クロスミー(CROSSME)体験談!実際に出会った男女6人の評価!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディ驚異の男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、GWに上質な出会いを楽しみたい方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結びそろそろ結婚を考える方に最適!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績がありとにかく出会える!
銅メダルOmiai寂しいGWを過ごしたくないならコレ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので履歴が消せる!友達や同僚に身バレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
クロスミー体験談_男性_女性_6人分を紹介

すれ違いの出会いが出来ると話題のマッチングアプリ「クロスミー(CROSS ME)」の体験談を男女6人分紹介していきます!クロスミーを使えばどんなユーザーと、どんな流れで出会えるのかがわかりますのでぜひご覧になって下さい!

クロスミーで出会った男女の体験談を6人分紹介!

今回はMERCH編集部に応募してくれた男女6人の、クロスミーの体験談を紹介しています。

体験談
  • 19歳 東京在住の女性
  • 22歳 神奈川在住の女性
  • 23歳 福岡在住の女性
  • 21歳 埼玉在住の女性
  • 24歳 静岡在住の女性
  • 20歳 東京在住の男性

体験談を寄せてくれたのは上記の6名の男女です。以下に順番に紹介していきますのでご覧下さい。

19歳 東京都在住の女性の体験談!

クロスミーを使ったきっかけは出会いがないから

わたしがクロスミーを利用したきっかけは、日常生活で全く出会いがなかったからでした。

せっかく頑張って希望の大学に入学したのに彼氏がいないなんて寂しすぎる、と思ってクロスミーに登録してみたんです。

年齢的に婚活や恋活はちょっと気恥ずかしくて、もっと気軽に出会える雰囲気のものがよいな〜と思っていたので、すれ違い機能で手軽に出会えるクロスミーで恋人を探してみよう!と思いました。

新宿で今の彼氏とすれ違えた

クロスミーは予想通り普通に生活するだけで、いろいろな人とすれ違いえました。それが楽しくてクロスミーを1ヶ月ほど使った頃、わたしはライブに行くために新宿駅に行ったんです。

そのとき今付き合っている彼とすれ違いました。あとから聞くと彼は美容院に向かうために新宿駅にいたそうです。

彼はかなり私好みのイケメンだったので、すれ違っているということに気がついた直後に自分からいいねを押しました。

1週間後に初デート!

それから1週間後、マッチングをした後にメッセージを重ねた私は彼と一緒に映画を観に行きました。

映画の後は2人でお茶をして帰り道ですぐに彼に告白されました。ちょっと早いかなという気もしたのですが、メッセージで意気投合していたし実際に会っても話が合うので「よろしくおねがいします」と言いました。

ぶっちゃっけ彼が実際に会ったら写真以上にイケメンだったのも大きかったです笑

今も交際は継続中!

お付き合いしている今も、週に1〜2回のペースで彼と会う日々が続いています。

しかもまだ一度も喧嘩したことがなくて、家族以上に自分を理解してくれる相手と出会えたことに感謝です。

これからもずっと仲良く付き合っていきたいし、いつかは彼の前でウェディングドレスを着たいなって思っています。

22歳 神奈川在住の女性の体験談!

彼氏がいないままの卒業はいやだ!

大学4年生となり、卒業を控えたわたしには唯一の心残りがありました。それが彼氏がいないまま大学を卒業しないとならないことです。

卒業後の就職先は保険の営業で、会社が女性社会だということは目に見えていました。そのため社内恋愛はあまりできなそうだし、社内に恋愛ごとを持ち込みたくありませんでした。

できれば職場恋愛をせず、早めに誰かと結婚したいという希望があったんです。でも現実の私は彼氏なし…。

一応大学1年生のころには一瞬だけ彼氏がいたこともありましたが、いまいち波長が合わずすぐに別れました。

それ以来恋人のいない大学生活を送ってきました。正直、当時は「共学の大学だし、焦らずとも彼氏なんてすぐにできるだろう」と思っていたんです。

そこで見つけたのがクロスミー

そんな私でも卒業をして社会に出たら、男性との自然な出会いがぐっと減るということもわかっていました。

そこで焦ったわたしが見つけたのが、アプリの中でもトップレベルの出会いやすさをほこると評判の「クロスミー」だったんです。

実はわたしは結構一目惚れ体質で、電車やカフェで「この人かっこいいな〜」って思うことが結構あります。

そんなわたしにクロスミーのすれ違い機能はぴったりだと思ったので、登録したあとはすれ違い機能を楽しみに残り少ない大学に通うようになりました。

1週間で大量の男性からいいねが!

すると、登録して1週間でものすごい数のいいねがきました。その中に好みの5つ年上のかっこいい人がいたんです。

年上だし子どもにしかみてもらえないかもと思いつつも、勇気を出してメッセージを送ってみました。

すると彼から返事があり、思わずガッツポーズをしたくなるくらい嬉しかったことを覚えています。

メッセージを開始するもなかなか会えず…

それからは彼と毎日メッセージをしました。しかし彼は仕事がかなり忙しいようで、土日も仕事があるしメッセージは1日1通のペースで、会えないまま1ヶ月が過ぎていきました。

こうなると流石のわたしも「実は実際に会う気がないんじゃ…」と心配になってきたのですが、彼から「やっと仕事が今週の金曜に落ち着くから、夜ご飯でもどうですか」というお誘いをいただきました。

もちろん待ち望んだ彼のお誘いより優先するものなんてありませんので、即OKをしてその週の金曜日に彼と渋谷駅で待ち合わせしました。

初デートはお寿司屋さん!

彼は接待でよく使うというお寿司屋さんに連れてってくれました。それからいろいろな話をした結果お互いに美術館が好きで、好きな絵の系統も一緒だと判明。

そこで2回目のデートは美術館デートになりました。男性と2人きりで美術館に行ったのは初めてで、回っているときにそっと手をつながれたのは本当に胸がドキドキしました。

参考記事→『マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!

マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
今回はマッチングアプリの出会いで最も重要と言っても過言ではない、2回目デートの全てを紹介していきます。誘うタイミング、女性からの誘いはありか、2回目デートの誘い方、脈あり脈なしの基準、コツや最適な場所、告白はありかなど徹底解説しています!

3回目のデートで告白!

その後の3回目のデートはおしゃれなフレンチレストランで、なんと彼から告白してもらえました。

今は彼と同棲する計画を立てています。わたしが働くようになっても彼の会社とは休みが合わないので、別居のままだとなかなか会えなくなるのが同棲を始める理由です。

クロスミーは本当に素敵な人と出会えるアプリですので、出会いがなくて悩んでいる方はぜひ使ってみて下さい。

23歳 福岡県在住の女性の体験談!

きっかけは友達が使ってたから

私がクロスミーを知ったきっかけは、高校時代の友だちがクロスミーを利用していたことでした。

その友達から「今イベントでクロスミーをやってる大好きなイケメンモデルと会えるかもしれないから、一緒に都内をぶらぶらするのを手伝ってほしい」とお願いされたんです。

正直、「変なアプリにはまってるなー」と若干友だちに呆れていたんですが、クロスミーがどんなアプリなのか話を聞けば聞くほど興味をもってしまったので、わたしもクロスミーに会員登録してみました。

正直イマイチかもと思ったけれど…

クロスミーに会員登録したのは良いのですが、仕事でろくに男性を検索する時間も取れず、いつも寝る前に今日はどんな人とすれ違ったのか確認だけして眠る日々でした。

そのせいで「これなら普通のマッチングアプリの方が出会えそう」と悩んでいたある日、友達の誘いで音楽イベントに参加したんです。

その日の夜に3つ上のかなり見た目がタイプの男性とすれ違っていることに気が付き、即いいねを押しました。

翌朝おそるおそるクロスミーを確認してみると、なんとその男性とマッチングしていたんです。

その日から彼とのメッセージのやり取りが始まりました。話を聞くと彼もわたしと同じイベントに参加していたようです。

マッチング4日目で初デートの誘い!

音楽の趣味に加えて仕事が同じ業界だったので話も合い、メッセージのやり取りをはじめて4日目で実際に会おうと誘われました。

参考記事→『マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!

マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
マッチングアプリで初デートをする場合の注意点や成功させるためのコツを紹介しています!合わせてマッチングアプリの初デート中の注意点や、デートの時間と場所、会話のコツやその後の約束の取り付け方なども解説していますので初回デートに行く方は参考にして下さい。

1日5〜10通程度のやり取りしていたこともあり、彼のことを信頼できていたのですぐにOK。

約束の週末に彼が予約してくれたお店は、神楽坂の路地裏にあるワインが美味しいレストランでした。

わたしがワインが好きだと書いたことを覚えていてくれたんだ、とお店についたときに感動しつつ趣味の話に。

すると音楽以外にもふたりとも相当な読書好きだという事がわかりました。そこで2回目のデートはベストセラーの本が原作の映画を観に行くことに決まりました。

2回目デートで彼から告白!

それから1週間後、彼と映画をみた帰り道に告白されました。もちろん顔が好みだったのに加えせて、趣味も合ったので2つ返事で了承。

彼とは今でも付き合っており、週末には音楽イベントや本屋によく行っています。

21歳 埼玉県在住の女性の体験談

他のアプリに疲れてクロスミーを使用

わたしがクロスミーを利用したのは、他のマッチングアプリに疲れてしまったからでした。年収や学歴、見た目で人を選ぶことに疲れちゃったんですよね。

そこでもっと気軽に楽しみながら素敵な人と出会えないかな〜と思っていたときに、見つけたのがクロスミーでした。

すれ違い機能を使うのが楽しみに

その日からどこへ行くにもどんな人とすれ違っているのか、チェックするのが楽しみになりました。

そんなある日、就活のため企業説明会に参加した帰り道にわたしと同い年の男の子とすれ違っていたんです。

就活生だったら話があうかもと思い、男性へいいねを押してみました。するとすぐにマッチングできて、彼とのメッセージのやり取りが始まりました。

相手は同じ就活生だった

予想通り彼も就活生で、しかもわたしと同じ業界を狙っていたんです。そこからメッセージは色気もへったくれもない就活話に笑

そして一緒に対策をしようという話になり、メッセージのやり取りをして3日で会う約束をしました。

場所は渋谷の彼の行きつけだというカフェで、彼と実際に会うと思ったよりも身長が高くてびっくりしました。

ただカフェでは本当に真面目に就活話ばかりで、2時間は就活の話をしていたと思います。そしてその後に本当に少しだけ趣味の話をして、その日は彼がこれからバイトだからということでお開きになりました。

ほとんど就活の話しかしてないので、「これじゃあデートじゃなくて将来の相談をしただけじゃん」と別れたあとになんだか面白く思ってしまったのを覚えています。

2回目デートは映画に行くも…

そのあとメッセージで2回目のデートのお誘いと一緒に、前回は就活の話で終わっちゃってごめんと謝られました。

2回目のデートはお互い洋画が好きだと判明したので、2人で映画を観に行きました。ただ、その後は2人とも就活が忙しくなってしまい、なかなか会えない日々が続きました。

参考記事→『マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!

マッチングアプリ2回目デートの全て!誘い方コツ脈ありサイン、場所や告白について解説!
今回はマッチングアプリの出会いで最も重要と言っても過言ではない、2回目デートの全てを紹介していきます。誘うタイミング、女性からの誘いはありか、2回目デートの誘い方、脈あり脈なしの基準、コツや最適な場所、告白はありかなど徹底解説しています!

3回目デートで告白!

そして1ヶ月ほど経過した後に3回目のデートに。場所はお酒も飲めるおしゃれなカフェに行きました。

実はこのときわたしは無事内定をもらっていたのですが、彼も内定をゲットできたと報告してくれたんです。

お互いに会えない日もメッセージで就活の相談をし合っていたので、彼も内定をもらったと聞いた時は本当に嬉しかったです。

そしてこの3回目のデートの帰り道、彼から告白されました。今はお互いに社会人として働きつつ、週に1度はデートを重ねています。

クロスミーのすれ違い機能のおかげでこんな素敵な彼と出会えたので、クロスミーにはとても感謝しています。

24歳 静岡県在住の女性の体験談!

始めたきっかけは危機感を覚えたから

私がクロスミーをはじめたきっかけは、恋人がいない状況に危機感を覚え始めたからです。

ただマッチングアプリの人をステータスや条件で選ぶことが嫌だったので、すれ違い機能があるクロスミーを利用してみることにしたんです。

東京都違いそれほど人口がいないからか、登録したばかりの頃はそれほど多くの人とすれ違うことはできませんでした。

ライブで男性とすれ違いマッチング!

ある日、地元の友だちと好きなアーティストのライブに参戦するために武道館に行ったんです。

そうすると流石東京。今まででは考えられないほど、ものすごい人数の男性とすれ違っていました。

そしてその中にわたしより5つ上でしたが、最近のマイブームの項目に私の好きなアーティストの名前がある男性を発見しました、

これは絶対にあのとき一緒にライブに参戦していた人だなと思いいいねを押したところ、次の日にその男性とマッチングできたんです。

所在地は東京なので出会いは諦めるも…?

武道館ですれ違ったのでなんとなく予想はしていましたが、やはり彼は東京の企業で働いていました。

そのため静岡在住のわたしじゃデートは無理かもなあと思っていたんですが、無事にマッチングしたあとはアーティストの話で大盛り上がりし、彼がそのアーティストの曲を流してドライブをすることが好きだということが判明しました。

そこで気軽な気持ちで「いいなあ、わたしも〇〇さんの運転する車に乗りながら曲を聞きたいなあ」ってメッセージに書いた所、なんと次のお休みに彼が静岡までドライブで行くと言い始めたんです。

さすがに静岡は遠いと思ったので中間地点付近の由比で桜えび料理を食べる約束をし、当日に由比駅に降りると、プロフィールにも載っていた車がありました。

デートは毎回楽しい!

初デートはドライブや桜えびの料理を楽しんだり、笑いの絶えない1日になりました。今考えると、よくネットで出会った人の車に乗り込んだなあと思うんですが、メッセージのやり取りだけで彼が信頼できる人だってなんとなくわかったんです。

参考記事→『マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!

マッチングアプリのヤリモク男の特徴7選!体目的の少ないアプリも紹介!
マッチングアプリで真剣に恋人探しをしている女性にとって、害悪でしかないのが「ヤリモク」の存在です。今回はそんなマッチングアプリにいる悪質なヤリモク男の特徴を紹介するのと一緒に、体目的の男性が少ないオススメの出会いアプリを紹介しています。

2回目のデートは鎌倉。好きなアーティストのアルバムで江ノ電をモチーフにしたものがあったので、鎌倉には一度行ってみたかったんです。

3回目のデートはまた彼が静岡の方まで来てくれました。天気が良かったので三保の松原をみたことないという彼のために、一緒に富士山と海の景色を見に行きました。

3回目デートで彼から告白!

そしてその日デートの帰り道に車の中で彼に告白されました。告白されたことを思い出すと、今でもにやけてしまうほどなんですが本当に嬉しかったです。

今は静岡と東京の遠距離恋愛なのですが、特にトラブルもなく順調に交際が続いています。

参考記事→『マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!

マッチングアプリで遠距離恋愛を成功させるコツ!初デートの流れや告白も解説!
マッチングアプリや出会い系を使っていると、遠距離に住んでいる人が気になってしまう事があります。そこで今回はそんなマッチングアプリの遠距離恋愛を成功させるコツと一緒に、初デートまでの流れや告白をするorされてもOKか、告白後にするべき事を紹介しています。

今年の年末には彼がわたしの親と会う予定になっており、クロスミーをはじめてみて本当に良かったと心から思っています。

20歳 東京都在住の男性の体験談!

クロスミーを使ったきっかけはスマホ広告

僕がクロスミーを利用したきっかけは、スマホを使っていて広告を見かけたからでした。

正直に言うと広告モデルの女性モデルが可愛くて、こんなアイドルのような子はいないと思いつつも、無料だしと思って会員登録してみることにしました。

参考記事→『クロスミー(CROSS ME)のモデルの名前やプロフと出会う方法を紹介!

クロスミー(CROSS ME)のモデルの名前やプロフと出会う方法を紹介!
人気の恋活マッチングアプリ「クロスミー(CROSS ME)」の広告に出てくる女性・男性モデル全員の名前とプロフィール、アカウント情報をまとめました!さらにクロスミーの美人・イケメン広告モデルと実際に出会う方法なども紹介していますので参考にして下さい。

今は夏休みで大学の授業もないのでみんな暇だったのか、クロスミーに会員登録するとあっという間に同年代の女の子とマッチングしまくりました。

でもなかなか広告にいたような可愛い子がいなくて少しがっかりしていると、大学の友だちと花火大会で誰が見てもアイドル級の美人とすれ違っていたんです!

アイドル級の女の子とマッチング!

マッチングしますようにと念じながらいいねを押すと、なんと彼女とマッチングできたという知らせが来ていました。

そこから女の子とメッセージのやり取りが始まりました。正直、顔がいいんでやり取りしている間は早く会いたいって思ってました笑

それから1週間ほどメッセージのやり取りをした後、おそるおそる来週の休日に地元の花火大会に誘ってみると「行きたい」って言ってくれたんです。

参考記事→『マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!

マッチングアプリの初デートの注意点と成功のコツ16選!初回は場所や時間が大切!
マッチングアプリで初デートをする場合の注意点や成功させるためのコツを紹介しています!合わせてマッチングアプリの初デート中の注意点や、デートの時間と場所、会話のコツやその後の約束の取り付け方なども解説していますので初回デートに行く方は参考にして下さい。

初デートは花火大会!

相手が本当に可愛いので僕は気合が入って、デートの前日に美容院の予約をいれたほどでした笑

花火大会当日は駅の待ち合わせだと混雑して会うのが大変だと思ったので、近くの百貨店の入り口で待ち合わせをしました。

すると驚いたことに彼女は浴衣で来たんです。そのおかげで彼女は5割増で可愛く見えました。

見に行った花火もすごく綺麗で、こんなアイドルのような子と一緒に花火が見られただけでも幸せだなあって感動したのを覚えています。

勢いで告白!

そして花火大会が終わった帰り道、電車を待っているときに意を決して告白してみました。

すると「1回会っただけで判断なんて無理なんで、お互いを知り合っていくところからスタートする意味でのお付き合いならいいですよ」と言われたので、嬉しすぎて一瞬何の言葉も浮かびませんでした。

もちろんすぐに「よろしくおねがいします!」と答えましたが、今になって聞くとあのときのボクの顔はかなり面白かったみたいです笑

今でも彼女とは週に2〜3回のペースで会っています。街を歩いていると男が羨望の目で見てきますし、友達からも羨ましがられるのでクロスミーを使ってみて本当に良かったです!

クロスミーの体験談のまとめ

記事のまとめ
  • クロスミーは本当に出会えるマッチングアプリ
  • 登録者は若い世代が多い
  • イケメンや美人が多い
  • すれ違いによる気軽な出会いができる
  • 結婚につながるような出会いもある
  • 年収などの条件でなく相手の内面から出会える

6名の男女の体験談をみても、筆者が実際に過去にクロスミーを使った経験からも正直かなり出会いやすいアプリといえます。

おまけい登録者の大半が20代かつ美人やイケメンが多いので、出会いを求めている方は使ってみても損はないです。ぜひ登録してみましょう。

この記事を読んだ方は、合わせて『クロスミー(CROSSME)評判!使った女性500人の評価口コミと男性会員データ!』など以下の記事もご覧下さい。

クロスミー(CROSSME)評判!使った女性500人の評価口コミと男性会員データ!
すれ違い機能が話題のマッチングアプリ「クロスミー(CROSSME)」を実際に一ヶ月間使ってみて分かった評価と、女性500人の評判や体験談をまとめめました!一緒にクロスミーの特徴・注意点・会員数・口コミ・料金・年齢層・年収分布・登録方法・退会方法なども紹介!

クロスミーで役立つ知識

体験談 クロスミー(CROSSME)体験談!実際に出会った男女6人の評価!
サクラ・危険人物 クロスミー(CROSSME)にサクラや危険人物はいる?見分け方4選を紹介!
メッセージ クロスミー(CROSS ME)のメッセージは無料?返信確実の送り方や例文8選!
いいね平均 クロスミー(CROSS ME)いいね数の男女別平均と人気会員の特徴6選!
バレるバレない クロスミー(CROSSME)はバレる!?知り合いに身バレしない方法6選!
料金 クロスミー(CROSS ME)料金プランを男女別に紹介!無料で出会える?
モデル クロスミー(CROSS ME)のモデルの名前やプロフと出会う方法を紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】

順位 アプリ名 特徴
フリー金メダルアイコン
1位
記事下広告_ハッピーメールアイコン
ハッピーメール
会員数2000万越え!マッチング不要で即メッセージ可能!
面倒くさがり屋やとにかく出会いを求める人に◎

女性は完全無料で実はイケメンやお金持ち男性も多い!
フリー銀メダルアイコン
2位
記事した広告_ゼクシィ縁結びアイコン
ゼクシィ縁結び
【リクルート&ゼクシィのマッチングアプリ】
夫婦6000組のデータによる価値観診断がウリ!
会員の8割が半年で結婚を見据えたお付き合いを開始!

真剣な出会いを求めるならゼクシィ縁結び!
フリー銅メダルアイコン
3位
記事した広告_ワクワクメールアイコン
ワクワクメール
もちろん女性は完全無料!
Facebook認証不要なので手軽に始められる!
高収入男性が多いのでパパ活にも使えちゃう!


シェアする