パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
パパ活何歳から何歳まで_一番パパ活女子が稼ぎやすい年齢も紹介

パパ活は若い女性がご飯やデートと引き換えに手当てもらう行為ですが、そうなると気になるのは一体何歳から何歳まで出来るのかという事だと思います。そこで今回はパパ活は何歳から何歳まで可能なのか、そしてパパ活女子が一番稼ぎやすい年齢を紹介していきます。

パパ活は何歳からできる?

正式には20歳から

パパ活は何歳から出来るんだろうと悩んでいる方はとても多いですが、結論から言うと20歳からすることが可能です。

これには民法上の理由があります。民法上では10代の子供は親の保護下にあるとされているので、子供に何かあった時には親が相手に責任追及することができてしまいます。

そのため、パパ活の現場を親が目撃してしまえば男性が誘拐犯として訴えられるなど、パパに様々なリスクがあります。(そのせいで未成年とパパ活をしたがらない男性もいるほどです)

また、女性側からしても後述する様々な危険があるので、基本的はパパ活は20歳から始めるのが無難です。

女性がパパ活で最も稼ぎやすいのも、若さをウリにできる20歳〜24歳なので、様々な面において20歳から始めるべきです。

一応18歳から可能だが…危険が多いので非推奨

法律的には18歳を超えれば出会い系などで異性と知り合うことは罰されないので、規約上はパパ活も18歳になれば行うことは可能です。

しかし、18歳というのはお酒も煙草も禁止されていますし、一般的にはまだ親の保護下で生きている状態だと認識されます。

また、本格的な社会経験も無い状態なので、悪質な男性に騙されるリスクもぐんとアップするでしょう。

参考記事→『パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!

パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
パパ活は働くことなく多額のお手当を稼ぐことが可能ですが、そこには様々な危険やリスクがあります。そこで今回はパパ活のリスクと実際にあった被害を、体験談や口コミを元に作成しました。一緒に危険な男性を見分ける方法や、安全なパパ活のやり方も紹介しています。

心無い大人に心や体へ一生残る傷をつけられないためにも、18歳からパパ活を行うのはやめておきましょう。

18歳はパパ活アプリじゃなく普通のマッチングアプリを使おう

もし18歳からパパ活をしたい、異性と出会いたいという気持ちがあるなら、まずはパパ活アプリではなく普通のマッチングアプリを探しましょう。

マッチングアプリは18歳以上なら堂々と使うことが出来ますし、会員数が豊富な分さまざまな男性がいるので、パパではなくともご飯や装飾品を貢いでくれるような男性と出会うことが可能です。

そのため、まずは普通のマッチングアプリに登録して、20歳まで男性の扱い方などを勉強しておき、20歳になったらパパ活アプリを使ってみるというのがオススメです。

特に筆者がおすすめするのは、「タップル誕生」というマッチングアプリです。タップル誕生は趣味や好きな食べ物といったカテゴリーを選択でき、そこから自分に合った相手とマッチングすることができます。

使い方もとても簡単なので、これまでマッチングアプリを使った事がない方でも感覚的に出会いを求めることができるでしょう。

タップル誕生の紹介記事→『タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!

タップル誕生220人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業、年齢などを徹底紹介!
マッチングアプリ「タップル誕生」のユーザー220人から集めた評価や口コミ、体験談を良いものから悪いものまで徹底紹介!さらに会員数や実際に登録している男性220人の年収・職業・年齢のデータ、女性が使う時の注意点や退会方法なども一緒に紹介しています♡

18歳未満でパパ活をやっている人もいるが絶対NG

SNSを見ていると、18歳未満なのにも関わらずパパ活を行っている人もいますよね。しかし、これは前述したように危険が多いので絶対にNGな行為です。

まだ大人の思考になりきっていない状態でお金目当てで男性と出会うということは、相手のずるい策略にはまって詐欺や肉体関係の被害に合う可能性が非常に高くなります。

参考記事→『パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!

パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
テレビやドラマの影響もあってパパ活は今や非常に高い人気をほこっていますが、同時にパパ活女子を狙った詐欺の被害も増えています。そこで当記事では実際に過去にあった詐欺の手口詐欺パパの特徴と対処法などを紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

また、ネット上ではサイバー警察が定期的に未成年のパパ活に対する監視を行っているので、警察のお世話になってしまうかもしれません。

そうなればパパ活どころの騒ぎでは無く、親との関係が破綻したり将来の就職にも影響が出てしまう可能性もあるので、今はパパ活をしないようにしましょう。

パパ活は何歳までできる?

実は厳密には上限はない

では反対に、パパ活は何歳までできるのかというと、実は厳密には上限がないのです。パパ活はあくまで個人と個人が行う事なので、交際クラブやガールズバーのように厳密な上限はありません。

そのため、あなたに女性としての魅力があればいくつになっても男性から求められますし、いくらでもお金を稼ぎ続ける事ができるでしょう。

しかし基本的には30代を過ぎるときつい

ただし、市場価値という観点で見ると、女性がパパ活で稼げる金額の目安は30代を超えると下降する傾向にあります。

やはりパパ活を行う男性の多くは、若くて未経験なことが多い女の子に自分の知識を与えたり、人生を豊かにする支援を行うことに喜びを感じるからです。

また、女性も30代を超えると結婚などによりライフステージの変化が訪れるので、20代の頃のように精力的にパパ活を行う余裕は無くなるという理由もあります。

ただ、大人の関係をありにすれば30代でもパパ活で大金を稼いでいる人は少数ながら存在しています。

ただ中には40代や50代でパパ活をしている女性も

そんな30代からは一気に環境が厳しくなるパパ活ですが、中には40代や50代になってもパパ活で稼げている女性がいます。

なぜ彼女たちがパパ活を続けていられるのかというと、実は60代以上のパパの場合はあまりに若すぎる女性は話が合わなかったり、価値観が合わないのです。

その結果、ある程度年齢を重ねており自分の話に付いてこれる女性を選ぶこともあるのです。

そういったパパと出会えれば、たとえあなたがこれから歳を重ねていても末永くパパ活を続けることはできるでしょう。

実際、若い頃に知り合ったパパと深い絆があり、歳を取っても関係を続けていられるというケースは割とあるようです。

パパ活は何歳までできる?

パパ活は何歳から何歳まで?
  • パパ活ができるのは18歳から
  • ただ、さまざまなリスクを回避するためにも20歳を超えてから始めるべき
  • 18歳は20歳まで普通のマッチングアプリで男の扱い方を練習しておく
  • 上限年齢は無いが30代を超えると稼ぐのは難しい
  • 年齢を重ねてもパパ活を続けるには知的で魅力的な女性で在り続けることが重要

今回は「パパ活ができるのは何歳から何歳まで?」という点にスポットを当てて解説しました。

繰り返しになりますが、基本的にパパ活は20歳を過ぎてから行うようにしましょう。未成年のパパ活は女性の心身を守るためにも、パパの立場を守るためにもオススメできません。

特に法に触れるようなことは絶対にせず、20歳になってから堂々とパパ活を始めましょう。

反対にパパ活の年齢の上限はありません(30歳を超えると厳しくなるのは事実ですが…)ので、内面を磨き常に男性に求められるような女性で居続けましょう。

そうすれば30代はもちろん40代になってもパパ活を続けることができるはずです。

↑パパ活をする場合は上記のシュガーダディというパパ活専用サイトに登録しましょう。

年収1000万以上の男性が6割を越えており、会員もパパ活目的で登録している人しかいないのでスムーズに手当ての話も決まるのでオススメです。

合わせて読んで欲しい記事→『パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較

パパ活アプリおすすめランキング!女子に人気のサイト11選を比較
パパ活初心者必見!筆者が過去に使ったパパ活アプリやサイトを、実際に利用している女性の口コミと一緒におすすめ順でランキング形式で紹介しています。さらに安全にパパ活をするための方法や相場、稼ぐためのコツなども合わせて解説しているので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活に役立つ知識

相場 パパ活の相場をパターン別に紹介!2019年最新版の手当てはこれだ!
やり方・始め方 パパ活のやり方と始め方まとめ!初心者が成功できるコツやアプリも紹介!
太パパ見つけ方 太パパになる男性の特徴と見つけ方!目安の年収やパパ活相場も紹介!
100万稼ぐ パパ活で月100万稼ぐために私がやった8つの事!1000万稼ぐ秘訣も紹介!
自己紹介・プロフィール パパ活の自己紹介文やプロフィールの書き方と例文12選!
写真 パパ活写真のコツや例7選!写真を載せたくない要求された時の対処法も!
服装 【パパ活の服装】パパウケする選び方や季節別のおすすめコーデを紹介!
ブランド パパ活のファッションブランド20選!迷った時に最適な服装をタイプ別に紹介!
条件 パパ活で条件を聞かれた時の答え方や例文と、自分から条件を提示するテクニック4選!
月極(定期)契約 パパ活の定期契約(月極)とは?相場や交渉方法、見つけ方を紹介!
ご飯のみ ご飯だけのパパ活で稼ぐ!体なし食事のみのお手当相場や見つけ方、場所を紹介!
大人の関係 パパ活の肉体関係の断り方5選!大人の関係の相場も紹介!
コツ・テクニック パパ活のコツとテクニック10選!知らないと絶対後悔する!
やり取り(メッセージ) パパ活のやり取り(メッセージ)のコツと例文6個を紹介!
安全 パパ活を安全に行う方法とオススメのサイトやアプリを徹底紹介!
顔合わせ パパ活の顔合わせとは?相場や注意点、手当てのタイミングなども紹介!
会わない 会わないパパ活で確実に月10万以上稼ぐ方法をこっそり紹介!
パパ活したい パパ活を本気でしたい女子必見!使うべきサイトやアプリ4つと注意点!
整形 パパ活整形で人気の部位・費用・医者の選び方!デメリットや体験談も紹介!
Twitter Twitterでパパ活をしている最強アカウント10選!絶対に見るべき!
地方 パパ活は地方でもできる?相場やおすすめサイト、成功させる方法を紹介!
プレゼント パパ活でプレゼントをあげる時の相場や注意点とおすすめの品物4選!
パトロンとは 【パパ活】パトロンとは?探し方やメリットとデメリットを紹介!
何歳から何歳まで パパ活は何歳から何歳まで出来る?パパ活女子が一番稼ぎやすい年齢は?
男性側メリット パパ活のパパ側のメリット・デメリット・男性心理7選!おすすめのアプリも!
バレる パパ活は油断するとバレる!バレないパパ活をする方法や身バレ時の対処法11選!
理由や目的聞かれた パパ活の理由や目的を聞かれたらチャンス!今より手当を増やせる答え方5選
うまくいかない原因 パパ活がうまくいかない7つの理由!成功するための対処法も紹介!
振込情報 パパ活で口座振込の情報は教えても安全?不安な時は手渡しもあり!
現実 パパ活の現実と実態を現役パパ活女子が解説!甘くないし怖い?
詐欺・手口 パパ活詐欺で実際にあった手口と詐欺パパの特徴、対処法13選!
リスク・危険 パパ活のリスクと実際にあった被害4選!危険な男性を見分ける方法も紹介!
p活 p活とは?ドカタなどの用語や相場、初心者におすすめのアプリサイトを3つ紹介!
ママ活違い ママ活とは?パパ活との違いとやり方のコツ、おすすめのアプリを紹介!

地域別!パパ活の攻略方法!

福岡 福岡でパパ活はできる?相場や安全性、おすすめの場所やサイトを紹介!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする