安全に外国人と出会えるマッチングアプリ4選!詐欺や殺人事件を回避!

恋人が欲しい人は要チェック!当サイトで人気の
マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!はこちら!

男性と違い基本的に女性は無料なので、複数のアプリに登録して恋人を探すのがオススメ!

金メダルシュガーダディなんと男性の7割が年収1000万以上!
話題のパパ活に興味がある方ははもちろん、ハイスペとのハイクラスな出会いを求める方は登録必須!
銀メダルゼクシィ縁結び本気で結婚をしたいならコレ!
あのゼクシィの恋活婚活アプリ!なんと会員の8割が半年以内に相手を見つけている実績あり!
銅メダルOmiai数多くのランキングで1位の実績がある真剣恋活アプリ!
安全・安心に力を入れておりブラウザでも使えるので恋活をしている事を友達や同僚にバレしたくない人にオススメ!
おすすめDine面倒なやり取りをせず、即デートで人気急上昇中!
高収入のハイスペと付き合いたいなら今すぐDineに登録!無料で美味しいお店もごちそうしてもらえる!
外国人マッチングアプリ_安全に出会えるマッチングアプリ4選

外国人と安全に出会えるマッチングアプリ4つを厳選して紹介します!外国人との出会いに憧れる日本人の方は多いと思いますが、マッチングアプリの選択を間違えると詐欺や殺人事件などに巻き込まれる可能性が高いです。ぜひ当記事を読んで安全に素敵な外国人と出会って下さい。

外国人と安全に出会えるマッチングアプリランキング

1位:迷ったらこれ!外国人の恋人探しや結婚に最適なマッチドットコム

マッチングアプリ外国人_マッチドットコム

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
マッチングアプリ外国人_Match(マッチドットコムアイコン)
Match(マッチ・ドットコム)
◎
安全性 男性の年収 男性の傾向 年齢層
ハイスペ+
結婚目的が多め
30代〜
40代が中心

Match(マッチ・ドットコム)」はアメリカで始まった世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトです。世界中で人気なアプリですので、色んな国の人と出会うことができるんです。

会員登録数も世界中25か国で1600万人以上、日本でも187万人と桁が違います!

さらに外国人の間で有名なアプリのため、日本に住む外国人も数多く登録しているなど、外国人と出会いたいなら絶対に使うべきアプリです。

マッチドットコムの特徴
  • 身分証確認を徹底している
  • 収入証明や卒業照明などの提出もあり安全性抜群
  • 検索条件に「人種」や「信仰」があるので好みの外国人が検索できる
  • 顔写真が大きく表示されるので相手の顔が分かりやすい

外国でも人気であることに加えてセキュリティ面でも安心なアプリは、このマッチドットコムと次に紹介するペアーズぐらいです。

さらに欧米では結婚したカップルの10人に1人がインターネットで出会っており、その中の1/3がマッチドットコムを利用して出会ったというデータがあります。

それだけよく出会える+会員の質が良いアプリとなっているので、真剣に国際結婚をしたいと考えている人には一番おすすめのアプリです。

マッチドットコムの紹介記事→『マッチドットコムの評判!500人の婚活女子の口コミで分かった本当の評価

マッチドットコムの評判!500人の婚活女子の口コミで分かった本当の評価
世界25カ国で使われ、1500万人以上の会員数がいる婚活サイト「マッチドットコム(Match)」の評判を、実際にマッチドットコムを利用している女性500人の口コミや評価を元に徹底紹介!さらに会員数・安全性・男性年収・料金・年齢層・退会方法なども解説しています。

2位:日本在住の外国人との出会いに使えるペアーズ

マッチングアプリ外国人_ペアーズ

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
マッチングアプリ外国人_ペアーズアイコンペアーズ(Pairs)
安全性 男性の年収 男性の傾向 年齢層
イケメン+
恋活目的が多め
20代が中心

国内のマッチングアプリとして最大級の規模をほこる「ペアーズ(Pairs)」は、会員数が多い事に加えてアジア圏を中心に国外でもサービスを行っているので、外国人会員がたくさんいます。

さらに日本発祥のマッチングアプリというだけあって、日本人が“日本に住んでいる外国人を見つける”という点においてはま一番使いやすいアプリです。

ペアーズの特徴
  • 会員数が累計700万人突破
  • コミュニティが豊富で同じ趣味や価値観の人が見つけやすい
  • 20代を中心に80代も多数いるなど年齢層が幅広い

男性と違い女性はペアーズを無料で利用できますので、とりあえず登録しておいて損はなしです。

出身地や国籍などを検索する機能もあり、外国人と出会いやすい環境はかなり整っているアプリなので、国内にいながら簡単に外国人と出会うことができます。

ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!

ペアーズ(Pairs)380人の評判や口コミと、男性会員の年収、職業などを徹底紹介!
マッチングアプリ「ペアーズ(Pairs)」を利用する女性のために380人の評判や口コミ、体験談などを解説しています。さらにペアーズ男性の年齢・職業・年収などの情報や、写真やメッセージ、プロフィールのコツ、いいねを増やす方法、退会方法なども徹底的に紹介しています♡

3位:イケメン外国人が多いwith

マッチングアプリ外国人_with

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
マッチングアプリ外国人_withアイコン
with
安全性 男性の年収 男性の傾向 年齢層
イケメン+
恋活目的が多め
10代〜
20代前半が中心

with」はTVでも活躍している、メンタリストDaigoさんが監修しているマッチングアプリです。

無数の診断や占いから、Daigoさんが心理学的に相性の合う相手を見つけるサポートをしてくれるので、理想の相手が見つかることで非常に有名です。

また、季節やイベント毎に定期的に開催される診断イベントも人気の秘密となっています。

withの特徴
  • Daigo監修で相性の合う相手が見つけやすい
  • 診断イベントなどを楽しみながら恋活・婚活ができる
  • コミュニティから外国人と繋がりやすい

そんなwithでは、出身地で「海外」を選択することで外国人を見つける事が可能です。

また、withに登録している外国人はイケメンが多いと口コミで話題で、しかも診断やコミュニティを介することで、同じ趣味や価値観の外国人と出会いやすいアプリとなっています。

特に「外国人と日本人の出逢い」というコミュニティに入れば、外国人の会員と繋がりやすいので、外国人と出会いたい方は是非活用して下さい。

紹介記事→『with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!

with(ウィズ)アプリ評判!500人の口コミでわかる女性向け評価!
メンタリストDaigoさんが監修していることで話題のマッチングアプリ「with(ウィズ)」を徹底評価!実際にwithを使っている女性500人の評判や口コミ、体験談をまとめました。一緒に男性会員の年収・年齢・料金・登録方法・退会方法なども紹介しています。

4位:外国人とすれ違えるクロスミー

マッチングアプリ外国人_クロスミー

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
マッチングアプリ外国人_クロスミーアイコン
クロスミー
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
イケメン+
恋活目的が多め
20代前半が中心

クロスミー」は位置情報によって、すれ違った人と出会うことが出来る新感覚アプリです。

また、業界大手のサイバーエージェントグループが運営しているので、大手ならではの安心感もあります。

クロスミーの特徴
  • まずは気軽に会えるような関係を求めている外国人が多い
  • 位置情報を使うので多少危険が伴う
  • 顔写真の掲載がないとほぼ出会うことはできない

そんなクロスミーは都会だと駅にいるだけでどんどん外国人とマッチングすることが出来ます。

そのため、東京や大阪に住んでいる方はぜひクロスミーを使ってみて下さい。

ただ、地方だと会員数が少ないため、ほとんど外国人とすれ違うことが出来ない場合もあるようです。

地方の方は素直に先程紹介したマッチドットコムやペアーズといった、地方でも会員数の多いマッチングアプリを使いましょう。

紹介記事→『クロスミー(CROSSME)評判!使った女性500人の評価口コミと男性会員データ!

クロスミー(CROSSME)評判!使った女性500人の評価口コミと男性会員データ!
すれ違い機能が話題のマッチングアプリ「クロスミー(CROSSME)」を実際に一ヶ月間使ってみて分かった評価と、女性500人の評判や体験談をまとめめました!一緒にクロスミーの特徴・注意点・会員数・口コミ・料金・年齢層・年収分布・登録方法・退会方法なども紹介!

5位:手軽に出会えるtinder

マッチングアプリ外国人_tinder

アプリ名 総合評価 会員数 マッチング
マッチングアプリ外国人_tinderアイコン
tinder
安全性 男性の年収 男性の傾向 男性の年齢
× 遊び目的が多め 20代が中心 

tinder」はアメリカで始まったマッチングアプリで、登録者数はなんと世界中に約5000万人もいます。

そのため、外国人とは非常に出会いやすい環境が整っているのですが、位置情報を利用して近く人いる人と手軽に出会えてしまうが故に、危険な目に合う可能性もありますので利用する際は要注意です。

過去には米国籍の男性がTinderで出会った女性を殺害するという恐ろしい事件もありました。

Tinderでは本人確認を厳重に行っていないため、このような危ない目に合うことも否定できません。

ティンダーの特徴
  • 外国人の間でかなり有名なアプリ
  • 日本在住の外国人も多く利用している
  • 位置情報で近くにいる人と気軽に出会える
  • 他のアプリのように何度もメッセージをやり取りすることがないので写真の第一印象で決まる
  • 過去に殺人事件が何度も起きている
  • 安全に外国人と出会いたいなら上位のアプリを使ったほうが無難

自分の現在地と近い人と気軽に出会えてしまうというアプリな上に、男性も無料で使えるせいで遊び目的の外国人が多く、真面目な出会いには不向きです。

また、本人確認の必要がなくメッセージができてしまうので、その分悪質なアカウントが多いというデメリットもあります。

真剣に外国人と出会いたいなら、先程紹介したマッチドットコムやペアーズの方がおすすめです。

紹介記事→『tinder(ティンダー)の使い方!口コミや評価、体験談なども紹介!

tinder(ティンダー)の使い方!口コミや評価、体験談なども紹介!
暇な女子大生さんなどの影響で日本でも人気が出つつあるtinder(ティンダー)の使い方ややり方を紹介しています。さらにtinderの口コミ・評判・体験談・男女の年齢層・料金・退会方法なども紹介していますのでぜひ参考にして下さい。

6位:女性に有利なBumble

「Bumble」はTinderの創業者の内の1人が独立して開発したマッチングアプリです。

Tinder同様、世界中で人気のアプリで、会員数は累計3000万人と言われています。

女性が主導権が握れるというこのアプリでは、1通目のメッセージは女性からしか送ることができず、24時間以内に1通目のメッセージを送らない場合はマッチング解消となるようです。

海外で人気なアプリのため、外国人の登録者が多く存在しています。

Bumbleの特徴
  • レディーファーストがコンセプトのマッチングアプリ
  • 外国人登録者が多いが、現在も活動しているアクティブユーザーは少ない
  • 日本ではあまり浸透しておらず、出会うのが難しい

ただ、外国人は多く登録しているのですが、日本で利用している外国人がほとんどいないため、出会うのはなかなか難しいアプリとなっています。

現在は放置会員も多いため、真剣に外国人との出会いを求めている人には効率の悪いアプリです。

7位:億万長者と出会える?Luxy

「Luxy」は「大富豪実業家のデートアプリ」というテーマのマッチングアプリです。

利用料金が高いため、金銭面に余裕のあるハイスペック男子しか集まりません。日本でいうと「東カレデート」とよく似ているマッチングアプリと言えるでしょう。

参考記事→『東カレデートアプリの口コミ評判と女が1ヶ月間使って判明した真実の評価!

東カレデートアプリの口コミ評判と女が1ヶ月間使って判明した真実の評価!
完全審査制マッチングアプリ「東カレデート」は、アッパー層向けにあの「東京カレンダー」がリリースした婚活・恋活アプリです。今回はそんな東カレデートを実際に使った評価と共に、審査の基準・口コミ・体験談・男性の年収・学歴・登録方法・退会方法などを紹介しています。

海外のアプリなので外国人がほとんどですが、日本在住の外国人は全くと言っていいほど使っていないので、聞きなじみのないアプリです。

また、海外の掲示板を見る限りサクラがとても多いようですので、日本人が外国人との出会いに使うのはかなり難しいと思います。

Luxyの特徴
  • 富裕層向けのアプリでハイスペック男女しかいない
  • 利用料金が約1万円という高さ
  • 日本には浸透していない
  • 会員は外国に住んでいる外国人がほとんどでなかなか出会えない

Luxyでは確かにハイスペックな男女ばかりですが、外国に住んでいる人がほとんどなので日本で出会えることはかなり低確率です。

ハイスペックな男性と出会いたいなら、Luxyと同じくハイスペックな男性が多く、システムも似ている「東カレデート」を使った方が無難です。

会員の多くは日本人ですが、年収1000万以上が75%を越えているだけあって、登録している外国人はほとんど経営者や役員といったエグゼクティブ層になっています。

ハイクラスの外国人と出会いたい方には非常にオススメです。

・Android版ダウンロードリンク

・iPhone版ダウンロードリンク

外国人と出会えるマッチングアプリまとめ

外国人と出会えるアプリのまとめ

外国人と出会いに憧れを抱いている方は多いと思いますが、どうしても日本人との出会いと比べるとリスクが高いです。なので、安全面もしっかり考えなくてはいけません。

特にTinderなどのアプリでは実際に殺人事件が起きた過去もあります。

そのため、厳正な本人確認がなく気軽に出会えてしまうアプリは、正直外国人との出会いにはあまりおすすめしません。

当ランキングの上位に入っている本人確認がしっかりしているアプリや、運営の監視がしっかりしているアプリを選ぶようにしましょう。

特にマッチドットコムとペアーズでは安全面に優れているだけでなく、外国人の会員数がとても多く出会いやすさでもトップクラスです。

外国人の恋人や結婚相手を真剣に探しているという方は、とりあえず両方に無料会員登録と年齢確認をして、どんな会員がいるのか確かめてみましょう。

その上でいいなと思う相手がいれば、男性は有料会員登録(女性は無料で使えるので)してみることをオススメします。

また、当記事を読んだ方は、筆者が過去に使ったオススメのマッチングアプリを紹介している『マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!』の記事もご覧下さい。

マッチングアプリおすすめランキング!40種類を女子向けに徹底比較!
マッチングアプリは日々種類が増えているので「どれを使えばいいんだろう?」「どれがおすすめなんだろう?」と思う女性は多いはずです。そこで編集部で厳選した40種のマッチングアプリを徹底的に比較し、おすすめ順にランキング形式でまとめましたのでぜひ参考にして下さい。
マッチングアプリの比較項目と選び方
会員数 料金とコスパ 安全性
男性の年収 男性の傾向 男性の年齢層
外国人出会い 結婚 40代出会い
大学生出会い サクラ業者いない 30代出会い
趣味から LGBT 真剣・本気
地方・田舎 Facebookなし 身バレしない
バツイチ再婚活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでMERCH[マーチ] - 女性のキレイを形に!

【おすすめアプリランキング】


シェアする