東カレデート体験談part2!アラサー女が実際に彼氏を作った体験談!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
東カレデート体験談2_私が実際に彼氏を作った体験談

ハイクラスな出会いができると人気の完全審査制マッチングアプリ「東カレデート」で、彼氏居ない歴3年のアラサー女が実際にハイスペ彼氏を作っちゃった体験談を紹介していきます!東カレデートを始めたきっかけからデートの流れまで詳しく紹介していますのでぜひご覧下さい。

東カレデートでハイスペ彼氏を作った体験談を紹介!

まず、わたしが東カレデートを利用しようと思ったきっかけ

東カレデート体験談2_私が実際に彼氏を作った体験談

はじめまして!27歳彼氏いない歴3年のアラサー女さおりです。ここ数年彼氏が居なかったわたしが東カレデートを知ったきっかけは、なんと会社の上司でした。

わたしの勤め先はご覧の通りWEBメディアですので、社風として最近のはやりに敏感なところがあるのですが、正直まさか上司からマッチングアプリを勧められるなんて思ってもいなかったです。

どうやら上司は普段男っ気のないわたしがふざけて、「タイプの男性は高収入な人ですかね〜」と言った言葉を覚えていたみたいで、自信満々に東カレデートを勧められました。

もちろん、私はこれまで仕事で色々なマッチングアプリを使った経験はあります。

参考記事→『Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価

Omiaiの評判!アプリを使っている女性500人の口コミでわかる評価
人気の恋活アプリ「Omiai(オミアイ)」の評判や、実際にアプリを使っている女性500人分の口コミや体験談を徹底紹介!Omiaiとペアーズなどの大手マッチングアプリとの会員数・安全性・年収・年齢層・コスパの比較データや使い方、退会方法なども解説しています!

ただ、仕事が忙しくなるとメッセージを放置しがちにしてしまう悪い癖があって、なかなかいい人にめぐりあえていなかったんです。

そのため、お酒の席だったこともあり上司にその場で審査の手続きまでさせられてしまい、わたしの東カレデート体験談が始まってしまいました。

東カレデートの会員を見ていて感じたこと

ご存知の方も多いと思いますが、東カレデートには年収1000万以上の男性が多数登録しており、噂には聞いていましたが自分と住む世界があまりに違ったので、審査は通ったもののあまり男性にいいねを押しに行くことができませんでした。

参考記事→『東カレデートアプリの口コミ評判と女が1ヶ月間使って判明した真実の評価!

東カレデートアプリの口コミ評判と女が1ヶ月間使って判明した真実の評価!
完全審査制マッチングアプリ「東カレデート」は、アッパー層向けにあの「東京カレンダー」がリリースした婚活・恋活アプリです。今回はそんな東カレデートを実際に使った評価と共に、審査の基準・口コミ・体験談・男性の年収・学歴・登録方法・退会方法などを紹介しています。

おまけにギャラリー(会員だけが利用できるインスタグラムのようなもの)を見れば、時たま見かける女性会員はとてつもなく綺麗な人たかわいい人だらけです。

男性も男性で周りにはいないような高収入の人たちなので、会員になったものの東カレデートの会員を別世界にいる人のように感じてしまいました。

社内でも一時期話題になっていたので、噂には聞いていましたが東カレデートはわたしには場違いなアプリのような気しかしません。

退会しようと思ったが、案外…?

上司に登録させられた手前、退会もしづらかったものの、流石に見ているだけの日々が退屈だったので退会してwithにでも戻ろうかな、と考えてました。

しかし、ある日わたしにいいねやバラをくれる男性がポツポツと出てきたのです。彼らは年収に差はありますが、港区男子のキラキラ感はあまり無く、プロフィールを読んでいる限りどうやら仕事に一生懸命なせいでこれまで女性と良い縁にめぐりあえてこなかったようでした。

そんな高収入の男性会員もいることに気づいてからは「別世界のように感じる人達でも話してみれば、案外気が合う人がいるかもしれない」と思い、真面目に東カレデートのやってみることにしたんです。

それ以来、夜寝る前にベッドの中で東カレデートを開くことが日課になりました。男性会員を眺めて「いいかも」と思う男性がいるか見てみて、いたら「いいね」を思い切って押してみる。

そして翌朝起きてみて、マッチングしたら、メッセージをはじめてみる。そんな生活リズムが出来てきたのです。

いい感じの男性を発見!

そんな風にして数人の男性とメッセージをし始めたある日、いつものように東カレデートを見ていたら気になる新規会員の男性、Tさんがいました。

年齢は25歳でわたしよりも若いのでちょっと躊躇したのですが、彼のプロフィールを見ていたら、すごく気になってきたんです。

まず京都大学院卒という肩書、そしてAIやloTの研究職というところに目が奪われてしまいました。自分の職業もウェブ系だし、そういったことに興味があるなら興味の方向が同じかも、と思えたんです。

あと、実はわたし有名私大を卒業したんです。いわゆる、高学歴の部類です。だから京都大学、しかも引率という肩書に尊敬の念を懐きました。

それから彼は自己紹介文もすごくよくて、特にプロフィール文にある「おしゃれなところよりも庶民的な居酒屋がすき、立ち飲み屋も好き」という飾らない言葉にぐっと来ました。

あと正直に言いますが、彼は顔がすごくかっこよかったんです。もう文句なしにイケメンでした。俳優でいうと竹内涼真くんにそっくりで、しかも身長も180センチあって思わずプロフィールを見つめてしまいました。

年収はそこそこだが、将来に期待できそう

ただ、まだ25歳だからか年収は700万程度(それでも20代なかばで700万は高いんですが)と、東カレデートの男性会員の中だとそれほど高くありませんでした。

でも、25歳で年収700万という事は、将来的にはかなり高収入になることが期待できます。そこでとりあえずいいねを押して見ることにして、その日はすぐに眠りました。

そして翌朝、ばたばたと仕事の準備をして、電車に乗ってから東カレデートの通知が来ていることに気づき…なんと、竹内涼真くん(仮)から「ありがとう」が返ってきていたんです。

こうして私と彼とのメッセージのやり取りがスタートしました。

メッセージのやり取りも完璧

竹内涼真くん(仮)は今は東京の大手商社に就職していて、たまに大阪に出張があるという忙しい生活のようでした。

ただ、研究職だからか好きなことをとことんしている自覚があるようで、話していても仕事の愚痴が一切でないんです!

また、ともかく明るくて前向きで、若さゆえのまぶしさを感じたりもしましたが、仕事が好きなわたしには共感を覚える部分がありました。

わたしは仕事が大変なのはわかるけれど、ぐちぐちとマイナスのことばかり言う人が苦手なです。だからこそいろんな面で努力して、かつ前向きにやりたいことがたくさんあるTさんが、とても素敵な男性に見えました。

しかも顔が竹内涼真くんです。もう竹内涼真くんが一生懸命仕事をしていて、前向きな明るいことばかり言っているようにしか感じないなんて…完璧です。

その結果Tさんとメッセージをしている時間は、1日の中で癒やしの時間になりました。2歳年下という部分は気になったけれど、それ以上に、あっという間にYさんの内面に惹かれていったんです。

結婚願望はまだなさそう

ただ、メッセージのやり取りをしていて、彼がすぐに結婚を考えていないことは伝わってきました。そりゃそうですよね。

だってまだ25歳。つまり大学院を卒業したばかりです。結婚なんて自分の基盤ができあがってからと思うのも当然です。

でもとりあえず会ってみたくなったので、メッセージを始めてから十日後にわたしはYさんと会ってみることにしたんです。

待ち合わせは渋谷

Yさんが待ち合わせ場所として指定してきたのは渋谷でした。お互いの職場に近いということもあって、渋谷になったんです。

待ち合わせ当日の金曜の夜、なるべく早めに仕事を終えてツタヤ前で待っていると…遠くから一際背の高い男性がやってきました。それが、Rさんでした。

正直、プロフィール写真が竹内涼真くんというだけで、実際は会ってみたら別人で残念に思うかもしれない、とは予想していたんです。今までそういう口コミをたくさん見てきたので。

でも、実際Tさんと顔を合わせてみると竹内涼真くんではなかったけれど、竹内涼真くん並にイケメン男性でした。

むしろ実際に動く姿をみてみると竹内涼真くんよりも良いです!竹内涼真のキラキラ加減を少し減らして、より純朴にして近寄りがたさがなくなった感じといえば伝わるでしょうか。

メッセージであれだけ話していたからか。それとも実際に会ったら王子様系イケメンではなく、馴染みやすいイケメンだったからか。ともかく、初対面にも関わらずわたしはTさんととても楽しい時間を過ごすことができました。

お店は半個室の居酒屋

Tさんについていって到着したお店は、ちょっと良い雰囲気の半個室の居酒屋さんでした。落ち着いた雰囲気で話しやすい環境だったからか、2人でお酒とつまみを食べていたらあっという間に終電が近づいていました。

そのため、「おごるよ」というYさんの声をふりきって、半分だけ出させてもらいました。大した金額でもなかったけれど、一応わたしのほうが社会人経験は長いし、最初に気遣いの出来る女と思われたかったので。

そしてお互いに駅前で笑顔で別れると、帰りの電車の中でTさんのことをもっと知りたい気持ちが強くなっている自分がいるのがわかりました。

2回目のデートは1回目のデートから2週間後

それから2週間後、わたしはまたTさんと会うことになりました。彼の方から早く仕事が終わったので、もしお時間あれば今からどうですか?と誘ってもらいました。

正直、1回目のデートの後に色々と考えたのですが、私は年齢的に結婚相手を探したい気持ちもあったので、もうTさんとは会わないようにしようと思っていたのです。

だから1回目のデートの後はYさんと距離を置いていて、メッセージの返事にはあまり疑問文を使用しなかったり、返事のペースを遅くしたりしました。

でも急な誘いについ気持ちが揺れてしまって、これで最後にするつもりでTさんと会うことにしたんです。

デート場所は青山の隠れ家バー

今回Tさんが指定してきた場所は青山の隠れ家的なバーでした。前回とは打って変わって大人な雰囲気で、正直あまり縁のなかったおしゃれな内装に若干緊張しました。

おそるおそる扉を開けると既にYさんが奥に座っており、すぐわたしに気づいてニコって笑ってくれました。んー…、やっぱりかっこいいです。

オトナな雰囲気も似合うなんてイケメンはずるいなあと思いつつ、Tさんの横の席へ行きました。どうやらTさんはメッセージでわたしがお酒が強いこと、特にウィスキーが好きだということを知ってこのバーを選んでくれたみたいです。

「トーキョーウィスキーライブラリー」というバーだったのですが、壁一面に様々な種類のお酒が並んでいる内装は圧巻でした。

終電で解散しようとするも…!?

しばらくお酒を飲んで、いい感じに酔っ払ってきたところでちょうど終電になりました。そこで終電の時間を伝えると、素直にTさんは席を立ってくれました。

今回も割り勘にしようと思っていたのですが、わたしがお手洗いに立った一瞬で支払いを済ませてしまっていたみたいです。

子どもっぽく「してやったり」といった顔で笑うTさんに、思わずきゅんとしてしまいましたが、きゅんとしているどころではありません。

私の目的は結婚だからもう会うつもりはないことをちゃんと伝えないと、と我に返ります。お店を出てからは、駅につくまで、ずっとそればかり考えていました。

すると、考え事をしている事がバレたのかTさんに「もう少しだけ時間ある?」と引き止められてしまったので、終電を逃してもタクシーがあるし話したいことがあるので近くのカフェに移動。

カフェでついに…!

私は始発までやっているカフェなので時間を気にせず2人でコーヒーを飲みながら、なんとなく静かに流れるボサノバのBGMに耳を傾けていました。

するといきなりTさんから「僕じゃだめなんですかね?」という直球な問いかけを受けました。

正直、まだTさんは若いのに私は30代に片足つっこみかけています。しかも、もともと東カレデートをはじめたのも私は上司にすすめられたからなんとなく、という思いだったので色々と申し訳なかったのです。

それにTさんには多分年齢的にもまだ遊びたいと思うし、わたしとお付き合いするよりも可愛い子と遊べるうちに遊んだほうがいいかもしれない、と思ったのでTさんへ失礼がないように伝えました。

するとTさんは「…それだけ?」と小さな声で言って、それだけってどういう意味だろう?と思いつつも、私は「伝えたかったことは、うん、そんな感じです…」と答えました。

すると、Tさんは「はあー!!もう、なんだ、それだけか、はあ…」とくしゃっとした笑顔になってから、顔を両手で覆ったのです。

ついにTさんから告白

そして「それだったらさおりさんは勘違いしています。僕は確かにまだ結婚は考えてないですが、それと結婚相手とお付き合いを始めることは別問題です。結婚はまだ、と思っていたのはまだ社会人として未熟だからで、結婚して家族の大黒柱になれるような器じゃないと思っているからです。でも僕は未熟者だからこそ、さおりさんには今からそばにいてほしいと思っています。プロポーズはもう少し先になってしまうけれど、必ずプロポーズするのでお付き合いできませんか?」と言われました。

私はしばらくなんて答えたらいいのかわからなくて、ぽかんとした顔をしてしまいました。だってこんなに前向きな言葉をTさんの口から聞けるとは思っていなかったので。

でもよく考えてみたらTさんはいつだって前向きで、ポジティブなことしか言わないんです。しかもどれもふざけているのではなく本気で、私はそういうYさんの部分にわたしは惹かれてしまったわけでした。

そのため、もう断る理由はありませんでした。久方ぶりに男性から、しかもイケメンから告白されたので動揺を隠しきれないまま、「こちらこそ、よろしくお願いします」とTさんへ伝えました。

付き合ってから1ヶ月が経って

実は私とTさんが付き合った日から、もうじき1ヶ月が経ちます。その間にTさんは新しく始めた個人事業がうまく行き過ぎて、当初の年収の2倍以上を簡単に稼ぐようになっています。

それでも生活が派手になることもなく、2人で楽しく立ち飲み屋でデートをしたり、お家でだらだらと漫画を読むような過ごし方をしています。

そして、どうやら今年のクリスマスには何やら頑張って婚約指輪をプレゼントしようとしてくれているみたいです。(最近やたらと、どんな指輪が好みなのか、それとなく聞いてきています笑)

来年くらいから一緒に同棲しようかという話も出ているし、ここ数年彼氏がいなかったのが信じられないくらい順調です。

あの時「このアプリの男性は全員住む世界が違う人達だな」と割り切ってしまわなくてよかったと、心から思います。

東カレデートは高収入な男性ばかりですが、いろいろな男性がいます。絶対にあなたに合う素敵な男性がいますので、使うか迷っている方は試しに会員登録だけでもしてみて下さい。きっと人生が変わりますよ!

・iPhone版

・Android版

東カレデートの体験談まとめ

以上、長くなりましたが、MERCH編集部の27歳、さおりの体験談でした。

東カレデートの体験談
  • 東カレデートは高収入&イケメンな男性ばかり
  • 登録してみると港区男子のような男だけでなく色々な価値観や考え方を持った人がいる
  • 素敵な出会いが待ってる

高収入な男性ばかりと聞くと、やはり港区女子やキラキラ系女子ばかり求めているんじゃないか、と想像してしまう方は多いはずです。

実際、この記事に書いたとおり、はじめは私もそう思ってい

ました。でも実際に利用してみると、「東カレデートに真面目に出会いを求めている男性ほど、キラキラした女性ではなく普通の女性を探しているのかもしれない」と思いました。

今まで東カレデートを一度も利用したことがない人は、ぜひ会員登録と審査にチャレンジしてみてくださいね。

口コミなどの記事→『東カレデートアプリの口コミ評判と女が1ヶ月間使って判明した真実の評価!

東カレデートアプリの口コミ評判と女が1ヶ月間使って判明した真実の評価!
完全審査制マッチングアプリ「東カレデート」は、アッパー層向けにあの「東京カレンダー」がリリースした婚活・恋活アプリです。今回はそんな東カレデートを実際に使った評価と共に、審査の基準・口コミ・体験談・男性の年収・学歴・登録方法・退会方法などを紹介しています。

審査突破のコツの記事→『東カレデートの審査基準と男女別の審査内容や突破のコツ・例文を紹介!

東カレデートの審査基準と男女別の審査内容や突破のコツ・例文を紹介!
ハイクラスな出会いができるマッチングアプリ「東カレデート(旧マッチラウンジ)」の審査基準や、男女別の審査内容を紹介!さらに東カレデートの審査を突破するためのコツや、実際に編集部の人間が審査を突破したプロフィールの例文なども解説していますので参考にして下さい。
審査 東カレデートの審査基準と男女別の審査内容や突破のコツ・例文を紹介!
体験談 東カレデートの体験談!年収3000万の医者と結婚した友人の体験談
体験談2 東カレデート体験談part2!アラサー女が実際に彼氏を作った体験談!
料金 東カレデートの料金を徹底紹介!実は女性も男性も無料で使える方法があった!
ログインできない 東カレデートにログインできない!原因と対処法4選!
非表示・ブロック 東カレデートに非表示とブロック機能はある?やり方や通報についても紹介!
通報 東カレデートの通報機能とは?やり方と通報されるとどうなるか紹介!
サクラ・業者 東カレデートにサクラはいない?業者やヤリモクがいるかも検証!
既婚者 東カレデートに既婚者はいる!被害に遭わないための見分け方と対処法7選!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする