ゼクシィ縁結びのお見合いオファーとは?使うべきタイミングは?使わないのもあり!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
ゼクシィ縁結びお見合いオファー_使うべきタイミングは?使わないのはあり?

人気の婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」のお見合いオファーとはどのような機能なのか徹底的に紹介しています!一緒にゼクシィ縁結びのお見合いオファーの使い方や使うべきタイミング、メリットやデメリットなども解説していますのでぜひ参考にして下さい。

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーとは

ゼクシィ縁結びお見合いオファー_お見合い機能とは?

ゼクシィ縁結び」には他の婚活アプリにはない、お見合いオファーという機能があります。

簡単に言うと、これはお見合いコンシェルジュ」と呼ばれるゼクシィのベテラン婚活スタッフが、2人のデートのお手伝いをしてくれるサービスです。

この機能を使うと、なんとデート日程から待ち合せ場所の調整まで、全てをお見合いコンシェルジュが代わりにやってくれます。

しかも普通はこの手の機能は結婚相談所では数千円から数万円の料金がかかるのに、ゼクシィ縁結びでは無料でこの機能を使うことが可能です。これは人気が出ないわけがありませんね。

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーが使えるタイミング

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーは、メッセージをやり取りしていれば、どちらかが「この人と会ってみたい!」と思った段階でいつでも送ることができます。

その後はオファーが送られてきた側が、画面に表示される「お見合いオファーを受ける」というボタンをタップすることで無事にお見合いが成立します!

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーの使い方を紹介

あなたが相手と会う心の準備ができたら、いよいよ「お見合いオファー」の出番です!下記の手順で相手の方へお見合いオファーを送って、デートのお誘いをしましょう。

お見合いオファーのやり方
  • お見合いオファーを送りたい相手のメッセージ画面を開く
  • 画面下の方にある「お見合いを申し込む」をタップ
  • 「〇〇さんに『お見合い』をオファーしますか?」と確認画面が表示される
  • そのまま「オファーを送る」をタップ
  • お見合いオファー送信完了!

これで相手にオファーを送ることができました。あとは相手の方がオファーを見て、「お見合いオファーを受ける」を押してくれればお見合い成立となります。

お見合いオファーを使うべきタイミング!

このように便利なお見合いオファーですが、申し込むタイミングって難しいですよね。

やはりメッセージのやり取りの頻度や、人によってそれぞれ会いたいと思うタイミングは違うので、どのタイミングで送れば悩む人は多いはずです。

基本的にはマッチングしてから1週間前後で申し込むのがベストです。あまり早すぎても警戒されてしまいますし、反対に遅すぎると熱が冷めてしまいます。

そのため、お見合いオファーを送るタイミングを見計らっていた人は、マッチングしてから1週間前後で相手に持ち掛けてみてください。

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーのメリット

連絡先を交換せずに会うことができる

全く会ったことのない見ず知らずの人に連絡先を教えるのは、やはり多かれ少なかれ抵抗があるはずです。

しかし、お見合いオファーは携帯電話番号をお見合いコンシェルジュには提供しますが、デート相手に伝わることはありません。

実際にデートをしてみて、相手が信頼できる人間とわかるまでサービス上のやり取りのみで会うことができるのでとっても安心です。

めんどうな事を全てお見合いコンシェルジュに任せれる

また、先程もちらっと書きましたが、お見合いオファーを使うと専門スタッフのお見合いコンシェルジュが、デートの日程や待ち合わせ場所などを全てセッティングしてくれます。

これらを決めるのは自分でやるとなかなか面倒ですし、初デートともなれば色々と相手に気を使ったりもしなけれななりません。

しかし、ゼクシィ縁結びならお見合いコンシェルジュがお互いの初デートに最適な場所を決めてくれるので、安心してお任せしちゃいましょう。

お断りがスマートにできる

マッチングアプリでデートをした後、「実際に会ってみると思っていた人と違ったなぁ。お断りしたいけどなんて言ったらいいんだろう…」と悩んだ事のある女性は多いはずです。

しかし、ゼクシィ縁結びではそんな心配もいりません。お見合いオファーを利用してデートした場合は、なんとお断りもお見合いコンシェルジュにお任せできちゃいます。

これだけのサービスを無料で受けられる

なんとお見合いオファーを利用するために、追加で課金をする必要は一切ありません。

結婚相談所の同様のサービスは登録料に加えて追加で数千円から数万円の料金を支払う必要があるのですが、ゼクシィ縁結びのお見合いオファーは月額の料金さえ払っていれば誰でも受けることができます。

料金の参考記事→『ゼクシィ縁結びの無料会員と有料会員の違いは8つ!料金も紹介!

ゼクシィ縁結びの無料会員と有料会員の違いは8つ!料金も紹介!
ゼクシィ縁結びには無料会員と有料会員が存在しますが、「無料会員で婚活できるの?」「有料会員にならなくても出会える?」といった疑問を抱いている方は多いと思います。そこで今回はゼクシィ縁結びの無料会員と有料会員の違いや、それぞれができることなどを紹介しています。

そのため、ゼクシィ縁結びを使うからにはお見合いオファーを活用しない手はないでしょう。特に女性の場合、連絡先の交換をしなくて良いのはかなりのメリットなのではないでしょうか?

やはり見ず知らずの男性に連絡先を教えるのは、それなりにリスクがあるものです。実際、それで嫌な思いをしたことがある方もいるかもしれません。

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーは、そんな方にも安心して利用していただけるサービスになっているのでオススメです。

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーのデメリット

男性がエスコートしてくれる相手なのか判断できない

通常ならば男性が率先して行うであろうデート日程の提案や、デート場所の設定を全てお見合いコンシェルジュがやってくれるので、相手の男性が普段のデートでエスコートをしてくれるタイプなのか判断できません。

そのため、女性はデート当日の男性の振る舞いで、相手がちゃんとエスコートをできるのか見極めるしかないです。

反対にエスコート力に自信のない男性からすれば、お見合いオファーを活用することで女性をスマートにお誘いできるのでメリットと言えるでしょう。

お見合いオファー後のデートの流れ

お見合いが成立していざデートをする事になっても、「どんな流れでデートしたらいいの?」「みんなどんなデートしてるの?」と不安な方もいると思うので少しだけ情報を紹介します。

お見合いオファーを使ったとはいえ、初めてお会いする訳ですからお互い緊張モードです。人によってはネットでの出会いなので、警戒心もあるかもしれません。

そのため、まずデートはお昼の待ち合わせかつ短めの時間にするのがオススメです。そして、そのままランチまたはカフェでお茶をしながら、ゆっくりとお互いのことを知りましょう。

そうすればお互いに警戒心が取れて、リラックスして楽しく会話することができます。

また、初めから長すぎるデートだとお互いに疲れてしまいますし、話が尽きてしまうと次のデートにも繋がりにくくなりますので、2〜3時間くらい経ったら1回目のデートは切り上げましょう。

初デートは少し話し足りないくらいの方が、次も会いたいなという気持ちになるので交際や結婚にも繋がりやすいです。

ゼクシィ縁結びのお見合いオファーまとめ

お見合いオファーのまとめ
  • お見合いオファーは専門スタッフがデート日程や待ち合せ場所を決めてくれるサービス
  • お見合いオファーを使えば相手に電話番号やLINEなど教えることなくデートが可能
  • しかも追加料金なしで利用できる!
  • お見合いオファーを使うタイミングはマッチング後1週間前後がベスト
  • お見合い機能を使った初デートはゆっくり話せる場所かつお昼開始がオススメ

今回はゼクシィ縁結びのお見合い機能について紹介してきましたがいかがでしょうか。

マッチングアプリで出会った人と会うなると不安はつきものですが、このサービスがあれば男性も女性も安心してデートができます。

もちろんお見合いオファーを使わないでも、ゼクシィ縁結びは十分に異性と出会うことが可能です。

しかし、追加料金なしでこんな便利なサービスが受けられるのは、婚活アプリは数あれどゼクシィ縁結びくらいですので利用しない手はありませんよ!

当記事を読んだ方は、合わせて『ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!』の記事もご覧下さい。

ゼクシィ縁結びの評判や体験談、会員データなど様々なことを紹介しています。

ゼクシィ縁結びアプリの評判!330人の婚活女子の本音口コミや料金を徹底検証!
女子なら誰もが知ってる結婚情報誌のゼクシィからリリースされた婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」を徹底検証!口コミ・評判・体験談・会員数・男女比・年齢層・職業・年収・安全性・料金・登録方法・退会の仕方など、ゼクシィ縁結びアプリの気になる全てを紹介しています!
退会・解約 ゼクシィ縁結びの退会・解約方法を画像で紹介!注意点や再登録方法も解説!
体験談 【女性体験談】ゼクシィ縁結びで婚活を始めて3ヶ月で結婚…!?
マッチングしない ゼクシィ縁結びでマッチングしない理由6選!原因を知ってマッチング率を上げよう!
非表示・ブロック ゼクシィ縁結びに非表示はあるけどブロックはない!?足跡や退会済みについても紹介
メッセージ ゼクシィ縁結びのメッセージ完全攻略!初回のコツから返信来ない時の対処法まで!
プロフィール・自己紹介文 ゼクシィ縁結びのプロフィールのコツと自己紹介の男女別例文10選!
無料会員と有料会員違い ゼクシィ縁結びの無料会員と有料会員の違いは8つ!料金も紹介!
いいね数平均と増やし方 ゼクシィ縁結びいいね数の男女別平均と増やし方11選!
お見合い ゼクシィ縁結びのお見合いオファーとは?使うべきタイミングは?使わないのもあり!
オンライン ゼクシィ縁結びのオンライン状態の全てを解説!狙うべきログイン時間も紹介!
足跡 ゼクシィ縁結びで足跡をつけない方法はある?足跡から読み取れる心理も紹介
退会・解約 ゼクシィ縁結びの退会・解約方法を画像で紹介!注意点や再登録方法も解説!
サクラ・業者 ゼクシィ縁結びにサクラ・業者・ヤリモクがいる!?見分け方や対処法も紹介!
要注意人物 ゼクシィ縁結びに要注意人物はいる?種類や特徴、見分け方4選!
ログインできない ゼクシィ縁結びにログインできない!理由と対処法6選を紹介!
Facebook・身バレ ゼクシィ縁結びはFacebook登録すると友達にバレる?身バレを防ぐ方法も紹介!
料金と半額で使う方法 ゼクシィ縁結びの料金は高い?半額で使う方法と無料できる事を紹介!
写真が見れない理由とモテるコツ ゼクシィ縁結びで写真が見れない?理由とモテ写真のコツを徹底紹介!
ゼクシィ恋結びとの違い ゼクシィ縁結びと恋結びの違いを5つの項目で徹底比較!あなたに合うのはどっち?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする