パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活うまくいかない_原因理由対処法を紹介

パパ活がうまくいかない女子には共通している特徴があります。今回はそんなあなたのパパ活がうまくいかない7つの理由を紹介するのと一緒に、うまくいかない時の対処法を紹介しています。これを読めばパパ活を成功させることができますので参考にして下さい。

パパ活がうまくいかないのは理由がある

パパ活を始めたものの、「良いパパが見つからない!」「思っているより全然稼げない…」と悩んでいる方は多いはずです。

確かに今のパパ活市場は女性の比率が高く、ライバルが多い傾向にあります。しかし、あなたがパパ活に成功していないのは、今の自分のパパ活のやり方が間違っている可能性が高いです。

以下にそんなパパ活がうまくいかない原因と理由をリストアップしたので、チェックしてみてください。

パパ活がうまくいかない原因と理由7選

お金持ちのパパを見抜けていない

もしパパ活がうまくいっていないあなたが、過去にお手当を出し渋るようなパパとばかり遭遇しているのなら、それはお金持ちのパパを見抜けていない証拠です。

パパ活をしている男性の中には高収入のハイスペ男性もいれば、お金はそれほど稼いでいないけれどパパ活がしたい、という男性までまざまなタイプが存在しています。

しかし、パパ活でたくさんのお手当を稼いでうまくいくためには、数多くいるパパ活男性の中から本当にお金持ちの男性を見抜いてアプローチしなければなりません。

そのため、パパ活サイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」で年収証明(プロフィールの年収が本当だと証明するために国が発行している書類)を提出している男性を狙うなどして、本当のお金持ちの男性とパパ活をしましょう。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!

シュガーダディ(SugarDaddy)の年収証明の仕組み!方法や効果も紹介!
人気のパパ活マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」には、通常の年齢証明の他に「年収証明」という機能があります。今回はそんなシュガーダディに登録している男性の前年度の収入が分かる年収証明の仕組みや方法、メリットなどを紹介していきます。

服装がパパ受けしてない

もし顔合わせをしても次のデートや定期のパパ活契約に繋がらないという人は、服装が悪いの可能性があります。

参考記事→『パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!

パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
パパ活女子にとって都度と比べ物にならない手当てを得られる「月極契約」は一種のゴール地点です。今回はそんなパパ活の月極契約の相場を食事のみ・買い物・旅行デート・大人の関係ありとパターン別に紹介するのと一緒に、月極契約をしてくれる男性の探し方を紹介しています。

女性の服装のジャンルは無数にあるので、自分それぞれ好みがあると思います。しかし、パパ活をする男性が好む服装というのはある程度一貫しています。

具体的には、清楚で女性らしいけれどちょっとセクシー。そんな服を着ている女性がパパ活業界の中では圧倒的に人気があります。

実際、筆者の周りの成功しているパパ活女子は服装なんて関係ないほど顔が圧倒的に整っている子を除いて、全員パパ活時は男性にウケる清楚系の服装を着ています。

もしパパ活に着て行っている服装がカジュアルすぎたり、ユニセックスなものを選んでいるのであれば、まずはパパ活用の洋服をそろえることから始めてみましょう。

参考記事→『【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!

参考記事→『パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!

手当ての交渉を上手くできていない

パパ活をうまくいかせる上で最も重要と言っても過言でないのが、男性とのお手当交渉です。

デート1回につきどれくらいの金額をもらうのか、sるいは月極契約の場合毎月どれくらいのお手当をもらうのかなど、交渉によってパパ活で得られるお手当の額は大きく変わってきます。

しかし、パパ活初心者の多くは男性にお金のことを話すのが後ろめたかったり、話しづらいせいでお手当の提案が上手くできず、本来もらえる金額より少ない手当てでパパ活をしています。

パパ活はお互いが納得する適正なお手当をもらって男性とデートをする活動なので、「申し訳ない」「お金の話は気まずい」という気持ちは封印して、ビジネスライクにお手当の交渉をしましょう。

参考記事→『パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!

パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
女子大生やOLを中心に今や大人気のパパ活ですが、その中でも最も重要なのが顔合わせです。今回はそんなパパ活における顔合わせの相場や手当てをもらうまでの流れ、注意点や手当てをもらうべきタイミングなどを紹介していますので参考にして下さい。

露骨にお金が欲しい事が伝わってしまってる

前述した通りお手当の交渉はパパ活で非常に大切ですが、あまりにもがつがつとお金目当てな姿を見せてしまうと、男性が引いてしまいパパ活がうまくいかない原因にもなってしまいます。

パパ活をうまくいかせる上で重要なのは、男性に「お金を払っている」ということを自覚させないことです。

具体的には、デートを楽しませた上で「お金を払っている」のではなく、「この子に尽くしたい」「普段の生活にない刺激を楽しませてくれたお礼」としてお手当を渡すように仕向けましょう。

そうすれば本来約束していた手当て以上のお金を受け取ることも珍しくありません。

また、もしお金の話をするとしても表面上はなるべく申し訳なさそうなそぶりで、可愛らしくおねだりするように話しましょう。

感謝をパパに伝えていない

男性とデートをしてあげるのだからお金をもらって当然。そんな気持ちをパパ活をしていると一度は抱いてしまうでしょう。

実際、それはあながち間違いではありません。しかし、その考えを相手に見せてしまうのは絶対にNGです。

パパの経済力は決して無尽蔵でなく、あくまでも一生懸命働いたお金の一部を貴方に対する感謝や、夢を応援した気持ちとして支払っています。

そのため「もらって当然」という雰囲気が滲み出ていると、「この子とのパパ活はやめよう」と思われてしまいます。

あくまでもお金を受け取った時には「ありがとう」という感謝の気持ちを、都度しっかりとパパに伝えるようにしましょう。

これが出来ていないパパ活女子は意外と多いので、続けていれば自然とパパの好感度があがり、もらえる手当ての金額を増やしてもらう事にも繋がります。

参考記事→『パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!

パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
パパ活を始めたはいいものの上手く稼げないし、いいパパも見つからない。そんな悩みを抱えている方は絶対に読むべきパパ活のコツとテクニックを10個紹介しています。当記事で紹介しているコツを知ることでパパ活で稼げる金額がグッと増えますのでぜひ参考にして下さい。

食事や言葉のマナーが悪い

パパは上品で美しい女性と、上質なお店でデートや食事を楽しみたいと思っていますので、あまりにも食事や言葉のマナーが悪いと、敬遠されてその後の付き合いには発展しません。

パパ活がうまくいかない女性で思い当たる節がある方は、男性と会う時に周りに恥ずかしいと思われないよう、適度なマナーを身につけて女性らしい所作を心がけましょう。

間違ったアプリやサイトを使ってる

色々なパパ活のマナーやルールを守っているけど、「そもそも理想的なパパと出会えない!」という方は、もしかしたらパパ活探しの舞台を間違えているのかもしれません。

たとえばSNSや掲示板、出会い系サイトでパパ探しをするのはお手軽ですが、その分ヤリモクや悪質なパパに出会ってしまう確率が高いリスキーな行為です。

パパ活相手を探す時には、「シュガーダディ」や「ペイターズ」といった運営元がはっきりしており、安全なパパ活専用サイトを使用しましょう。

特に「シュガーダディ」は登録者は全て身分証明書で身元を証明しており、年収が事実だと証明する「年収証明」をしている会員も多数いるので、サクラや悪質な詐欺師に引っ掛かるリスクも低く、安全にパパ活で稼ぐことができます。

シュガーダディの紹介記事→『シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!

シュガーダディの評判!パパ活女子330人の口コミとSugarDaddyの真実の評価!
パパ活専用サイトとして人気のシュガーダディ(SugarDaddy)の評判や口コミを330人分集めました。一緒に実際にシュガーダディでパパ活をしている女子の体験談やシュガダで効率的に稼ぐコツ、会員の年齢・男女比・年収・職業・両院などのデータも徹底紹介!

パパ活がうまくいかないときの対処法

アプリのプロフィール写真や自己紹介文を変更してみる

パパ活がうまくいかないという方は、一度アプリやサイトで使用しているプロフィール写真や自己紹介文を別のものにしてみましょう。

具体的には写真はなるべく明るい場所で笑顔で撮った写真を使い、自己紹介文は自分の雰囲気が分かり、かつ「いい子だな」「この子とパパ活をしたい」と思わせる内容にしてください。

参考記事→『パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!

パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
パパ活サイトやアプリを浮かう場合、プロフィールや自己紹介文にはどんな事を書けばパパ活で成功出来るのか分からなかったり、気になるという方は多いです。そこで当記事ではパパ活のプロフィールの書き方や、そのまま使える例文などを紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

また、定期的に写真や自己紹介文を変えることで、新鮮さを損なわせず今までスルーされていたパパにも目を留めてもらいやすくなります。

高収入の男性をしっかり見極める

パパ活を成功させたいなら、まず相手の収入がしっかりしているかを見極めましょう。先ほど紹介した「シュガーダディ」の場合、収入証明を提出した男性だけがなれる特別な会員ランク「ダイヤモンド会員」が存在します。

参考記事→『シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!

シュガーダディ(SugarDaddy)のダイヤモンド会員の機能とプレミアム会員の違い!
パパ活専用マッチングサイト「シュガーダディ(SugarDaddy)」のダイヤモンド会員とプレミアム会員のそれぞれの機能と違いを詳しく紹介!さらにシュガーダディのダイヤモンド会員の特徴なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

ダイヤモンドランクに表示されている男性は、全て申請しているプロフィールの収入が国によって書類で証明されているので、「実際に話したらあまり稼いでいなかった…」といった事態を避けることが可能です。

謙虚に振る舞う

パパ活がうまくいかない方は、男性との顔合わせやデートの時に「お金を頂く」という気持ちを忘れず、謙虚な姿勢を意識してパパ活をしてみましょう。

慎ましい立ち振る舞いは女性をより魅力的に演出してくれるので、自然と男性の気持ちも惹きつけられるはずです。

ただし、謙虚と言ってもパパの言いなりになっていてはお手当を下げられたり、セクハラされる危険もあります。

あくまでも謙虚なふるまいをしつつも、自分が嫌なことはしっかり断る芯の通った姿勢も保つようにしてください。

一緒にいて楽しんでもらえる女性を目指す

継続的にお手当をもらったり都度の単価を引き上げていくには、男性に「また会いたい」と思わせることが重要です。

そのためには相手の男性の趣味や嗜好を研究して、「一緒にいると楽しい!」と感じさせる女性になりきることが大切です。

日々のパパ活でその男性がどんなことが好きなのか、そして何をすれば喜ぶのかをよく観察しつつ分析し、パパの数だけ「理想の女の子」を作りましょう。

パパ活が上手くいかない原因と対処法まとめ

うまくいかない原因と対処法
  • パパ活が上手くいかない時はシュガーダディのような専用サイトを使おう
    ┗高収入なパパが多く、年収証明のおかげで太パパ候補を見極めやすい
  • 自分の洋服や立ち振舞を見直すのも重要
  • プロフィールや自己紹介文を変えてみるのも大切

パパ活が上手くいかないからといって、「自分はパパ活で稼げない…」と凹んでしまうのは早計です。

パパ活がうまくいかない原因を分析した上で、男性にウケる服装や言動を意識すれば必ずパパ活は成功します。

そのためにもパパ活で成功するには何に気をつければいいのかを日々勉強して、積極的に自身のパパ活へ反映させていきましょう。

また、記事でも紹介した通りパパ活が上手くいかない場合は、自分と相性の良いパパ活サイトやアプリを使うのも重要です。

そのため、この記事を読んだ方は合わせて筆者が使ったパパ活アプリをランキング形式で評価している『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較』の記事をご覧下さい。

自分に合ったパパ活アプリを使えば、パパ活がうまくいく確率も一気に上がるはずです。

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活に役立つ知識

パパ活とは? パパ活とは?意味や相場、年齢やおすすめアプリサイト4選!違法じゃない?
相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
100万稼ぐ パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
安全 パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
パパ活したい パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パトロンとは 【パパ活】パトロンとは?探し方やメリットとデメリットを紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
p活 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!

地域別!パパ活の攻略方法!

福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする