの面接的な意味合いが強いので、地方と都会で相場はそこまで変わりません。

ただ地方でパパ活する男性の中には出張や旅行などでやって来ている場合も多いので、顔合わせ後に気に入ったらそのままデートやディナーに行き、追加で手当てをもらえる場合もあります。

仮に向こうから手当てを提案されなくても、顔合わせからデートやディナーに発展した場合は、その手当てだけではなくしっかり別に料金をもらいましょう。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

地方での食事デートの相場

地方での食事デート相場は約1万円〜3万円と、都会に比べるとやや低くなる傾向があります。

理由としてはまだ地方にパパ活が浸透していないという事や、地方の男性は都内の男性と比べると収入が低いというものがあります。

他にも地方在住の男性は本来の平均相場を知らなかったり、受ける女子もパパ活の情報を手に入れにくい分、安めの価格交渉を受けてしまいがちなのも原因のようです。

参考記事→『パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!

パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
パパ活をする上で相場は知らなければ買い叩かれたり騙されたりするリスクが高いため、最も重要な要素の一つと言っても過言ではありません。今回はそんなパパ活の相場を顔合わせ・食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係とパターン別に紹介していますので参考にして下さい。

地方での旅行デートの相場

地方での旅行デートの相場は約5〜30万円となっています。ただ旅行デートは行き先が国内か国外かによってや、滞在する日数などで相場が大きく上下します。

特に飛行機を使う場合、地方から空港がある都市まで移動するための交通費も発生しますので、事前に男性へ空港待ち合わせの場合は交通費をもらえるのかなど、よく条件を確認した上でお手当ての額を決めましょう。

関連記事→『パパ活で旅行に行く時のチェックポイント5つ!相場や手当ての貰い方も解説!

パパ活で旅行に行く時のチェックポイント5つ!相場や手当ての貰い方も解説!
パパ活をしているとパパから旅行デートに誘われることがありますよね。今回はそんなパパ活で旅行デートに行く時に知っておきたいチェックポイントを紹介するのと一緒に、海外旅行に行く際の注意点、お手当の相場、貰い方などを解説していますので参考にして下さい。

地方での大人の関係の相場

地方での大人の関係有りのパパをする場合、相場は3〜5万円程度となります。

関連記事→『体ありパパ活のお手当相場はどれくらい?大人の関係の始め方や注意点も紹介!

肉体関係がある分、下限値は都会と地方でそこまで違いはありませんが、やはり東京と比べると収入の低い男性が多いからか、手当ての上限値は半分程度しかないようでした。

参考記事→『パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!

パパ活で体の関係を求められた時の断り方5選!NGな断り方も紹介!
今回はパパ活における大人の関係を持った時の相場を都度、月極とパターン別に紹介しています。さらにパパ活で肉体関係を求められたけど体なしで関係を続けたい方のために、適切な断り方やNGな断り方、断った後のフォローの仕方なども解説しています。

また、地方によってはラブホテルやビジネスホテルの数が少ないせいで、利用するのを目撃されるなどして身バレのリスクが高くなる事もあります。

参考記事→『パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!

パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
ドラマや口コミで若い女性の間で大ブームのパパ活ですが、油断したりやり方を間違うと身バレするリスクがあります。そこで今回はパパ活をバレないでやる方法や、万が一バレたり現場を目撃された時の対処法などを紹介していますので参考にして下さい。

そういう場所でパパ活をする場合は、リスクの分やや高めの条件を提示するか、身バレしないところまで移動してもらうようにしましょう。

地方での定期パパの相場(大人の関係なし)

地方で大人の関係がない定期パパを作る場合の相場は、おおよそ4万円〜20万円程度です。

ちなみに一口に定期パパといっても、出張などで週に何回も地方に来る男性と月1回しか来ない男性とではお手当ての相場も違ってくる事を覚えておきましょう。

なるべくお手当ての高い定期パパをゲットするには、シュガーダディに備わっている「出張検索機能」を使い、出張が多いパパや旅行が趣味のパパを見つけることがポイントです。

参考記事→『パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ5つと注意点!

パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ5つと注意点!
パパ活を本気でしたいと考えている女性のために、筆者が実際に過去にパパ活で利用していた「絶対に使うべきアプリとサイト」を厳選して紹介しています。さらにパパ活をしたい女子が知るべき注意点や心がけなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

地方での定期パパの相場(大人の関係あり)

地方で大人の関係有りの定期パパを作る場合、相場は10万〜30万円程度です。

やはり身体の関係がある分、お手当ての相場は都内とほぼ変わらない高めの設定になっています。

肉体関係を許すか許さないかは人によってセオリーがあると思いますので、必ず稼げるお金と比較して後悔しない選択をしてください。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

エリア別のパパ活相場

続いて具体的に地方のパパ活は場所に応じてどのくらい相場が違うのかを、代表的な「都度パパかつ食事デート」の場合のケースで見ていきましょう。

今回は首都圏相場+それ以外の7地方毎の相場をまとめてみました。

地方ごとの相場
  • 東京のパパ活相場:10,000〜50,000円
  • 北海道のパパ活相場:10,000〜20,000円
  • 東北のパパ活相場:10,000〜20,000円
  • 中部のパパ活相場:15,000〜25,000円
  • 関西のパパ活相場:20,000〜40,000円
  • 中国のパパ活相場:15,000〜25,000円
  • 四国のパパ活相場:10,000〜20,000円
  • 九州のパパ活相場:20,000〜30,000円

上記の金額はあくまで相場の目安ですが、やはり人口が少ない地域はパパの総数も少ないせいで金額が低めになっています。

反対に大阪京都がある関西や、観光地として出張や旅行が盛んな九州沖縄などは、地方であっても比較的高いお手当てが期待できるようです。

参考記事→『北海道(札幌)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

参考記事→『大阪でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめのサイトとアプリを紹介!

関連記事→『京都でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめのアプリを紹介!

参考記事→『福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

参考記事→『沖縄(那覇)でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

地方でパパ活を成功させる方法

写真にこだわる

地方でのパパ活を成功させるなら、とにかく写真にこだわって自分の魅力をアピールしましょう。

どうしても地方はアクセスが悪く、ごく普通の特徴のない女の子とご飯に行けるというだけではなかなか男性の足が向きにくいです。

しかし、写真にこだわることで「ここにはこんなに綺麗な女の子がいる!」という付加価値をつけることができます。

そして魅力的な女性がいると気付いたパパは、多少立地が悪くても会いに行きたいと考えます。

そのため、写真にこだわる事で地方でもパパ活で十分に稼ぐ事が可能です。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

自己紹介文にもこだわる

地方でパパ活を成功させたいなら、写真にこだわるのに加えてプロフィールにも力を入れましょう。

プロフィールの内容を充実させれば、男性はたとえ貴方が遠くに住んでいても、興味を強く感じ場合によっては足を伸ばしてくれます。

普段はどんな風に毎日を過ごしているのか、そしてどうしてパパ活をしているのか書くことで、男性に「会いたい」「実際に話してみたい」という気持ちを抱かせられれば成功まではあと少しです。

こだわったプロフィールを書けば「地方に来たついでにパパ活する」という男性を、「貴方に会いに地方に来る」男性に変えることもできます。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

男性を楽しませる事を意識する

パパとデートしている時はその表情や行動をよくチェックして、「パパが楽しめる」「充実した時間を過ごせる」ことを意識してみましょう。

パパとなる男性の絶対数が少ない地方でパパ活を成功させるには、いかにリピーターを増やすかが重要です。

パパがそのデートを楽しくて幸せな時間だったと感じれば、相手が出張で来てた男性でも時間を作ってまた訪れようと考えてくれます。

男性を楽しませる事で次のパパ活へ繋げるのは、ゆくゆく大金をくれる太パパをゲットするための下準備にもなりますよ。

参考記事→『太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!

参考記事→『パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!

パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
パパ活初心者の女子がパパ活を成功させるために知っておきたいやり方や始め方を徹底紹介しています!一緒に成功させるコツやテクニック、パパから人気&嫌われる女性の特徴なども紹介していますので、パパ活のやり方を知りたい女性は参考にして下さい。

出張してきた男性を狙う

地方でパパ活を成功させたいなら、狙い目は数が少なく奪い合いがちな地方在住のパパではなく、ライバルが少なく収入が高い分手当ても多い、都会から出張で訪れる男性を狙いましょう。

彼らはたまに訪れる街で楽しく遊べる女の子を探しているので、上手く気に入られれば出張のたびに都度パパとしてお付き合いできるようになります。

そんな出張の都度パパを複数人確保することができれば、稼げる手当ての金額も簡単に6桁を越えます。

出張男性を狙うなら「出張検索」があるシュガーダディが最適

そんな出張で自分の街に訪れるパパを見つけるには、シュガーダディの出張検索を活用するのが一番です。

出張機能とは、簡単に言うと男性が登録した出張日と出張場所を見ることができる機能です。

これにより自分の活動地域へ出張してくる高収入男性へ事前にアプローチができるほか、女性側もプロフィールに地域を登録し、デート可能日を登録することで男性側からの検索に引っかかるようになります。

そのため、自分がデートできる日にチェックをしておけば、出張する男性からメッセージをもらうことができるので非常に便利です。

地方でのパパ活を考えている方は、チャンスを逃さないためにも必ずシュガーダディへ登録しておきましょう。

地方のパパ活まとめ

地方のパパ活まとめ
  • 地方でもサイトを駆使すればパパ活で稼ぐことが可能
  • 地方のパパ活相場は都会より少し安め
  • 地方でパパ活を成功させるなら写真やプロフにこだわるべき
  • 地方でパパ活をするならとりあえずシュガーダディに登録するべき

今回は地方でパパ活する方法について解説しました。

地方はパパ人口が少ないので思うように稼げずに諦めてしまう人も多いですが、複数の出張パパを捕まえることができれば、東京のパパ活女子のように安定した収入を得ることも十分に可能です。

地方でのパパ活が成功すれば都会に引っ越すこともできるので、今回紹介した注意点やコツを学んで、ぜひパパ活を成功させて下さい。

この記事を読んだ方は、合わせて以下の『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』などの記事もご覧下さい。パパ活の成功率を上げることができます。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活で役立つ基本情報

パパ活で役立つ基本情報
内容
パパ活とは? パパ活の相場 パパ活金額交渉のコツ
パパ活(p活)用語 パパ活のやり方始め方 パパ活の流れ
パパ活顔合わせ相場注意点 月極契約(定期)の相場見つけ方 パパ活はバレる?
安心安全なパパ活 地方でパパ活はできる? パトロンとは?
パパ活は何歳から何歳までできる? パパ活パーティーとは? パパ活ドラマ感想結末
パパ活の内容って? パパ活なぜ流行? パパ活2回目相場誘い方
パパ活何するの

パパ活で今より稼げるようになる知識

知っているとパパ活で今よりも稼げるようになる知識
内容
太パパの特徴見つけ方 月50万パパの育て方 パパ活で100万稼ぐ秘訣
パパ活やり取り(メッセージ)コツ パパ活自己紹介プロフィール書き方 パパ活のコツテクニック
20代パパ活相場コツ 30代パパ活相場コツ 40代パパ活相場コツ
パパ活写真のコツと例 会わないパパ活で稼ぐ方法  パパ活ルール&マニュアル
パパとの会話のコツと話題 条件を聞かれた時の答え方 パパ活整形で人気の部位費用
プロフィールにゴルフ ご飯だけのパパ活相場と見つけ方 パパ活体あり(大人の関係)相場
パパ活買い物デートテクニック 本気でパパ活 パパ活旅行デート相場
パパ活田舎でも出来る? パパ活副業 女子大生月30万稼ぐ

パパ活で知っておくと便利な知識

パパ活で知っておくと便利な知識
内容
最強Twitterアカウント パパ活体の関係の断り方 パパ活の成功率
パパ活LINEの頻度や名前 パパ活の服装選び方 パパウケする服のブランド
手当なし(未払い)防ぎ方 パパ活ランチ相場 パパ活のマナー
パパ活プレゼント相場 パパ活バレンタイン パパ活クリスマス
人見知りがパパ活 デブブスでもパパ活できる? パパ活の理由や目的聞かれた
医者とパパ活 パパ活がうまくいかない理由 パパ活やめたい別れたい
パパ活羨ましい パパ活掲示板書き方 パトロン募集アプリ
遊ぶお金がない
パパ活のメイクのコツ パパ活に使えるホテル旅館 パパ(パトロン)の作り方
パパ活家賃生活費サポート マンション買ってもらう方法 パパ活街コン
パパ活求めるもの パパ活Mコミュで出来る? パパ活ホ別意味使い方

パパ活でよくある疑問や質問

パパ活でよくある疑問や質問
内容
パパ活Q&Aまとめ 個人情報教える? 主婦子連れでもできる?
付き合うのはありなし? どんな人を探してますか?  ラブパパとは?
パパ活のプチとは? パパ活の円とは? パパ活から結婚はあり?
パパ活の持ち物は? パパを好きになったときは? パパ活の目標月収はいくら?
相席居酒屋でパパ活 向いてる向いてない女性は? パパ活は風俗より儲かる?
パパは何人持つべき? パパが見つからない パパ活歴史
パパ活批判 パパ活難しい パパ活連絡来ない

パパ活で知っておきたい注意点など

パパ活で知っておきたい注意点など
内容
パパ活トラブルまとめ パパ活ストーカー パパ活詐欺手口
パパ活相場下落の理由 パパ活親彼氏バレ パパ活口座振込の情報
パパ活失敗体験談 パパ活の現実実態 パパ活不安心配
パパ活疲れた パパ活で遅刻 パパ活ドタキャン
パパ活リスクと危険 パパ活掲示板は危険 パパ活で妊娠
パパ活食い逃げ ケチなパパの特徴見分け方 パパ活退学
パパ活年下男性 ママ活との違い パパ活太る
パパ活禁止ワード パパ活禁止サイト パパ活うざい嫌い
パパ活ひととき融資 パパ活罪悪感 パパ活名前聞かれた
パパ活変な人 パパ活病む パパ活性病
パパ活不倫離婚 パパ活デメリット

男性向け!パパ活で役立つ知識

男性向け!パパ活で役立つ知識
内容
男性側のメリット パパ活でモテる男の特徴 パパ活お手当渡し方
パパ活レストラン選び方 お手当は先払いが最適 既婚者がパパ活するコツ

地域別!パパ活の攻略方法!

地域別_パパ活の攻略法
内容
パパ活北海道 パパ活群馬 パパ活埼玉
パパ活神奈川 パパ活東京 パパ活愛地
パパ活京都 パパ活大阪 パパ活広島
パパ活福岡 パパ活熊本 パパ活沖縄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする